ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/08/30 09:28:53 (hkjH4zUe)
夫とは、幼なじみで結婚して。41才になります。自営業の夫は、お人好しで、友人の連帯保証人になり、多額の借金を作ってしまったのです。近所の大きな畑のおじさんがいて、昔から、いろいろと親切してくれているのです。わたしに気があることも知っていました。おじさんに愚痴を言うと、俺の愛人になったら、俺が払ってやると言うのです。主人に相談したら、すまんが、そうしてくれと言われました。おじさんは、60代で、元相撲さんで、今では、おじさんのペットのような感じですね。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2019/08/30 09:54:43(****)
投稿削除済み
3
投稿者:みち
2019/08/30 12:08:04    (hkjH4zUe)
そんな夫は、わたしが、おじさんに抱かれて夜、家に帰ると、どんなことをされたんだと、聞かれて、一人興奮しているのですよ。なんだか悲しくなってきます。
4
投稿者:tengu   tengu555
2019/08/30 12:13:15    (oz.9SUYI)
どんな風に、されるのか詳しく教えてほしいな
5
投稿者:(無名)
2019/08/30 12:15:43    (6qhBavym)
みちさんはおじさんに犯されるのは嫌ですか?
体は喜んでいたりして...(笑)
6
投稿者:みち
2019/08/30 12:36:09    (hkjH4zUe)
悩み相談にコメントありがとうございます。おじさんは、60才とは、思えない体力なんです。1時間ぐらいかけて、わたしの全身を舐め回すのです。四つん這い、いろいろとな体位、大きな柱に縛られてのプチSM,写メを撮られて、わたしのスマホに送られてきます。わたしの顔は、ヨダレをたらして、自分でも見たこともないいやらし顔なんです。おじさんの虜になりつつあるかもしれませんね。結婚前は、2人と男性と関係を持ち、結婚してからは、旦那いちずだったのにね。
7
投稿者:(無名)
2019/08/30 12:40:39    (6qhBavym)
おじさんの責めに快楽の表情ですか~。
もう、おじさんの虜になってしまっているようですね(笑)

8
投稿者:tengu   tengu555
2019/08/30 12:41:13    (oz.9SUYI)
おじさんが、羨ましいですね。
自分も、調教したいです。
もっと話しませんか?
メールは、無理でしょうか?
9
投稿者:みち
2019/08/30 12:52:08    (hkjH4zUe)
おじさんは、ずっと前から、わたしの、大かなおっぱいとお尻を舐めるのが夢で、おじさんは、年老いた母と2人乗りくらしで、エッチは、2階でするのですが、行為をして下に降りると、ありがとうねって言われるようになりました。おじさんは、わたしのパンティーを大切にポケットにしまい農作業してるようですよ。
10
投稿者:(無名)
2019/08/30 12:54:33    (6qhBavym)
旦那さんとはしているんですか?
11
投稿者:みち
2019/08/30 13:12:09    (hkjH4zUe)
おじさんの愛人になるまでは、信じられないかもしれませんが、8年ぐらいエッチはなかったです。わたしから求めてもね、すごく草食なんですけども、おじさんとのエッチの話をききながら、月に2回エッチするようになりましたね。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。