ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/04/21 17:19:25 (3mDjUpct)
先週末、いたずら心からうちの妻(28)とパパ友(34)を2人きりにさせてみましたが話に花が咲いただけで何も起こらず。

特別美人とかじゃないんだけど、愛嬌があってちょっと天然入ってるうちの妻。

パパ友は訳あって小学生ちびと今は2人暮らし。

お気に入りのうちの妻と2人きりになれたのに。
何で手出さなかったのか確認したら、「出す訳ないだろ」と当たり前の建前で返されました。

「試しに手出してみたら?」

パパ友はちょっとその気になってました。

明日、パパ友がちび連れてうちに来ます。

(俺は途中、ちび達を連れて家を離れます)
1 2 3 4 5 6 ... 19
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
172
投稿者:カズ
2020/06/24 00:33:01    (b1al4M5i)
こうなってしまったら、ここで他人棒を募集するしかありませんね。
171
投稿者:(無名)
2020/06/23 20:20:55    (p5cfJ.d.)
二人が好きな時に会えばいいじゃないですか。
今は、無理が有る用に思えますよ。
時間がたって、二人がしたい時にすればって、言ってあげたらどうですか。
170
投稿者:take   take_engine640
2020/06/23 14:20:51    (WZjQY7ng)
パパともさんも止められなくて焦っていたんじゃないですか?御馳走ですもんね!しようがないですよ。真面目な方ってことじゃないですか。奥さんにとっても美味しい楽しみ取りあげられた気分かな…可哀想。だから、たまーに遊ばせてあげるよう約束したらいいじゃないですか!また聞きたいし^_^;
169
投稿者:(無名)
2020/06/23 05:18:30    (nP4OLj7C)
散々遊んだ挙句、自分の嫁思い出して楽しめなくなったって言うパパ友の神経がわからない
主さんが喜ぶと言う大義名分があるからって何やってもいいわけではないでしょう

奥さんに優しくしてあげて、しばらくは他人ではなく主さんの愛情で心を満たしてあげてほしい
168
投稿者:ばぶ
2020/06/22 22:31:00    (iI/Xtjca)
誰も傷つかないうちに終わって良かった。

奥さんいっぱい可愛がってあげてくださいね。

167
投稿者:(無名)
2020/06/22 18:45:00    (k4sIKJ4Y)
ちょうどいい潮時ですよ。じゃないと旦那さんの性癖のためにふたつの家庭が壊れるかも。メンタルだけではなく経済的にもリスク高過ぎ。渡部みたいになりますよ。
166
投稿者:旦那   sutareba
2020/06/22 16:13:53    (n/3uGDZQ)
行為が終わって帰ろうとした時、終わりにしようとパパ友に言われたそうです。

正義感の塊のようなママさんにバレた時のリスクを考えての結論。
最近はママさんの事がよぎって、素直に楽しめなかったとも言われたそうです。

別に?寂しくなんてないし。
いつか終わりが来るの。
当たり前でしょ。

妻は真っ直ぐな目で強がりを見せてました。

唐突に 振られた 感じの妻がとっても可愛そうで見ていられません。

妻にその気なんて無かったのに。
無理矢理その気にさせてしまった。

心が痛い。。。

165
投稿者:旦那   sutareba
2020/06/21 14:27:11    (e3sV7obN)
止め時がわからなくなってる。
っていうのが本音です 笑

パパ友も焦ってはいるけど目の前のご馳走を前にして
「あと一回、あと一回」と止められず。

妻は・・・一番楽しんでるかも?笑

「お前の股間、とことん使い倒すようパパ友に言っておいたから」

昨晩、妻に囁いたところ軽蔑する眼差しを俺に向けながらも・・・。

最近は自慰行為をあまり隠さないようになってきました。

「見るなら見れば・・・。もう知らない!」

俺も目撃されて以来、ちょっと開き直ってる感も。


画像upしました。


164
投稿者:take   take_engine640
2020/06/21 00:29:19    (xU/Y2FBR)
月曜!こちらも可愛い奥さんがどんな反応するか楽しみにぬっちゃいました。うひひ笑
163
投稿者:(無名)
2020/06/20 16:30:22    (Ela7aybk)
旦那さんは、これからも2人のセックスを認めて、続けるつもりですか。
それなら、毎週月曜日は、2人のセックスデートの日て決めては、どうですか。
奥さんもご機嫌よく日々を過ごせると思いますよ。
1 2 3 4 5 6 ... 19
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。