ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

嫁とエロ親父2

投稿者:こう太 ◆9oFUqbADC2
削除依頼
2021/02/28 09:33:00 (bzBigdZ/)
「嫁とエロ親父」にて新たな展開までの事を書き進めて来た。
継続して、その後の出来事がここから始まった。
私の気持ちも乱れて来ていた時期だった。
いつも様に週末は一人になる。 何か買う物が有る訳でも無かったが
地元にある大きなショッピングモールにふらりと出向いた。
そこで偶然だが義母に会った。嫁と喧嘩をして義母とも話をした
時以来だった。当然だが「あれ?一人なの?」確かにそう言われても
仕方にと思った。義母は何も知らない事は私も分かっていたからだ。
咄嗟の判断で話を切り出しました。 一人ですよ。お母さんの家で加奈も
週末いつもお邪魔しているでしょ。私は何も知らない振りをして
義母に返答した。義母も急な話に何を言っているのか理解できていなかった。
何処かでお茶でも飲みましょう。という事になり場所を変えて
話をすることになった。以前、喧嘩をして実家に嫁が戻っていた時
義母も夜の店で仕事をしていた事は知っていた。喧嘩も治まり
私の所に戻ってからは仕事も辞めて専業主婦をしていると思っていたようだ。
簡単な説明をすると義母も驚いていた。結局のところ義母と話を
合わせながらだったが、加奈はどこで寝泊まりしているのか。という
話しに至った。何も知らない義母は只々驚きと私に対しての申し訳なさが
言葉と表情に現れていた。義母と約束を交わした。
このこ事はまだ義母から加奈に言い出さない事
暫く私が様子を伺って何かしらの相談は私からする
とにかく暫くは様子を見るという事で話を終わらせた。
義母にはある意味嘘をついて申し訳なかったが少し行動がしやすくなった。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/02/28 18:18:12    (iUMzbOcK)
これからの続き楽しみにしてます
3
投稿者:こう太 ◆9oFUqbADC2
2021/03/01 19:52:27    (GRvcBMpR)
義母とも別れやることなく帰宅した。
これからの行動計画を色んなパターンで考えた。
しかしいつもの事だったが実行力が無いのが欠点だった。
また一週間が過ぎていた。嫁が不在中の出来事も情報が
無いままだった。週末の夕方だった義母からの電話だった。
「加奈はやっぱり出かけたの?」心配しての連絡だった。
義母から改めて話をしようと声を掛けられた。
何か行動を起こせる方法でも見つかればと思い話をすることにした。
もう少し酒を飲んでいたので車が出せなかった。
義母が家を訪ねて来る流れになった。玄関のチャイムが鳴った。
ドアを開けると義母が何やら買い物袋を手に持って来ていた。
荷物を受け取ると駐車場まで来てくれと頼まれた。
トランクに缶ビールが1箱積まれていた。理由はこれだった。
家に入ると「何か食べたの?」と聞かれた。
義母も察してか、持ってきた買い物袋から材料を取出し
手際よく料理を作ってくれた。 作ってくれた料理を食べながら
晩酌を始めた。何も考えず、お母さんも少し飲みますか?
つい言ってしまった言葉だった。直ぐに、そうだ車で来てくれてました。
すみません。無理ですね。すると義母から思いもよらない返事が返ってきた。
「どうしようかな~飲もうか。少し飲まないと話もしづらいし。」
けど車ですし。帰り困りませんか?「どうしよう。加奈が居ないけど
泊まっていこうか?」これもまたビックリした。
嘘か本当か分からないが、話が終わったら友人の家に行く予定だったらしく
泊まる予定でもあったみたいで着替えのカバンを持って来ていた。
一旦車にカバンを取りに行くと言って部屋を出て行った。
「友達にも急用が出来たから明日の朝に行くって連絡付いたから。」
結局のところ流れで義母が泊まる事になった。 ビールを注ぎ
乾杯をした。初めは差支えのない内容の会話から始まった。
4
投稿者:こう太 ◆9oFUqbADC2
2021/03/01 21:01:04    (GRvcBMpR)
次第に話も本題になった。 義母も以前の事を振り返りながら
確認するように話をしていた。 家に戻ってから加奈も店には
行かなくなったって思ってたけど。その件についての経緯は
正直に説明した。義母も当然だろうが「こう太さんはいいの?
