ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

懺悔

投稿者:千佳
削除依頼
2018/11/15 06:35:38 (NdGpUiA0)
愚痴ではなくて懺悔なんですが、、

30代半ばのパート主婦です。
30歳で子供ができ子供は保育所に行っています。
子供は出来るまで主人の浮気で悩まされてきました。
子供ができたら主人も心を入れ替えてくれると思い頑張って来ました。
そして妊娠出産をし、私の読み通り主人は改心して子供に専念してくれるようになったのです。
それから子供を保育所へ預けパートへ行きだしたのですが、パート先の男性と深い関係になってしまいました。
もうすぐ1年になるのですが主人は知らないと思います。
この間の土日、女友達と1泊で温泉へ行くと言って男性と泊まりで行って来ました。
夕方早めに帰ったのですが、家では子供と主人が私のためにケーキを作ってくれていたんです。
どこかのテレビのコマーシャルにあるあれなんです。
家に入ると「ママ、お誕生日おめでとう。」と言って子供が抱き付いてきました。
私は彼に夢中でその日が私の誕生日だという事も忘れていたんです。
子供や主人に申し訳なくて泣き出したのですが、主人はうれし涙と思っているらしく「食事も作ってあるんだ。早く食べよう。」と言ってくれました。
その日は何とかやり過ごしたのですが、彼からはまだ誘いがあります。
今のところ断っているのですがどうしたらいいのか、、



1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/11/15 07:02:51    (MuwlpO17)
息子とご主人を愛しているなら直ぐに改心して彼氏とは終わりにするのが最善だと思います。
直球ですが。
3
投稿者:(無名)
2018/11/15 07:08:14    (N7KQjZuA)
自分の子どもに話せないことは、しない方がいい。
4
投稿者:(無名)
2018/11/15 07:08:46    (zTCfsItN)
28の未婚若造男の意見として聞いてください。
結局のところ貴女はどうしたいのでしょうか。

もしその男との縁をきりたいのであれば、今回ご自宅であった話をストレートに文章で伝え、もう会わないと言った方がいいとおもいます。
それで引き下がれない男であればむしろくそですが、それそれで、残念な男に引っ掛かった。火遊びとしてはおもしろったと割りきれるのでないでしょうか。

また、なぜパート先の男性におちてしまったのかはわかりませんが、ご主人にこうしてほしいなど欲求は伝えたのでしょうか。
伝えかたは悩まれるかもしれませんが、お話にきくご主人であれば一緒に歩んでくれると思いますよ。
おしあわせに。
5
投稿者:千佳
2018/11/15 07:50:58    (NdGpUiA0)
早速ありがとうございます。

そうですよね、別れないといけないですよね。
でも、1年近く付き合ってきたかれ、「いいよ。」と別れてくれるかどうか。
私も心では主人を愛していますが肉体的には彼の方が、、
主人たら立ち合い出産で私が子供を生んでいる傍にいたんですが、それからセックスの回数が減ってしまって、、
お友達に相談したら、立ち合い出産はいいんだけれど、男は妻が出産している様子を見て思い出すと性欲が失せてしまうようなことを言われました。
本当なんでしょうか。
でも、今日パートの行ったら彼に話してみます。
何かすんなり分かれてくれる方法はないでしょうか。

6
投稿者:(無名)
2018/11/15 08:27:43    (lD5cZID/)
4のものです。

>何かすんなり分かれてくれる方法はないでしょうか。
貴方がきっぱりと伝えることです。

>友達に相談したら、立ち合い出産はいいんだけれど、男は妻が出産している様子を見て思い出すと性欲が失せてしまうようなことを言われました。
本当なんでしょうか。
旦那さんに聞きなさい。他人に聞いたことをなぜ旦那さんに当てはめるのですか?
旦那さんにも問題はあると思いますが、千佳さんの問題でもあります。

本音で話した結果として、旦那さんが性欲に付き合ってくれないなら、それはそのときに考えなさい。

7
投稿者:タル
2018/11/15 17:32:23    (nif0Af0j)
千佳さん、彼に話してどうでしたか。
別れてくれそうですか。
本当は千佳さんも別れたくないのではないでしょうか。 
ご主人に問題があると言って彼が別れないと言ったらずっと付き合っていられるなんて思ってるんじゃ。
だとしたらいっそのことご主人と別れて彼と一緒になればいい。
そうするのだったら子供は諦めるべきでしょうね。
彼はあなたの体が目的で子供は二の次、子供が虐待され可愛そうです。
よくニュースでやっているでしょ、ああいう事になるのですよ。よく考えて行動を。
8
投稿者:(無名)
2018/11/16 07:00:55    (0WUt/jsy)
別れてくれるかどうか?

違うでしょ。
別れればいいんです。一方的でもいいんじゃないですか?

別れたいことを伝えて、パートも辞めて、連絡先も全て着拒やブロックすれば、普通の人であれば、それで終われるはずです。

別れてくれるかどうか、などど言うのは、あなたの心の甘えです。「彼が別れてくれないから、まだ関係を続けている。自分は悪くない」としたいという気持ちの表れですね。
9
投稿者:ジジ
2018/11/16 08:11:53    (bu7yy5wa)
千佳さん
はじめまして
せっかく出来たセフレなんだから
旦那さんにばれないように続けたら
良いのではと思います。
浮気は、麻薬の様なものです。
旦那さんだって今は、お子さんに夢中で
浮気してないかもしれませんが、
そのうちにまた浮気しますから
その時に千佳さんが寂しくならないようにセフレ確保しとくのが良いと思います。
ジジも、何度も浮気は止めようと
思ったけど止められないからね。
ばれないように楽しめば浮気は悪いことじゃないと思います。
10
投稿者:(無名)
2018/11/16 14:38:39    (j2cBg4kj)
本当は別れたくないんでしょ。
続ければいいじゃん。
11
投稿者:(無名)
2018/11/16 15:58:39    (55gTtMUR)
職場で彼氏を作るのは ダメですよね~ 後々 面倒だからね~ まあ、割りきって 彼氏が飽きるまで付き合うしか無いですねー笑
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。