ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/10/02 03:21:22 (2udSCaMr)
はじめまして…。
単身赴任中の主人、中学生の息子のいるおばちゃんです。
コメント大歓迎です。

「また当分帰れないかも…」
少し寂しそうな主人に満足して、お別れの軽い口づけを交わしました。
セックスが終わって、朝ごはんの準備に取り掛かりました。
また寂しい夜の時間が…、年に数回しか帰れない、数回しか肌を合わす事のない寂しさ…。
本当は一緒が本来なのかもしれませんが、息子が難関を突破して入学した大学付きの中学を捨てる事は出来なくて、単身赴任をしてから数年になります。
体に贅肉が最近増えだして少し気にしていましたが、主人は「肥えた方が素敵だよ」と数時間前に主人の腕の中で聞かされ、ダイエットもしてません。
朝ごはんを二人で食べ、日本人には珍しくお別れの長い口づけを…。
「寂しいな~」
だから見送りはタクシーまでにしています。
伊丹には行きのタクシーを呼んで出発です。
息子は昨夜は友達のお家にお泊りです。お別れに二人の時間が十分取れました。
「あ ~ぁ、行っちゃったよ。」
寂しさが一番感じるのはこの静けさかも知れません。
今日はどこに行く気にもなれずソファーに横になると、なぜか朝方に抱かれた体に変化が生まれてきました。
「また抱かれたい…、でも当分は無理だよね。」
そんな事を考えていると自然にショーツの中に指先が吸い込まれました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
30
投稿者:(無名)
2018/10/25 00:50:03    (SfKm4sjk)
私の所は妻が海外に単身赴任して1年半経ちましたが
性欲旺盛な妻ですから性欲はどうしているのか心配
です。
家に帰って来るのはお正月だけです。
まだ滞在期間が1年半残ってます。
29
投稿者:すけ
2018/10/14 20:44:10    (HQ386y.D)
もう、毎晩息子さんとエッチざんまいなんかな?
28
投稿者:すけ
2018/10/12 20:49:09    (wUfQ/gna)
こんばんは♪あれからどうなってるんかな?ちんぽ欲しくて、あそこ濡らしてるんかな?
27
投稿者:(無名)
2018/10/08 22:22:41    (bvpk/LsO)
乗るか逸るか楽しみと思っています!
26
投稿者:まー
2018/10/08 19:39:01    (WCXZfYhS)
祐子さん、決して冷やかしでは有りません。悪い事は言いません。息子さんを突き離しなさい。そん事をやってるてと息子さんが独り立ち出来なくなります。それにそんな関係おかしい。息子を思ってるんなら突き放しなさい。
25
投稿者:すけ
2018/10/07 23:28:11    (SmjBQ1Gy)
そんなに逝かされて、もうちんぽ欲しくてあそこぬるぬるなんやろね?俺も、読んでてちんぽ触ってしまったよ!
24
投稿者:裕子 ◆9.w51vJyyc
2018/10/07 03:09:51    (NX0fTiCm)
すでに女になって勇次の腕にしがみ付いていた。
勇次の舌と指に感じ…、逝ってしまった。
恥ずかしくて、勇次の腕のなかしか居場所がなかった。
ときどき首筋に舌が這う…、体が反応してしまう。
「勇次、駄目…。」
的確に感じるところに舌を這わしてくる。
私の声は勇次に愛撫を促す呪文。
大きく膨れたクリトリスを指で、すごい速さで弄られる。
大きくのけ反り…、口からは…。
「逝く、逝く、逝ちゃう」
恥ずかしいよ~、顔に指先が来て上を向かされた。
勇次の唇が私の口の中で、私の舌も勇次の口の中で…求め絡み合う。
勇次の唇が胸に…指先は再び一番感じるクリトリスを…。
また体がのけ反り…。
勇次の唇が徐々にさがり出した。
力が入らない…、ヘアーに触れる。
「ダメダメそこは駄目…、勇次、駄目!」
言葉では…、次の瞬間また体が反応する。
腰が動き、大きくのけ反る…。
「逝ちゃう~」
言葉にならない言葉で反応していた。
23
投稿者:すけ
2018/10/05 23:50:32    (fvoMP9Ev)
こんばんは♪今日は、どうしてるんかな?昨日の興奮で、オナニーしてたんかな?
22
投稿者:(無名)
2018/10/05 12:34:39    (33vinJLU)
DVDのとこから冷めた。展開が急で不自然。惜しい作品でした。
21
投稿者:裕子 ◆9.w51vJyyc
2018/10/05 04:06:46    (McKkrsgO)
皆さん、きっと…。


「辞めなさい。ママよ。勇次おかしいでしょう」
抱き締められてベッドへ…。
TV画面には私の秘密の行為が映し出されている。
タオルが奪われ、ショーツだけです。勇次の指が感じやすい乳房から乳首に…、体に電気が走って声が漏れてしまった。
「あぁ~だめ!あぁ~」
切なく感じる…声が漏れる…、その声にまた反応して体に違う電流が走る。
勇次の手を払い除けようとして、勇次の手握ると…息子の…、おちんちんに導かれた。
大きい…、堅い…、熱い…。
思考力がどんどん低下していく、体の力も…。
唇を塞いでいた唇が胸に…、軽く唇が触れ…、柔らかく吸われたと同時に大きな電流が体中に走った。
「あぁあ~ダメそれは駄目~」
乳首へ愛撫が…、そして軽く唇で甘噛み状態が…。
また口から感じた時の声が漏れていく。
目の前の画面には私の感じた時に声と顔が…。
「勇次ごめんなさい、、、だから辞めて」
体中に勇次の舌が…、女に変わりつつある体を這いまわるように感じさせてくる。
殆ど思考力がなくなったときにショーツの中に指先が入ってくる。
(これ以上は駄目…、ママなのよ。あなたのママなのに…。)
「勇次やめなさい…。これは駄目なの…。」
指が…、そこはすでに愛液がにじみ出る状態でなく充満状態で…。
「勇次お願い…。やめて…。」
押しのけようとする腕からどんどん力が抜けていく。
そして体は感じて腰から自然と動き出していた。
指が感じる中に滑り込むと体が大きく反り返った。
「あぁ~感じるだからダメ」
意味不明の声が…。
感じて、勇次の腕にしがみ付いていた…、そうしなければ何処かに飛んでいくような感覚に酔いしれてきた。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。