ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/23 18:04:59 (rSrsQB7d)
数年前からナンネを知って少しずつ妻をここの世界に誘導していました。
最初は2人で観覧して画像や報告を覗いては凄いね?とか、どんなんやろ?とか、みんなすごいなぁ!とか話していました。
僕が1番興味を持ったのはこの寝取られでした。
嫁が他人とセックスしたら。とかどんな表情でどんな声を出すのかを想像するだけで勃起しました。
それから僕はAVも雑誌もそっち方面ばかり。
嫁も誘って一緒に見たり。
僕は頑張りました。AV見てる時も努力して勃起しないように。そして僕は、これがお前だったらと言ってから勃起させたり。
妻は 何?こんなんしたら興奮すんの?他人と私が?ありえへん!
僕は お前がやから興奮するんやん!
妻は なんでなん?いいん?他の人とエッチな事しても?
僕は 興味あんねん。お前がどうなるか。
妻は ふーん。ないな。
初めはこんな感じから始まりました。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
投稿者:スロマニア
2018/09/20 18:36:04    (w3TKtybd)
続き…気になります(笑)
30
2018/09/19 21:12:28    (4zPUNiIf)
撮影開始から1時間を回りました。
男がチンポから手を離すとすぐに嫁はチンポを握って擦り始めました。
嫁は 凄いね。今日もカチンコチン!お汁もこんなに。
嫁の体勢はカメラに向かって座ってる男のお腹辺りに横になってチンポを挟んでシコりながらカメラを見ています。するとすぐに髪を耳にかけて男のチンポを横笛のように舐めだしました。
男は あっ!と声を出して目をつむり嫁のフェラを味わっていました。
ゆっくり味わうようなフェラ。男の左手が嫁の肩から背中を撫でています。
すると嫁は 暑い!暑くない?
男は 暑いです。エヤコンかけてるんですけどね。
嫁は 裸でも暑い?さっき飲んだののせいかな?
男は そうかもですね。奥さんの舐めてる音がたまりません。
嫁は そうなん?じつは私もエッチな音やな~。って思ってた。
と言いながら服の前ボタンをお腹あたりまで外しました。
男は やっぱり綺麗な身体ですね。胸もちょうどいいくらいにデカイし。
嫁は あんまり見んとって!
男は すみません。でもボタン外してくれたから。
嫁は あっ。そっか。酔ってるんかな?
と言ってまたフェラ開始。
今度は男の手は嫁の服の中に。背中を触り前の方に手を回して胸を揉んでる。
嫁も息づかいが荒くなって舐め方も激しくなっていきました。
開始から1時間15分。
嫁は身体を起こして男の前に座り男にもたれかかりました。
男は嫁の後ろから両手で両方の胸を鷲掴みで回すように揉んでいます。
嫁の服は肩からはだけて肘あたりまでズレ落ちてブラが丸見えです。エロい!
そして男は後ろから嫁の首筋にキスしています。
嫁の顔つきももう、エロモード。そして嫁は前ボタンを全部外しました。
29
2018/09/18 21:59:27    (N1oh.Dns)
また、画像から。
後部座席に嫁が戻ってきました。録画始めてから40分くらいたっています。
嫁は箱から小さい瓶を取り出して蓋を開けるとキャップがスポイドになっていました。
嫁は どれくらいなんやろ?
男は スポイドで5回くらいはって言ってました。
嫁は 直に?混ぜるん?
男は 飲み物に混ぜた方が飲みやすいって言ってましたよ。
嫁は じゃあ入れて。
男が嫁のチューハイの缶に液体を入れました。
嫁はそれを一口飲んで
嫁は わからんね。お酒の味しかしないよ。
男は そうなんですか?なら僕は直に。
口をあけて口にスポイドて入れました。
男は 少ししょっぱいくらいですね。と言うとお茶を飲んでいました。
そのやり取りの間に嫁はグビグビとチューハイを飲んでいました。
男は お酒強そうですね?
嫁は 好きだよ。週末くらいしか飲まないけどね。今日は酔った方が楽しいかもしれんから一気に飲んじゃう!と350缶を飲み干しました。
この時点で55分経過。
男は嫁を見ながら自分でチンポを触っています。
横でその行為を嫁は見ていました。
嫁は 凄いね?ずっとビンビン!
男は だってすぐ隣で見てくれてるから。
嫁は なんか変わりあった?
