ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/08/28 19:12:06 (kGWKMnos)
大陸の某都市に駐在中、私は日式カラオケのママさんと懇意になった。彼女は童顔、背が低く、ふっくら柔らかい体つきと白いはだをしていた。性格も明るく、穏やかで柔らかく、日本人には人気があった。
私は堅物で不倫はおろか、キャバクラなどにもほぼ行ったことがなく、ましてその国のような、たくさんのお姉さんから一人選び、店の中で乱痴気騒ぎをするような店に行くことはほぼなく、金の無駄だと思っていたが、赴任したてで仕方なく行っていた。
しかし、帰り際にそのママさんに、手を握られ、これだけでは寂しいからまた来て欲しいと言われ、本気になってしまった。
そしてその次、私はバカみたいにママさんに連絡し、一緒に食事をし、その後店に一緒に行った。彼女は冬なのにミニスカートに着替え、ナマ足でヒールを履き、私の隣に座り、脚を組んだ。聞けばそのママさんは既婚者で、自分は出稼ぎにきており、ダンナとは離れ離れ、一人暮らしをしていると言う。私はミニスカから突き出た太腿に目が釘付けになりながら、相槌をうった。ただ私はそれに触れる勇気もなく、ただ会話していたところ、ママさんは別の客に呼ばれてしまった。ただ出る際に、私の耳元ですぐに戻ると囁き、私の膝を撫でていった。私はその後、別の女の子と話しながら気もそぞろで、早くママさんが帰ってくることを望んでいた。
ただ、ママさんは夜中の2時を回っても帰ってこなかった。そろそろ帰ろうかと思ったところ、ママさんは戻ってきて、一緒に自分の家に行こうと言い出した。私は胸が高鳴りながらも、あまりに事が自分に都合よく進むことに、戸惑いを隠せなかったが、またまたアホみたいについていくことにした。(続く)
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/08/28 20:56:26    (kGWKMnos)
私たちは部屋に入り、お互いにシャワーを浴びるとすぐにセックスした。ママさんは細身ではなかったが、肉付きが良く、成熟したカラダをしていた。マン◯を執拗に舐め、二回アクメさせた。ダンナのセックスは自分勝手でほとんど舐めてくれないらしい。ママさんは大胆にカラダを開き、私を迎え入れた。ママさんは子供は帝王切開で産んだらしく、お腹に傷があって、挿入時はタオルで隠していた。だからなのか、妻よりずっと締まりがよく(その時単身赴任で来ていた)、私は1回目はすぐに果ててしまった。しかし、初めての不倫、しかも他人の妻である、美人ママさんとの不倫は、私の体をすぐに欲情させ、また何度も求めてしまった。
その日から、私たちは継続してセックスする愛人関係となった。いわゆるダブル不倫である。
彼女はママさんのくせに本当に純朴で、ほとんどセックスの経験はないようだった。確かにこの国の男どもは、若い世代は知らないが、セックスは自己満足で、おざなりであるようである。メディアが無いせいもあるが、ナルシシストが多いということもあるだろう。一方で、日式カラオケのママさんであるにもかかわらず、日本人とも寝たことがないらしい。基本的に金の絡む仕事と恋愛は別であるらしかった。とにかく、何も知らない白紙の状態で、そのくせその国の人特有の鷹揚さもあったので、大抵のことは受け入れてくれた。(続く)

3
投稿者:(無名)
2022/08/28 21:38:42    (kGWKMnos)
私はママさんの寛容さにつけ込み、身体中、つまりお尻の穴まで愛撫するだけでなく、正常位で抱きながら彼女の顔を舐め回し、毎回唾液を飲ませていた。おっぱいには彼女が見えるように唾液を垂らしつつ、乳首を舐めしゃぶり、甘咬みしながら執拗に吸い続けた。股を思い切り開かせ、白くて形のいい脚を舐め回し、オマン◯を舐め回し、イク寸前まで焦らした後、ゆっくり焦らすようにアレを入れて、奥の奥までじっくり堪能した。正常位だけではなく、側位やバックも楽しんだ。特にバックの際は、お尻を鷲掴みにしてゆっくりストロークした後、お尻を叩き、髪を引っ張って、思い切り奥まで突いた。
