ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/12/30 16:50:44 (.jNkRRNB)
私38歳、主人43歳、14歳と12歳の子供がいる主婦です。
仕事の都合で11月初旬から来年2月の終わりまでの予定でタイで単身赴任をしています。
どうして主婦がお思いでしょうが、我が社は貿易の仕事をしていてタイの会社と契約のため私は通訳をしています。
子供も中学生と小学校の高学年と手が掛からなくなり、主人と子供の理解の下、仕事をしています。
今年の仕事はすでに終わり、23日の日に帰国しました。
家に帰るなり子供たちには寂しかったと抱きつかれ、悪い母親だと反省しています。
子供が寝ると今度は主人が抱き付いてきて、「ご苦労さん。子供たちも母親が長くいなかったんで寂しかったんだな。でも、二人ともしっかりしてきたよ。」と、褒めていました。
そしてその晩、主人に久しぶりに抱かれてのですが、なぜか主人の物が私の中に入ってきてもあまり感じなくなっていました。
と言うのも、タイでは私のお小遣いと出張手当で若者2、3人は雇えて、夜は不自由しなかったのです。
仕事の送り迎えはイケメンの27歳の青年にお願いして、週に2回は泊まってもらって夜のお相手もお願いしました。
時には青年の友達にも着てもらい、一晩中3人で体をぶつけ合ったこともありました。
そんなこんなんで、ついそれに慣れてしまい主人と交わっても感じなくなってしまったのです。
しかし、向こうの生活がばれてしまわないように、毎晩主人を求め感じているような振りをして夫婦の営みを繰り返しています。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:(無名)
2013/01/28 01:29:15    (mIUXivA1)
笑たわ


結婚不適合者やね

俺も 他人の事は 言えないけど 笑
18
投稿者:木下妙子
2013/01/27 01:00:12    (O7FM5Ouu)
他国では日本人スタッフが犠牲になり、大変なことになっています。
お悔やみ申し上げます。
しかし、ここタイでは皆さん良い方ばかりで安心しています。
日本から帰ってきて20日ほど経ちましたが、先日タイのスタッフの方がホームパーティーに呼んでくださいました。
ホームパーティーと言っても日本の合コンのような物で、男性5人女性5人で飲んだり踊ったりし、気が付くと終わる頃には女性2人が帰り、残り8人で乱交パーティになっていました。
広い部屋で8人が入り乱れ、しばらくすると女性一人一人が個室に連れて行かれ、私は二人の男性から愛撫を受け、抱かれそしてセックスをしていました。
それは夜中だけではなく翌日の朝も昼も続き、5人の男性が順番に私を抱くのです。
おかげで何度も何度もいかされてしまいました。
17
投稿者:(無名)
2013/01/11 21:31:30    (axjHdxRb)
4ヶ月も出張じゃ、女だって男を欲しくなっちゃいますよね。
日本に帰って癖にならない程度だったらいいんじゃない。
16
投稿者:検問所
2013/01/11 13:02:10    (FclB8CKC)
くれぐれもエイズだけは日本国内に持ち込まないように…
貴女は日本の恥曝し!
15
投稿者:(無名)
2013/01/10 07:06:02    (psu.EWb1)
問題は出張が終わって日本に戻ってからだな。

かわいそうな子供。
14
投稿者:
2013/01/09 20:28:13    (DVlfoE0j)
不埒な異国での不倫三昧 退治でくれよう桃太郎…
13
投稿者:木下妙子
2013/01/08 19:32:55    (x10Km/8V)
主人はどちらかと言えば普通の男性より淡白なほうだと思い、私はセックスが好きなほうだと思います。
それを一緒に暮らしていたときは私が我慢していただけ。
でもこうして出張のときくらいはと思い楽しんでいます。
私も一生懸命働いているのだから、これくらい許されるんじゃないかな。
今夜も来ているイケメンに泊まってもらい、彼の太くて逞しいペニスをしゃぶり、入れてもらいます。
今夜は1対1でじっくり楽しもうと思っています。
とは言っても病気や妊娠はちゃんと考え予防だけは完璧です。
12
投稿者:無名
2013/01/08 11:09:11    (bnJX9Omz)
性欲に溺れた性依存症の肉便器!
11
投稿者:匿名
2013/01/07 11:05:35    (rvCnNjOQ)
寂しい愚かな奥様ですね…。
日本にいる家族にはバレてると思いますよ。
日本にいる旦那様も浮気して離婚を考えてるとしても貴女には受け入れるしかないと思います。

このサイトのログから貴女の情報を取得出来たんで、貴女の家族に連絡しときますね。

では、良いお年を!m(_ _)m

10
投稿者:(無名)
2013/01/07 05:21:41    (v3kKkCQ0)
馬鹿な事やっているんだったら旦那と離婚したらどう?

旦那の為にもなるし、貴方の為にもなると思うから。

早く話し合いの場を作り離婚成立をしましょう。

あんた最低な嫁だよ。

旦那の気持ち全然わかってない。
あたり前でしょうが?年齢によってはもう、勃起力に挿入していられる時間も短くなってくるのはあたり前でしょう。

あんたも自分のアレの濡れ具合とか昔に比べて変わっているんだろう?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。