ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/02/07 03:52:21 (Jd9Ebr1N)
結婚して6年、夫の希望で妊活はしていません。夫の実家で義父と3人で暮らしています。私としては結婚と同時に夫の実家で同居を希望していたのですが、夫の実家はとても古く、新婚の2人が住むには相応しくないとの理由で
義父に反対されました。私としては、経済的に節約できるのではないかと考え同居を希望したのです。でも反対されたので、家賃8万円のアパートで生活する様になりました。義父が言うには、新しく建て替えたら同居を考えるとの事でした。

そして結婚から3年後、義父が家を建て替えたとの報告が有り、私は喜んで同居を希望しました。新居は平屋建ての4LDKで、リビング、ダイニング以外は全て和室です。これは義父のこだわりだったみたいですが、凄く綺麗で、私は大変喜んだ事を
今でもはっきりと記憶しています。しかも、家賃も光熱費も一切負担しなくていい、食事だけ用意すればいいとの条件なのです。今まで以上に貯蓄ができる事がとても嬉しく、義父には申訳無いのですが、私の夢は将来的には、もっと大きな一戸建ての

家を建てる事なのです。同居してから数カ月が過ぎたある日、夫がお弁当を持って行くのを忘れて職場に向かったのです。私も気付くのが遅く、どうしようかと考えた末に、夫の職場まで届ける事にしました。夫の会社は自宅から車で20分位の場所に有る
自動車販売、車検、修理全般を請け負っていて、社員が40人位居る個人経営の会社で、この地域では一番規模が大きいと聞いていました。私は初めて夫の職場に行く為、少し緊張していました。職場に到着して、事務所と接客場が隣接している様な建物が

有ったので、そこを訪ねました。女性の事務員らしき人がすぐに近寄って来てくれたので、「こんにちは、○○の妻です、いつも主人がお世話になっております。」挨拶をして事情を説明していたら、奥から中年の男性が現れて、「そうですか、○○君の奥さんですか、
こちらこそお世話になっております。彼は今、塗装室で車の塗装をしているから、すぐには出てこれないですよ。お弁当は私が責任を持って彼に渡しますよ。」と、とても好感の持てる対応をしてもらいました。私は丁寧にお礼を言って夫の職場を後にしました。

お昼の12時過ぎに夫から電話が有り、お弁当を託けた男性が工場長だと知らされました。あんなに好感の持てる上司が居て、夫の職場環境が良い証拠だと思い、行って良かったと改めて思いました。そんな事があった2週間後、夫が会社から帰宅して少し興奮気味に
「ユキ、俺に肩書が付くよ。役が付く事が決まったんだ。」「役って、何の?」夫は「班長だよ。頑張って良かったよ。」夫が言うには、夫の会社は営業職は別として、職人としての役付けの査定は厳しく、夫よりも勤続年数の長い人でも平職人は多く居るそうです。

夫も勤続10年で、初の役付けが認められた様です。4月の時点で社員全員、昇格者が居なかったので、5月に入って本日、工場長から口頭で内定をもらい、後日正式に辞令が降りるそうです。そして、話の続きは、工場長が前祝いをしてくれるとの事。ただ、外での
祝いは騒がしく、落ち着かないし、私も一緒に祝いたいから自宅での宴会を希望したいと言われたそうで、勿論、飲食費は事前に工場長が下さるとの事。日にちは今週末の土曜日。夫も休みの日です。私は「ヒロ君、昇格おめでとう。よく頑張ったわね。私も凄く嬉しい。

でも、今週末の土曜日って、急な話ね。お義父さんにも報告と相談しなくちゃ、ここはお義父さんの家だから」「ああ、そうだな。親父が仕事から帰って来たら俺から言ってみるよ」そして義父が仕事から帰って来て、夫が昇格の報告と土曜日の祝い事の相談を言いました。
義父は「それは良かったなあ。上司がわざわざ家に来て祝ってくれるなんて、特別扱いじゃないか。この家はお前たちの家でもあるのだから遠慮するな。ワシはケン坊の家に行って2人で夜中まで飲むから気にするな。ケン坊も一人身だから、たまに行くと喜ぶんじゃ」

義父も心から喜んでくれて、土曜日に工場長を招く事になりました。土曜日の前日、帰宅した夫が封筒を手渡してくれて、「これ、明日の飲食費だって」工場長から預かったそうです。中を確認すると、5万円も入っていました。私は驚いてしまい、「こんな大金で飲食費って
どんな料理を作ればいいの?だめ、全然思いつかない。どうするの?」夫も驚いたようですが、「鮨だよ。あそこの高級鮨店があるだろ。あの店で特上鮨作ってもらって、後はユキ、天ぷら位揚げられるだろ。そして工場長は底なしの酒豪だから酒を多めに買おう」夫の案を

参考にして当日2人で買い出しに行きました。高級鮨を人数分買って、天ぷらの材料を買っても、かなりお金が残ります。瓶ビールの大瓶を2ケース酒屋さんに配達してもらい、簡単なつまみを買いましたが2万円以上残ったので、これはお返しするという結論で食卓の準備を急いでしました。
夕方の6時に工場長がいらっしゃったので、私は今回の祝い事を心から感謝している事を告げ、お預かりした残金を手渡そうとしたところ、5万円という予算全てが祝い金だから受け取らないと言われ、かなり困ってしまいましたが、一応、しっかりとお礼は言いましたが、お返ししようと思っていました。