また、一度果てると、必ず全身リップをさせ、また下半身を元気にさせた。日本の風俗嬢がするように、ママさんに私の足の指を一本一本しゃぶるように要求し、毛だらけのスネ、膝、そして股間まで舐め上げるように仕込んだ。(続く)
4
投稿者:(無名)
2022/08/28 22:43:30    (kGWKMnos)
彼女は股の間に座ると、自らケツを持ち上げ、舌を亀頭に絡ませてくる。そして唾液を出しながら、手でサオをしごき、口を開けて大きくなったモノをくわえこむと、頭を上下に揺らして吸うのである。私が彼女の揺れるヒップを楽しんでいると、彼女はタマの部分を舐め出し、同時にまた手でヌルヌルになったサオをしごく。そしておもむろに私に脚を手で抱えさせ、ケツ穴を晒させ、何の躊躇もなくそこにキスをして、ピチャピチャと吸うのである。そして股の間に手を伸ばし、私の玉袋を優しく包むように揉むのだ。そしてギンギンになったアソコを再びくわえ、ストロークする。私は我慢できず彼女を自分の股間から引き離し、ベッドに押さえつけ、脚を開かせて、硬いものを彼女の中にお見舞いする。(続く)
5
投稿者:(無名)
2022/08/29 23:52:52    (IH3WtaS4)
そのうち、私は仁王立ちフェラも彼女に教えた。つまり床やベッドに膝ま付かせ、自分は立ったまましゃぶらせるのである。彼女はすぐに覚え、自分でナニを持ち上げながらサオを舐め上げたり、玉にキスをするようになった。さらに、床に立ってベッドに片足を掛けると、彼女は股下に入り、見上げるようにして下から蟻の門渡を舐めてきた。そして私は彼女の顔の前に自分の尻を突き出し、当然のように舐めることを要求した。彼女は私の尻を撫でながら尻を舐め、アナ◯にキスをした。さらに、私は彼女と食事などした帰りに、タクシーの中でスカートの中を弄ったり、エレベーターで尻を撫で回したりとセクハラすると、彼女は急にしおらしくなり、家に着くなりひざまづいて、私のズボンのベルトを外私の股間に奉仕するようになった。更に真夏など、パンツの中まで蒸れているような時には、予めおしぼりを家に用意させ、彼女の家に着くなりそれで私の股間を拭かせた。彼女の拭き方は人妻らしく丁寧で、気持ちがよく、私は自分のアナルまで拭いてもらった後で、彼女に舌で仕上げのお掃除をしてもらい、最後はそのオ◯ンコを利用してスッキリさせてもらった。
このように、彼女は完全に私の従順なメ◯奴◯と化したが、このことが私を後悔させることを、私はまだ知らなかった。
6
投稿者:(無名)
2022/08/30 05:28:56    (fTZf75M5)
更に、私は彼女に日本で買ったアダルトDVDをしょっちゅうプレゼントした。私はMな娘が好きなので、ほとんど陵辱系、輪◯系だった。それに合わせ、私は彼女を言葉責めするようになった。彼女は日本語を好み、エッチする際に耳元で囁くと、目をトロンとさせて恍惚となり、カラダを簡単に開いた。なので、私は彼女の耳元で色々日本語で卑猥なことを言った。例えば、奥さんいいマン◯してるねとか、旦那のチ◯ポよりいいだろとか、見かけによらずインラ◯だなとかだったが、すごいのは、バックで突きながら、今まで色んな男を誘惑してこのケツを触らしてきたんだろうとか言うと、彼女はイヤイヤと首を横に振りながら、明らかにアソコをヒクつかせて感じていた。彼女は寝バックが特に好きで、肩が感じるようだったので、その態勢で肩を舐めながら、卑猥なセリフを日本語で吐かれると、必ずアクメするのだった。
それに、キスをしてベッドに押し倒そうとすると、何となく最初抵抗するようになったが、それはイヤだからでなく、どうも無理矢理やられている感じが興奮するからのようで、そういう時の乱れ方はハンパではなかった。そしてある日、あなたが二人いればいいのに、そうすれば一人に手を押さえてもらえるなどといった事を言われたので、私はバンテージを買い、しばしば彼女の手を拘束してセックスするようになった。
