ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/10/20 13:18:56 (WDyghoqU)
ひょんなことから友達の嫁さんを喰えそうだ
友達はひんぱんに夜遊び(浮気ではない)してて、俺は友達の嫁とも家族ぐるみの付き合いしてて昨日の夜別の用事でLINEで連絡したんだけど、いつの間にか友達の愚痴を聞かされる感じになって、こっちも酒飲んでたし話はどんどん下ネタのほうに流れていって、友達の嫁が浮気でもしようかな?とか言い出すから、変な男にひっかかるぐらいなら俺が相手しようか?みたいなこと言ったらまんざらでもない感じだった
けっこう生々しい話も聞けて、セックスが好きだとか、夫婦生活は月に一回あるかないかとか、オナニーは中よりもクリ派とかもし俺と浮気するならいつどこで?みたいな話まで進んだ
そこで、質問ですが、友達は今日も夜遊びの予定
鉄が冷めない内に今日友達の家に行って嫁に手を出すべきか、もっとじっくり攻めるべきかどちらがいいと思いますか?

情報としては、お互い既婚で子供あり
俺アラフォー友達の嫁は年下のアラサー
友達とは長年の付き合いで数少ない親友
友達の嫁を抱くことに対してはそこまで罪悪感はありません
ご意見よろしくお願いします
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:(無名)
2017/10/21 01:50:11    (rXBS0KXE)
やめとき
まったく同じ事して
現在継続中の俺が後悔してます。
17
投稿者:(無名)
2017/10/20 19:21:21    (N6FyMqH.)
悪魔と天使が交互に囁きかけるような、、だけどナンネ投稿する位ならもう決まってるんだろ?罪悪感無いのならいっぺん喰ってみたら?バレない事が大前提だけど、たま~には刺激があっていいもんだよ!上手くやりなよー!その後の報告待ってるし!
16
投稿者:クズ
2017/10/20 17:16:24    (TUi7qLmc)
なんかLINEもまとめよう感が出てますね
これは、焦りすぎたかもですです
とりあえず、様子見してみます
昨日は勢いだけど、急にリアルな感じにしてしまったからドン引きされたのかもしれませんね
15
投稿者:ザク   book-man Mail
2017/10/20 16:56:41    (n4eEbMq2)
いけそうな気が…
話すことないのは向こうも同じなのに家に来て良いとはこりゃいかに
うまく立ち回ればなんとかなるような気がしますよ?

良く解釈すれば
抱きしめるなら会わない→歯止めが効かなくなるから
話は聞く→交渉の余地あり

まぁ間違えると関係崩れるので難しいですよねー
手土産持って行って様子見かなー
14
投稿者:hyde ◆p3hQ0IXbDc   mrhyde
2017/10/20 16:56:26    (9AC0JmJy)
突っ走っちゃいましたね(笑)
行動は大胆に。でもまた一から信用を取り戻して
ください。
13
投稿者:クズ
2017/10/20 16:39:39    (TUi7qLmc)
間違えたかもです
抱きしめたいとストレートに言ってしまいました
そこから引かれた感じです
話はきく
抱きしめるなら会わない
みたいな感じですね
でも会っても話すことないです
12
投稿者:ザク   book-man Mail
2017/10/20 16:10:11    (n4eEbMq2)
十分かと
会ってくれた感謝と時間とってくれた感謝と自分に色々話してくれた感謝を伝えましょう。

いけるとはおもいますが手順間違えるとえらいことになるので…
11
投稿者:クズ
2017/10/20 15:53:35    (TUi7qLmc)
会って話はオッケーみたいです
ただそれ以上は拒否みたいです
10
投稿者:hyde ◆p3hQ0IXbDc   mrhyde
2017/10/20 15:35:57    (9AC0JmJy)
冷静になるとだめなのでその場の雰囲気ですね。
応援しています。
9
投稿者:ザク   book-man Mail
2017/10/20 15:13:19    (n4eEbMq2)
やまぁ普通に迷うとおもいますよ。
メリットデメリット考えたらデメリット色々ありますし。
いけそうだと思うところまでグッと行ってみての判断がいいかとおもいます
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。