ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/09/04 10:25:42 (tWCjE01O)
私は、38歳 妻40歳 顔は、10人並みですが   スタイルは、[風間ゆみ]的なエロさがあります   妻には、[公認]で二人のセフレがいます      二人共私の昔からの最悪友です二人共独身で     妻は、丁度いい性処理ホールに成っています     ヤリマン妻にも 願ったり叶ったりみたいです   最近発覚したのが 私に、隠しているもう一人    セフレがいるようで しかも20代そこそこです    今の所 私はきずかない様にしています       私との夜の生活とセフレ3人とのセックス      全く忙しいオマンコですよ遊んできた事は余り話しませけど 悪友からは、事細かく報告してもらって いるので 毎回楽しみです 私の知らない妻の性癖 が分かりますから 悪友達との飲み会が毎回    楽しみですその時必ず言われるのが[輝]私の名前です 輝のせいで 俺達当分結婚できないな~     そんな冗談を言って盛り上がっています      続きはまた書きます    
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:後ろ回し蹴り
2022/09/06 10:28:38    (EDBniJ23)
悪友Aは、関西に 出張中~ Bに、電話したら
先週合った時に、来週は、用事があるから来れないと
言っていたそうです 残るは、私に、内緒にしている
3人目の彼かもしれません[20代前半] どうやら
若い男を、妻好みにしようとしているのかもしれませんね~~若いから 持続力と回復力がいいのでしょ~
隠して こそこそ遣るのが 浮気しているようで
そのスリルがいいのかもしれません
完全に妻が仕込んでから私に紹介するかもしれません
3人のセフレと私 ますます 過密なオマンコです 
14
投稿者:(無名)
2022/09/06 08:39:22    (kkCXCwR0)
今日奥さん誰かとデートですか?
朝早く出て行ったんですね~
3人目の彼ですか~

13
投稿者:後ろ回し蹴り
2022/09/06 08:26:00    (EDBniJ23)
今朝 午前4時 何か下半身が 温かくて夢なのか?
妙な感じがします 下に目を向けると 妻が全裸で
フェラを、しています 家を空ける事に、悪いと思ったのか 久しぶりのフェラです そして69の形になり
私の顔に 妻のオマンコが目の前になり 暗い中で
両手で開いてクンニしました 滴る位濡れています
万毛は元々薄いので舐めやすい この香りは
欲情した牝の匂いです もっと舐めてと押し付けて来ます アナルを舐めてと言う感じで押し付けて来ます
寝室に 妻の雄叫びが響き そして妻は 騎乗位に
なり私の物をつかんで オマンコに差し込み腰を落としました 妻は直ぐにこのまま逝きたいのか
腰を激しく使います 私も、たまらず逝きそうなり
妻に、伝えると 更に強く腰を使って あっという間
逝きました 凄い締め付けで 中で絞り取られる
感じです  荒い息で妻が[ごめんね~~私ばかり楽しんで 先に起きるから もう少し寝ていてね~]
6時半に起きたらすでに妻は、出掛けていませんでした
食卓テーブルには、トースト べーコンエッグ
メモが置いてあります[コーヒーは、自分で入れてね~
帰りは、遅くなります 今朝気持ち良かったよ]
何故か妻の椅子には、黒いレースのブラと下着が
かけてありました この下着を、着けようか?
よれともやめたのか? 着けないで行ったのか?
わかりませ。
12
投稿者:(無名)
2022/09/06 07:28:18    (GNRHRs7S)
旦那さんと週末奥さんと過ごすん事が無いんじゃ~ないですか?
だいたい奥さん彼と週末すごしてるみたいですね

11
投稿者:後ろ回し蹴り
2022/09/05 23:02:44    (S/apiB9k)
悪友二人が、しかし 輝の嫁さんエロい身体してるよな一度でいいからお願いしたいよ~
そんな冗談から始まった こんな関係が2年になり
泊まりに行くのも 普通になり 妻は、週末や平日と
パンツをはいている間がありません数日前の夜中です
私の隣で 爆睡している妻が突然寝言をはっきりと言いました
[凄い~~そんな事されたら~000の000また欲しくなつちゃうよ~]悪友の名前を、言っています 
夢の中でもセックスをやっている 淫乱女です 
今私が楽しみでワクワクしている事があります
今週の土曜日に 悪友Aが嫁をハプニングバーに
連れて行くそうです本人も行く気満々だそうです
Aは、妻こんな関係に、なる前は、ハプバーで
遊んでいたそうです どんな事がおきるか楽しみです


10
投稿者:(無名)
2022/09/05 20:30:11    (YgUi4XEP)
奥さん週に2回は、居ないと言う事ですか?
毎回泊まりで行ってるの
9
投稿者:後ろ回し蹴り
2022/09/05 15:30:06    (S/apiB9k)
分かりやすい様に~悪友Aと悪友Bに例えますAは、
会社員で、土日休みです Bは、食品関係の会社で
水曜日が休みです Bは、金銭感覚しっかりしています 
独身なのに去年一戸建てを、買いました Bの家に妻が
泊まりに行く時は、建前上姉が来て家の事をやって貰っているとご近所に説明しているらしいですが
かなり声がでかいのでどうでしよ~[イィ~~逝く~逝く~一緒に~来て~中に沢山出して~~]こんな感じなのに
Bの報告メールです とにかくフェラが好きでいつまでもふやける位しゃぶっているそうです あと騎乗位の
時に妻のデカ乳首を摘まむと よがり狂って激しく腰
を、使うそうです もっときつくひねってと懇願
するそうです 妻の生理の時意外は、誰かしらの
チンポが入っています その反面生理中は、機嫌が
とても悪いです  

8
投稿者:(無名)
2022/09/05 12:33:24    (yi4kf.h2)
旦那さんもされたいですね~
週に1回は、彼らのどちらかとやってると言う事ですか?
矢張り週末ですか?
7
投稿者:後ろ回し蹴り
2022/09/05 10:33:35    (S/apiB9k)
昔から良く言われますよね~美人は、3日で飽きるて~
決して美人では、無い妻ですが~ 体型は、スリムで
Gカップそしてエロ性癖です 決して飽きるどころか
未だに夢中です こうして悪友2人に、貸し出している
事が、一般常識では、おかしいですよね~
悪友からの報告メールを、一部書いてみます
妻は、匂いフェチだそうです 悪友に抱かれる時は、
まず 洗う前に フェラしたがります 匂いを嗅ぎながら 時間をかけてなめ回すそうです 玉袋も 
2つ共口に含んで 少し痛い位にしゃぶるそうです
私には、そんな事してもらった事は、ありません
当然 終わったあとのチンポも お掃除フェラは、
あたりまえだそうです

6
投稿者:(無名)
2022/09/05 08:40:10    (ABYd/RN/)
そ~ですか
奥さんの話しお持ちしてます
彼は、奥さんの彼氏みたいになってますね
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。