ある日、私たちは食事に行ったところ、彼女はミニスカをまくって太腿を露わにし、誘ってきたのだが、私は外で何もする気になれず、無視していた。彼女は明らかに不満そうな顔をしていたので、彼女のマンションのエレベーターの中で、尻をたっぷり触ってやった。彼女は明らかにスイッチが入ったようで、玄関に入るなり、ひざまづいて私のスーツのズボンを下げ、フェラをしだした。私は、彼女を服のまま玄関に押し倒して、パンツをずらし、生のまま挿入した。生のまま挿入したのは初めてで、私は興奮してすぐにいきそうになり、彼女の白い太股に射精した。その後、彼女をベッドに押し倒し、何度も何度も生で入れて楽しんだ。彼女は、潮を吹いて、ベッドをビショビショにした。◯され上手な女だ、と日本語で言うと、意味が分かったのか、イヤイヤして両手をバンザイしながら、アクメした。
彼女はもはや高嶺の花でも、清楚な人妻でもなく、変態ドMビッ◯だった。私は自分の調教の成果を実感し、愉悦に浸ったが、同時に嫌な予感もしていて、それは見事に的中したのである。(続く)
7
投稿者:(無名)
2022/08/30 22:42:57    (fTZf75M5)
ある日、彼女はセックスしている途中、突然アソコに指入れをしてくれと言い出した。それまでは、入れると「なんか変」と言ってすぐに抜かせようとしていたので、戸惑いながらも入れてあげると、すでに中はビッシャビシャになっていた。せっかくなので、おっぱいに吸い付きながら彼女の口に指入れし、3点責めを楽しませてもらった。それからは、しょっちゅう外食中でも私の手を取って、自分の太腿に触らせ、更に奥へ奥へと誘うように私の指を、導いた。
そんなある日、同僚5人と日本居酒屋に繰り出した。飲んでいるうちに、ママさんがアダっぽい、抱きたいという話になった。私は気まずくて黙り込んでしまった。すると急に一人の同僚が、彼女を親しげに「なぎさ」という源氏名で呼んで、俺はあの女のアソコを触った事があると、言い出した。そいつは「黄色皇帝(スケベ王くらいの意味)」というあだ名で呼ばれており、すぐカラオケで小姐の体を触り、持ち帰ろうとするのだが、エロオヤジ丸出しでモテない男だった。なので大方ホラかと思って黙っていると、詳細にその場面の話を始めたのである。(続く)
8
投稿者:(無名)
2022/08/31 01:48:56    (6zr831DH)
そいつの話は概ねこんなだった:
オレは最近あの店に行き始めた。最初に指名した女の子はまあまあ可愛かったが、正直オレはあのママさんばかり気になっていた。あの年であんなミニスカートが似合う女もいない。あのママさん、女の子がいない時、俺の横でワザとワンピースから肩を出したり、パンツをチラ見せしてきやがった。なので、あのケツと太ももをどうやってモノにするか、そればかりを考えて、指名した女の子と盛り上がってきた頃を見計らってあのママさんの出身とか関係とかさりげなく聞いてみた。その娘はあまり折り合いが良くないらしく、悪い面ばかりオレに教えたつもりだったようだが、かえってよかった。ママさんは元々現地系のカラオケにいて、相当激しいサービスをやっていたらしい。今の店に変わってからも、その時身につけた誘惑の仕方を女の子全員に教えたみたい。例えば客の下半身を握って勃起させるなんて当たり前で、客の膝の上に乗ったり、パンツをワザと見せたり、カラオケでデュエットしながらケツを触らせたり。もちろんママも全部やる。ただ客は選んでいて、使い分けているらしい。激しいサービスが好きな客の部屋だと、あのママはダンスタイムに両手を挙げながらヒールを履いた脚を開けて腰をくねらせ始め、曲が終わるまでどこを触られても抵抗しないらしい。大体は一番偉い客がママのスカートをまくってケツを撫で回すくらいだけど、ひどい客だと全員が手を伸ばしてなぶりものにする。それでもママさんは手を挙げたままで、抵抗しないどころか、色っぽい吐息を吐きながら、ケツを突き出して踊っているらしい。
