ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

懺悔

投稿者:千佳
削除依頼
2018/11/15 06:35:38 (NdGpUiA0)
愚痴ではなくて懺悔なんですが、、

30代半ばのパート主婦です。
30歳で子供ができ子供は保育所に行っています。
子供は出来るまで主人の浮気で悩まされてきました。
子供ができたら主人も心を入れ替えてくれると思い頑張って来ました。
そして妊娠出産をし、私の読み通り主人は改心して子供に専念してくれるようになったのです。
それから子供を保育所へ預けパートへ行きだしたのですが、パート先の男性と深い関係になってしまいました。
もうすぐ1年になるのですが主人は知らないと思います。
この間の土日、女友達と1泊で温泉へ行くと言って男性と泊まりで行って来ました。
夕方早めに帰ったのですが、家では子供と主人が私のためにケーキを作ってくれていたんです。
どこかのテレビのコマーシャルにあるあれなんです。
家に入ると「ママ、お誕生日おめでとう。」と言って子供が抱き付いてきました。
私は彼に夢中でその日が私の誕生日だという事も忘れていたんです。
子供や主人に申し訳なくて泣き出したのですが、主人はうれし涙と思っているらしく「食事も作ってあるんだ。早く食べよう。」と言ってくれました。
その日は何とかやり過ごしたのですが、彼からはまだ誘いがあります。
今のところ断っているのですがどうしたらいいのか、、



1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:(無名)
2018/11/23 06:21:29    (BTldnVRH)
早くばれないかな~
子供も持ってかれちゃいなよ

あなたに残るのは後悔だけ
間男も慰謝料請求されてまであなたとはいないよ

ただ単純にあなたとやりたいだけ。。

旦那頑張れ!
早くみつけちゃって子供と二人で新しい生活を。

子供も裏切り母さんはいらないからね
22
2018/11/22 12:32:48    (ixz9vAI5)
バレない事自慢してる◯ッ◯妻さん(笑)

まぁ~そえ思いたければそれでいいんじゃない(笑)

そのうち旦那に証拠出されて真っ青にならないようにね~
21
投稿者:(無名)
2018/11/22 08:14:44    (m5KECKIy)
大丈夫だってバレなきゃいいんだろ。
例えばさ、旦那の物を咥えておいて尻だけを彼に向けていたらいいんだから。
あとは彼はパンツを脱がして入れてくれるよ。
ばれないって、、
20
投稿者:さと   siroyagikun
2018/11/21 22:32:12    (PL/YGpsk)
どうでもいいよ。好きにしたら。
ただ、覚悟だけはしてね。

ばれたらやり戻すことはできないからさ。
19
投稿者:鈴子
2018/11/21 14:52:56    (b.ndz5Zj)
そうかな?
私は主人の弟と5年近く関係を持っています。
毎年の姫初めは義弟と出し、誕生日の1週間前には私を洒落てレストランへ連れて行ってくれそのあとホテルでエッチだし、主人が出張に時は泊りにだって来てくれます。
年間20回以上は抱かれていてそのうち5回くらいはお泊り。
そう簡単にばれないよ。





18
2018/11/20 17:17:35    (Ch/kC1gu)
今度は貴女が心を入れ換える番じゃない?まぁ~旦那も浮気してたみたいだけど…

旦那の浮気は子供が出来る前、貴女の場合は子供が産まれてから。まぁ~浮気がバレたら親権は旦那に行くよ。貴女は旦那も子供も全部失うよ

それでも良ければ不倫続けたら!バレない浮気なんて絶対にないよ。
17
投稿者:エロ男 ◆Kal2qJn4Ys   tantan-11
2018/11/19 12:27:04    (F7fJwUOs)
うーむ、
深い話なんですね。

そこは、何処かに
落ち着かせるしかないな。それ
16
投稿者:(無名)
2018/11/19 07:12:40    (swKFySNW)
いいじゃんか。
それも千佳さんの人生、続けられるだけ続けたら。
彼の子供だってご主人に内緒で産んでもいいんですよ。
頑張って千佳さんの人生を全うしてください。
15
投稿者:(無名)
2018/11/17 02:16:24    (7yw6MGc9)
それでも浮気を続けるのが現状、千佳さんもその一人じゃないかな。
まずは定番で派手な行動はしない、記念日(結婚、誕生日など)を忘れない。
派手は下着を持たない、化粧も同じく。
陰毛も剃らない。
ご主人が求めてきたら応じる。
時々あなたからも求める。
その時絶対彼の名前を口に出さない。
彼に抱かれた後精液を完全に洗い流す。
その時ソープを使わない。
などなど、そのほかは千佳さんが考えて。
いずれにせよ目立ったことをしないというのが基本。

14
投稿者:yuki   yukiyuki1919
2018/11/16 22:08:38    (KIKGEMPm)
浮気はスリルも上乗せされて気持ち良さ倍増ですよね。
ですが、バレたら一気に家庭崩壊で慰謝料請求されて人生のドン底に落ちる可能性があるのもお忘れなく。
私が読ませていただいたのは出産してセックスレスになり、持て余した貴女が過去のご主人の浮気を自分へ言い訳けとしてるだけに感じました。
幸せは失ってから気付くものです。
私としては彼とは清算する事をお勧めします。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。