ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/23 18:04:59 (rSrsQB7d)
数年前からナンネを知って少しずつ妻をここの世界に誘導していました。
最初は2人で観覧して画像や報告を覗いては凄いね?とか、どんなんやろ?とか、みんなすごいなぁ!とか話していました。
僕が1番興味を持ったのはこの寝取られでした。
嫁が他人とセックスしたら。とかどんな表情でどんな声を出すのかを想像するだけで勃起しました。
それから僕はAVも雑誌もそっち方面ばかり。
嫁も誘って一緒に見たり。
僕は頑張りました。AV見てる時も努力して勃起しないように。そして僕は、これがお前だったらと言ってから勃起させたり。
妻は 何?こんなんしたら興奮すんの?他人と私が?ありえへん!
僕は お前がやから興奮するんやん!
妻は なんでなん?いいん?他の人とエッチな事しても?
僕は 興味あんねん。お前がどうなるか。
妻は ふーん。ないな。
初めはこんな感じから始まりました。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:   devils-island
2018/09/01 12:13:31    (smHKHIs3)
3人目の若い子が楽しみです。
10
2018/08/31 21:35:17    (q2YYXWiz)
テレビに映し出され映像は車の後部に並んで座ってる嫁と男。多分会話の後からの撮影でしょう。
嫁は見られるんすきなん?
男は好きですねー。オナクラとかも昔通ったし。と言いながらズボンをずらしてパンツも脱ぎました。
そして既にたってるチンポをシコりながら。
男は見てください。
嫁はじっとガン見。上から、横から見ています。
男はチンポを見てる嫁の顔を見ながらひたすらピストン。それだけ男はヒートアップして。
男はあー!イク!って言うと自分の車に精子をばら撒きました。
嫁はあーあ。車汚れたやん。大丈夫なん?
男は大丈夫。大丈夫。ありがとうございました。こんなんですみません。
嫁はこちらこそ。じゃあ行きます。で止まりました。
すぐ違う車。さっきとは違う男と嫁が、やはり後部座席に座ってました。
9
投稿者:   devils-island
2018/08/31 08:58:16    (954GWot4)
続きを是非お願いします。
8
2018/08/30 20:55:53    (H0Pp9CVi)
それから、少し早かったんですが僕は講習会場に入りました。
嫁から 終わったよ。講習始まった?また待合室にいてるから。
僕はスルー。
嫁から また声かけられた。何人いてるん?この子かわいい。この子で終わりね!行ってきます。
僕は講習開始。でも優良なんで30分ほどで終わりました。
終わっても嫁からのラインはまだでした。
全て終わり喫煙所で一服していると嫁からラインが来ました。
嫁から 終わったよ。
僕は 俺も終わった。車行くわ。
嫁から わかった。
僕は本日終了と書き込みしたら2人目、3人目の人からすでにありがとうございましたの書き込みがされていました。
そして嫁と合流。何故か凄く機嫌がいい。
僕は どしたん?機嫌がいいやん?
嫁は今 3人目の子楽しかった。会話も面白いし。
僕は 気に入った?
嫁 うん。可愛いかったし。
僕は そっか。よかったやん。楽しめて。
とかの会話で自宅に戻りました。
そしてすぐにビデオカメラをテレビに繋ぎ再生してみました。
7
2018/08/29 14:26:37    (v.3SN54c)
試験場に着くまでにいくつかのナンネメールと掲示板にもいくつか書き込みがりました。
そして僕は駐車場に車を止めてから書き込みをしてからメールをくれた方にとりあえず嫁の服装をメールしました。
そして僕と嫁は試験場内に一緒に入って別行動です。
僕か受付の列に並んですぐに嫁からラインが。
嫁、声かけられた!どうしよう!
僕、募集内容は見せたやん。後はお前の好きに。
嫁、わかった。少し車に行って話してきます。
僕、一応ビデオカメラ持って行きや。なんか進展あったら撮っといて。
嫁、わかった!
僕は掲示板に今、1人の方にナンパされたみたいなんで、チャレンジャーの方はしばしお待ちください。と書き込みました。
僕は受付が終わり写真待ちの時にまたラインが来ました。さっきから20分くらいしかたってません。
妻、終わったよ。僕は内容は聞かずに。
僕、まだ来てるかな?また待合ホールにいてたら?
妻、わかった!
僕はまた掲示板を見るとさっきの炭酸がありがとうございました。と書き込みがありました。
僕は今、嫁はフリーになりました。こんなバッグを持ってます。と書き込みしてみました。
するとすぐに嫁からライン。
嫁、また、声かけられた!
僕、モテモテやん!今、写真終わった。講習がまだ時間あくから。返事できなくなるかもしれんから。
嫁、わかった。行ってきます。
僕は掲示板に2人目の方がチャレンジ中なので他の人は待機してください。1人の時だけチャレンジしてみて下さい。と書き込みして少しコーヒーとタバコタイム。
6
2018/08/28 20:02:54    (VJBSLqYJ)
こんばんは槌槌今日奥様は ナンパされましたか? osは見れましたか?
5
2018/08/28 18:02:08    (iuDQhe9w)
それからはセックスする時も頑張って中折れを意識的にして嫁が満足しないようなセックスを続けました。
僕はあかんなー。歳かな?
嫁は不機嫌。
レスにならないように週に3回くらいは必ず絡み気持ちはあるけど下半身が…って感じで半年くらい頑張りました。そして僕は嫁に俺以外でどこまでならいいん?って聞きました。
嫁はそんなんあかんやろ!
僕はナンネの人らみたいに軽いので。とりあえずナンパは?
嫁はナンパ?そんなん結構今でもたまに声かけられるし。
僕はあえて下心ありのナンパ。ナンネで声かけてみていいかな?好みの人だけ選んだらいいやん。
妻は話くらい?
僕はとりあえず。でも何か進展ないと炭さんも来ないんちゃう?今年の免許の更新を日曜日に行くからその日に一緒に行って試験内だけは?
妻はそれならいいよ。でも誰も来ないんちゃう?
僕は来なかったらしゃあないやん。
そこで募集を書き込みました。
ナンネの今日暇のところに。
書き込み内容です。
今日、僕の免許の更新で○○試験場に妻を連れて行きます。僕の講習時間の間妻は暇だと思いますので妻をナンパしてみませんか?見事成功された方はそちらの車の中で下ネタからOSを妻に見せてくれる人。車は場内のパーキングに限ります。妻から何かする場合は撮影可能な方。
って感じで募集してみました。
4
2018/08/27 21:31:02    (rYy6Jy4q)
どのくらい 他人を食べさせたんですか? 教えてください
3
投稿者:こう
2018/08/24 13:39:19    (ivMADD7P)
続きがありそうですね~気になってレスしました。奥さんの秘めたる性癖や本性など探ってみたいですねぇ~
カカオもあります。ktkt5959です。
2
投稿者:麻3   asanawa07 Mail
2018/08/24 10:54:09    (.cA3rw4d)
それからの続きが気になります
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。