ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/23 18:04:59 (rSrsQB7d)
数年前からナンネを知って少しずつ妻をここの世界に誘導していました。
最初は2人で観覧して画像や報告を覗いては凄いね?とか、どんなんやろ?とか、みんなすごいなぁ!とか話していました。
僕が1番興味を持ったのはこの寝取られでした。
嫁が他人とセックスしたら。とかどんな表情でどんな声を出すのかを想像するだけで勃起しました。
それから僕はAVも雑誌もそっち方面ばかり。
嫁も誘って一緒に見たり。
僕は頑張りました。AV見てる時も努力して勃起しないように。そして僕は、これがお前だったらと言ってから勃起させたり。
妻は 何?こんなんしたら興奮すんの?他人と私が?ありえへん!
僕は お前がやから興奮するんやん!
妻は なんでなん?いいん?他の人とエッチな事しても?
僕は 興味あんねん。お前がどうなるか。
妻は ふーん。ないな。
初めはこんな感じから始まりました。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
41
投稿者:m
2018/10/09 11:50:42    (Ho0Txrsn)
続きお願いします^ ^
興奮してみさせてもらってます!
ありがとうございます^_^
40
2018/10/08 11:57:03    (heNPpkUS)
数回に分けて見ながら書いてしまいました。
さっき、最後の部分を見てイってしまい、書き込みしてるとこを嫁に発見されてしまいました。
嫁は 何してたん?
僕は 書き込み。
嫁は 何の?
僕は ナンネに。
嫁は ふーん。で?自分でしたん?
僕は ちゃうねん。お前で興奮してもうて、出てもうた…
嫁は 何で私なん?
僕は この前の最後のシーン見てたら我慢できなくて出てもうたんやん。出そうとして、出したんとちゃうねん!
嫁は そんなに興奮した?
僕は うん。
嫁は 自分だけして私は?
僕は すぐ無理!夜な!
嫁は 自分だけ…
僕は なら、お前もしたらいいやん。
嫁は 自分で?
僕は なら、今からこの前の子にメールしてみたるわ。
嫁は 今日?今?
僕は うん。何してる?って。
嫁は 掃除の続きしてくる。って部屋を出て行きました。
今、メールしました。返事を待ちます。
39
2018/10/08 11:31:35    (heNPpkUS)
膝を持って嫁のオメコに突き刺したチンポがはっきり映ってます。嫁のオメコも濡れ濡れで男のチンポも嫁の汁で光っていました。
嫁は もっと動いて。
男は あんまり動くとほんまにイってしまうから。
腰を動かしたり、止めたり。
嫁は いいから!もっとしてよ!奥突いて!と下から腰を動かしながら男の腰を両手で引き寄せます。
男は ほんとにイっちゃいますよ?
嫁は いいから!激しくして!
男は嫁の膝を抱えてチンポを打ち付け出しました。
肉と肉がぶつかる音。嫁のオメコから垂れる汁も白く泡だっていました。
嫁は そう!奥をもっと!もっと早くして!
男は むっちゃ気持ちいいですよ!イキそうです。
嫁は いいよ!そのまま気持ちよくなって!でもイクとこ見たい!
男は どうしたらいいですか?
嫁は お腹に出して!
男は凄い腰振りです。
男は イキますよ?イキます!イックー!って腰を嫁の奥に少しの間押しつけるどチンポを抜きコンドームを素早く外して自分でシゴきました。嫁はそれを首を起こして見ています。凄い射精です。
最初は嫁の胸に。2回目に吹き出したのは嫁の顎から首に。その後の数回に分け吹き出したのはヘソ嫁の茂み、嫁の上半身を汚していきます。
僕の射精の量で判断すると、まるで3人から5人くらいの男にブッかけられたようです。
見ながら、触ってた僕もこのシーンで発射してしまいました。
男は すみません。すみません!って言いながらティッシュをまとめて掴み出して嫁の上半身を拭いていました。
嫁は 大丈夫。自分でするから。そっちも拭かないと垂れてるよ。
2人とも一通り拭き終えると
男は ちょっと待ってください。とティッシュを取り嫁の髪と首を拭き取りました。
嫁は 凄い飛んだねー。びっくりした。
男は すみません。こんなに汚してしまって。
嫁は 気持ちよかった?
男は はい。こんな量出たの今までで1番かもしれません。気持ちよかったー。
嫁は 私もこんだけ出たの見るん初めて。
男は また、呼んでもらえますか?
嫁は うん。多分また、誘っちゃうと思う。
そして、録画が止まりました。
38
投稿者:中年オヤジ
2018/10/05 23:38:02    (VRuefS/V)
最初から一気に読みました
最近チンポの勃ちが悪くなってるのにギンギンに勃起して2回も射精しました

次の展開が気になります
37
2018/09/29 13:01:30    (6scTxpiv)
ゆっくり腰を降ろしましてチンポを根元まで挿入してオメコにチンポをなじませると嫁は激しく腰を上下させました。カメラで撮った動画にもはっきりと嫁の中に出たり入ったりしてるチンポがはっきりと保存されていました。五分もしないうちに
男は ちょっとたんま!と嫁の腰を押さえました。
嫁は なんで?あかんの?と言いながらピストン。
男は ほんまにダメです!止めてください。
嫁は いいのに。気持ちいい時にイッたほうが良くない?
男は ですけど、もったいないから。
嫁は また、遊んだらいいやん!
