ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/23 18:04:59 (rSrsQB7d)
数年前からナンネを知って少しずつ妻をここの世界に誘導していました。
最初は2人で観覧して画像や報告を覗いては凄いね?とか、どんなんやろ?とか、みんなすごいなぁ!とか話していました。
僕が1番興味を持ったのはこの寝取られでした。
嫁が他人とセックスしたら。とかどんな表情でどんな声を出すのかを想像するだけで勃起しました。
それから僕はAVも雑誌もそっち方面ばかり。
嫁も誘って一緒に見たり。
僕は頑張りました。AV見てる時も努力して勃起しないように。そして僕は、これがお前だったらと言ってから勃起させたり。
妻は 何?こんなんしたら興奮すんの?他人と私が?ありえへん!
僕は お前がやから興奮するんやん!
妻は なんでなん?いいん?他の人とエッチな事しても?
僕は 興味あんねん。お前がどうなるか。
妻は ふーん。ないな。
初めはこんな感じから始まりました。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:ヒガシ
2018/09/11 15:55:20    (/NsHfi.C)
続きお願いします!
20
投稿者:   devils-island
2018/09/10 22:55:02    (NG2sXKHA)
続きを楽しみにお待ちしています。
19
2018/09/10 19:52:12    (O8RNdb3u)
僕は昼間はありがとう。ビデオ見ました。うちの嫁も楽しかったって言ってましたよ。で、本題です。今晩遅い時間ですがまた、車同士で待ち合わせしてもう少し遊びませんか?嫁がどうするかはわかりませんが…ってナンネメールを送りました。
するとすぐに返信が来ました。
男はありがとうございます!じつは期待して待っていました。是非お願いします!どこに行ったらいいですか?すぐにでも動けます。ときました。
僕は嫁にメールを見せました。
僕はだって。どうする?
嫁はじゃあ用意する。シャワー浴びてくるね。と浴室に。
僕はメールでそれを伝えて大体の場合をメールしました。
シャワーを浴びて出てきて化粧を直してからビデオカメラをカバンに詰めて待ち合わせの海よりの方に向かいました?
大体の場所に着いてからいいパーキングが無いかウロウロしてると防犯カメラが精算機前しかないパーキングを発見。しかも駐車してる車もなし。車を入れて奥の角をキープして男に場所をメールしました。
5分もたたずして男も合流。
まずは僕は初対面なんで軽く挨拶と3人で雑談。
そして男の車を角に移動して僕は手前の道路側に停めてブロック駐車。
男の車内にビデオカメラをセットして僕は自分の車に戻りました。
18
2018/09/07 21:41:55    (r66RbGTt)
チンポを受け取った嫁は先から出てる我慢汁を全体に伸ばしてシコり始めた。
クチュクチュやらしい音がしてる。
嫁は気持ちいい?エッチな音。
男はむっちゃ気持ちいい。
嫁はこうして根元から先までしてみたらやっぱり長い。すっごく硬いし。
男は興味持ってくれてありがとう。
嫁は最近はいつしたん?
男はオナ?エッチ?
嫁はどっちも。
男はオナは一昨日でエッチは半年前くらいかな。
嫁は彼女は?
男は半年前くらいにわかれたから。
嫁はそうなんや。元カノさんはコレどう言ってた?
男はコレって?
嫁は気持ちいいとか。
男はあー!小さい子やったんで奥にガンガン当たるって言ってたかな?
嫁はガンガン?激しいんかな?
男はと思います。腰は強いんで。激しいの好きですか?
嫁は好き。想像しちゃうやん。
男は僕も想像したいなー。
嫁は何を?
男は奥さんが感じてるとこ。
嫁はむっちゃ声出してしまうかも。
男は試してみたい?
嫁はんー…正直言ったらそうかも。でも旦那居てるからね。
男は旦那さんが許したら?
嫁はなんて言うんやろ。それにも興味あるかも。
男はじゃあ、後で旦那さんに聞いてみてくださいよ。
嫁はなんて聞くん?
男はコレみるんでしょ?後で。その時にこの会話もわかるんですから奥さんの正直な気持ちを言ってみてくださいよ。後でナンネのメールで教えてください。期待を持って今はイカないでこのまま我慢して今日1日待ってますから。
嫁はえーっ!イかないん?見たかった!
男はだいぶ時間も経ってるし。大丈夫?
嫁はホンマや。終わってるかも。ホンマにいいん?出さなくて。
男は期待して待ってますから。
そこで試験場の映像は終わりました。
僕はこの会話が1番興奮しました。
僕は楽しそうやな?気に入ったん?
嫁は可愛いかったしガツガツしてないし。
僕はあのまま時間があって俺も興奮しててオマエがその気なら遊んでいいって言ったらどうしたい?
嫁はどうしたいって言われてもわからんけどその場の雰囲気かな。
僕は雰囲気でしたいようにしていいって言ったら?
嫁は何かをするって決まってないならもうちょっと遊んでみたいかな?あの子ならやで?