それにこの店は常連の部屋だけサービスタイムを用意してて、女の子が部屋の真ん中でスカートをあげ、パンツ丸出しでおどるやつがあるんだけど、すごい金持ちが来た時には、ママが「お手本」を見せてくれるらしい。ママはそういう時いつもTバックを履いていて、客はいつも歓声をあげ、最後はいつもスカートを戻しながらパンツを下ろし、一番の客にプレゼントするらしい。
客と寝ないのかと聞いたら、ママは絶対に寝ない、貞操とかプライドとかより、現地カラオケの客は皆んなセックスがヘタだからだろう、とその娘は言っていた。でも多分、老板とは昔寝ていただろうとも。ママは賭け事が好きらしく、打牌(ポーカー)で借金を作っていたらしい。一度ボーイが、忘れ物をして閉店後の店に入ると、ママが百元の札束を咥えながら、ソファーに両手をついて、むき出しの尻を突き出しながら、老板に後ろから折檻を加えられていたところを見たとか。あと、ママが子供を産んだあとは、母乳を老板が吸っていたという噂もあるとか何とか。もっとも、あんな男はセックスはど下手くそだったろうから、ママは気持ちがいいセックスはしたこともないでしょ、だから普段の見かけは清楚な感じがするし、得している、とその娘は毒づいていた。ただ俺はもうその話を聞いて、やりたくてたまらなくなったから、その娘を家に連れて帰り、朝までセックスしたよ。途中からは、その娘を抱きながら、ママとやる事ばかり想像してたけどな…。(続く)
9
投稿者:(無名)
2022/08/31 16:30:32    (6zr831DH)
同僚の話はまだ続いた:
次の週、オレはその店のボーイにチップを渡して、もっと詳しくママと老板の話を聞き込んだ。あるボーイは、老板が誰かとトランプに興じながら、あの騒貨(ビッ◯のこと)は10万元オレに負けた時、冗談でお前の母乳を吸わせろと言ったら本当に吸わせてくれた、母乳は栄養があるから10歳は若返ったよ、と自慢していたのを聞いた、と言った。またあるボーイは、ある朝、忘れ物をして店に戻ると、老板の部屋のトビラが開いており、床にトランプがまき散らかっているのが見えたため、片付けようと近づくと、中から人のうめき声が聞こえた。こっそり覗くと、ママは100元札の束を口に咥え、お尻を突き出しながらソファーに両手を突いており、後ろには無表情の老板が立っていた。ママはレギンスを履いているようだったが、ビリビリに破られ、パンツも剥ぎ取られて、尻がむき出しになっていた。老板はママの尻穴とオマ◯コに指を入れながら、札束をよだれで濡らすなよ、もうやらんぞ、しかし愛人になったら毎月同じだけ咥えさせてやるぞ、と言っていたらしい。オレは興奮して、聞いている間も勃起が止まらなかったよ。(続く)
10
投稿者:(無名)
2022/08/31 21:16:33    (6zr831DH)
私はそこまで聞いてもう頭がおかしくなりそうだった。彼女も夜の仕事をしてる以上、客に媚びを売ることくらいあるだろうし、電話で客と話す口調からは、無理な要求を何度も聞いていることも明らかだった。でもそれは嫌々やっている事だと信じていた。まさか、そこまで激しいサービスを提供しているとは思っていなかったし、信じられなかった。徹夜で同僚と賭けトランプをしていることも知っていたが、まさか借金のカタにカラダをオモチャとして差し出しているなんて信じられなかった。実際彼女は私の前ではウブだったし、セックス経験も少ないのは明らかだった。それにママと折り合いの悪い娘の言うことなんて信用できないし、同僚も話を盛っているのではとも思ったが、客とは寝ていないとか、老板とも愛人関係とまでは言われていない事からは、かえって自分の認識と合致する面があった。それに、我々よりよほど厳しい経済環境で育ってきたのだから、仕事のために多少のことをするのは仕方ないとも思えた。しかし、一時的とはいえ、名前も知らないオヤジたちのセクハラをそうも簡単に受け入れるのだろうか。そういうのが好きでもなければ、自分のカラダを男の欲望の生贄として提供することは無理ではないか。そう思うと居た堪れない気持ちになったが、最後まで聞かずには帰れないとも思った。同僚の話はまだ終わりそうにない。(続く)