週末の休日なのに加奈が留守にして。」そもそも、年末にヘルプで
入る話だったので私も当初は承諾してはいた。しかし、現状は違っていた。
そこのところはオブラートに包む形で説明をした。
「この前聞いた話だと今夜は私の家に泊まるってことだよね?」
はい。そういう事にまります。
「そう言えば、仲直りをして加奈も戻ってからだったね。年末確か
泊まっていた時期があった。けど、それっきりだよ。」
義母の話からすると、初めは本当に実家に泊まっていたのだった。
義母からは、今後どうするのか?こう太さんはこれでいいのか?色々と
問われた。このままでも大丈夫。とも言えないので普通なら思うであろう
答えをした。義母が思わぬ行動に出た。目の前で嫁に電話をかけた。
私は慌てた。幸い、電話には出なかった。私も飲んでいたが
義母も少しだけという思いとは別で、割と飲んでいた。
場の空気を換えようと、先にお風呂でも入って下さいと義母に勧めた。
義母からは先にこう太さんが入って。とも言われたが、寝る前に入るので
お先にどうぞと義母に入ってもらう事にした。
先は嫁も電話に出なかったが、この後電話をして来たらどうなる?
思いもしない心配事が出来てしまった。そうこうしている内に
義母が風呂から出て来た。義母が部屋に入って来た。
私は義母にドッキとした。確かに初めて見る寝支度をした
義母の格好だった。パジャマに薄手のカーデガンを羽織っていた。
加奈が使っているシャンプーとかを使ったのだろうが
部屋に漂ってきた香りはどこか違ってた。「今日は飲もうか?」
義母が飲むスイッチを入れていました。
「こう太さん。何か聞きたい事や相談したい事ってないの?」
先の電話ですが、くれぐれも家に来ている事は話さないでください。
それと、今日の所は加奈にまだ言わないでください。
相談事よりも一番いお願い事をしておいた。
5
投稿者:こう太 ◆9oFUqbADC2
2021/03/01 22:13:52    (GRvcBMpR)
その夜は新たな真実も知る事になった。
今まで義母と二人になって話す機会もなかった。
また真実についてもあまり触れないでもいた。
私は33歳、加奈は26歳。加奈から義母の年齢は
一度聞いていたが43歳。かなり早い出来ちゃった婚
だったのだとしか思わなかった。そんな事も忘れていたほどだった。
話しの流れではあったがまさかの事実を知った。
義母は加奈の継母だった。お父さんと結婚する時に加奈は
父親の連娘だったと知った。 義父はもう数年前に他界していた。
改めて考えると義父が生きていれば51歳だろう。
加奈が幼少期に結婚したらしい。 義母の年齢は43歳だろうが
若く見える。事実を知ると納得できた。そして、現在に至って独身。
そう思うと、見た感じが、加奈と義母は親戚のお姉さんと姪のように
見えていたのも不思議ではなかった。 話は夫婦関係の事も聞かれた。
「ところで加奈とは仲良くやっているの?夫婦関係はどうなの?」
普段は何も問題なく平凡な生活をしていますよ。
「平凡って?一緒に寝てるの?」
布団は別ですが同じ部屋で寝てますよ。
「お風呂は別々って事?」
意識はしてませんが、一緒に入ろうとは決めてないせすけどね。
義母とこんな会話をするとは思ってもいなかった。
義母というより一人の女性と話をしている感じになっていた。
お母さん大分飲みましたよ。普段も飲んだりするのですか?
「毎日じゃないよ。年に数回は有るかな。」
色んな会話をしていた。すると嫁からラインが届いた。
いつも様に仕事が終わった。今から帰る。の連絡でした。
その時気付いた。もうこんな時間だ。時間の過ぎるのを感じなかった。
もう深夜の1時を過ぎていた。「もしかして加奈からの連絡?」
はい。今から帰ると。
「いつもこんな時間に連絡が有るの?それで実家に帰るって事だよね。」
はい。そう思ってました。 
「電話をしたりしないの?してみれば。」
今日はやめておきます。改めて考えます。 そろそろ寝ますか?
