ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

懺悔

投稿者:千佳
削除依頼
2018/11/15 06:35:38 (NdGpUiA0)
愚痴ではなくて懺悔なんですが、、

30代半ばのパート主婦です。
30歳で子供ができ子供は保育所に行っています。
子供は出来るまで主人の浮気で悩まされてきました。
子供ができたら主人も心を入れ替えてくれると思い頑張って来ました。
そして妊娠出産をし、私の読み通り主人は改心して子供に専念してくれるようになったのです。
それから子供を保育所へ預けパートへ行きだしたのですが、パート先の男性と深い関係になってしまいました。
もうすぐ1年になるのですが主人は知らないと思います。
この間の土日、女友達と1泊で温泉へ行くと言って男性と泊まりで行って来ました。
夕方早めに帰ったのですが、家では子供と主人が私のためにケーキを作ってくれていたんです。
どこかのテレビのコマーシャルにあるあれなんです。
家に入ると「ママ、お誕生日おめでとう。」と言って子供が抱き付いてきました。
私は彼に夢中でその日が私の誕生日だという事も忘れていたんです。
子供や主人に申し訳なくて泣き出したのですが、主人はうれし涙と思っているらしく「食事も作ってあるんだ。早く食べよう。」と言ってくれました。
その日は何とかやり過ごしたのですが、彼からはまだ誘いがあります。
今のところ断っているのですがどうしたらいいのか、、



1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
33
投稿者:(無名)
2019/01/07 18:06:30    (xH1uXnPv)
今すく、関係を止めた方が良いです。
32
投稿者:(無名)
2018/12/22 14:28:14    (OKjPWjwP)
止めれる訳ないやん槌槌 セックスが好きで 他の男の味を覚えたら 覚醒剤と同じです。 家庭や子供より浮気相手とのセックスにはまってますからね~笑
31
投稿者:takataka   cxcxjaja Mail
2018/12/05 09:23:57    (1GX/x6ND)
旦那にバレないように変態セックスしたらいいよ
変態オマンコ大好きですよ。

30
投稿者:(無名)
2018/12/04 17:03:07    (Ov6myqEV)
真面目なレスが 多いので ビックリするの~笑

俺にも 一発やらして欲しいです。
29
投稿者:(無名)
2018/11/25 21:15:04    (Tq4KjcJ.)
エロ帝王さん、そこまで具体的に言っているということは前の奥さんをそこまで追い込んだのかな。
千佳さん、大丈夫だって、普通を装っていたらバレないって。
今度は何処でいつ会うの。どんな男か俺が見極めてあげるから。
28
投稿者:エロ皇帝
2018/11/25 15:04:58    (EVHVMC5b)
この後、旦那にばれ、子供を取り上げられた
上に離婚され、不倫相手に捨てられ、慰謝料と
子供の養育費、自分の生活費を稼ぐため、人妻
ソープで働くようにならないことを祈ります。
27
投稿者:(無名)
2018/11/24 16:59:07    (n0rkgJfl)
浮気をやめるつもりも無いのにかたちだけの同情投稿。
最初から 「やめられません。どうしましょうか?」の方が良いのに。
バカ女って嫌い。
26
投稿者:(無名)
2018/11/24 10:09:55    (b/uVcZLW)
夕べのご主人、どうでした?
やはり自分だけ満足して寝てしまいましたか。
旦那ってそういうものですよ。
しかし、浮気相手だったら自分だけではなく相手も気持ちよくしてあげないと。
だから浮気相手の方がいいんですよ。
旦那が千佳さんを抱くということは浮気してないと思っているから。
大丈夫だって、バレないから。
但し、ご主人の求めには応じること。
大丈夫、大丈夫。


25
投稿者:(無名)
2018/11/23 15:05:04    (px9mn0K/)
旦那の要求に応じてあげる?浮気妻が上から目線ですか?すごいね!まぁ~バレた瞬間ラリが覚めてあっという間に離婚、親権剥奪、慰謝料◯◯百マン、素晴らしい未来が貴女と間男に待ってるよ(笑)
24
投稿者:千佳
2018/11/23 14:14:31    (mO4Fi581)
ちょっと見ない間にずいぶんのご意見ありがとうございます。
まだバレずに無事過ごしています。
今日はパートが休みで子供と一緒に過ごしています。
休み日くらいは一緒に居てやりたいから。
しかし、昨日は彼がお休みで私が仕事が終わってから彼のアパートを訪ね2時間余り一緒に過ごしてしまいました。
もちろん2時間余りおしゃべりしていたわけでもなくセックスを楽しんでいたのです。
彼のアパートに着くなりお互いの着ている物を脱がせ合ってベッドへ。
上になったり下になったり横になったり縦になったり、極めつけは彼が一番好きな向かい合って彼の膝の上に跨りディープキスをしながら下から突いてもらいました。
実に5、6回は気をやり彼も2回私の中に精液を注いでくれました。
彼の家で二人でシャワーを浴び慌てて子供を迎えに行って家に帰りました。
もちろん主人は帰っておらず慌てて晩の支度を。
主人は今日お仕事で明日が代休の形をとっています。
たぶんですが今晩当たり主人が私を求めてくると思います。
もちろんこれも妻の勤め、応じてあげるつもりで昨日彼のアパートに行ったのです。
ばれないために、、
でも、彼のように私を1回でもいかせてくれるか、たぶん自分だけ満足して終わりだと思います。

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。