ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/10/20 04:06:28 (5bl1ThLg)
中東へ主人が行ってもう5年になってしまいました。
年に2回ほど本社へ報告もかねて帰ってきますが、やはり別れるときは寂しいものです。
主人の周りの人からは、現地で身の回りの世話をしてくれる女性もいるようですが、主人はそんなこと一言も言いません。
主人が行く前に私のお腹に仕込んでいった子も幼稚園に入り、お昼はぐんと楽になりました。
しかし、たびたびの決断をするとき、相談に乗ってくれるのはやはり同居している主人に父。
近所のこと、子供の揉め事、進路、といろいろ。
時には私の体のことを相談すると、話に乗ってくれる他に私の体の上にも裸になって乗ってくれます。
私33歳、義父58歳、12年前の義母が亡くなっているのですが、義父の下半身はいまだに現役です。
まだ子供が物心付かないときは、3人で一緒にお風呂に入ったり、夜私と義父とが同じ布団で寝て、その隣で子供が寝ていましたが、今ではそうも行きません。
子供を寝かしつけたあと義父と一緒にお風呂に入ったり、夜中義父の部屋へ行き朝方自分の布団に入いる生活になっています。
私が行くといつも掛け布団を捲って迎えてくれる義父。
いつも抱き合って激しいキスから始まり、裸にされて体中を愛撫され、私も義父のペニスをたっぷりしゃぶってご挨拶。
後は股を大きく広げ義父を迎え入れるのです。
時には後ろから、時には義父の腰に跨って、そして時にはもう一度お風呂に入って湯船の中で、、
その場その場で興奮の限り、たっぷりと可愛がってもらっています。
いつまでも頼りになる義父。いつまでもお元気で。
あなた、あなたがいなくても私幸せです。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:翔太   362287
2012/10/21 12:07:34    (lfXg/7Yu)
旦那さんと義父ではどっちがぺニスがタイプですか?
3
投稿者:あやか
2012/10/21 18:22:00    (bqKjq7Hy)
もちろん、今は頼りになるお義父さんが好きです。
主人は元気で力強いのですが、どちらかと言うと自分本位。
その点お義父さんは、私の気持ちいいところ、欲しいところを心得ていて満足させてくれます。
お義父さんがいたら、旦那元気で留守がいい、お義父さんにいつまでも元気でいて欲しいです。

4
投稿者:翔太   362287
2012/10/21 19:45:18    (lfXg/7Yu)
アヤカさんありがとうございます
5
投稿者:あやか
2012/10/22 04:24:29    (uGXKeDXH)
翔太さん、ありがとうございます。
翔太さんはお幾つなんでしょうか。まだ若いのかな。

今週も今日から幼稚園が始まると言うので、夕べ早めに子供を寝かしつけ、義父の部屋に行ってきました。
私が入っていくと義父も待っていたみたいで、掛け布団を捲って招いてくれました。
私が着ているパジャマを脱ぎ、ショーツも脱いで義父の布団の中に入っていくと、
「今夜はいつもより早いな。」
「あの子が早く寝てくれたので、、」
すでに義父は上半身裸になっていて、下はパンツ1枚状態でした。
義父が私の体を抱きしめ、私も義父の股間を手で摩ると義父の一物はもう大きく硬くなっていました。
「お義父さんたらもうこんなにして、パンツの中が窮屈でかわいそう。」
「かわいそうと思ったら、早く脱がしてくれ。」
私は義父としばらくキスを交わし、布団の中に潜っていくと義父のパンツを脱がし一物の救出に成功しました。
すぐに口に含み人工呼吸を施すと、義父の一物はより元気になっていくのです。
「ああ、やはり、あやかさんの口は最高だ。
6
投稿者:あやか
2012/10/22 05:09:52    (uGXKeDXH)
ごめんなさい、enterを押してしまったら、投稿してしまいました。