「こう太さん。いつもこんな感じで寝ているの?」
そう言われると、まぁーそうなります。
「加奈が嘘をついているって分かっても怒ったりしないの?」
怒ると言うか、どうすればいいかと悩んではいます。
「加奈は何を考えているんだろうね。こう太さん。ごめんなさいね。」
お母さんが謝らなくてもいいですよ。自分にも原因が有るかも
知れないですし。心当たりは無いですけどね。
「何かあったら我慢しないで相談してくるのよ。」
はい。ありがとうございます。
もう、義母でも有るが一人の女性でもあった。
「さーこっちももう一回飲むよ。そうしよ。」
義母に勧められるまま飲み直した。義母のプライベート話にもなっていた。
義父との出会い。他界してから数年間の出来事。言葉の節々に
女性としての思いや気持ちも聞かされた。再婚する予定や
気持ちは無いが寂しくなる時は有るらしい。 特に家が大きいので
普段使っている部屋は二つ位らしい。義母は義母なりの悩みが有る様だった。
そろそろ寝る事になった。義母を空いている部屋に案内した。
私は最後に風呂に入って寝る事にした。
湯船に浸かり頭に浮かんだ事は、先まで義母と話をしていた事だった。

6
投稿者:こう太 ◆9oFUqbADC2
2021/03/01 23:16:22    (GRvcBMpR)
長湯だったが風呂から上がり無防備に部屋に行った。
ビックリした。もう部屋に案内して寝てもらったはずの
義母が部屋に居た。タオルを頭に掛け髪の毛を拭きながら
部屋に入った訳だ。当然だが義母もビックリしただろう。
お互いが慌てた。その場の空気を換えよとしたのか義母が
「加奈から連絡が有ったから伝えようかって思って。」
そうですか。ありがとうございます。
とりあえず服を着て出直した。
「加奈からラインがあったよ。」
何て有りました?
「また明日連絡するって。まだ起きてたのって聞いたけど
起きてた。って返事が来たから今日のところは、お休みって
事で話は終わらせた。」
お母さん今日のところは寝ましょうか。また明日考えます。
朝になったが何も考えが付かなかった。義母は一旦、帰って行った。
もう時間も遅い時間だった。義母からの電話だった。
内容は、今夜も今から家に行っていいか?だた。
断る理由も思いつかなかった。義母が家に着いた。
部屋に入り義母から提案を持ちかけられた。
「こう太さん。今から加奈が働いている店の近くまで行かない?
車なら出してあげるから様子を見に行きましょ。」だった。
積極的な義母の提案と行動だった。言ってくれている事は理解できた。
しかし私には別の思いも有った。その頃には、嫁の行動を妄想して
楽しんでしまう自分だた。現実を知る事への準備が出来てもいなかった。
言い訳にはならない説明をしていただろうが、その日は義母の提案を
保留とすることが出来た。 また時間を忘れて義母と話をしていた。
気付けば加奈からのラインをスル―していた。
仕方なかった。 二日続けて義母も飲みながら話を聞いてくれていた。
当然だが泊まる流れでもあった。 おまけに義母の事を昨夜以上に
女性として意識してしまう時があった。義母は無意識だったかもしれないが
チョットした仕草にドッキとした。 その後、進展も無いまま
数週間が経っていた。義母も心配してだろう。その後の事について
どうなのかと、連絡が有った。 久しぶりに義母が週末家に来た。
月日が経ったが、進展が無い事よりも義母が毎週末家に来るようになっていた。
週末は義母との晩酌が当たり前になっていた。
そうなると歯車が狂ってしまうかも?と思う気持ちを落ち着かせる自分だった。
正直、義母なのに下心を持ち出していた。義母との会話も変わってきた。
酒を飲み良い感じになって来ると、「加奈とは夜の生活も大丈夫なの?」
そんな事まで聞かれるようになっていた。私の方もだが、お母さんも若いし
綺麗だから彼氏とかどうなんですか?
「私は大丈夫。それより、こう太さんはどうなの?男でしょ。
我慢したりしていないの?」
我慢とまではいかないですよ。お母さんこそどうなんですか?
