ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/10/20 04:06:28 (5bl1ThLg)
中東へ主人が行ってもう5年になってしまいました。
年に2回ほど本社へ報告もかねて帰ってきますが、やはり別れるときは寂しいものです。
主人の周りの人からは、現地で身の回りの世話をしてくれる女性もいるようですが、主人はそんなこと一言も言いません。
主人が行く前に私のお腹に仕込んでいった子も幼稚園に入り、お昼はぐんと楽になりました。
しかし、たびたびの決断をするとき、相談に乗ってくれるのはやはり同居している主人に父。
近所のこと、子供の揉め事、進路、といろいろ。
時には私の体のことを相談すると、話に乗ってくれる他に私の体の上にも裸になって乗ってくれます。
私33歳、義父58歳、12年前の義母が亡くなっているのですが、義父の下半身はいまだに現役です。
まだ子供が物心付かないときは、3人で一緒にお風呂に入ったり、夜私と義父とが同じ布団で寝て、その隣で子供が寝ていましたが、今ではそうも行きません。
子供を寝かしつけたあと義父と一緒にお風呂に入ったり、夜中義父の部屋へ行き朝方自分の布団に入いる生活になっています。
私が行くといつも掛け布団を捲って迎えてくれる義父。
いつも抱き合って激しいキスから始まり、裸にされて体中を愛撫され、私も義父のペニスをたっぷりしゃぶってご挨拶。
後は股を大きく広げ義父を迎え入れるのです。
時には後ろから、時には義父の腰に跨って、そして時にはもう一度お風呂に入って湯船の中で、、
その場その場で興奮の限り、たっぷりと可愛がってもらっています。
いつまでも頼りになる義父。いつまでもお元気で。
あなた、あなたがいなくても私幸せです。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:あやか
2012/11/10 03:24:08    (hSYPNmv4)
康子さん、眞子さん、ありがとうございます。
康子さん、ご主人とお義父様に挟まれてのセックスはどうですか。
まさに天国の登るような快楽の連続ではないでしょうか。
私も男性二人に挟まれてセックスをしてみたいと思っているのですが。
そして眞子さんはお幾つなんでしょうか。
まさか眞子さんも結婚をしていて、義理の父といい関係なんでしょうか。
よかったら教えてください。

夕べは子供の誕生日と言うことで、私と義父とで誕生会をしてあげました。
子供もケーキやプレゼントで大喜びで、疲れ果てて眠ってしまいました。
そして義父からは私にも、「孫を産んでくれてありがとう。」と、真珠のネックレスを頂きました。
子供を寝室で寝かせ、リビングで義父とワインを飲んでいると、義父が「こっちへおいで。」とソファへ招いてくれました。
義父と改めて乾杯をし、ワインを一口飲んでグラスを置くと抱き合ってキスをしてしまいました。
いつもの義父の部屋と違い、より明るいリビングで抱き合っていると興奮してしまい、そのまま義父のズボンを脱がして大きくなっているペニスを咥えてしまいました。
義父も私のブラウスのボタンを外すと胸の中へ手を入れて揉んで来るのです。
ちょっぴりアルコールの入った私は、「お義父さんのが欲しい。」と私の方から催促してしまいました。
義父は私から離れソファに手を付かせると、突き出したお尻からスカートを捲り、パンティを下げると後ろから中に入ってきたのです。
「ああ、、お義父さん、いい、、」
私はついつい大きな声を出してしまいました。
義父はそれに興奮したのか、激しい勢いで私を突いてくるのです。
「ああ、、お義父さんそんなに突いたら、、ああ怖い。」
義父の勢いでソファから手が離れ、机やローチェストとどこかに掴まっていないと怖いのです。
そのとき電話が、、
私は目で義父に「一旦離れて」と言ったのですが聞いてもらえず、義父に突かれたまま電話に出ることになってしまったのです。
それは単身赴任中の主人からでした。
子供の誕生日で電話してきたみたいでしたが、肝心な子供はもう夢の中。
私も義父に後ろから突かれて夢の中だったのですが、突然現実に引き戻されてしまいました。
5分ほど近況報告をしていたのですが、その間も義父のペニスは私の中にちゃんと収まっているのです。
時折動く義父に目で「動かないで。」と言っても聞き入れてもらえず、なんど電話に向かって大きな声を出そうとしたことか。
電話が切れたとたん、ああ、、お義父さん、いきそう。」と叫んでしまいました。
「私もだよ。あやかさん。」と言う義父に、「来て、来て、、」と叫んでしまいました。
「でも、ゴムを、、」
「いいの、今日は安全日だから、、」と、まだ4日ほど早いけど嘘を言ってしまいました。
久しぶりの義父の生のペニス。生で私の中での射精に気の遠くなるような快感を持ってしまいました。

