ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/08/30 09:28:53 (hkjH4zUe)
夫とは、幼なじみで結婚して。41才になります。自営業の夫は、お人好しで、友人の連帯保証人になり、多額の借金を作ってしまったのです。近所の大きな畑のおじさんがいて、昔から、いろいろと親切してくれているのです。わたしに気があることも知っていました。おじさんに愚痴を言うと、俺の愛人になったら、俺が払ってやると言うのです。主人に相談したら、すまんが、そうしてくれと言われました。おじさんは、60代で、元相撲さんで、今では、おじさんのペットのような感じですね。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
36
投稿者:みち
2019/09/09 11:51:32    (RuaeHpuf)
こんにちは。台風は、わたしが住んでいる所は大丈夫でしたよ、スリーサイズは、88,77.94ですね。そういえは、夏の思い出で恥ずかしかった事は、若い頃、初めて白のビキニで海で泳いでいたときに、ブラがいつの間にか、なくなっていましたよ。海から出た時に気がつき、注目の的でした、すぐに、友達がタオルを持ってきてくれましたね。

35
投稿者:(無名)
2019/09/08 03:27:45    (7kUaSUJq)
#14です。
みちさんもシックスナインでおじさんの物を丁寧に舐めるんでしょうね(笑)
あそことアナルに顔をうずめられて最高に幸せと思っているんじゃないですか?
ラブホでお泊りに誘われるのを楽しみにしていたりして...
一晩中寝かしてもらえないんでしょうね。
みちさんの身長とスリ-サイズ教えて下さい。
引き続きレス楽しみにしています。
34
投稿者:ばぶ
2019/09/07 09:12:49    (2Wia5k8w)
泊まりでも行くんですか!

すごい!

33
投稿者:みち
2019/09/07 08:48:02    (Ii30jayn)
そうですね。自分が作った借金なのにね。おじさんと会う時は、今日は何をされるのか、期待してしまいます。たまに。ラブホへ泊まりで連れていってくれるときは、家に帰る頃は、身体が自分のじゃあないぐらいトロトロですね。
32
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2019/09/07 04:47:05    (2Wia5k8w)
おはようございます。

読みながら興奮しちゃいました。
でも、旦那さん頑張って借金返さないと~
と思いました。

みちさんの心はもうおじさんにいっちゃって
ますよね。

31
投稿者:みち
2019/09/06 19:35:55    (yuVjoIDB)
もう、何回目なのか、わからないぐらいですね。このまま関係は、ずっとつづくでしょうね。おじさんは、シックスナインの姿勢で、「マシュマロみたいなおおきなお尻を抱いて、あそことアナルに
顔をうずめているのが最高に幸せだ」っていわれますね。
30
投稿者:(無名)
2019/09/06 14:35:54    (xZv1jAFG)
#14です。
みちさんの体はおじさんを求めているようですね(笑)
気持ちはまだ旦那さんにあるのかな?
それとも気持ちもおじさんにいってしまっているのかな?
どちらにしても、まだ借金があるから暫くはおじさんに相手して貰えると思いますが...
ちなみにあと何回くらい犯されれば開放されるのですか?
解放されてもみちさんの体は求めてしまうかもしれませんが...
引き続きレス楽しみにしています。
29
投稿者:みち
2019/09/06 12:55:53    (yuVjoIDB)
追伸、旦那には、もうしわけありませんが、わたしあそこは、おじさんと会うと喜んでいますね。
28
投稿者:みち
2019/09/06 10:46:56    (yuVjoIDB)
おじさんは、借金は高級ソープ200回分のお金を払ったと言っていましたよ。今では、おじさんの家に行くと、スケスケのミニのネグリジェに着替えて、お接待しています。一階には、少し認知のおじさんとの母がいますが、息子の世話ありがとうねって言われます。旦那は、おじさんとのセックスをききながら、わたしを抱いてくれますが、おじさんとは、違いすぐに、終わってしまいます。
27
投稿者:(無名)
2019/09/04 12:17:35    (dLyArP9g)
#14です。
もうおじさんなしでは満足できない体になってきているようですね(笑)
借金返済が終わっても関係は続きそうですね。
旦那さんも寝取られて喜んでいるようですし...(笑)
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。