男は そりゃあ、そうですけど。
嫁は 上になる?と、チンポを抜きシートに寝転びました。
俺はゴムを確認して嫁の中に再挿入。
嫁 あーっ。気持ちいい。凄い硬い。もっと奥まで来て。
男はチンポの根元まで押し込みました。嫁の両膝を持って左右に広げてピストン。


仕事なんでまた書きます。
36
2018/09/25 21:53:21    (GEYudaIe)
1時間50分経過。
嫁はオメコの中を擦られながら男の顔が太腿の間に入っていきました。そして、ジュル。ジュル。と吸い付く音。
男は 硬くなってますよ。
嫁は 恥ずかしいやん。でも気持ちいいよ。
男は嫁のクリトリスを舐めながら指を出し入れ。
嫁は あかん。そこダメ!
男は ここですか?と指をかき出すように出し入れすると嫁のオメコから聞こえてたクチュ。クチュ。音がグチュ。グチュ。に変わっていきました。
嫁は ホンマにあかんて!イッちゃうから!イッでもいいん?
男は いいですよ。イッちゃってください。指の出し入れが早くなりました。
嫁は ホントにイッちゃうよ!?いい?イッちゃう!もうダメ!イッちゃう!イクー!って上半身を仰け反らせて腰を浮かせ絶頂を迎えました。
嫁はしばらく身体をピクピクさせてましたが呼吸を整えて落ち着くと
嫁は もー!イッちゃたやん!
男は ダメでしたか?
嫁は いいけど…ねぇ?そっちはどうなってるん?
男は 勃ちっぱなしですよ。
嫁は 見せて?
男がチンポを見せると
嫁は ホンマや。カチカチやん!と手を伸ばして握り、また髪を耳にかけてフェラしだしました。
嫁は 凄いヌルヌルやよ?凄いお汁でてんで?ねぇ。どうしたい?
男は もう、入れたいです。
嫁は どうしょっかな?入れたい?してみたい?
男は やりたいです。お願いします。
嫁は じゃあ…着けて。
男は新品ののスキンの封を切り箱から取り出してビンビンに勃起したチンポに装着しました。
嫁はそれを確かめて
嫁は もう少しこっち。真ん中に来て。
男が後部座席の真ん中に座りました。
裸で座って少し脚を開きチンポはビクビクと動いていて画像で見てもパンパンに勃起してます。
嫁は向かい合うように跨りました。
そして右手でチンポを持ってオメコに数回擦り付けて入り口にあてがいゆっくりと腰をおろしました。
35
投稿者:(無名)
2018/09/24 23:45:30    (lkYnE7Sm)
興味津々ですよ!
34
2018/09/24 18:21:39    (gSez511I)
嫁は腰を浮かしてパンティを脱ぎました。
そしてブラも服の中から抜き取りました。もう前ボタンのワンピース1枚です。そしてまた男を自分の方に引き寄せました。
男はまた嫁の首筋から胸辺りに舌をはわせながら右手は嫁の太腿を行ったり来たり。すると嫁は手を男の上に置き中心の部分に誘導しました。
嫁は 気持ち良くしてくれる?
男は はい。いいですか?
嫁は うん。優しくね。
男は嫁の下の毛を撫でて少しずつ脚の間に降りていきました。
嫁はハァハァ言いながらたまに身体がピクピクしていきます。そして少しずつ脚も開いていきました。
男の手は嫁のオメコの入り口を指先で円を書くようにしたり下から上にすくい上げるようにしたりクリトリスを指先で弾いたりします。
嫁は 気持ちいいよ。なんか触り方が優しいけどヤラシイ触り方。
男は そうですか?どんな風がいい?
嫁は そのままで。もっと気持ちよくして。
すると男は嫁の脇腹からヘソ、そして下の毛、太腿にまでオメコを触りながら舌で舐めながら刺激していきます。嫁の身体はピクピクからビクッビクッに変わっていきます。
嫁はまた男の手を押さえて
嫁は ねぇ。中も。
男は中指を嫁のオメコにゆっくり入れていきます。
嫁はオメコに指が入っていくスピードに合わせて顔と身体を仰け反らせました。
33
投稿者:(無名)
2018/09/22 00:18:15    (Nl9Kj19G)
初めから読ませていただきました。臨場感が伝わってきて続きを知りたいという感覚になりました。お願いします!
32
2018/09/21 09:35:02    (CoPxS.H4)
嫁は なんか聞こえる息がいやらしい…
男は 奥さんもですよ。
嫁は ちょっと待って。
身体を男から離してブラのホックを外しました。そしてまたもたれかかりました。
はだけた服の中のブラが浮き上がり下乳が見ていました。
嫁は男の右手を誘導して浮いたブラの下側から生乳を触らせていました。
男は 柔らかい。
嫁は あー。気持ちいい。なんか敏感。
そして体勢を変えて向かい合うと
嫁は 舐めて。とブラを自分で捲りあげて男の顔に押し当てました。
男は夢中で嫁の胸を舐めたり乳首を吸ったり。
嫁は 気持ちいい!もっと音たててして。
男はジュルジュル。チュパチュパとわざと音を立てています。
嫁は そっちはどんな感じ?
男は 勃ちっぱなしですよ。
嫁は ホンマや!しかもヌルヌルやし。
嫁はまた男のチンポを数回シゴくと口に含みました。
嫁もジュルジュル。チュパチュパ。
男は やらしい!気持ちいい!嫁のズリ落ちた服の隙間から背中、首筋、髪の毛を撫でていました。
男は ちょっとストップ!このまましてたら出ちゃう。
嫁は じゃあ交代!って言ってチンポから口を離しました。
1時間35分経過。
嫁は後部座席の背もたれにもたれて男を引き寄せます。
男は嫁の首筋から胸に愛撫しながら右手は胸から太腿辺りを撫でパンティの際辺りを行ったり来たり。
嫁は 邪魔?とパンティを指さしました。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。