ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

嫁を友人と協力して

投稿者:かめ ◆93t90ia85Q
削除依頼
2022/09/26 02:33:33 (exmkz66v)
嫁を共通の友人(嫁は暫く会ってない)と協力して、寝取られプレイを計画中です。
 ずっと計画していたのですがタイミングも合わずなかなか出来なかったのですが、この間、タイミングが合い、偶然、街中で友人と出会った流れで嫁と友人と私でカラオケに行きました(嫁は偶然だと思ってます)。
 カラオケでは、友人に嫁を口説いてもらう作戦を立てていました。私がトイレに行ってる間にエッチなことなど出来たらやってみるとのことで、ドキドキしながらトイレへ。何回か、トイレに行きましたが、特に進展もなく、解散することにしました。
 私は酔っている流れで、ホテルまで送って行って~と友人に伝え3人でホテルへ向かいましたが、友人の時間の関係でそこで解散となり嫁と2人でホテルへ行くことに。
 何で友人を誘ったのか意味わからないと少し嫁は怒っていましたが、いつもよりドキドキしている様子でした。
 あとあと友人と連絡を取ると、私がトイレに行ってる間に、嫁のLINEをゲットさておいたとのことでした。嫁は、LINEのことは私には内緒にしていたようです。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かめ ◆93t90ia85Q
2022/09/26 02:34:37    (exmkz66v)
文章下手でスミマセン
3
投稿者:(無名)
2022/09/26 08:35:32    (lN4kNqrj)
これから旦那さんの知らない所で進展有るかもしれませんね
4
投稿者:こう
2022/09/26 11:02:28    (pd2g.rxe)
こんにちは。この先の進展が気になります。奥さんは、そのお友達の事はまんざらではないんでしょうねぇ?LINE交換するという事は、少なくとも嫌がっていない、脈はありそうですねぇ、
今が一番 ドキドキする時ですね。
また、成り行きなど知りたいです。
良かったらカカオでもお話してもらえたら嬉しいです。
カカオID kouaaa27
5
投稿者:かめ ◆93t90ia85Q
2022/09/26 13:37:48    (exmkz66v)
皆さんレスありがとうございます。

ドキドキしますよね!
 
 友人にLINEのスクショを貰っているところです。
友「あのままホテルに行ってたどうしてた?」
嫁「3人でホテル行っても気まずいだけでしょ~」
友「俺は襲ってたよ」
嫁「襲ったらダメダメ~旦那いる前で襲ってるってこと?カオスなんだけど笑」
友「かめが寝た隙に?拒否してたかな?」
嫁「襲われたら拒否してたかな~分からんなぁ~流れに流されそ…」
友「えぇ~そのセリフはエロすぎでしょ~勃起しちゃったじゃん」
嫁「えぇ~知らんし…こっちが恥ずかしいゎ…」
友「○○にマジなお願いあるんだけど…」
嫁「○○のおっぱいみたいです。ダメかな?」

とLINEしていました。ちょうど寝落ちしたらしく既読は付いていない感じでした。

翌日

友「昨日は変なこと言ってゴメンね~でもホント興奮しちゃった。昨日のお願いはやっぱり引いちゃった?」
嫁「いや…引いてないけど、むりむりむり~」
友「むりかぁ~見たいなあ~昨日はマジでヤバかったなぁ~ホテルもし行ってたら、もしかしたらって思うと、また勃起してきた笑」
嫁「ダメダメ~見せれるようなモンじゃないゎ~笑」
友「ダメか~じゃあ逆に俺の勃起したチン見るのは?」
嫁「イヤ…それめちゃくちゃ恥ずかしいべ笑」
友「え、じゃあ見てみて感想教えてよ~」
嫁「感想って…いや…見たいような見たくないような笑」

友人がカリ太の写メを嫁に送ると

嫁「ちょっと!急にみせる!?ビックリしたや…」
友「あ、見たね?どう?ちょっとは気になる?」
嫁「どう?って…分からんよ、、そんなマジマジと見れないや、、動揺したわぁ、、、」
友「何かあるでしょ笑 ドキドキした?俺はドキドキしてる。」
嫁「ドキドキしてるゃ、、、ちょっと家に帰りづらいゎ、、、(この時、外出中)」
友「大丈夫だって~ねぇ、トイレとかでこっそり○○のも見せて~」
嫁「むりむりむり、、絶対むり~」
友「○○ので出したいんだょー俺を助けると思って、、」
嫁「無理だから槌槌絶対むりむりむり、、、」
友「ダメかぁ~槌槌じゃあ、今度直接見せてよ~」
嫁「直接??なかなか会えないだろうし、いいょ~、、、」
友「約束だよ~じゃあ、会う日決めて、□□辺りで会おう」
嫁「まって!!□□辺りってリアル、、、」「会える日があったらね~」
友「リアルだょ。約束したからね」
嫁「そうだね、、、、」

と、こんな状況です~ウチの嫁結構、押しや流れに弱そう^^;
6
投稿者:ファン
2022/09/26 15:27:57    (A31BpJiv)
かめさん、読ませていただきました!ナイスです!友人もぐいぐい推しますね

続き楽しみにしてます。私もボッキしちゃいそうです笑笑

7
投稿者:タク
2022/09/26 19:13:48    (jII0zKew)
カメさん
凄く興奮する内容ですね!
これからの奥さんが非常に楽しみです!
また経過報告お待ちしております。
友達のチンコを見た奥さんの素直な気持ち知りたいですね(^^)
8
投稿者:たつ
2022/09/26 21:19:09    (lWRLlbnY)
僕もめっちゃドキドキしてます!
拒むけど、嫌じゃない奥様に興奮ですね(^^)
この後の展開楽しみにしてます!!
9
投稿者:かめ ◆93t90ia85Q
2022/09/27 00:55:26    (szIStuIO)
レスありがとうございます!私もドキドキして興奮しちゃってます!!やっぱり夫婦だと慣れちゃってマンネリしてる部分が多いと思うので、嫁にとっても良い刺激や思い出になってくれると良いと思います。

 今日は、友人も忙しさや疲れでLINEしなかったと。友人曰く、あえて時間を空けているとのことでした。あと、初めに胸の写メお願いしたり、ハードルを上げてから、ちょっと会ってみる?的な流れでハードル下げたりしてみたと言っていました~

なんか嫁、友人の作戦にまんまとハマってるみたいですね。
10
投稿者:だい
2022/09/27 04:50:36    (1HT60nyD)
かめさん
めちゃくちゃ興奮します!
どんどん堕ちていく妻、、、興奮と不安がはち切れる!
続き楽しみにしています!
11
投稿者:(無名)
2022/09/27 08:01:08    (.QFZlXWW)
嫉妬と興奮が凄いです笑
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。