ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/08/30 09:28:53 (hkjH4zUe)
夫とは、幼なじみで結婚して。41才になります。自営業の夫は、お人好しで、友人の連帯保証人になり、多額の借金を作ってしまったのです。近所の大きな畑のおじさんがいて、昔から、いろいろと親切してくれているのです。わたしに気があることも知っていました。おじさんに愚痴を言うと、俺の愛人になったら、俺が払ってやると言うのです。主人に相談したら、すまんが、そうしてくれと言われました。おじさんは、60代で、元相撲さんで、今では、おじさんのペットのような感じですね。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
46
投稿者:(無名)
2020/07/17 20:00:33    (6iK/PvSo)
みちさん。その後は、どうなったのでしょうか?こんなご時世ですが、続きがあれば、ぜひともお書き下さい。楽しみにしてます。
45
投稿者:みち
2019/11/09 04:20:36    (uu97NJj7)
その後、おじさんは、わたしの、おしっこを吹いてくれたお礼に、パンティーをあげなさいと、言われたので、ありがとうございます。と言ってパンティーをあげたのですよ。おしっこしているわたしの姿を男性のカメラで撮られましたが、大自然の中で、知らない人に見られるのって興奮しちゃいましたよ。
44
投稿者:みち
2019/11/08 20:14:18    (6gRR/O5n)
山のドライブでは、いろいろな事がありましたね。その日のわたしの姿は、おじさんの
リクエストで、少しミニのスカ-トに黒いブ-ツ、
おおきなおっぱいの形がわかるピッタリとしたピンクの
毛糸の服でした。山の麓にある駐車場に着いたときに
おじさんは、なかなかと上手く駐車することができなかったときに
ちょうど、30代ぐらいの男性が近寄ってきて、親切に誘導してくれた
おかげで、おじさんは駐車することができたんですよ。
男性は、よくこの山にくるそうです。なぜかわたしたちは意気投合して
3人でハイキングコースをあるきました。おじさんは、わたしのことを
娘ですと、男性に紹介していました。途中、男性は、絶景の場所があると教えられたのですが
おじさんの足では 急な斜面があるとのことで 男性だけが写真を撮りにいかれたのです。
わたしたちは、そこで別れて 先を進みましたが
15分ほどすると 男性が小走りにはしってきて
わたしたちに追いついたのです。そして、ちょっとひたけたベンチで
休憩することにしました。おじさんと男性は、冗談を言いながら 笑い声をだしながら
しゃべっています。その時に 男性は、ニヤニヤしながら「あなたたち、、親子っていっているけども
本当は、いけない関係でしょう」っと小声でささやきました。
おじさんは、観念したような顔をして「 やはり、わかる?でも 旦那さん公認の不倫なんだよ」って
いい、それ以上のことは言わなかったです。男性は、「さっき奥さんは 先月に43才になったばかりって言っていたけども
僕とおなじ30代前半に見えるよ、顔だって、かわいいけども、色気があるしね。奥さんが歩く時のおおきなプリプリした
お尻、いいなあ おじさんが、うらやましいよ」て わたしの顔をじっとみつめられました。
その時に、わたしは、おしっこがしたくなり、男性にトイレは近くにありますか?って尋ねると
ここから30分ほどあるいたところにあると言いました。それならなんとか大丈夫と思ったときに
おじさんは、あっちの茂みでしちゃえばいいよ、おれたちが、人が来ないか 
 見張ってるよ というのです。おじさんの強引な言い方に わたしは、茂みの方へと歩いていきました
すると、おじさんは 男性に「わたしたちも
 すぐ そばで見張っていよう」というのです。男性は、うれしそうに わたしの跡をあるいてきました。おじさんだけなら
いいけども。「もう、おしっこも我慢できなくなったし、しちゃおう」って思い
スカートをまくり上げて 紫のパンティ-をずりさげて、太ももをひろげて
おしっこしましたね。いきよいよくでてきました。
男性は、しゃがみこんで まじまじと見つめているのですよ。おしっこが終わり ティッシュで拭こうとすると
おじさんは、このかたに拭いてもらいなさい というのです。
わたしは、ティッシュをおじさんに渡すと 男性は、わたしのつるつるのアソコを丁寧に拭き 指が中にもはいってきました、
そして おしっこで濡れた指を おいしそうにしゃぶっていたのです。
ちょっと 長文になってすいません。この続きはまた書きますね
43
投稿者:(無名)
2019/11/08 16:24:00    (O13ITwG.)
話しを、聞いて楽しそうですね。まだまだ話し聞かせてください。
42
投稿者:みち
2019/11/08 11:42:07    (GbHgrz8/)
こんにちは、お久し振りです。先週の木曜日に、おじさんが車で紅葉を見につれてってくれるとの事で、山にいきましたが残念ながら紅葉はまだでしたね。信号待ちの時に、わたしのスカートの中に手を入れてきて、パンティーの中にも指が入り、クリちゃんをこりこりされて、濡れてしまいました。帰りにラブホに寄り、ベットでわたしの太ももを大きく広げて、紅葉は見れなかったけども、こんな綺麗なアワビを見ることができたよ、って喜んでいました。帰りに家族にお土産に饅頭を買ってかえりましたよ。
41
投稿者:(無名)
2019/09/19 13:08:20    (3Oy5RYkO)
#14です。
自宅で犯されていつもより興奮したのかな(笑)
どんな風におじさんにいたぶられたのか詳しく教えて!

40
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2019/09/18 12:26:56    (2npL1ELN)
こんにちは。

おじさんいいなあ。
みちさんの姿どこかでみたいですね!

39
投稿者:みち
2019/09/18 07:47:15    (/jzipfpK)
お久しぶりです。先日の平日の昼間に、おじさんが、わたしの家に遊びにきました。和室で下半身だけ裸になり四つん這いの姿になりいたぶっていただきました。庭で愛犬が、しっぽをふりながら、わたしを見つめていましたよ。みんなには、内緒だよ。
38
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2019/09/09 23:07:48    (.QpbDnq8)
こんばんは。
ナイスプロポーションですね。

夏の思い出いいですね!

僕もそのおっぱいみたいです!

37
2019/09/09 22:09:27    (XzrIMb.F)
素敵なおっぱい見てみたです。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。