11
投稿者:(無名)
2022/09/03 11:47:40    (6CHeaYot)
オレはある日、あの娘が出勤しない日に店に行き、ママにオレの相手をさせた。肩を露出させたセクシーなワンピースをママは着ていたよ。オレのとなりに座り、ワザと太腿を見せ、媚びた口調で話しかけては、膝とか触ってくるわけね。話の内容も、最初はたわいなかったけど、だんだんエロい話になっていった。どんなセックスが好みだとかね。オレはこの前のあの娘とのセックスの話をした。あの娘は実はドマゾだとわかったので、最後の一発は手足を縛ってヤッたとか、ワザと露骨に話をしたら、ママは引くどころか、何となく上気してきたので、これはいけると思い、オレはママの手の甲にキスをし、腰を触って引き寄せながら、むき出しの二の腕や肩に口を寄せた。肩は性感帯みたいだな、嫌がるそぶりを見せたけど、逃げようとはしない。だからママの膝を撫で回しながら、ママはそういうセックスは好きか、でもダンナはしないでしょ、日本人の彼氏はやってくれるか?と聞いた。返事がない。ママは本当にいい女だ、本当は指名したかったのは君だよ、など言いながら、オレは手を太腿の方に進め、だんだんスカートの奥に入れていきながら、耳元で、特にこの太腿は最高だな、男を狂わせるよ、金にモノを言わせてキミを好きなようにしようとしてきたヤツも多いだろと言うと、ママは急にキュッと足を閉じ、俺の手の侵入を拒んだ。そこで畳み掛けるように、こう言ってやった。
君たちの国の金持ちは、札束を咥えさせてセックスしたり、母乳を吸ったりするらしいね。悪趣味だよね?オレも女の乳は吸うけど、相手が喜ぶようにネットリ舐めながら吸うし、札束なんかじゃなく、ブラとかパンツとか咥えさせるのがいいよ。ママはどう思う?
ママの表情は明らかにさっきと変わっていた。Mの顔って言うのかな、しおらしく、オレの言うことを聞きながら、カラダもぐったりして、オレは触り放題だった。調子に乗って、オレはママのクリトリスをパンツ越しに触った。指でじっくり弄ぶと、だんだん下着が濡れてくるのがわかった。オレはママの耳を舐めながら、もうこんなに濡れて、可愛いよ、と言った。そして指でパンツをずらし、茂みをかき分け、クリトリスを探り当てると、ちょっと皮を剥きながら、優しく刺激した。指が乾いてくると、入口の方に持っていって濡らし、またクリを触った。下を責めると同時に、白い肩を舐め回すと、ママはもう嫌がるそぶりも見せず、オレにされるがままだった。オレは君は従順だな、ベッドでもそんな風に彼氏に調教されているのか、彼氏は日本人だな、覚えたのは結婚してからだろ?一回日本人に調教されたら、カラダが忘れられないからな、と言った。ママさんは何で知っているのかという顔でオレを見たが、もう抵抗する気はないみたいだった。オレは濡れそぼった膣に中指を入れ、こう言った。アンタはそのクセ上司や客のセクハラもこんな風に受け入れている、本当にいやらしいカラダだな。どうだ、オレを愛人の一人にしないか?彼氏よりもっといやらしいセックスを仕込んでやるよ。
そこまで話した時に、運悪く部屋がノックされた。ママは急に我に返り、居住まいを正し、オレを睨みながら出ていったよ。惜しかったな、もう少しで落とせたのに。あのまま落とせてたら、絶対従順なメス奴隷になったのになあ。
私以外の全員が下卑た笑い声をあげた。私は気分が悪くなり、席を立って、そのまま帰宅した。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。