ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/10/02 03:21:22 (2udSCaMr)
はじめまして…。
単身赴任中の主人、中学生の息子のいるおばちゃんです。
コメント大歓迎です。

「また当分帰れないかも…」
少し寂しそうな主人に満足して、お別れの軽い口づけを交わしました。
セックスが終わって、朝ごはんの準備に取り掛かりました。
また寂しい夜の時間が…、年に数回しか帰れない、数回しか肌を合わす事のない寂しさ…。
本当は一緒が本来なのかもしれませんが、息子が難関を突破して入学した大学付きの中学を捨てる事は出来なくて、単身赴任をしてから数年になります。
体に贅肉が最近増えだして少し気にしていましたが、主人は「肥えた方が素敵だよ」と数時間前に主人の腕の中で聞かされ、ダイエットもしてません。
朝ごはんを二人で食べ、日本人には珍しくお別れの長い口づけを…。
「寂しいな~」
だから見送りはタクシーまでにしています。
伊丹には行きのタクシーを呼んで出発です。
息子は昨夜は友達のお家にお泊りです。お別れに二人の時間が十分取れました。
「あ ~ぁ、行っちゃったよ。」
寂しさが一番感じるのはこの静けさかも知れません。
今日はどこに行く気にもなれずソファーに横になると、なぜか朝方に抱かれた体に変化が生まれてきました。
「また抱かれたい…、でも当分は無理だよね。」
そんな事を考えていると自然にショーツの中に指先が吸い込まれました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:裕子 ◆9.w51vJyyc
2018/10/05 03:19:47    (McKkrsgO)
どうしても読んじゃいます。
誰かに相談したくて、でもそれが………。


久しぶりに短大の頃からの友人と夕飯。勇次に夕飯の用意をして外出しました。
数人の友人で食事をしましたが、そのなかでも本当に長い付き合いの一人と食事が終わり、短大の頃からよく行っていた喫茶店へ…。
世間話に始まり、ドキドキしながら、先日来の勇次の話を…、そうしたら、彼女の息子もショーツに一人Hの残り香を感じると…。
彼女は、ご主人に相談を…、彼女のご主人は「大人になった男の証だ」と笑っていたとの事でした。
ご主人の表現に少しは安心した気持ちで、自宅に戻りました。
久しぶりの外出…、いつもより少し長い目のお風呂に入り直ぐに2階の寝室に上がると、また勇次の寝室から光が毀れています。
やはり気になります。
何時も通り隙間から覗くと…、ドアがが開かれて…。
「ママ、DVDを見ようよ。TVの画面を見て…」
TVの画面?
指はあの部分を触ってる一人エッチの私の…、「勇次逝く…」の声が聞こえてきました。
身体が硬直して動かないなか、勇次の唇で私の口が塞がれました…。
なぜ私が収録されているのか????
唇に息子を感じながら頭は…。
でも確実の母から女に変わる時が来てました。
19
投稿者:すけ
2018/10/05 01:32:52    (fvoMP9Ev)
今日も、息子さんのオナニー覗いて、ムラムラしてオナニーしてるんかな?
18
投稿者:すけ
2018/10/04 07:55:51    (O52z/NZy)
おはようございます!俺も、毎晩してるけど、
やっぱり一人寝は寂しいもんね!そんな息子さんの姿見ると、余計に興奮してしまうんやろね?
17
投稿者:無味無臭
2018/10/04 07:38:29    (alLLk8ft)
同じ経験されてるレスを読み漁ってるのかな?
早く息子さんと繋がりたいのでは?
続きを楽しみに待ってますね^^
16
投稿者:裕子 ◆9.w51vJyyc
2018/10/04 02:39:42    (okvOTetA)
中々落ち着かないままにお風呂に入り、勇次の部屋の前へ…、ドアの隙間から光が…。
今夜もかな?
でも覗くのは良くない?
自問自答でしたが、その隙間に目が…。
やはり…、今夜もベッドに素っ裸の勇次の姿が…。
こんな事ではいけない。
でもコレを話せば覗いたことがばれちゃう。

