ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/09/04 10:25:42 (tWCjE01O)
私は、38歳 妻40歳 顔は、10人並みですが   スタイルは、[風間ゆみ]的なエロさがあります   妻には、[公認]で二人のセフレがいます      二人共私の昔からの最悪友です二人共独身で     妻は、丁度いい性処理ホールに成っています     ヤリマン妻にも 願ったり叶ったりみたいです   最近発覚したのが 私に、隠しているもう一人    セフレがいるようで しかも20代そこそこです    今の所 私はきずかない様にしています       私との夜の生活とセフレ3人とのセックス      全く忙しいオマンコですよ遊んできた事は余り話しませけど 悪友からは、事細かく報告してもらって いるので 毎回楽しみです 私の知らない妻の性癖 が分かりますから 悪友達との飲み会が毎回    楽しみですその時必ず言われるのが[輝]私の名前です 輝のせいで 俺達当分結婚できないな~     そんな冗談を言って盛り上がっています      続きはまた書きます    
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/09/04 13:03:14    (kCgOkuJe)
続き待ってます
奥さん泊まりも有るの?
どんな感じで奥さんと彼がセックスの始りを聞きたいですね
奥さん彼氏と次は何回ぐらい会ってる?
奥さんの浮気、旦那さんは、知らないと思ってるの?
3
投稿者:後ろ回し蹴り
2022/09/04 18:10:20    (2SRLdnSP)
最初のきっかけは、悪友達3人飲んでいる時に 
輝~本当にお前の奥さんて美人では、無いけど
エロい身体してるよな~この前なんか 家に遊びに
行った時 たまたま俺の前で かがんだ時なんか
胸の谷間が見えてドキドキしたよ~そしてあのケツ
たまんないよな~ そこまで誉められると
嬉しく成って 良かったら 家の嫁さん貸してやるよ
実話 ずいぶん前から 嫁に、それとなく浮気を、
進めていたんだ~ 嫁も この数年性欲も強くなって
俺とのセックスも マンネリと言うか多分物足りない
感じなんだ だからお前が、家に来た時 わざと
谷間を見せたんじゃないか~ あと少しで了承すると
思うよ 40歳のおばさんだけど 良かったら
抱いてやってくれたら 俺も それなりに刺激になる
から こんな事を悪友に話すのも ある確証が
有るからです 私に、分からない様に隠れてピルを、服用しているからです 実話結婚して14年子供は、
できませんでした 私の精子が通常より少なく
妊娠するのは、無理だそうです 
なのに妻は、ピルを服用しているとゆう事は、
浮気願望があると思ったのです
これが2年前の始まりです 今では、普通に友人の
マンションに、行って泊まったり 小旅行に行ったり 
楽しんでいます 今では、 友人が嫁とのセックスを
詳しく長文メールで 事細かく書いて送ってくれるの
が 楽しみです 私が知らない決して見せない妻の
性癖が書いてあります 
私に隠している20代の彼の事も気になっています
4
投稿者:(無名)
2022/09/05 06:00:20    (YgUi4XEP)
奥さん、彼の所に行く時は、旦那さんに言って行くの?
月に何回ぐらい行ってるのかな?
奥さん生の中出しのセックスしてると言う事ですか?
5
投稿者:後ろ回し蹴り
2022/09/05 07:52:29    (S/apiB9k)
初めは、なんか恥ずかしいと言うか気まずいと言うか
はっきりとした事は、言っていませんでしたが
この1年位は、あからさまに、申告しますね
妻[何かムラムラするし あそこが疼くからちょっと
彼の所に、行って来るね 泊まって明日には、帰る
から]と言った感じです とにかく性欲が半端ないです
後で悪友に話を聞くと 合鍵を渡して有るから
勝手に入り掃除して 風呂まで沸かして待っている
そうです 悪友のTシャツを、着てノーブラで
ゆさゆさプルプルで、迎えてくれるそうです
ピルを服用しているで当然 生で中出しだと言ってました 悪友から一言[輝の嫁さんのオマンコ最高だよ]
お褒めの言葉を頂きました。[笑い]  
私の知らない妻の性癖 また書きます
6
投稿者:(無名)
2022/09/05 08:40:10    (ABYd/RN/)
そ~ですか
奥さんの話しお持ちしてます
彼は、奥さんの彼氏みたいになってますね
7
投稿者:後ろ回し蹴り
2022/09/05 10:33:35    (S/apiB9k)
昔から良く言われますよね~美人は、3日で飽きるて~
決して美人では、無い妻ですが~ 体型は、スリムで
Gカップそしてエロ性癖です 決して飽きるどころか
未だに夢中です こうして悪友2人に、貸し出している
事が、一般常識では、おかしいですよね~
悪友からの報告メールを、一部書いてみます
妻は、匂いフェチだそうです 悪友に抱かれる時は、
まず 洗う前に フェラしたがります 匂いを嗅ぎながら 時間をかけてなめ回すそうです 玉袋も 
2つ共口に含んで 少し痛い位にしゃぶるそうです
私には、そんな事してもらった事は、ありません
当然 終わったあとのチンポも お掃除フェラは、
あたりまえだそうです

8
投稿者:(無名)
2022/09/05 12:33:24    (yi4kf.h2)
旦那さんもされたいですね~
週に1回は、彼らのどちらかとやってると言う事ですか?
矢張り週末ですか?
9
投稿者:後ろ回し蹴り
2022/09/05 15:30:06    (S/apiB9k)
分かりやすい様に~悪友Aと悪友Bに例えますAは、
会社員で、土日休みです Bは、食品関係の会社で
水曜日が休みです Bは、金銭感覚しっかりしています 
独身なのに去年一戸建てを、買いました Bの家に妻が
泊まりに行く時は、建前上姉が来て家の事をやって貰っているとご近所に説明しているらしいですが
かなり声がでかいのでどうでしよ~[イィ~~逝く~逝く~一緒に~来て~中に沢山出して~~]こんな感じなのに
Bの報告メールです とにかくフェラが好きでいつまでもふやける位しゃぶっているそうです あと騎乗位の
時に妻のデカ乳首を摘まむと よがり狂って激しく腰
を、使うそうです もっときつくひねってと懇願
するそうです 妻の生理の時意外は、誰かしらの
チンポが入っています その反面生理中は、機嫌が
とても悪いです  

10
投稿者:(無名)
2022/09/05 20:30:11    (YgUi4XEP)
奥さん週に2回は、居ないと言う事ですか?
毎回泊まりで行ってるの
11
投稿者:後ろ回し蹴り
2022/09/05 23:02:44    (S/apiB9k)
悪友二人が、しかし 輝の嫁さんエロい身体してるよな一度でいいからお願いしたいよ~
そんな冗談から始まった こんな関係が2年になり
泊まりに行くのも 普通になり 妻は、週末や平日と
パンツをはいている間がありません数日前の夜中です
私の隣で 爆睡している妻が突然寝言をはっきりと言いました
[凄い~~そんな事されたら~000の000また欲しくなつちゃうよ~]悪友の名前を、言っています 
夢の中でもセックスをやっている 淫乱女です 
今私が楽しみでワクワクしている事があります
今週の土曜日に 悪友Aが嫁をハプニングバーに
連れて行くそうです本人も行く気満々だそうです
Aは、妻こんな関係に、なる前は、ハプバーで
遊んでいたそうです どんな事がおきるか楽しみです


1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。