僕は載せいた掲示板を開いてその子の書き込みからプロフィールを開いてナンネメールを送りました。
17
投稿者:(無名)
2018/09/06 22:34:09    (fLqqK/oo)
続きお願いします
16
2018/09/06 17:01:08    (CDCG.Z84)
嫁は凄いね!ドンドン大きくなっていくんわかる!
男はですね!いつもより反応いいです。
嫁は凄い!カチカチやん。いつもどんな感じでしてるん?
男はやっぱりAV見たり、ナンネ見たりしながら。
嫁はそうなんや。して見せてよ!
男はパンツをすらしました。
嫁は凄い!なんか真っ直ぐやね。
男はそうなんですか?
嫁はさっきの2人と比べたら真っ直ぐ!
男は前の人はどんなんでした?
嫁はいいやん!これの方がいいのは確かやから。もっと動かしてよ。
男は嫁を見ながらシコシコ。
男は今日はどんな下着なんですか?
嫁は今日?って言って自分の服の首元を引っ張って覗いて。
嫁は今日は紺色!ほら!って首元から覗かせました。
男は谷間ヤバっ!エロいですね。下は?
嫁はお揃いのだよ。Tやけど。
男は見たーい!
嫁はやだ!って先っちょからなんか出てるで?
男は僕、結構出るんです。ローション要らずです。
嫁はヌルヌルやもんね!触らせて!
男は手を離して嫁にチンポを預けました。


15
投稿者:(無名)
2018/09/06 13:15:21    (QHQkNJ/o)
くぅ~!
いいところで切れた。
続き待ってますよ。
ハマり具合も。
14
2018/09/04 00:57:34    (RyZsPt9o)
3人目の映像です。
まだ、2人並んで話していました。
1人目、2人目の内容の会話でした。
嫁は良くこんな遊び参加してるん?
男は実は初めて会えました。行った事はあるんですけどガセ?が何件か…
嫁はそうなんや。見られるん、好きなん?
男はどうなんかな?した事ないから。
嫁は今は?
男はドキドキです。
嫁は男の胸に手を当てて。
嫁はホンマや。ドキドキわかる。
男はでしょ?どうしましょう。
嫁は下半身は?どんな感じなん?
映像でもわかりますが嫁は慣れてきたのか積極的になってました。
嫁と男は笑顔で見つめあったまま。
嫁は何もしないん?
男はどうしたらいいですか?
嫁は私にオナニー見られたいんやないん?
男はそういう内容の募集でしたもんね。恥ずかしいな。
嫁は男の太腿に片手を置いてます。
嫁はズボンだけでもずらしてみたら?
男はズボンのベルトを外してズボンを膝までずらしました。履いていたパンツはピタピタのボクサーパンツでチンポの形がはっきり浮き出してました。
妻はなんかヤラシーっ。はっきりわかるね。これって少しは勃ってるん?
男はまだ、あんまりです。3割くらい?
嫁はヘェー。どうしたら大きくなる?
男はこちらから言うのもアレなんで言ってくれたらその通りにします。
嫁は私もこんな遊びすんの初めてなんやけど。
男はそうなんですか?
嫁はそうだよ。旦那がしてみたいからって。って、早くしないと旦那講習終わっちゃうよ?
嫁は男のチンポをパンツの上に手を当てて。
嫁は少し触ってみてもいい?
男はもう、触ってますやん。
13
投稿者:(無名)
2018/09/02 14:47:26    (BIsQcgg7)
3人目気になりますね
12
2018/09/01 18:06:37    (9g0GeZ9E)
2人目の男は映像が始まった時にはすでに下半身は裸でズル剥けのチンポを妻に見せつけるようにシコってました。
明るい野外の駐車場でほぼ満車なのに車内で立ち上がって妻に見せてます。
それを嫁が落ち着けって感じで座らせてみていました。
最初の方より太めのチンポ。
嫁はふといですね?硬いんですか?
男は触ってみます?
嫁はゆっくりと手を伸ばして握りました。
嫁はやっぱり太いです。
男は旦那さんより?
嫁は太いです。
と言いながらシコシコ。
嫁はよくこんな事してるんですか?
男はこんな事そんなにないですよ。
嫁は恥ずかしくないん?
男はそりゃあ恥ずかしいよ。
嫁はそれなのにこんなになるん?って言いながらシコるスピードを速めた。
男はこんな事ないし恥ずかしいから興奮してんかな。出そう。
嫁はさっきの人は車の中でばら撒いちゃったよ?
男はそれはちょっと。
嫁は構わずシコシコ。
男はちょっと待って!何やら捜しています。多分ティッシュ。
嫁は構わずシコシコ続行していると男は運転席の背もたれに後部座席から抱きついた形で動きが止まりました。
男はもーっ!
嫁は間に合わなかったね!と笑ってます。
男は嫁にティッシュを渡して。
男はでも気持ち良かったです。ありがとう。
嫁はこちらこそ。で2人目は終了でした。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。