ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

依存症?

投稿者:折れそうな妻 ◆lKSbbW0Y0s
削除依頼
2019/09/18 15:42:32 (qfaVmySQ)
40過ぎても行為を求めるのは異常だって主人に言われました
結婚して20年近くになって子供がもう高校生なんだから
普通だったらそういうはしなくなって家族になるものなんだって
週に一度求めてくるなんてセックス依存症かだって
主人がしてくれるのは月に一回なのにそれでも多いんだって
周りはみんなレスなんだって、うちもそうしたいんだって
これでも外注とかしないでちゃんと雄輔だけ見てたんだよ
5ちゃんの不倫板だってココだって見るだけで我慢してるんだよ
異常とか依存症とか言われて涙が止まらないよ
もう心が折れそうだよ、おかしくなる前に助けてよ、雄輔一筋でいたいんだよ
このままだと雄輔だけを見てるの無理になっちゃうよ、それでもいいの?
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:カズ
2019/09/21 10:04:57    (UfBtPfL6)
知り合いにいるんですよ。
堅物の警察官の旦那と従順な奥さん。
鬱になったり大変みたいですよ。
ハラスメントに鈍感な男っていますからね。
それに気が付かない、気が付かないようにしている奥さんもどうかと思いますけど。
22
投稿者:カズ
2019/09/21 09:58:28    (UfBtPfL6)
自宅に車があれば、ドライブレコーダーとかチェックしてみたらどうですか?
旦那さんに舐められてるだけですよ。
信じているものに裏切られたくないから、自分で暗示をかけているだけでしょ。
現実を見ないとね。

現実を見れない方が不幸ですよ。
それなりのパワーが必要ですけどね。
でも、このまま奴隷のような扱いでいいんですか?

21
2019/09/21 07:00:50    (z5gIxtA4)
もっと楽に考えてもいいではないでしょうか。
旦那さんのことが好きで、他の人とのセックスが考えられないなら
旦那さんの気持ちも受け入れてあげる。他の人とセックスしてみたい気持ちがあるなら、してみてやっぱり旦那さんが良いと思うのか!男って愛されてる時は余裕が出しちゃうんですよ。でもいざ失うかもしれないと思うと求めるもんだと思います。
20
投稿者:チコ   chikonhk
2019/09/21 00:04:51    (sBhgwLbe)
そう割りきれればそれにこしたことはないが、俺なら無理。
セックスは身体だけの問題?身体だけなら外注でもいいじゃん。そうでなかったら、知らないふりは精神衛生上良くないとおもうな。


19
投稿者:みち ◆s49rvrAdMM
2019/09/20 22:25:50    (/YLQvPA6)
読んでて、羨ましくなりました。
私、46歳、妻、50歳。
折れそうな妻さんの逆です。
私は、嫁さんとしたいですが、嫁さんが断ります。
更年期の影響もあると感じてます。
家に帰っても、洗い物はそのまま、何もしてない状況です。
もともと、きれい好きな嫁さんなので、やる気が出なく、やれないのことに対して、イライラしているように感じます。
なので、私は嫁さんとしたくても、体調や気分的にそういう気持ちでない為に断られる‥。
「だったら、いいわ。外注で対応するわ」と、不本意ですが、実施してます。
それで、ストレスが溜まらないのも、いいかと思ってます。
18
投稿者:ばぶ
2019/09/20 22:16:54    (.2kv3Mpu)
こんばんは。
うちもお互い40台です。
30台の頃は嫁から求めて来てましたから、 普通
ですよ。

でも、エッチだけしたいなら、割りきってここで
見つけるのも一つの手段だと思いますよ。

17
投稿者:折れそうな妻 ◆rsA3NJVtJc
2019/09/20 16:15:56    (wQjGkNqy)
この話し合いしてから主人は家の中でムスッとして会話が無くなってます
娘も親よりも友達、スマホなので家の中がばらばらになってます
月に一回でもあったんだから余計なこと言わなければ良かったと後悔してます
主人の浮気を知って苦しくなるのは私だと思って詮索するようなことはしてません
主人はそんなことしない、そう信じて生きるようにしてます
16
投稿者:しょう吉
2019/09/20 15:58:37    (vi8D13dS)
年齢的なのか、体調なのか。。。
男にも波があるのでは?

 特に女性は40過ぎてからが増すといわれてますからね。。。

ゆっくり時間をかけてみたほうがいいと思いますよ
15
投稿者:チコ   chikonhk
2019/09/20 10:00:59    (H/wiZaFS)
旦那は外でやってんだよ。月1でやっててそこまで拒否する必要ないじゃん。

14
2019/09/19 22:55:26    (4w/hyFMh)
人生は1度しかないから後悔しないように。
ストレスは病のもとになってしまいますよ。一途も良いですが・・・
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。