ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/10/02 03:21:22 (2udSCaMr)
はじめまして…。
単身赴任中の主人、中学生の息子のいるおばちゃんです。
コメント大歓迎です。

「また当分帰れないかも…」
少し寂しそうな主人に満足して、お別れの軽い口づけを交わしました。
セックスが終わって、朝ごはんの準備に取り掛かりました。
また寂しい夜の時間が…、年に数回しか帰れない、数回しか肌を合わす事のない寂しさ…。
本当は一緒が本来なのかもしれませんが、息子が難関を突破して入学した大学付きの中学を捨てる事は出来なくて、単身赴任をしてから数年になります。
体に贅肉が最近増えだして少し気にしていましたが、主人は「肥えた方が素敵だよ」と数時間前に主人の腕の中で聞かされ、ダイエットもしてません。
朝ごはんを二人で食べ、日本人には珍しくお別れの長い口づけを…。
「寂しいな~」
だから見送りはタクシーまでにしています。
伊丹には行きのタクシーを呼んで出発です。
息子は昨夜は友達のお家にお泊りです。お別れに二人の時間が十分取れました。
「あ ~ぁ、行っちゃったよ。」
寂しさが一番感じるのはこの静けさかも知れません。
今日はどこに行く気にもなれずソファーに横になると、なぜか朝方に抱かれた体に変化が生まれてきました。
「また抱かれたい…、でも当分は無理だよね。」
そんな事を考えていると自然にショーツの中に指先が吸い込まれました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/10/02 03:38:05    (F3x.TUcw)
おばちゃんのオマンコ激しく突きまくりたいよ
3
投稿者:裕子 ◆9.w51vJyyc
2018/10/02 03:47:21    (2udSCaMr)
息子の部屋を久しぶりに掃除をしました。
シーツを換えるためにベッドの下マットを取り去るとそこに真っ白なエッチなショーツが…。
主人が買ってきてくれた真っ白な透けたショーツです。
顔中が真っ赤になりました。
母のショーツを…、何に使うのか?
大人の女なら判る事をなぜか考えてしまいました。
自分の宝物(息子が)どうしてこんな物を…、どうして私を…。
でも想像すると凄く嬉しい様な気もしてしまう自分が居ました。
(こんなのまで見られてたんだと…)
そのとき、ショーツから…、男性の液体の匂いが…、こんな白い液体がこんなに多く…。
主人が赴任先に戻り、寂しさが体を覆いつつある時でした。
男の匂いがしてる…。
このベッドで私のショーツで…。
なぜかそんな事が頭を過ります。この匂いで感じてしまい我慢が出来なくなってしまいました。
息子のベッドで息子の匂いを感じながら、久しぶりオナニーで逝ってしまいましたが凄く満足する大人の女が居ました。
でもこんな事はよくない。二度とこんな事はしてはいけないと凄く悪い女を感じていました。
その夕食で何かいつもと違う息子の視線を感じる母親でした。




