ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/10/20 13:18:56 (WDyghoqU)
ひょんなことから友達の嫁さんを喰えそうだ
友達はひんぱんに夜遊び(浮気ではない)してて、俺は友達の嫁とも家族ぐるみの付き合いしてて昨日の夜別の用事でLINEで連絡したんだけど、いつの間にか友達の愚痴を聞かされる感じになって、こっちも酒飲んでたし話はどんどん下ネタのほうに流れていって、友達の嫁が浮気でもしようかな?とか言い出すから、変な男にひっかかるぐらいなら俺が相手しようか?みたいなこと言ったらまんざらでもない感じだった
けっこう生々しい話も聞けて、セックスが好きだとか、夫婦生活は月に一回あるかないかとか、オナニーは中よりもクリ派とかもし俺と浮気するならいつどこで?みたいな話まで進んだ
そこで、質問ですが、友達は今日も夜遊びの予定
鉄が冷めない内に今日友達の家に行って嫁に手を出すべきか、もっとじっくり攻めるべきかどちらがいいと思いますか?

情報としては、お互い既婚で子供あり
俺アラフォー友達の嫁は年下のアラサー
友達とは長年の付き合いで数少ない親友
友達の嫁を抱くことに対してはそこまで罪悪感はありません
ご意見よろしくお願いします
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
38
投稿者:(無名)
2017/11/16 16:47:15    (nMxY3b4v)
親友の嫁に手を出す時点で 旦那からしたら親友と違うやろ

只の豆泥棒やん暖
37
投稿者:キム・ジョンイル ◆I2x.rPWmxU
2017/11/13 13:14:33    (BRH63uiT)
スレ主様、お疲れ様でした。

そして、ありがとうございます。

十分に楽しませて戴きました。

ただ、まだまだ分かりませんよ。

ご自身もお気付きのようですけど・・・

最後の「もうこれで終わり」は女性が自分自身へのケジメとして発した言葉の様に思われます。

人の心は変わりますからねー

特に何かしらの事件が起きちゃうと・・・

ただただ待ち続けることに徹していれば、そのうち・・・

幸運を祈っております。

ありがとうございました。
36
投稿者:クズ
2017/11/13 11:55:48    (srsMDT/1)
動きありました
そして、これが最後の報告になると思います
この前の週末に家に呼ばれました
もちろん友達はいません
そこで、酒の力も借りて強引に襲いかかるような形で無理やりキスしました
少し抵抗はされましたが、舌を絡めるキスにも応じてくれて、かなり抵抗されましたが、胸も揉み、直接乳首も舐めれました
ただ、そこから下を触ろうとした時に全力で拒否されました
大声をあげるような拒否ではなく、本当に静かにでもキッパリと、これ以上はほんまにあかんよ、と言われました
俺もそれで、全てを察してそれ以上のことはしませんでした
メル友や、コンパで出会った相手なら強引に最後までいってたかもですが、やはり友人の嫁になると、これからの付き合いもあるし、お互いの家族を知っているので、今は笑って許してくれてましたが、いつ気が変わって爆弾を落とされるかもしれないって打算も働きました
帰る前に、最後にもう一回だけ抱きしめて欲しい、それで全部終わりと頼まれたので、軽いキスをしてから抱きしめて帰りました

皆さんが期待するような展開まではいきませんでしたが、まぁ、ラッキーエロを拾ったと思えば俺は満足ですし、一度くさびさえ打っておけばこちらから強引に動かなくてもまたタイミングや相手の心変わりがあればチャンスはありそうな気もするので

長い期間こんなしょーもないスレに付き合ってもらってありがとうございました
リアルはこのサイトの体験談みたいになかなかうまくいきませんね(笑)

次は高校の時に同級生だった人妻を狙おうと思ってますので、また機会があればそちらのほうのいい報告ができればと思います

35
2017/11/12 23:43:40    (QPHqkaQv)
その後どうですか?
進展有りました? 逆に連絡を絶つのも
手かも知れませんね。
34
投稿者:クズ
2017/11/09 12:09:31    (9NIjDd47)
やり取り自体は基本的ににこやかですね
ただ最近夜のLINEの数が減ってきました

こちらもあまりガツガツいかないようにしているのですが、ここらへんで何かもう一波欲しいところです
33
投稿者:やまと ◆lWYtn5MZ2k
2017/11/08 16:31:48    (MhKLoxai)
そのやり取りが
笑顔や、笑いながらだったら
まだ、可能性は残ってると思われます
焦らず丁寧に頑張って下さい
32
投稿者:クズ
2017/11/06 18:08:02    (x5V62UFz)
言いましたw
いくら?って聞いたら500円ってゆってたのでまとめて払うってゆったら、やっぱりダメって言われましたw
31
投稿者:(無名)
2017/11/06 11:31:34    (BwHUg8t/)
逆にお金払う価値があると言ってみては?
30
投稿者:クズ
2017/11/05 11:49:26    (WoMgRmYH)
進展ありといえば、ありましたがなんせリアルガチなので皆さんが期待してるような状況までは時間がかかるかもです

とりあえず、近況報告
LINEは続けていますが、一番最初のような生々しいものは少ないですね
相手が警戒してるのと、こちらも冷静になると友達の顔がちらついたりして

ちょっと前に用事があって夜に友達の家にいくことがあり、もちろん友達がいないのはわかってましたが、玄関先で嫁と話しました
小さい子どももいたので他愛もない話でしたが、
今ノーブラやからあんまり見るのやめてな
と言われてムラムラしてしまい、一瞬子供の見てない隙をついて胸にタッチしました
触るというより本当に一瞬のタッチです

その場は、最悪や!と笑いながら言われましたが、その後のLINEでも特におとがめなしです
次触ったらお金取るからな!とは言われましたけど

こんな感じでゆっくりと攻めてます
29
2017/11/03 09:31:10    (LPgdrJAP)
進展ありましたか?
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。