ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/08/28 19:12:06 (kGWKMnos)
大陸の某都市に駐在中、私は日式カラオケのママさんと懇意になった。彼女は童顔、背が低く、ふっくら柔らかい体つきと白いはだをしていた。性格も明るく、穏やかで柔らかく、日本人には人気があった。
私は堅物で不倫はおろか、キャバクラなどにもほぼ行ったことがなく、ましてその国のような、たくさんのお姉さんから一人選び、店の中で乱痴気騒ぎをするような店に行くことはほぼなく、金の無駄だと思っていたが、赴任したてで仕方なく行っていた。
しかし、帰り際にそのママさんに、手を握られ、これだけでは寂しいからまた来て欲しいと言われ、本気になってしまった。
そしてその次、私はバカみたいにママさんに連絡し、一緒に食事をし、その後店に一緒に行った。彼女は冬なのにミニスカートに着替え、ナマ足でヒールを履き、私の隣に座り、脚を組んだ。聞けばそのママさんは既婚者で、自分は出稼ぎにきており、ダンナとは離れ離れ、一人暮らしをしていると言う。私はミニスカから突き出た太腿に目が釘付けになりながら、相槌をうった。ただ私はそれに触れる勇気もなく、ただ会話していたところ、ママさんは別の客に呼ばれてしまった。ただ出る際に、私の耳元ですぐに戻ると囁き、私の膝を撫でていった。私はその後、別の女の子と話しながら気もそぞろで、早くママさんが帰ってくることを望んでいた。
ただ、ママさんは夜中の2時を回っても帰ってこなかった。そろそろ帰ろうかと思ったところ、ママさんは戻ってきて、一緒に自分の家に行こうと言い出した。私は胸が高鳴りながらも、あまりに事が自分に都合よく進むことに、戸惑いを隠せなかったが、またまたアホみたいについていくことにした。(続く)
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:(無名)
2022/09/07 02:46:36    (CsAARw69)
よかったな、しかしママも洗ったばかりの体にそんなものかけられるとは驚いたろう、と撮影していた男が言うと、何を言っている、お前が今やろうとしていることの方がよほどひどいじゃないか、と浴室でママにおしっこをかけた男が言い返した。何を言っているんだ、お前も帰国前にはやるんだろう、と撮影男が負けじと言い返す。
そんな事をやっているうちにママが出てきた。ママはセーラー服のコスプレをしていたが、すごいミニスカで、生足で裸足に夏用のヒールをはいていた。相変わらずいい脚だ。
25
投稿者:(無名)
2022/09/07 02:29:09    (CsAARw69)
二人が浴室に消えると、二人の男は手早くベッドの周りを動き、なにかの準備を始めた。ベッドに何か仕掛けをしているようである。ベッドの四隅に何かつけ、布団をかけて見えないようにしている。そしてカバンから何か取り出した。どうやら電気剃刀である。そして、準備を終えると窓際に来て談笑を始めた。内容は、さっきカメラ撮影をしていた男がもうすぐ帰国すると言う話である。そして、二人でいつものように儀式をしよう、としきりに盛り上がっていた。しばらくして、浴室に行っていた男が部屋に入ってきた。ママはどうした、とさっきママとやっていた男が聞いた。浴室でへたってる、と男が答えた。ヤッたのか、と撮影していた男が聞いた。洗い方が気持ちよくてね、後ろから胸を密着させて、男の尻を洗い、後ろから手を回しチ○ポを洗うやり方を教えてたら、我慢できなくなり、トイレの便器に手を突かせて後ろからやったよ、と男が言った。ちゃんと渡した服を着てくれるのか、あれ結構いい値段したんだぞと射精した男が聞いた。もちろん、パーティーに衣装は必要だろう、と軽い調子で浴室でやったという男が言った。それから笑いながら、おい、後ろから入れている時、老板ともこうやって時々やっているだろ、と尋ねたら、あのマゾ女、膣中をヒクヒクさせていってたよ。あと仕上げのイラマもずいぶん慣れてきたな、と事もなげに言った。あとせっかくなんで、もよおしたものは全部ママの体の上で処理してきた。浴室なら何の問題もないだろう、スッキリしたよ、と言って爽やかに笑った。

24
投稿者:(無名)
2022/09/06 00:42:51    (f9.3oyUS)
https://www.eroita.net/bbs/s2/msg/1/En-5Ovo/
写真はこちらです。寝取りとは無関係で私がママさんの熟れたカラダを貪った証です
23
投稿者:(無名)
2022/09/05 23:59:32    (.z401RbW)
↑都合により上記リンクは全て削除
22
投稿者:(無名)
2022/09/05 22:56:46    (.z401RbW)
https://www.eroita.net/bbs/s/msg/1/En-5OV5/
第三弾です。この美脚で何人の男を誘惑し、妄想で自分を犯すよう仕向けた事でしょうか。一番上は私の指示でフェラするところです。仕事時の妖艶さとベッドでの従順さとのギャップがたまりません。