女性は大丈夫なんですか?こんな事まで平気で話していた。
平気と言うよりは、義母に何を言っているんだと分かっていながら
楽しんでいた。時には義母の方からだが。冗談なのか、からかっているのか
「一緒にお風呂入ろうか?」こんな事まで言われる事もあった。
そもそも、義母が来ている時に万が一嫁が帰宅しただけでも
ややこしい話になるだろう。ましてや一緒に風呂など最悪だと思う。
唯一、その思いが理性を保たさせていた。
そうしている内に行動を起こしたのは義母だった。
義母が一人で嫁の行動を調べた。 店から出た嫁の行動を見張っていた。

7
投稿者:こう太 ◆9oFUqbADC2
2021/03/02 17:16:17    (6XRjuTRl)
義母から連絡があった。日曜の朝だった。
「加奈の事で話があるから。」と言われ昼間に外で会った。
内容は、店を出た後の行動を確認したらしい。
初めて知ったが、私が思っていた事とは違ていた。
加奈が戻って行った家は転がり込んでいると思っていた
令さんという女性の家では無そうだった。 あろう事か
男性も居たようだった。入って行った家はワンルームマンション
との事だったので間違いと思った。聞く限りだったが、男性は
私よりも年配だと思うと聞かされた。もしかして、健さんという
男性ではないかと察しがついた。妄想異常な展開と予測もしていたが
もうそんな関係になっていたのかと焦りを感じた。
義母との話を終えて家に戻った。あっという間に日も暮れ夜になっていた。
「行って来ます。」と嫁から何時ものラインが来た。
嫁との約束を破り店まで行ってしまいそうな感情だった。
義母から連絡が入った。「こう太さん大丈夫?」だった。
返事も返せなかった。それからどれだけの時間が経っていたどろうか。
玄関のチャイムが鳴った。 義母が心配して家まで来ていた。
8
投稿者:こう太 ◆9oFUqbADC2
2021/03/02 18:35:24    (6XRjuTRl)
もうかなり一人で飲んでいた。酔いも廻っていただろう。
義母も心配しただろう。話した内容はの記憶は曖昧だった。
覚えていたのは、二人の写真は撮っておいた。家の場所も
押さえている。どうしてこうなったのか?と聞かれた事だ。
証拠の写真は見なかった。必要ならいつでも見る事にもした。
あっという間に週末になった。 先に義母から連絡が来た。
「もう仕事は終わったの?今日もまた店に出て行ったのでしょ。
どうするの?家に行くけどいい?」だった。嫁から「行って来ます。」と
ラインがあって暫くっしてでした。義母が家にやってきました。
その日は確かに少し違っていた感覚だった。 義母から「家にこない?」かだった。
義母の家で話をしないかと言う事だった。 義母に言われるまま従った。
義母の家で泊まればいいとも言われ簡単な準備もして家を出た。
一人で義母の家に来たのは初めてだった。 何か食べる物作るから
先に風呂にでも入る様に勧められた。 風呂から上がると数品の料理がテーブルに
出されていた。 「ビールでも飲みながら食べていて。」というと
その間に義母も風呂に入ると言って部屋を出て行った。
義母も風呂から出て来ると一緒に飲んでくれた。
私の思っている気持ちを聞かれた。そもそも嫁を好きにさせておいた理由は義母に
言えなかった。しかし、途中から新たに芽生えた感情は正直にいってしまった。
「こう太さん。このままでいいの? どうして何もしないの?」
はい。すみません。
「私が知ってからも大分経つよ。何か行動しようよ。」
はい。分かっています。
「私にも出来る事有れば協力するから。」
ありがとうございます。
「今夜にでも何か一つでいいから行動して見ない?」
義母は必至で私の事を心配してくれた。 何かいい方法を考えようと
義母から言われた提案は、「今から加奈にラインしてみる。返事が無かったら
こう太さんが加奈にラインしてみて。」
何ってラインをすればいのですか?
「私から連絡があったって、事だけ伝えてみて。」
先に義母が嫁にラインを送った。 数分待ったが既読にはならなかった。
義母に言われるまま次に私が嫁にラインを送った。
どちらかに返事が来るのを待った。嫁からの連絡を義母と待った。
待っている間、また同じ質問を繰り返された。
「それにしても何でこのまま何もしないの?」
待てども嫁からの連絡も無く、酒だけが進んでいた事もあった。それだけでは
無かったと思う。私にとって、優しく必死で心配してくれている義母から
一人の女性にとして意識していた。 その瞬間だった。
言葉に出して言ってしまった。
お母さん。すみません。別に何もしない気持ちはありませんでした。
ただ、お母さんが家に来てくれるようになってからです。
週末になるとお母さんと話をしたり一緒に居る事が楽しみになっていました。
変かもしれませんが、お母さんと飲んでいる時にドキドキしていました。
とうとう言ってしまいました。少し沈黙があったかと思う。
言ってしまったもののその場に居りにくくなった。
お母さん。少し酔いを醒まします。また風呂良いですか?
