ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

叔父と妻

投稿者:
削除依頼
2022/06/15 11:38:08 (cFZtI/H9)
私29歳、妻27歳の夫婦です

先日初めて妻の寝取られを実行したので、その時の模様を話したい

相手の男性は私の叔父さん60歳
親族に寝取られる背徳感は想像するだけでたまらなく興奮するが、実際に二人のセックスを目の当たりにした興奮は尋常ではなかった
最初は恥ずかしさや不安から震えていた妻だが、叔父のねちこい全身への愛撫に徐々にだが身体は反応していた
アナルを舐められた際は羞恥心と初めて経験する刺激に小さな悲鳴を発して喘ぎ、その後のクンニ中に叔父の舌技から受ける快感に耐えきれず、「お、おじさん逝ってしまう...」と唸るように叫び最初の絶頂を迎えた

叔父のペニスは60歳でもこんなになるのかと思うほど隆々と勃起していた
妻を抱く興奮がそうさせるのか、また叔父本来の精力なのかは分からないがとにかく凄かった
そんな叔父に正常位で貫かれた妻は叔父の背中にしがみ付き、激しく打ち込まれる屈強なペニスの刺激に、「凄い、凄い...」と泣き狂うような唸り声と喘ぎ声を発していた

私はそれを見ながら妻が叔父に堕ちた嫉妬に狂気するほど興奮し、いつのまにか射精してしまっていた

その後叔父から是非またお願いしたいと言われているが、まだ返事をしていない
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
59
投稿者:(無名)
2022/06/27 12:48:48    (sHCk.DYe)
次回は、叔父さんが楽しんだ後参加したらどうですか?
58
投稿者:
2022/06/27 10:42:30    (LqOU3Jki)
二回目は妻の変化に注目したいです

フェラにしても前回は見るのが精一杯と言う感じでしたが、今度は咥えるんじゃないかと
叔父のあの太いチンコを、咥えている妻を想像するとたまらないですね
57
投稿者:(無名)
2022/06/27 07:33:07    (/x0j8CqZ)
旦那さんも色々奥さんにしこんでみたらどうですか
2回目待ってます
56
投稿者:
2022/06/27 06:50:30    (FBcjl1Z2)
二回目が実行されたなら、またここに書きたいと思います

チンコを勃起させて待っている叔父の為、なるべく早く期待に応えたいとは思っていますが 
アナルまでも舐め尽くす、叔父の愛撫がまた楽しみです
55
投稿者:(無名)
2022/06/27 06:27:00    (/x0j8CqZ)
今週でも2回目をやったらどうですか?
2人だけで、動画の撮影は、叔父さんにたのんで
借金も減らすように
後は、叔父さんの所にアルバイトの話しも
54
投稿者:
2022/06/26 21:45:02    (1Mjrqa2m)
もし二回目があるなら、その時は貸し出しを考えています
叔父が二人だけだとどんなことをするか、想像しただけでたまらないですね
53
投稿者:(無名)
2022/06/26 16:14:03    (WERvUwST)
旦那さんは、又見てみたいんですか?
2回目が有るなら、次は、2人きりした方が奥さんもスイッチ入りますよ
ビデオを用して後か、それを見る方がやらしいですよ
前回は、旦那さんがいたから、本音の快樂味わってないはず
本音の奥さんの姿見たいでしょ

52
投稿者:
2022/06/26 15:46:56    (1Mjrqa2m)
妻の舌を自分の口に吸い込み舐め回したり、歯茎まで舐めたりとかしてました
親子ほど年齢がある男女のキスは、見ていてとてもいやらしいです
 


51
投稿者:(無名)
2022/06/26 09:53:37    (WERvUwST)
叔父さんキスが好きなんでしょ
若い女の唾液の味がたまらないんだと思いますよ
愛しあってると思うんでしょ~多分
2回目に進んだらどうですか、1回も2回も同じですよやったら
早く借金無くして奥さん開放した方がいいですよ
叔父さんの身の回りアルバイトを奥さんさせて借金を無くす用に持って行くとか?
50
投稿者:
2022/06/26 09:15:40    (1Mjrqa2m)
キスは強引にされてます
妻は嫌だったみたいでもがいてましたが、無理矢理舌をねじ込まれ観念するしかないようでした
叔父のキスはかなりしつこくて、舌の絡み合う音が聞こえていました

1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。