21
投稿者:(無名)
2022/09/05 03:51:30    (.z401RbW)
https://www.eroita.net/bbs/s2/msg/1/En-5MCP/
写真投稿第二弾掲載しました。彼女何人の男の指をここに這わせ、奥に誘ったのか、もはや本人にもわからないのではないかと
20
投稿者:(無名)
2022/09/05 02:43:59    (.z401RbW)
https://www.eroita.net/bbs/s2/log/1/
9/5 人妻・熟女 画像掲示板に写真掲載済み。上は私のケツ穴を舐める写真。何も指示しなくても手を伸ばして玉袋を触るところがたまりません。下は足思い切りひらかせ、生チン●を挿入したところです。モザイクかけましたが、ルックスは山口智子の目を細くした感じです。
19
投稿者:(無名)
2022/09/05 00:44:51    (.z401RbW)
男は一度ペニ◯を抜くと、彼女の腰の下に枕を入れ、卑猥な腰つきで彼女のGスポットを突いていた。上半身の二人の男は、彼女の柔らかな乳房を鷲掴みにしたり、顔を舐め回したり、チン◯を口に押し込んだり、顔にまたがってアナ◯を舐めさせたり、やりたい放題だったが、挿入している男の巧みな腰使いで、彼女は何度も、「好硬、受不了、我不行了(なんて硬いの、たまらない、もういきそうだわ)」と懇願するように喘いだ。男は、「おお、奥さん、マジ締まるわ」と言って他の二人を押しのけ、彼女に覆いかぶさると、彼女は自分から男の乳首に吸い付き、舌で舐めまわした。男は素早くペニ◯を抜き、下半身を彼女の顔に近づけると、もう一人の男が彼女の髪の毛を掴み、動けないようにしてから「閉眼(目を閉じろ)」と言った。男は咆哮すると、彼女の顔めがけて射精を始め、彼女の顔は白い液体で汚されていった。同時に、彼女は「ヒイ----」と激しく喘ぐと、だらしなく開いたマタから、大量の潮を吹き始めた。
「うわーすげえ出たな」「吸水シート敷いてて良かったぜ」と残りの二人が言い、射精した男は下半身を更に彼女の口元に近づけて、「清理一下(掃除しろ)」と言うと、彼女は物憂げに身をよじって男の亀頭を口に含み、チュッチュと音を立てて精子の残りを吸い出しているようだった。
「討厭(嫌な人)………」と彼女が媚びを含んだ口調で言うと、男が自分のザーメンを彼女の顔に塗り広げながら、「奥さんほんとザーメンがよく似合うな、今日はまだまだたっぷりかけてやるよ」と言って、もう一人の男に彼女をシャワー室に連れていくよう促した。
18
投稿者:(無名)
2022/09/04 22:30:06    (JtEL2iCI)
その間さっきフェラをさせていたもう一人の男は休憩しながら水でも飲んでいるようだったが、もう一人の男は目立たないようにして、どうやらスマホか何かで撮影をしているようだった。彼女は全然気付かず、ベッドでその肢体を惜しげなく投げ出し、あられもない姿を晒していた。そのうち彼女を正常位で犯していた奴が手招きし、二人は彼女の頭の側に回って、乳房を両側から吸い始めた。正常位していた男は、彼女の脚をV字型に高々と上げ、激しく腰を打ち付けると、彼女は「ヒイッ」と動物のような声をあげ始めたので、ひとりの男が指を彼女にディープキスをし、静かにさせるとともに、もう一人は両手を使ってクリトリスを剥きながらいじり始めた。キスをしていた男は、彼女の鼻を軽くつまむと、上から唾液を彼女の口に垂らして、のみ下させた。
三人の男はこんな事はなれていると言わんばかりスムーズに事を進め、粗暴のように見えて丁寧に愛撫しており、彼女は心から感じているようだった。ピストン運動に合わせ、人妻らしい成熟した乳房は揺れ動き、男の欲望をかきたてているようだった。そして相変わらず彼女の股関節は柔らかく、さも当然のように高々と足を上げさせられ、良くできたオモチャのように男の欲望を受け止めていた。そのカラダは美しく、扇情的で、私は我を忘れ、見惚れてしまった。そしてそれに野獣のような男が群がるのは当然のように思え、彼女がどこまで堕ちるのか、好奇の目で見ている自分に気づいたが、その場を離れる事はもはやできなくなってしまっていた。
17
投稿者:(無名)
2022/09/04 21:51:25    (JtEL2iCI)
彼女は今度は仰向きにされ、後ろからついていた男は、彼女の白くて形の良い脚を大きく開き、前からやり始めた。彼女は声を上げながら、男の首にすがりつき、脚は男の腰に絡みつかせ、ストロークに合わせて、自らカラダの奥に導くように、男の若いカラダを引き寄せていた。男は焦らすようにゆっくりストロークし、何か彼女に聞き、彼女が「好、好」などとうなづいて返事をすると、腰を打ち付けて彼女の奥を突いた。よく聞こえなかったが、概ねこれからずっと俺たちのオモチャになるかとか、奴隷になるかとか現地の言葉で言っており、言う事を聞かねばイチゴを植える(キスマークをつける事)と脅しているようであった。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。