ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/04/21 17:19:25 (3mDjUpct)
先週末、いたずら心からうちの妻(28)とパパ友(34)を2人きりにさせてみましたが話に花が咲いただけで何も起こらず。

特別美人とかじゃないんだけど、愛嬌があってちょっと天然入ってるうちの妻。

パパ友は訳あって小学生ちびと今は2人暮らし。

お気に入りのうちの妻と2人きりになれたのに。
何で手出さなかったのか確認したら、「出す訳ないだろ」と当たり前の建前で返されました。

「試しに手出してみたら?」

パパ友はちょっとその気になってました。

明日、パパ友がちび連れてうちに来ます。

(俺は途中、ちび達を連れて家を離れます)
1 2 3 4 5 6 7 ... 19
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
162
投稿者:旦那   sutareba
2020/06/19 23:54:20    (Hds2xAgd)
来週の月曜日、二人は会う事が決まりました。

パパ友だけじゃなくて妻も徹底的に気持ちよくなって欲しいと思い、おもちゃの追加としつこいくらいのマンコ攻めをお願いしときました。

妻にもパパ友にお願いした内容をそのまま伝えてあります。

冷ややかな視線を浴びましたが、内心喜んでると踏んでます 笑


161
投稿者:(無名)
2020/06/18 09:24:25    (IswP80WA)
今週も彼のもとに奥さん行くのかな
160
2020/06/17 22:35:42    (CLHtppn4)
いい奥様ですね^_^
羨ましいです!他人とセックスしてくれる嫁なんて中々いないです笑

159
投稿者:(無名)
2020/06/16 20:50:23    (pH239t5.)
いろんなとこでバカ男って言われても読点男は懲りないね(笑)
158
投稿者:take   take_engine640
2020/06/15 23:48:44    (0lUrb1xM)
ははは。楽しんでますね!パパともさんも頑張るなあ、感心します。奥さんはさらにエッチになっていて、とても魅力的です。ぱぱともさんと楽しみつつ、旦那さんを喜ばせたいんじゃないですか?きいてるこちらも興奮します(*´∇`*)
157
投稿者:(無名)
2020/06/15 20:58:48    (IM2nQipp)
売春奥さん、今日も小遣いもらったのかな。
旦那さんのためて言ってますが、口たけで、心と体は、娼婦女ですね。

156
投稿者:ばぶ
2020/06/15 18:46:04    (CJAvIYOx)
こんばんはー。

うーん、パパ友変態の度が過ぎてません?
ママさんが良いと言っても僕はちょっとひきますね。

155
投稿者:旦那   sutareba
2020/06/15 17:24:15    (rB1BNUgd)
休憩がてら外出した先のエレベーター内。

パ スカートめくって。
妻 ・・・いま!?

妻は「ほれほれ」と言わんばかりにスカートぴらぴら。
ちょっと前までは必死に隠そうとしてたのに。
いつの間にか「下着は隠す」という概念は無くなってしまったようです。

帰りの車中、物陰でカーセックスしたそうですがゴムは家。
結局生ハメ・・・笑

うちに帰ってからはパパ友の要望で妻におしっこ掛けてもらって遊んだようです。
何がいいんだか?俺には理解出来ない世界・・・笑

バイブ遊びでラスト1発。

「帰り際、お菓子食べてたんだけど、奥さんから少し分けてもらった!すまん!」

おしっこ掛けるわ、唾液たっぷりの食べかけのお菓子を口写しするわ・・・。

いつの間にかパパ友だけじゃなく妻も真正の変態になってました。


今日は余力残しの5搾り。
次はもっと徹底的に搾るよう注意しときました 笑


154
投稿者:旦那   sutareba
2020/06/15 17:24:02    (rB1BNUgd)
仕事帰り、パパ友に会ってきました。

我慢出来ず玄関で!っていうガッツキは無くなったみたい。
ベッドに移動して、手コキからの生しゃぶしゃぶ1発。

次はイボイボの巨大サイズ。
最初はちょっと苦戦したみたいだけど。
「これヤバい!!すごい・・・すごい!」
はじめてのバイブに大興奮。
昇天を繰り返し糸引いてべちゃべちゃ。

ゴム買い忘れていつも生ハメだったけど、今日はパパ友がゴムも一緒に用意してくれていたようです。

ヨダレ垂らしながら股開いてパッコパコ。
お約束の「おまんこ気持ちいい~気持ちいいよ~」も連発。
最後は顔射。さらにお掃除生しゃぶりで追撃1発。

「休憩!!ストップ!!チンコがもたんっ!」

休憩無しの連続3搾りにパパ友はヘトヘト。
したり顔の妻だったそうです 笑

153
投稿者:(無名)
2020/06/15 07:06:21    (IM2nQipp)
今日は、奥さん、セックスデートですか。
奥さんは、楽しみにしてるでしょうね。
そーだ、奥さん、売春婦ですよね。
彼からお金もらってますよね。
今回もメールで書いてましたね。
遊びでは、ないですね。

1 2 3 4 5 6 7 ... 19
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。