ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

依存症?

投稿者:折れそうな妻 ◆lKSbbW0Y0s
削除依頼
2019/09/18 15:42:32 (qfaVmySQ)
40過ぎても行為を求めるのは異常だって主人に言われました
結婚して20年近くになって子供がもう高校生なんだから
普通だったらそういうはしなくなって家族になるものなんだって
週に一度求めてくるなんてセックス依存症かだって
主人がしてくれるのは月に一回なのにそれでも多いんだって
周りはみんなレスなんだって、うちもそうしたいんだって
これでも外注とかしないでちゃんと雄輔だけ見てたんだよ
5ちゃんの不倫板だってココだって見るだけで我慢してるんだよ
異常とか依存症とか言われて涙が止まらないよ
もう心が折れそうだよ、おかしくなる前に助けてよ、雄輔一筋でいたいんだよ
このままだと雄輔だけを見てるの無理になっちゃうよ、それでもいいの?
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/09/18 16:05:50    (iA/DB7Yf)
そんな事は絶対にない。

私達夫婦は生理の期間以外は週に3はしますよ。
しかも単独さんに寝とられた次の日は1日3回します。

依存症だなんて。
40過ぎてからの方が性欲も増しますよ。
3
投稿者:しょう吉
2019/09/18 16:12:44    (y1ZOkATP)
確かに子供が大きくなると回数は減りますね。。
でも、それと欲が減るのは別です。。。


妻は40過ぎても衰えない。
僕は50過ぎても増すばかりww

円満の為にも、、外でしてみたら。

 行為をすることだけで、気持ちまでなくなるわけではないのでは??
4
2019/09/18 16:16:30    (X2jMOuy7)
旦那様が凄く羨ましいです。
依存症?そんな訳ないじゃないですか、愛があるから何歳なっても求めるんじゃないですか。
正直奥さんくらい愛情があって、求めてくれる人と結婚したかったです。旦那さんが幸せ過ぎます。奥さんと少し話をしてみたくなっちゃいました!笑
5
投稿者:折れそうな妻 ◆rsA3NJVtJc
2019/09/18 17:04:51    (pTOZXmh/)
こんなに早く返事もらえるなんて思って無かったからありがとう
5ちゃんねるは怖いけどココなら優しく話聞いてくれる人いるかもって
ちょっとずるいこと考えてました、ごめんなさい

そうですよね、依存症なんかじゃありませんよね
こんな愚痴誰にも言えなくて、だから違うって言ってくれる人もいなくて
本当は依存症なのかもって悩んでました
付き合ってたの頃からだと20年異常なのに今も主人が好きです
一度もよそ見したこと無いです
生活してると素敵な人を見ることあるけど主人が一番って思ってきて
主人との行為が最高に幸せに思えるのに、もうレスにしたいなんて言われて
異常とか依存症とか言われてショックでショックで頭おかしくなりそう
私はエッチしたい、それも主人としたい、それがそんなにいけないことなのかな
主人に言われたこと思い出すと本当に涙が出てきて
更年期の症状が出てきちゃったのかなとかも思って凄く不安です
6
2019/09/18 17:34:49    (X2jMOuy7)
何年経っても旦那さんのことが好きなんて素敵ですね!
でもお互い同じ気持ちでいるって凄く難しいことですよね。
奥さんはそのままで良いと思います。
不安もあるかと思いますが、愛してるからエッチしたいと思うのは凄く良いことだと思うので!
良かったらメール下さい!笑
自分の場合、逆で妻への愛情がそんなこん感じなので!笑
7
2019/09/18 17:43:37    (y1ZOkATP)
ちょっとうらやましいですよ^^
うちの夫婦は子供の目を盗んで、一緒にお風呂入ったり触りっこしたりしますが、エッチ自体は月に一回あるかどうか。。
でも、気持ちはつながってると思いますよ(僕だけかなww)

 しかし、ちょっと違うのは僕はやっぱりしたいんですww
 毎日のオナニーも欠かさずしてます。妻は知らないと思いますが。。
 妻はしてないと思いますよ、、、母が忙しいのかな。。。


 僕が思うに、、(折れそうな妻)さんは普通です。。
 どうしても旦那さんがいいのなら、しっかり話すべきでは。。
 気持ちを伝えてみては、、、

 それでもだめなら、、、声かけてww

 とりあえずは。。更年期や依存症なのではないとおもいますよ^^
8
投稿者:2と同じ人
2019/09/18 18:33:52    (1z2epYY2)
旦那様をそんなに好きなら更年期でもないですよ。

好きなのに身体が受け付けないならともかく。。。

好きな気持ちを大切に暖めましょ。
その方が月1でもできたときに沢山感じることができますよ。今は無理でも良い方向に考えれるようにしてみませんか?

旦那様を攻める気はありませんが、間違いなく幸せな旦那昨晩です。



9
投稿者:Q   dilemma2835 Mail
2019/09/19 12:45:38    (omhx2TQh)
旦那はわかってないですね。
奥さんの方から求めてくるなんて幸せすぎます。
そんな旦那はほかっておいて旦那以外の男性探してみてはいかがですか?
10
投稿者:チコ   chikonhk
2019/09/19 13:17:31    (BhDjQhfF)
俺にとっては羨ましいかぎりです。レス15年。よく我慢してる自分をほめてやりたい。
週一でやりてー
11
投稿者:ロウ
2019/09/19 14:42:36    (OCw7YvJ3)
はじめまして。旦那さんが、その調子だと残念ながら旦那さんとのエッチは難しいでしょうね。折れそうな妻さんも外に目を向けるのはどうですか?20年きちんと妻をしてお子さんも高校生まで育てたら十分だと思いますよ。家庭を壊さない程度に遊んでみませんか?メール待ってます。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。