男は なんかポカポカしてます。
嫁は やんね?お酒でかな?って思ってた。少し酔ってきてるし。
男は なんて言うか耳が敏感になってるかも。声が綺麗に聞こえるし、僕の声もデカくないですか?
嫁は 私も思った!
と嫁は男にピッタリとくっついています。
嫁は 触らせて?
男は黙ってチンポから自分の手を離しました。
28
2018/09/17 22:59:53    (jYONmKVd)
車内に戻って隣の男の車の後部座席を見るとこっち側に男、向こう側に嫁が座っていました。
10分くらいたった頃に男が上のTシャツをぬいで腰を浮かしたので多分全裸になったんでしょう。嫁はまだそのまま服をきていました。
撮影したビデオで確認してもやはりその通りです。
ここからはビデオに撮った内容を書いていきたいと思います。
嫁は 台風とか大丈夫やった?凄かったやんね?
男は 大丈夫でしたよ。でも1日だけ会社は休みになりますた。
嫁は 臨時休業?何してたん?
男は オカズを探しにグッズ屋に行ってみました。
嫁は オカズって!なんかあった?
男は たいして興味あるのなかったからスキン買って来ました。
嫁は 準備万端やん。
男は それとこれ!
嫁は 何?それ?
男は なんか媚薬って。
嫁は 今時、ヤバくないん?
男は 普通に売ってましたし、聞いたら天然成分ので大丈夫って言ってました。店員さんいわく、飲んだ女性がエッチになった言い訳にって程度らしいです。お酒に混ぜてもアルコールで酔ったのかこれを混ぜたからエッチになったのかは使った人の考え方次第で楽しんで下さいって。
嫁は なるほどね。で?彼女いないのにどうするん?
男は 飲んでみません?
嫁は え~!ホンマに大丈夫なん?見せて。
男は嫁に小さな箱を渡しました。それをしばらく見て。
嫁は 聞いてきていい?
男は あっ。はい。
嫁は僕のところに来ました。
僕は どしたん?
嫁は あんな。これ買ってきてんて。私に試してみる?って。
僕も箱を見てから
僕は 大丈夫なんちゃう?発売元もちゃんと日本のとこやし、よく精力剤とか売ってるとこやん。少し酔った感じになって楽しめるかもしれんやん。なんならビールと一緒に飲んだら?酔った方が楽しいかもよ?
嫁は ビールって。ないやん?
僕は 少し手前にコンビニあったから買ってくるわ!
嫁は わかった。車で待ってたらいい?
僕は 戻ったらこっちのルームランプつけるから取りにきて。
嫁は わかった。じゃああっちの車にいてるな。
僕は車をおいてコンビニに行き、ビールをやめて9パーの缶チューハイにしました。男にはお茶、僕はブラックコーヒーを買って戻りました。
車に入ってルームランプをつけると嫁が来ました。
僕は はいこれ。缶チューハイにした。お茶は男に。
嫁は あれってやっぱり興奮剤みたいなんで男女問わずって。
僕は なら男と2人で試してみたらいいやん。
嫁は 今、そんな話しててん。いい?
僕は いいよ。楽しみ!
嫁は わかった。
男の車にコンビニ袋を持って行きました。
27
投稿者:(無名)
2018/09/16 05:28:39    (v4aKvnsI)
続きお願いします。
先走り汁出てますからw
26
2018/09/13 19:26:39    (uaCDVtik)
そして先週の土曜の夜、前と同じパーキングで待ち合わせしました。
この前嫁の服の前がはだけていく光景に興奮した僕は仕事終わりに嫁と待ち合わせをして服屋に行って前ボタンのワンピースを買ってやりました。
嫁は どしたん?珍しない?服屋に一緒に行ってくれるって。
僕は この前はだけていく光景に興奮したから。と正直に言いました。
嫁は ラッキー!ありがと。
そして時間前に嫁はシャワーを浴びて出てきたので。
僕は 自分が思う1番男が見たら興奮するやろな。って思う下着な!
嫁は わかった!と三階に上がって行きました。
そして買ったワンピースを着て降りてきて化粧を直して出発。
すでに男はパーキングの奥の前回の場合をキープしてました。
僕は前回と同じ場所に車を停めると男は降りてきて挨拶してきました。
男は こんばんは!ありがとうございます。楽しみにしてました。
僕は 嫁も楽しみにしてたみたいやから!車にビデオ置いていい?
男は はい。どうぞ。この前の映ってました?