私は風呂場に逃げ込むように部屋を出ました。自分が言ってしまった事に
なかなか風呂から出る事が出来なかった。 脱衣場に気配を感じた。
「こう太さん。大丈夫?」義母が声を掛けてくれた。
はい。もう少ししたら出ます。
「こん太さん。先は、ありがとう。嬉しかったよ。」
最後まで気遣いをしてくれる義母に感謝した。
部屋に戻り改めて、本当にすみません。と、謝るしかなかった。
「いいよ。本当は私もね。楽しみにしていたかな。」
もう自分でも危険な香りを感じていた。
「横に座って飲んでいい?」
私が返事をする間もなく義母が席を立ち横に座って来た。

9
投稿者:こう太 ◆9oFUqbADC2
2021/03/02 19:57:46    (6XRjuTRl)
義母も横に座り飲み直した。 義母から急に話題の違う
事を言われた。開いている部屋を見てみないかだった。
一階の部屋を見学した。二階に有る部屋も見学させられた。
確かに一人では寂しいと思う家の大きいさだと改めて感じた。
下に降りて来たついでだったが、「今日はこの部屋で寝ればいいから。」と
言われ布団の準備もしてくれた。リビングに戻る時だった
「こう太くん。まだ寒いね。」そう言って私の腕に抱き付いた。
義母の胸が私の腕に当たり触れた所から義母の感触が伝わってきた。
理性を守る苦しい時間が始まった。一人の女性としか見れなくなっていた。
早く部屋に行き一人にならないと危険だと察した。
こんなに時間が経つのが早いものなのか。嫁からのラインだった。
仕事が終わったという連絡だった。もう深夜1時は過ぎていた。
その後、続けて義母にも嫁からラインが届いた。
「連絡くれていたみたいだけど何か用事でもあった?」でした。
私では思いつかない返事を義母は返していた。
「日曜にだけど久しぶりに3人でご飯でも食べようかって思ってね。
 加奈に連絡したけど返事無いから、こう太さんにも連絡したら加奈は
 意味わからないけど、家に戻ったら加奈にまた聞いておいてって言われたの。
 こう太さんは加奈がいいなら大丈夫だって。」 ビックリしました。
嫁からは「また話して連絡する。」とだけ返事がありました。
私も追い打ちをかけるように嫁に連絡をしました。
お母さんから日曜に食事で持って連絡があったけど、話をして決まったら
明日またほうこくして。と、伝えました。 私には「分かった。」と
一言だけの返事だった。
10
投稿者:こう太 ◆9oFUqbADC2
2021/03/04 11:19:26    (92qTjKfV)
嫁から連絡が来た時点ですでに十分遅い時間だった。
義母との話も一旦区切りをつけて寝床を準備された部屋に
向かった。布団に入り暫くは眠れなかった。
朝食を済ませ家まで送ってもらった。昼過ぎだった思う。
義母から連絡があった。内容は、「加奈の方から店に入って
居る事を言ってきた。」「週末からは実家に泊まっている
事にしていると聞いた。」「そこ事での相談も受けた。」
「何も知らない事にする約束だったから一応話は聞いた。」
「今夜は本当に家に泊まりに来るから。」「その時に話を
する事になった。」このような説明でした。
くれぐれも慎重に話をするようにと義母にはお願いした。
嫁の行動を知っていて知らない振りをしていた事が
バレルのを何故か恐れていたからだ。その日、嫁からは
「明日の日曜は無理だと思う。来週にするように母さんに
話しておくから。」と連絡が有った。日曜になり嫁が仕事に
出て行っただろうと思う時間に義母から改めて連絡があった。
「余計な事は言わなかったから。それと、加奈からは相談を
受けて家に泊まっていたという話を引き受けたから。」
「どこに泊まっていたのかを聞いたけど、友達の家。としか
言わなかった。理由は、私に心配させたくなったとは言っていた
けどね。」「食事の話だけど、来週の日曜日にという事に
なったけど、二人の生活について私は何も知らない事に
なっているからね。」「この後どうするの?また連絡くれたら
いいから。」そう言ってくれた。
11
投稿者:(無名)
2021/03/04 11:35:55    (hp8GgJUA)
お昼からドキドキの話しですね
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。