ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/10/20 13:18:56 (WDyghoqU)
ひょんなことから友達の嫁さんを喰えそうだ
友達はひんぱんに夜遊び(浮気ではない)してて、俺は友達の嫁とも家族ぐるみの付き合いしてて昨日の夜別の用事でLINEで連絡したんだけど、いつの間にか友達の愚痴を聞かされる感じになって、こっちも酒飲んでたし話はどんどん下ネタのほうに流れていって、友達の嫁が浮気でもしようかな?とか言い出すから、変な男にひっかかるぐらいなら俺が相手しようか?みたいなこと言ったらまんざらでもない感じだった
けっこう生々しい話も聞けて、セックスが好きだとか、夫婦生活は月に一回あるかないかとか、オナニーは中よりもクリ派とかもし俺と浮気するならいつどこで?みたいな話まで進んだ
そこで、質問ですが、友達は今日も夜遊びの予定
鉄が冷めない内に今日友達の家に行って嫁に手を出すべきか、もっとじっくり攻めるべきかどちらがいいと思いますか?

情報としては、お互い既婚で子供あり
俺アラフォー友達の嫁は年下のアラサー
友達とは長年の付き合いで数少ない親友
友達の嫁を抱くことに対してはそこまで罪悪感はありません
ご意見よろしくお願いします
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ザク   book-man Mail
2017/10/20 13:46:24    (n4eEbMq2)
実に羨ましい状況で…

いけそうな気もしますし鉄は熱いうちにうったほうが良いとは思いますがいくつか

1.お互い既婚子ありで夜だと場所厳しくないか
2.一回きりなのか継続狙いなのか
3.その場の勢いではなかったか

継続狙いならじっくり、勢いだけで押すならいってしまっても良いとはおもいます。
まず軽くラインでもして様子を探って見てはいかがでしょうか?
3
投稿者:クズ
2017/10/20 13:50:35    (WDyghoqU)
場所は友達の家に行ってやろうかと思ってます
普段からよく行ってるので問題ないかと
継続かどうかは、リスクも高いのであまり継続は考えてませんね
友達の嫁も一度浮気がどんなもんかしてみたいって感じだったので一度したら冷める場合もありますからね

セックスしてもしなくても、普通に付き合いは続くと思います
4
投稿者:hyde ◆p3hQ0IXbDc   mrhyde
2017/10/20 13:55:02    (9AC0JmJy)
勢いなので早いほうが良いとは思いますね。
家の中で何かを一緒にやるシチュエーション
をつくるとか。
手が触れ合うとか、体の一部が接触するとか。
そんなタイミングでKISSから入ると自然な形で
いけそうですけど。
5
投稿者:クズ
2017/10/20 14:01:04    (WDyghoqU)
正直、もうそんな段階はすっとばしてますね
昨日の感じでは普通にやれそうな感じだっんですが、最後に
しばらくは可愛いってゆってくれた言葉で頑張るわ
って感じでした

もし今日行くのならば、時間もないし子供もいるだろうからキスと手マンぐらいまでで、昨日のことは冗談じゃないって既成事実を作ってやろうかなと考えてます
6
投稿者:ザク   book-man
2017/10/20 14:36:10    (n4eEbMq2)
そのつもりならもーサクッと

今日行って良いか
→オッケーなら抱きたいかキスしたいか伝えておいて

オッケーなら黒い服
NGならそれ以外
迷ってるなら髪の毛を縛って迎えてくれとかあちらに委ねてみたらいかがでしょう?
無理押しはしないよーって意味合いも含めて
7
投稿者:hyde ◆p3hQ0IXbDc   mrhyde
2017/10/20 14:54:16    (9AC0JmJy)
じゃそれを録音してKOEKOEにアップお願いします。
8
投稿者:クズ
2017/10/20 15:03:09    (TUi7qLmc)
今LINEしましたが、焦りすぎたかもです
拒否感がただよってる…
やっぱり昨日は勢いだけだったのか…
9
投稿者:ザク   book-man Mail
2017/10/20 15:13:19    (n4eEbMq2)
やまぁ普通に迷うとおもいますよ。
メリットデメリット考えたらデメリット色々ありますし。
いけそうだと思うところまでグッと行ってみての判断がいいかとおもいます
10
投稿者:hyde ◆p3hQ0IXbDc   mrhyde
2017/10/20 15:35:57    (9AC0JmJy)
冷静になるとだめなのでその場の雰囲気ですね。
応援しています。
11
投稿者:クズ
2017/10/20 15:53:35    (TUi7qLmc)
会って話はオッケーみたいです
ただそれ以上は拒否みたいです
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。