ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/08/30 09:28:53 (hkjH4zUe)
夫とは、幼なじみで結婚して。41才になります。自営業の夫は、お人好しで、友人の連帯保証人になり、多額の借金を作ってしまったのです。近所の大きな畑のおじさんがいて、昔から、いろいろと親切してくれているのです。わたしに気があることも知っていました。おじさんに愚痴を言うと、俺の愛人になったら、俺が払ってやると言うのです。主人に相談したら、すまんが、そうしてくれと言われました。おじさんは、60代で、元相撲さんで、今では、おじさんのペットのような感じですね。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
2019/09/04 10:43:11    (BL7Kq3yS)
興奮してそのまま中に出して~とは言わなかったんですね?レクサスですか。500万位かな?グレードが有りすぎて460SHだったら・・・

25
投稿者:みち
2019/09/04 08:33:38    (EgrXHyGz)
旦那は、朝早くから仕事に出かけ、子供も学校へ、庭の草刈をして、汗をかいたのでシャワーを浴びました。ツルツルのあそこを見ると、おじさんとのエッチを思い出して、ベットで一人エッチしちゃいました。シーツが濡れてしまいました。洗濯物が増えたね。
24
投稿者:みち
2019/09/03 19:06:35    (tTQOkdZ9)
旦那は、わたしのあそこを、見て、おじさんにと、どんなエッチをしたのかをきかれながら、セックスしました。おじさんは、生で入れて、外にだしてくれましたよ。また、生えてきたら剃られてしまいます。おじさんの家の廊下を裸で四つん這いであるかされたりしましたよ。恥ずかしかったけども、わたしも興奮してしまいましたね。借金は、レクサスが1台分なんです。

23
2019/09/03 18:06:45    (XOVSk22w)
種付けされてないの?
多額の借金とはどのくらいでしょうか?興味津々です。
22
投稿者:(無名)
2019/09/03 08:45:45    (/zsvrxmR)
#14です。
みちさん自らおじさんの上に股がってしまったのですか~!
もうおじさんの虜ですね(笑)
もちろんパイパンで旦那さんともしたんですよね?
旦那さんも喜んだんじゃないですか(笑)

21
投稿者:みち
2019/09/02 10:10:52    (R0uDVk5k)
おじさんは、わたしの長い髪の匂いをかぎながら、毛がなくなって、割れ目が、しっかりと見えるねっていわれましたよ。そのあと、布団で、激しいエッチしたのです。おじさんの上に股がり、大きな乳を、揺らすと、汗が、ひたたりおちて、おじさんの顔にかかり、しょっぱくて美味しいって。日が暮る頃に戻ると、旦那は、さっそく、わたしの下半身を裸にすると、あそこを眺めているのでした。
20
投稿者:(無名)
2019/09/02 08:54:09    (uc4SDIep)
#14です。
おじさんの前ではM全開ですね(笑)
みちさんはパイパンになった卑猥な自分の姿をみてどう思いましたか?
旦那さんの反応はどうでしたか?
舐められただけでではないですよね(笑)
続きを楽しみにしています。
19
投稿者:みち
2019/09/02 07:46:39    (R0uDVk5k)
昨日の日曜日のお昼に、おじさんから、家に遊びに来いというメールがきました。わたしは、お風呂でシャワーを浴びて、薄くお化粧をし、スカートに履き替えました。出掛けるとき、旦那は、横向きに寝ながら、のど自慢を見ていましたね。すまんが、頑張っきてくれと言われました。旦那の多額の借金を肩替わりしてくれた、おじさんなのです。おじさんと会うと舌と舌をからめての長いキスをして、わたしは、裸になり、ネチネチと全身を舐められたり、シックスナインをしたりしました。わたしのあそこは、洪水のようでしたけど、おじさんは、音をたてて飲んでくれたのです。そして、風呂場につれていかれ、冷たいタイルに寝かされ、まんぐりがえしの格好をさせられると、クリームをたっぷり塗られて、綺麗に毛を剃られてしまいました。おじさんは、嬉しそうに、舐めてくれて、わたしも、身体がトロトロ 状態になっていましたよ。
18
投稿者:(無名)
2019/08/30 22:02:33    (sFpSExeX)
#14です。
おじさんとの関係で、やらしく敏感な体になってしまったようですね(笑)
おじさんも敏感で濡れやすいと喜ぶでしょ
パイパンにいつされるのかな?
想像するだけで、旦那さんの横で濡らしてたりして…(笑)
17
投稿者:みち
2019/08/30 21:45:24    (hkjH4zUe)
わたしが、あそこをツルツルになって帰ったら、びっくりするでしょうね。家は、旦那と二人だけなのです。エッチは、月に2回程ですが、悶々とする日が多く、あそこは、敏感に濡れてしまい、パンティーを履き替える日がありますね。旦那は、わたしの気持ちを、知らずにイビキをかいてねています。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。