僕は 大丈夫やで。もう少し全体が映ったらいいんやけど。今日は三脚持ってきたから出来るだけ離して全体が映るようにするわ。
僕がセットしてる間に嫁は外で男と少し会話をして男の車の後部座席に入ってきました。
嫁は どう?映ってる?
僕は この前より全然まし!じゃあ楽しみ!って言って自分の車に戻りました。
25
2018/09/12 22:14:35    (sauaL7VK)
そして55分くらいで隙間から見えていた嫁の姿がまた消えた。
僕はまた車を降りて反対側から覗くと嫁がチンポにネットリしたフェラをしていました。
亀頭を舌で舐め回したり、これ以上入らないってくらい咥えたり、根元の方をシゴきながら先の方をジュボッジュボッしたり。
嫁のフェラの動きだけでも男の車が揺れています。
フェラを始めて10分くらいたった頃嫁はチンポから顔を離すと高速の手コキ!男は目をつぶっていました。
そして動きが止まりました。
多分、男が発射したんだと思って僕は静かに車内にもどりました。
撮影したビデオを帰って確認したら男は自分の腹めがけて大量に出してました。
その飛距離と量の多さに僕もビックリする射精です。
座ってる男の顔にもう少しでかかるくらいです。
嫁もわー!わー!凄いっ!まだ出てるやん!いつもこんなに出るん?すごーい!って言いながら楽しそうに笑顔でシゴいていました。
そして嫁が男の車から降りてくるとすぐに男も降りてきてしばらくまた、雑談。
男は凄い興奮しました!ありがとうございました。
僕は楽しめた?嫁も楽しめたかな?
嫁は楽しかったよー!
僕は嫁に気に入った?また遊びたい?
嫁はうん!
僕はなら、自分で直接言いや!
嫁はまた、遊ぶ?
男は是非!ちなみに来週末とかも空いてますけど。
僕は前の日でよかったら予定みて連絡するけど?
男ははい。楽しみにして待ってます。
僕はなら、金曜日の夜にメールするわ!
って言って解散しました。
帰りの車内では他のチンポをシゴいて精子まみれにさっきまでなっていた嫁の手は僕のチンポをずっと家に着くまで触っていました。
そして先週の金曜の夜に男にメールをしました。
僕台風明けでしかも雨っぽいけどどうする?
男からすぐに返信大丈夫です!むしろ、お願いします!
僕はじゃあ、又明日メールするわ!
そして先週の土曜の夜になりました。
24
投稿者:(無名)
2018/09/12 19:41:07    (yNCfL/1j)
ヤバい!久々にカッチカチですわw
50過ぎのオッサン大興奮
続きお願いします
23
2018/09/12 17:27:58    (sauaL7VK)
35分くらいには嫁が上半身を男の方に倒しました。
僕は静かに車外に出て後ろの隙間から覗きましたが後部座席の背もたれで男の頭しか見えませんでした。
そして僕の車と反対側に回ってみるとそこにはサンシェードは無くプライバシーガラスのみ。中を伺いながらバレないように覗くと嫁の頭は男の下半身の上で動いていました。
その行為を確認して僕は車に戻ってタバコに火をつけて気持ちをしずめてると。
45分くらいには嫁の身体が起き上がり服を脱がずにブラを器用に外してる姿が隙間から見えました。
そして男の両手を引っ張って自分の方に引き寄せると嫁は男の顔にはだけた胸を押し当てました。
男は嫁の乳首を舐めながら反対の胸を鷲掴みで揉んでいました。
22
2018/09/11 20:20:32    (lyim.Oso)
しばらくすると男の車の中から嫁と男は窓にサンシェードを僕の車側、後ろに貼り付けていました。
僕としても僕が覗き見してる時に目が合うと冷めるので好都合です。
隙間からとかドアミラー越しに見える嫁の痴態の方が興奮します。
静かな所なんで会話の内容まではわからんけど嫁の声、男の声っていうのはわかります。
10分くらいたった頃に隙間から見ると男は全裸で嫁にオナニーしてるんを見せてました。
15分くらいには嫁は服を着たままですが男の勃起チンポを手コキ。たしかに、長いチンポでカリの部分もくっきりしてていいチンポです。嫁の手コキのストロークも長くゆっくり。しかも我慢汁のせいかテカっててエロい。
25分くらいには嫁は自分の服の前ボタンを胸下まで外して男にブラ姿の胸を見せつけながら手コキ続行。
そして30分くらいで嫁が男の手を引っ張って自分の胸を触らせました。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。