ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/08/04 06:06:15 (HpGt6Nyh)
何の時から付き合って3年、今年21歳になる彼女をやっと説得しました!
僕の寝取られ性癖を頑なに拒否してた彼女ですが、セックスまではしないのと
単独さんと二人きりで会うのなら、って条件でやっと説得出来ました。
ナンネで探した30代イケメン紳士とメールやり取りし、多少は彼女が嫌がってもキス以上してくれる事と可能ならセックスまでしても僕の希望なんで問題ないって話しました。

昨日から今日の事を考えると、ドキドキしてろくに眠れませんでした。
チンポも過去一くらいガチガチで…
昼前に単独さんと待ち合わせ3人で会い彼女を紹介した後で二人きりでドライブに行ってもらい3時間くらいしたら返してもらい僕が彼女を抱く予定です。

ヤラれて帰ってくるのかドキドキしすぎで誰かに聞いて欲しいです!
1 2 3 4 5 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:M男
2020/08/04 07:16:07    (HpGt6Nyh)
JKの時から←の間違えでした。
細身で美乳の可愛い彼女です。
3
2020/08/04 07:33:09    (.yQPjKxn)
続きを聞かせて下さい。
4
投稿者:M男
2020/08/04 07:58:33    (arGCCHlp)
彼女は今からシャワーして単独さんとの待ち合わせ場所に向かいますよ。
どこまでされるのか楽しみです!
5
投稿者:hack   hackhack0000
2020/08/04 09:05:59    (JS2Qceip)
楽しみですね。。。
彼女さんはもう出かけられたんですかね?
6
投稿者:M男
2020/08/04 09:11:43    (XYZRrp8V)
hackさん
まだシャワーしてるかと思います。
違う男に会うためにドキドキしながらマンコ洗って陰毛の手入れしてるかと思うと
僕のチンポはガチガチなります。
7
投稿者:hack   hackhack0000
2020/08/04 09:12:52    (JS2Qceip)
想像するだけでドキドキしますね。。。
Tバックとか、ノーパンで行きなさいって指示はしてないですよね?笑
8
投稿者:M男
2020/08/04 09:18:02    (XYZRrp8V)
hackさん
露出画像の板からですか?

会うだけって約束でやっと説得したので
過激な下着とかは無理ですが…
きっと可愛らしい新しい下着で来ると思います。
9
投稿者:viro ◆baeGuFHffI   viroviro
2020/08/04 09:18:38    (mAzljNT9)
おはようございます。
はじめまして、同じ性癖を持つviroです。

この、始まるあたりがやはりなんといっても格別な時間ですよね。

脳が麻痺し、手が震え、常に微熱のある感じではないでしょうか。

そして、誰かに聞いてほしい感覚、よくわかります。

私は仕事ですが、出来る限りスレ参加させていただきますので、なんでもスレしてくださいね。

よい貸し出しになりますことを祈念いたします。
10
投稿者:(無名)
2020/08/04 09:20:06    (yE7ZS.aE)

SEX無しの約束では?

勿論やられて帰って来るでしょうが

やられてても
やられたとは言わないでしょうがね!
11
投稿者:hack   hackhack0000
2020/08/04 09:20:43    (JS2Qceip)
はい、露出画像の板から来ました。
彼女さん可愛らしい服装で出掛けるのでしょうね。。。
とても楽しみです。
1 2 3 4 5 ... 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。