そのあと二人でお風呂に入り、あとはいつものように義父の部屋で、義父の布団の中で、義父のペニスで何度もいかされてしまいました。
義父が寝ている間、先ほど義父の部屋から帰ってきました。
いつものゴム付きと違う生なんて、癖になりそうです。

20
投稿者:眞子
2012/11/09 05:32:29    (iijZ5VbT)
あやかさん、その後進展があったら教えてください。
19
投稿者:康子
2012/11/03 16:01:22    (N/C2YRG2)
あやかさん、初めまして。
お義父様とはとても仲がいいようでなによりです。
実は私も同居している主人の父と3年前から関係を持っていて、1年前に主人にばれてしまいました。
ばれた当時、主人は出張が多く、すぐに義父と話をして半年前からの関係と嘘を言い、主人もそれを信用してくれました。
最初の頃は離婚の言葉が脳裏を横切りましたが、主人もそこまでは考えていなく、無事に元の鞘に戻るのかなと思っていました。
しかし、主人が出した答えは義父と元の鞘に戻ることだったのです。
「親父と関係を持っていい代わりに、僕にその様子を見せて欲しい。」と言うことだったのです。
それからは、夫婦の寝室のベッドをキングサイズに替え、3人で一緒に寝ると言うことになったのです。
しかし、ただ寝るだけではなく、もちろん裸になってセックスが伴うのです。
最初の頃は主人の前で裸になって義父に抱かれるのが恥ずかしかったのですが、今ではそれが快感になってより深くいけるようになったのです。
そして途中から主人も参加して3Pになると、刺激がもっと深まり、何度もいけるのです。
今では主人に感謝して、元気なほうの子供を作りたいと思っています。

18
投稿者:あやか
2012/11/03 07:25:01    (/KdsWt5Z)
良子さん、初めまして。
まだ新婚じゃないですか。
今のうちにご主人のお尻を叩いて習慣付けておかないと。
しかし、やはり若いに越したことないですよ。
その分テクニックでいかせてくれますが。
先日も子供を早く寝かせて、義父の部屋に行ってきました。
コンドームは義父の部屋にも置いてあるので持っていく必要も無く、義父が切れたと言っていた乾電池を4個だけ持っていってきました。
ラジオか目覚まし時計の電池でも切れたのかと思い持っていったのですが、義父が出したものはなんと大きなバイブでした。
直径4センチほど、長さにして20センチくらいなんですが、振動はするわ、くねくね動くわ、挙句にクリトリスとお尻の穴まで刺激する突起が付いているんです。
そんな物で1時間くらい攻められたら溜まりません。
主人もそんな物使ったことがなくて、私も初めてだったので最初は恐々、でも慣れてくるとだんだん気持ちよくなってきて数回強制的にいかされてしまいました。
布団の上で裸で寝かされ、膝を曲げて足を開き、明るい光の中でじっくり見られて入れられる恥ずかしかったですが、それ以上の快感がありました。
そのあと、義父のペニスでもいかされたので、つい自分の部屋に帰らずそのまま眠ってしまいました。
「お母さん、早く動物園に行こう。」と、子供の声で起こされたときにはここが一瞬どこか分からなかったくらいです。
でも、義父のペニスが後ろから私のお尻を突き、義父のいびきが聞こえている状況で、初めて義父の部屋で寝てしまったと思いました。
動物園に行く約束をしていたので、子供も早く起きてしまったようで、それでも私が目を開けるとすぐにリビングのテレビを見に行ってくれたので助かりました。
急いで布団から出ると、改めての裸状態であとは子供が義父の部屋で私が寝ていたことを早く忘れてくれることを願うだけでした。
義父にそのことを言うと、「性教育もいいんじゃないか。」と言うので、頬を抓ってやりました。
17
投稿者:良子
2012/11/01 22:10:50    (pCiL5Q0X)
あやかさん、こんばんわ。
コンドーム、36個を2ヶ月のペースなんて、お義父さんもがんばりますね。
私たち20代後半の夫婦、まだ結婚して半年なんですが、主人でもそこまでがんばってくれません。
毎晩が楽しみじゃないですか。

