ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

嫁を友人と協力して

投稿者:かめ ◆93t90ia85Q
削除依頼
2022/09/26 02:33:33 (exmkz66v)
嫁を共通の友人(嫁は暫く会ってない)と協力して、寝取られプレイを計画中です。
 ずっと計画していたのですがタイミングも合わずなかなか出来なかったのですが、この間、タイミングが合い、偶然、街中で友人と出会った流れで嫁と友人と私でカラオケに行きました(嫁は偶然だと思ってます)。
 カラオケでは、友人に嫁を口説いてもらう作戦を立てていました。私がトイレに行ってる間にエッチなことなど出来たらやってみるとのことで、ドキドキしながらトイレへ。何回か、トイレに行きましたが、特に進展もなく、解散することにしました。
 私は酔っている流れで、ホテルまで送って行って~と友人に伝え3人でホテルへ向かいましたが、友人の時間の関係でそこで解散となり嫁と2人でホテルへ行くことに。
 何で友人を誘ったのか意味わからないと少し嫁は怒っていましたが、いつもよりドキドキしている様子でした。
 あとあと友人と連絡を取ると、私がトイレに行ってる間に、嫁のLINEをゲットさておいたとのことでした。嫁は、LINEのことは私には内緒にしていたようです。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
43
投稿者:だい
2022/10/07 06:33:54    (MhLGEzF1)
露出狂の~とかに載せる人たまにいますよね。
その後進展はありましたか?
というか奥様とはSEXしましたか?
42
投稿者:かめ ◆93t90ia85Q
2022/10/06 20:26:07    (bvyMQmMV)
ここって写メ載せれるんですかね?
41
投稿者:だい
2022/10/06 18:20:21    (d5VyqxWM)
ぜひ見せ合いなど始まったら、モザイク処理してスクショ見せてください!

40
投稿者:かめ ◆93t90ia85Q
2022/10/06 08:37:57    (KceJkKPN)
だいさん同級生の人妻とか境遇が友人と似てて凄いですね!友人と嫁もそんな関係になっちゃうと思うと興奮しちゃいます!!
39
投稿者:だい
2022/10/06 06:42:33    (d5VyqxWM)
私も実は同級生の人妻とLINEしてまして。
当時は話したこともあんまりなかったんですが、SNSでDMきたのがきっかけで繋がってもう10年くらい続いてます。
最初2ヶ月くらいはくだらない話してましたが、なんかのきっかけでエロモードになり、見せ合いや、何度かSEXやフェラなども。
40近くなった今でもたまに、旦那に中出しされたマンを送ってもらったり、私の棒をしごく動画見せたり楽しんでます。
38
投稿者:かめ ◆93t90ia85Q
2022/10/05 23:21:27    (GYh2jE8a)
皆さんいつもレスありがとうございます。

焦らされるのも良い時もありますが、タイミングを逃した見たいな感じで嫌だなぁ~と思っちゃってます。

友人は慎重に進めてるのもありますが、LINEのスクショから嫁がエロのLINEに対して抵抗がある感じにも見えます。少し時間を置いたことで冷静になっちゃった気がしますね。

個人的には友人から嫁にやっぱり会いたくなるなぁ~とか、2人きりで会うのが無理ならまた3人で飲もうよ~とか誘ってくれたら良いんですけどね~

そこから嫁が、また飲みに行かないの?とか友人と連絡させようとしてきたらめっちゃ興奮しちゃいますね~
37
投稿者:ファン
2022/10/05 22:17:21    (M9izJd/X)
なぜ、友人からエロの話題出さないんだろう?紳士的な対応中ってことかな?


36
投稿者:だい
2022/10/05 21:49:03    (HCfX0aK4)
焦らされるのも嫌ですもんね笑
なんかジレンマですよね。
35
投稿者:かめ ◆93t90ia85Q
2022/10/05 15:18:19    (ie8tiN/o)
LINEのスクショは貰ってますが、進展している感じもないですね…。友人は焦るなって話します、、、。焦らないなんて無理ですよね~?
34
投稿者:だい
2022/10/04 22:40:18    (rpHpPLcP)
LINEのスクショとかを見せてもらってるんですか?
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。