そのときです。勇次の口から「裕子、凄く感じるよ…」って…。
母の私の名前を叫ぶんです。
「裕子、逝くよ。もう、我慢できないよ」
それと同時に身体がこわばり…、凄い。
慌てて寝室に戻りました。
息子から性の対象にされている自分…。
いけない母です。最近はショーツも…、年齢に不似合いな…、勇次の…。
ほんと凄いです。オナニーを毎晩の様にしています。
私もドアが開いている時は気になり覗きます。声だけが聞こえるときもやはり気になるものですし、一人寝の寂しさもあり殆ど毎晩の様に一人で快楽を楽しんでいます。


15
投稿者:すけ
2018/10/03 23:38:26    (KYL9YAov)
こんばんはもう落ち着いてるかな?
14
投稿者:すけ
2018/10/03 06:52:22    (KYL9YAov)
おはようございます。夜は、俺も毎晩オナニーしてますよ!メールしてくれたら良かったのに!男は、誰でもパンツ見たいと思ってますから、あまり気にすることないよ!
13
投稿者:裕子 ◆9.w51vJyyc
2018/10/03 05:31:31    (OgvHt7YG)
名前…、やっぱり書いちゃうよね。愛しい息子だもん。

誰かに相談したい……。
でも息子の恥ずかしい行動を誰にも相談する事は出来ないよ。
教えてよ。どこの息子さんもこんな恥ずかしい事をするの?
目の前で見た息子の姿が、頭の中も支配しています。
でも凄く大人になった事も認めなければいけないこともわかるよ。
なんだか恥ずかしくなります。
そんな息子を考えながらの自分の女としての気持ち…?
感じて息子の口から漏れ聞こえた「ママいいよ、ママ綺麗だよ」の言葉…、私の口元から口走った「勇次だめよ。ダメそんなこと」
そんな事を考えると体の一部が潤んで来るのにびっくりします。
恥ずかしい…。
こんな事ではダメ…、止めさすために勇気を出して叱らなくては…。
夕食の準備をしてると、部活の練習で疲れた勇次が帰ってきて…。
「ただいま、、、ママお腹すいた」
いつも通りの勇次の声です。
(子供の・・・・・)
「すぐに夕飯にするね」
言いながら勇次は自室に上がりました。
いつ言えばいいのか?
夕飯時?  
終わった後? 
お風呂上がり? 
なんだかドキドキしてる?
これを考えている自分は母親なのか? 
女なのか?  
今考えるともしかしたら『女』だったか知れません。


12
投稿者:裕子 ◆9.w51vJyyc
2018/10/03 02:45:10    (OgvHt7YG)
11は私です。息子の名前を…、これからは勇次にします。
11
投稿者:(無名)
2018/10/03 02:37:55    (OgvHt7YG)
皆さん、カキコありがとう。昨夜は何か凄く身体が火照り…一人のエッチで慰めました。
お酒を飲んでやっと寝着いたのはほんと朝方でした。
いつも通り朝食の準備をしている時に…、どんな顔で息子に…、でも、ヨシくんは私が秘密を知っている事を知らない。
それに挑発されるように、~自分自身で…。
(そうよ、普段通りに…)
後ろから、「おはよう…、ママ」明るい声で勇次から挨拶が…。
なぜか驚いて「おはよう」・・・「どうしたの」ぎこちない私に心配そうに聞き返してくれました。
「少し寝不足で、、、」
「朝ごはん位は勝手に食べるよ、そろそろ子離れが必要かも」
「いいわよ、これ位は簡単だから、、出て行けば少し休むから」
こんなたわいもない会話ですが少しの緊張とぎこちなさを感じました。
「行ってきます」いつも通り明るく出て行く息子になぜかホッとした気持ちです。
なぜこんなに疲れてるのか?
私が悪い事をしている訳でないのに・・・・
でも息子を意識して感じた自分に対し背任に似た気持ちが・・・・
リビングの掃除をして洗濯を乾す時に又、、黒のショーツに目が。。。。また昨夜の事を思い出してしました。
眠いリビングでソファーのんびりしていると頭ではどうしても昨夜の事が・・・
やはり母親として言わなければ・・・
このままであの子が変になっては・・・・
自分の事を棚に上げる母親と指でまた感じやすい部分に指を当てる大人の女がいます。
でも疲れからか少し居眠りをしてしましました。
夢の中で若い誰かに抱かれる自分の口から「勇次感じる」の声に大きな息使い飛び起きるとソファーを濡らす位の性液がショーツを濡らしていました。
近い内に話してやめさそう・・・・そんな事を考え母親がいます。
化粧を正してお買い物へ・・・・その時は本当の母の顔に戻っていました
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。