4
2018/10/02 04:41:41    (3tnDJUal)
とても気になりますΣ(゜Д゜)
すでに自分の汚チンポを触りながら。。。
5
投稿者:裕子 ◆9.w51vJyyc
2018/10/02 05:40:04    (2udSCaMr)
息子の部屋で掃除してて汚されたショーツを見つけてから、息子はどんどん大胆になって来た様な気がしました。
洗濯しようとすると、前日履いていたショーツ…、クロッチが息子の乳白質の液体で汚されています。
でも、そんな息子を感じながら、私はお昼間や自室のベットでオナニーをする回数が増えていきました。
こんな事ではいけない…。
どうにかして辞めさせなくては…。
どうすればいいのか??
主人にベッドの掃除をしてるとHな本があり(まさか私のショーツやブラを使ってとは言えなくて)オナニーをしてると言うと
「それは正常な男性の証拠だよ、頑張る様に言っておけ」なんて言われました。
考えれば正常な男性の証拠かもしれません。
でも母親とすれば困った様で嬉しい気持でもありました。
そのうち彼女でも出来れば私なんて…。
「ヨシくん、彼女は出来ないの?」と何気なく聞いてみると…。
「僕はママが好きなんだ」と…、軽く答えてきた。
予想はしてました。その答えになぜかびっくりして後の言葉が出ない大人の女が居ました。
でも少し経って「まだまだお子ちゃまね……、乳ばなれができないのかな」と自問自答しました。
夕食の後、私はリビングでリラックスし、息子はお風呂にスグに入り自室に…。
ここ数年主人が海外赴任してからの日常生活です。
私は食後、後片づけをし、少し休んで10時位にお風呂を使い、少し寝酒を飲んで気分良くなって、寝室に引き上げようと洗濯槽を覗くと…、やっぱりショーツがなくなってます。
(仕方のない子ね…。)
そんな事を考えながら二階に…、息子の部屋の扉が少し空いていて、中から光が洩れてました。
ドキドキしながら覗くと…、ベッドでまさにヨシくんが私の黒いショーツの汚れた部分に鼻を付けてオナニーの最中です。
体が硬直した様に固まり動けなくなりました。
まさか声も掛けれない……。
どうしよう……。
でも見たい!
うそー、凄く大きい…あんなに…、なっているよ。
頭の中に私がいるのかな????
私はどんな私なのか????
手の動きが激しくなり、白い液体が放出されました。
私は金縛りから解きほぐされた様にその場を去って自室に…。
その夜は今まで感じた事のない喜びを…。
頭の中で先ほど聞いた…息子の声が…。
「ママ、好きだよ。ママの体は最高だね。逝くよ…、ママ、逝ってもいいね?」
「ママ、いく」
ショーツを脱ぎ…、ローターを…。
体が息子の言葉に今までに経験した事のない大きな興奮を…、そして、私の口元からは…。
「ヨシくん、ママも…逝ちゃうよ。」
その声に余計に反応する、母親でない大人の女が居ました。
6
投稿者:(無名)
2018/10/02 05:57:35    (v2e06KNQ)
息子の肉棒が頭から離れない
いけない母親ですね

どんどんエスカレートしてますよね?
これからが楽しみです
7
2018/10/02 06:41:31    (BrZdwf7I)
裕子さん
ローターじゃ我慢できないんじゃない
8
投稿者:すけ
2018/10/02 12:52:04    (xRB0NNb9)
こんにちは昼間から、ムラムラしてあそこ濡らしてるんじゃないかな?
9
投稿者:西村
2018/10/02 16:33:41    (cZ0r4/19)
母親にドキドキすることもなく・・
裕子さんは母親としてだけでなく女性としても魅力的なんでしようね。
10
投稿者:すけ
2018/10/02 23:57:30    (xRB0NNb9)
こんばんは♪夜は、余計にムラムラしてるんじゃないかな?良かったら、r.m119@ezweb.ne.jpで色々話したいよ!
11
投稿者:(無名)
2018/10/03 02:37:55    (OgvHt7YG)
皆さん、カキコありがとう。昨夜は何か凄く身体が火照り…一人のエッチで慰めました。
お酒を飲んでやっと寝着いたのはほんと朝方でした。
いつも通り朝食の準備をしている時に…、どんな顔で息子に…、でも、ヨシくんは私が秘密を知っている事を知らない。
それに挑発されるように、~自分自身で…。
(そうよ、普段通りに…)
後ろから、「おはよう…、ママ」明るい声で勇次から挨拶が…。
なぜか驚いて「おはよう」・・・「どうしたの」ぎこちない私に心配そうに聞き返してくれました。
「少し寝不足で、、、」
「朝ごはん位は勝手に食べるよ、そろそろ子離れが必要かも」
「いいわよ、これ位は簡単だから、、出て行けば少し休むから」
こんなたわいもない会話ですが少しの緊張とぎこちなさを感じました。
「行ってきます」いつも通り明るく出て行く息子になぜかホッとした気持ちです。
なぜこんなに疲れてるのか?
私が悪い事をしている訳でないのに・・・・
でも息子を意識して感じた自分に対し背任に似た気持ちが・・・・
リビングの掃除をして洗濯を乾す時に又、、黒のショーツに目が。。。。また昨夜の事を思い出してしました。
眠いリビングでソファーのんびりしていると頭ではどうしても昨夜の事が・・・
やはり母親として言わなければ・・・
このままであの子が変になっては・・・・
自分の事を棚に上げる母親と指でまた感じやすい部分に指を当てる大人の女がいます。
でも疲れからか少し居眠りをしてしましました。
夢の中で若い誰かに抱かれる自分の口から「勇次感じる」の声に大きな息使い飛び起きるとソファーを濡らす位の性液がショーツを濡らしていました。
近い内に話してやめさそう・・・・そんな事を考え母親がいます。
化粧を正してお買い物へ・・・・その時は本当の母の顔に戻っていました
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。