16
投稿者:あやか
2012/10/28 07:52:15    (EedpB6tu)
翔太さん、ハゲちゃびんさん、ありがとうございます。
今は遺言書、お金云々より義父の力強いペニスがいいです。
昨日も義父と子供と買い物へ行き、ドラッグストアーで義父がコンドーム0、02と書かれた箱を3つも入れてくるんです。
「こんなにたくさん使えるかな。」と義父が言うので、12x3「2ヶ月で使い切ってしまわないと。」と言ってやりました。
そして夕べ、子供が寝静まってコンドームをもって義父の部屋へ行くと、栄養ドリンクのビンが2つ転がっていました。
「そろそろ来る頃だと思ってね。」布団を捲ると義父はすでに裸になっており、ペニスがびんびんに起っているんです。
「まあ、お義父さんたら、、ご褒美に最初は生で入れさせてあげるわ。でも、私の中には出さないでね。」
私が義父のペニスを咥え、さらに大きく滑らかにして跨ぐと、「あやかさんも好きだね。」と義父が茶化すのです。
それでも義父は下から私を突き上げ、何度も生かせてくれました。
結局朝方まで(途中、義父と二人でお風呂に入ったりして)コンドーム3つを使ってしまいました。
今の製品は薄くて、着けた感がなくとても気持ちいいんです。
15
2012/10/27 14:01:26    (fy70fAyQ)
間違いなく持ち家の義父でしょう、後は遺言書を長期計画で書いてもらい、定期預金は全部普通預金に移してもらいましょう、私も実の両親の死去後の手続きは大変でしたから、少しずつ、長期間で実行して下さい、さもなくば、今日も半日、明後日も半日は会社を休んで銀行と役場に行かなければなりません、あなたにはオマンコという強力な武器がありますから、必ず上手く行きます、頑張ってハメられ計画を実行して下さい。ファイト~1発~、いや2~3発~。
14
投稿者:翔太   362287
2012/10/27 10:20:10    (u16x2Nrn)
アヤカさん楽しんでね
13
投稿者:あやか
2012/10/27 07:05:20    (F38/waRV)
ロングピースさん、翔太さん、ありがとうございます。

私は専業主婦、義父は近くの会社で勤めています。
義父も最近は歳なので、毎晩セックスをしていると言うわけではありません。
以前は義父も元気だったので、避妊をするのも面倒だったので薬を飲んでいました。
しかし、副作用で太ってきたので今では義父にコンドームを着けてもらうようにお願いしています。
最近は慣れましたが、以前義父が私と子供が寝ている部屋へやってきて、私の布団に入りペニスを入れてきたことがありました。
私も久しぶりだったので義父の思いのまましていたのですが、義父が私の中で射精後、「あっ、ゴムを着けるの忘れた。」と言い出したのです。
私は怒るのも忘れてすぐにお風呂に向かい股間を洗っていると、義父が中に精液の入ったコンドームを持ってきたのです。
私は義父にシャワーのお湯をかけたのです。
すると二人ともパジャマがずぶ濡れになり、怒るのも忘れて笑ってしまいました。
その後は義父の部屋へ行き、落ち着いて2回戦へ。
そのまま眠ってしまい、義父の布団の中で子供に起こされてしまいました。
もちろん私は裸状態。でも子供はまだ眠たかったらしく、自分の部屋へ行くと布団に入って寝てしまいました。
起きて何か言い出したらどうしようと思っていたのですが、いまだに何も言わずほっとしています。
12
投稿者:翔太   362287
2012/10/23 12:39:42    (gkeBc8PL)
アヤカさんは仕事してますか?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。