ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

叔父と妻

投稿者:
削除依頼
2022/06/15 11:38:08 (cFZtI/H9)
私29歳、妻27歳の夫婦です

先日初めて妻の寝取られを実行したので、その時の模様を話したい

相手の男性は私の叔父さん60歳
親族に寝取られる背徳感は想像するだけでたまらなく興奮するが、実際に二人のセックスを目の当たりにした興奮は尋常ではなかった
最初は恥ずかしさや不安から震えていた妻だが、叔父のねちこい全身への愛撫に徐々にだが身体は反応していた
アナルを舐められた際は羞恥心と初めて経験する刺激に小さな悲鳴を発して喘ぎ、その後のクンニ中に叔父の舌技から受ける快感に耐えきれず、「お、おじさん逝ってしまう...」と唸るように叫び最初の絶頂を迎えた

叔父のペニスは60歳でもこんなになるのかと思うほど隆々と勃起していた
妻を抱く興奮がそうさせるのか、また叔父本来の精力なのかは分からないがとにかく凄かった
そんな叔父に正常位で貫かれた妻は叔父の背中にしがみ付き、激しく打ち込まれる屈強なペニスの刺激に、「凄い、凄い...」と泣き狂うような唸り声と喘ぎ声を発していた

私はそれを見ながら妻が叔父に堕ちた嫉妬に狂気するほど興奮し、いつのまにか射精してしまっていた

その後叔父から是非またお願いしたいと言われているが、まだ返事をしていない
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
39
投稿者:(無名)
2022/06/22 12:49:01    (yTklsoqV)
今の所、直接は、無いんでね
近々有るの?
奥さんは、叔父さんのセックス良かったのかな?
かなり逝ってました?
夫婦のセックスは、変わりましたか?
38
投稿者:
2022/06/22 09:05:52    (S/VliQ01)
妻に直接はありません

私には執拗に言ってきますが

37
投稿者:(無名)
2022/06/21 18:27:48    (mHOkHyiN)
今は、叔父さんから直接奥さんをさそっては、ないの?
36
投稿者:
2022/06/21 13:22:40    (GQO5FWCf)
ある程度覚悟してるみたいです

行けばやられるとは思っているでしょうね
35
投稿者:(無名)
2022/06/21 10:56:36    (N9z6ABks)
奥さん的には、どうなんですか?
そ~なってもいいと言う事ですか?
34
投稿者:
2022/06/21 07:24:00    (X/m8wDwp)
叔父が所有している海辺の別荘に招かれているのですが、この夏に海水浴を兼ねて行こうかと妻と話しをしています

叔父の目的は明らかですし、妻もそれはわかっているようです

33
投稿者:(無名)
2022/06/20 10:54:51    (926TjEv2)
そ~でしょ
奥さんをよく見といた方がいいと思いますよ
32
投稿者:
2022/06/20 09:06:28    (WqautLQj)
それはあり得るかもしれません
悩んだ末に叔父の要求を受け入れる可能性はあり得ます
叔父とは一度身体を合わせている間がらですし
31
投稿者:(無名)
2022/06/20 04:26:17    (lc/PQQev)
借金を減らすと言う話しを言っていたら、奥さん会うんじゃ~ないですか?

30
投稿者:
2022/06/19 21:47:54    (W3UooBN5)
私との間で変わったことはありません

二人が密かに会ってるなんてことはないと思います
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。