ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/12/30 16:50:44 (.jNkRRNB)
私38歳、主人43歳、14歳と12歳の子供がいる主婦です。
仕事の都合で11月初旬から来年2月の終わりまでの予定でタイで単身赴任をしています。
どうして主婦がお思いでしょうが、我が社は貿易の仕事をしていてタイの会社と契約のため私は通訳をしています。
子供も中学生と小学校の高学年と手が掛からなくなり、主人と子供の理解の下、仕事をしています。
今年の仕事はすでに終わり、23日の日に帰国しました。
家に帰るなり子供たちには寂しかったと抱きつかれ、悪い母親だと反省しています。
子供が寝ると今度は主人が抱き付いてきて、「ご苦労さん。子供たちも母親が長くいなかったんで寂しかったんだな。でも、二人ともしっかりしてきたよ。」と、褒めていました。
そしてその晩、主人に久しぶりに抱かれてのですが、なぜか主人の物が私の中に入ってきてもあまり感じなくなっていました。
と言うのも、タイでは私のお小遣いと出張手当で若者2、3人は雇えて、夜は不自由しなかったのです。
仕事の送り迎えはイケメンの27歳の青年にお願いして、週に2回は泊まってもらって夜のお相手もお願いしました。
時には青年の友達にも着てもらい、一晩中3人で体をぶつけ合ったこともありました。
そんなこんなんで、ついそれに慣れてしまい主人と交わっても感じなくなってしまったのです。
しかし、向こうの生活がばれてしまわないように、毎晩主人を求め感じているような振りをして夫婦の営みを繰り返しています。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ミッチ   makihara
2012/12/30 22:16:04    (pupWTqKe)
怖い)゚0゚(ヒィィマジですか
3
投稿者:(無名)
2012/12/31 00:29:59    (EAj5rKDt)
悪い嫁さんですよね。

旦那のアレで満足出来なくなって凄く贅沢な悩みですよね。

そらそうでしょう。若いアレに比べると旦那のアレは勃起力が違いと接続力も違いがあると思います。
それは我慢しなきゃいけませんね。

それがわからないならばもう、別れない。

女性としては最低な女性です。
4
投稿者:(無名)
2012/12/31 09:10:28    (KY4mrnIc)
男が出張で浮気をしても許されるのに、どうして女はいけないのでしょうか。
入れるのと入れられるのでは、入れられるほうが許されていいのでは。

5
投稿者:雅子 ◆TBsRta308U
2013/01/04 13:24:46    (9Zj/XuH0)
女性が旅先で遊んでも良いんじゃないの・・
男性が遊ぶのはそんなに批難されないのに
女性が遊ぶと批難されるのは変なんじゃないの・・

私は主人が赴任先で若い女性と遊んでるから
私も楽しんでますよ!
ただ相手が実の息子だけど・・
6
投稿者:通りすがりの爺 ◆uj11bPCWQg
2013/01/04 17:22:10    (QsHVnOJ1)
エイズのキャリア多いんですよ。
ゴム付けても唾液からも口内に傷や虫歯が有れば…勿論 クンニでも…
嗚呼 恐ろしかっこってす。
血液検査お薦めします。
7
投稿者:いし   f.i590223 Mail
2013/01/05 17:22:16    (jk0v5tQd)
私もチャンスあれば浮気すると思うから、割り切って好いと思うよ
8
投稿者:木下妙子
2013/01/06 08:48:39    (w3b.bEty)
昨日、タイの出張先へ帰ってきました。
2週間あまり日本へ帰っていましたが、主人が私を求めてきたのはたったの3回。
最初の夜こそ久しぶりでハッスルしてくれよかったですが、2回目3回目は自分だけがいってしまうと寝てしまうのです。
それに時間も長くて10分、反対にストレスを溜めてタイへ帰ってきました。
おかげで夕べは27歳のイケメン青年とその友達2人を呼んで3人に私を抱いてもらいました。
ペニスの大きさ、長さ、元気さは主人の比ではありません。
3人が3人とも私の口や体内で射精し、気が付いたときには私の大きすぎるベッドの上で4人が眠っていました。
今年もこれで仕事ががんばれるような気がします。
9
投稿者:**** 2013/01/06 11:48:52(****)
投稿削除済み
10
投稿者:(無名)
2013/01/07 05:21:41    (v3kKkCQ0)
馬鹿な事やっているんだったら旦那と離婚したらどう?

旦那の為にもなるし、貴方の為にもなると思うから。

早く話し合いの場を作り離婚成立をしましょう。

あんた最低な嫁だよ。

旦那の気持ち全然わかってない。
あたり前でしょうが?年齢によってはもう、勃起力に挿入していられる時間も短くなってくるのはあたり前でしょう。

あんたも自分のアレの濡れ具合とか昔に比べて変わっているんだろう?
11
投稿者:匿名
2013/01/07 11:05:35    (rvCnNjOQ)
寂しい愚かな奥様ですね…。
日本にいる家族にはバレてると思いますよ。
日本にいる旦那様も浮気して離婚を考えてるとしても貴女には受け入れるしかないと思います。

このサイトのログから貴女の情報を取得出来たんで、貴女の家族に連絡しときますね。

では、良いお年を!m(_ _)m

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。