「ああ、やはり、あやかさんの口は最高だ。」そう言って褒めてくれました。
「私もあやかさんを舐めてあげよう。お尻をこっちに向けなさい。」
そう言われ、私は布団の中で180度回転し、義父の顔を跨ぐとすぐに義父は私の股間をしゃぶってくるんです。
「ああ、、お義父さんいい、、お義父さんの最高です。」
私も負けじと義父の一物を口に咥え、手と口で扱いていくんです。
しかし、義父の技には勝てず、5分も続けられると私は気持ちよくなりいってしまいました。
義父の一物はと言うと、私が同じくらいしゃぶっていてもいく様子もなくしゃんと勃起しているんです。
「お義父さん凄い。私の口ぐらいじゃいかないんですね。」
「そんなことないよ。私もあやかさんのちゃんとした所でいきたいから我慢していたんだ。」
「ちゃんとした所?。」
「そう、ここだよ。」
義父はそう言うともう一度私の股間にキスをするんです。
私がもう一度布団の中で180度回転し仰向けに寝ると、義父が私の体の上に覆いかぶさってきました。
そして私の足を大きく広げると、あの元気な一物が私の中に入ってきたのです。
「ああ、、お義父さんいい、いいわ。」
「あやかさん、私もだよ。やっぱりあやかさんのここが最高だ。」
それでも義父はすぐにはいかず、いろいろな体位で私を数回いかせると、元の正常位に戻って私の中で一物を爆発させたのです。
その間義父と繋がって1時間近く。
そんな義父と主人を比較なんて、、
それからは時々キスをし、裸で抱き合って眠りにつきました。
義父はもう一度私に挑んでこようとしましたが、私が拒みました。
「お義父さん、私はもうくたくたで、、この元気また2、3日後に取って置いて私を満足させてください。お義父さんとはもっともっと長くお付き合いしたいから。」
夕べ9時半くらいから義父の部屋へ行き、2時間ほど義父と交わり、そのまま眠ってしまいました。
先ほど目が覚め、義父の一物に軽く口でご挨拶をし、自分の部屋に帰ってきました。
1時間ほど横になり朝の支度に取り掛かります。
ああ、、私の股間から義父の精液が少しだけ垂れてきました。
7
投稿者:翔太   362287
2012/10/22 05:35:11    (KCAH/HRU)
アヤカさんありがとうございます。

僕は23才のデブですよ

8
投稿者:**** 2012/10/22 06:11:27(****)
投稿削除済み
9
2012/10/22 10:12:15    (eDGizPYg)
あやかさんとお義父様の幸せな時間が末永くつづくといいですね…しかし、子どもさんは夜中に起きてきたりしませんか?これから成長していくにつれ、夜もおちおちゆっくりできないって事にもなりかねません。とにかくお子様には気づかれないようにしてくださいね(>_<)
10
投稿者:あやか
2012/10/22 20:30:49    (uGXKeDXH)
翔太さん、ぷりんあらもぉどさん、ありがとうございます。
もちろん子供には絶対ばれないようにしようと思っています。
今、義父は子供を連れてお風呂に入っています。
お風呂の中で義父は子供と一緒に、「お母さんも入ってくればいいのにね。」と、子供に言わせ目の色を輝かせています。
夕べ、1回だけの射精で止めた私のせいでしょうか。
子供を寝かしつけた後、義父の部屋に行かなければ、義父が私と子供が寝ている部屋へやってくるでしょう。


11
2012/10/23 11:13:14    (JjZHSB8/)
あやかさんはじめまして。あやかさんと義父さんのセックスしてる姿が想像できる素晴らしい描写の投稿に読みいってしまいました。でもひとつ、義父さんとは毎回生、中出しで心配ないのですか?
要らぬお節介ですみません。
あなた方のセックスは俺が以前付き合っていたセフレとのセックスを思い出させて興奮させられます。
くれぐれも、旦那さんやお子さんにバレないよう、これからも義父さんと楽しんでください。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。