酒屋さんから冷えたビールを届けてもらったので、工場長と夫は枝豆や、冷奴、板わさなどの簡単なおつまみで飲み始め、私は天ぷらの下ごしらえはしていたので、天ぷらを揚げる準備をしていました。工場長は、カトウさんという名前で51歳だと分かりました。とても誠実そうな人で
職人というイメージでは有りません。言葉遣いも優しい人です。一通り食卓の用意も終わり、工場長の御好意で私もビールを頂きました。不思議な位スムーズに会話ができて、とても幸せな気分に浸りました。会話をして分かった事は、工場長は20年も前に離婚されて、現在は独身の一人暮らし。

中学を卒業後、見習いで今の会社に就職して、自動車整備関係の免許を殆ど取得して、板金、塗装なども長年に渡って行ってきたけど、営業職だけは苦手だという事。今は主に修理の見積もりと、車の整備の最終確認や、板金塗装の最終仕上がりの確認だそうです。それから、30歳過ぎてほぼ毎日
筋トレをしているという事。私は自分も結婚前から、バストアップの維持や、ウエストのくびれ、ヒップアップ、二の腕のシェイプアップの理由で筋トレをしていたので話が盛り上がりました。工場長も自分の事を(カトウ)と呼んでくれと言われ、より親近感を覚えました。ただ、お酒を飲むペースが

尋常ではなく、途中でビールを冷凍庫で冷やさなければ間に合わないペースなのです。夫も酒豪だと思っていましたが、格が違います。私も楽しくて、普段よりハイペースで飲んでいました。すると夫が、「ユキ、先に失礼してシャワーだけでも浴びてきたら?酔っぱらったらシャワーなんて無理だぞ」
時計を見ると既に10時を回っていました。私は、「カトウさん、今夜は泊まって下さいね。ちょっと、お布団の用意を先にしてきます」そう言って、私たちの寝室の隣の、誰も使っていない部屋に布団を敷き、部屋が少し暑く感じたので網戸にしておきました。「カトウさん、すみません、あの部屋には

エアコンが無くって、今網戸にしています。扇風機はありますから。」カトウさんは、「大丈夫ですよ。真夏じゃないから。少し蒸し暑いけど扇風機で十分ですよ」その言葉に安心して私は「それじゃ、すみません、まだしっかりしているうちにシャワーを浴びてきます」そう言って自分の部屋に行き、替えの下着とTシャツを
持って浴室に向かいました。少し温めのシャワーを浴びて化粧を落とし、さすがにスッピンは失礼だと思い薄化粧をしました。シャワーを浴びたのでストッキングは履きません。部屋着は失礼なのでスカートはそのままで、白の七分のTシャツを着ました。シャワーを浴び終えてリビングに向かうと、先程より

騒がしくなっていました。自分の事を(わたし)と言っていたカトウさんが、「だから俺の言ったとおりだろう」「俺は散々言ったんだよ」とか、夫の事を○○君と言っていたのに、「ヒロシ、ヒロシには理解できるのか?」などと語気を強め、まるで別人の様に話す口調が変わっているのです。夫の様子を見ると、困っているのが
分かりました。私が小さい声で、「どうかなさいましたか?」と、尋ねると、「いや、何もないですよ。俺って変ですか?」と睨まれ、「奥さんシャワー浴びてきたの?いい匂いだ」と、私の手を掴んだのです。私は直感で、(逆らってはダメ)と、思い、そのままにしていたら、「奥さんの手は綺麗だねえ、

俺の指を見てごらんよ。何十年も工具を握ってきたからタコができて盛り上がっていびつだろ?」確かに職人の手と言うか、指の節々が太くて、指にタコのような物が出来ていましたが、同意なんか出来ません。絡み酒なのか、この人の本性なのか分かりませんが、少し怖くなりました。すると突然夫が、「工場長、すみません、
自分はもう限界です。これ以上飲めません。寝かせてもらいます。ユキ、ゴメン、工場長の事、お願い。」そう言って私たちの寝室に行ってしまいました。カトウさんは、夫の態度に特に腹を立てる訳でも無く、うつろな目つきで私を見ていました。私が困っていると、「奥さん、俺も少し酔いを冷ましたいからシャワー浴びさせてくれない?」

私は、カトウさんの酔いが冷めて元に戻ってくれるならと思い、「いいですよ、こちらです」そう言って脱衣所を案内しました。カトウさんは家に来た時から自分の脇に置いていたスポーツバッグを持って、脱衣所に入っていきました。私は浴室で倒れるんじゃないかと心配になりましたが、今の内に食卓の上や食器を洗い始めました。
脱衣所の方で音がしたのでカトウさんがこちらに来るのが分かりました。既に30分位立っていました。「奥さん、ありがとう、サッパリしたよ」私は振り向き、「大丈夫ですか?」と、声を掛けた直後、すぐに目を逸らしました。カトウさんはタンクトップを着て、膝丈位のパンツ姿で立っていましたが、股間が完全に隆起していました。

「奥さん、今何時?」「11時30分ですけど・・・」私はカトウさんの方を見ない様にして答えました。すると、スポーツバッグの中からスマホを取り出し電話を掛けだしました。「もしもし、俺だ、迎えに来てくれ。店じゃねえぞ。ちょっと、待てよ。」そして私に、「奥さん、ここの住所教えてくれ」私が住所を教えると、電話の相手に住所を伝え、
「3時だ、3時きっかりに来てくれ。俺の車が止まっているから3時に着いたら電話してくれ。分かったな」そう言うと電話を切りました。「奥さん、代行が来ますから。」「えっ、泊まって帰られるんじゃなかったですか?」「いや、明日用事が有るのを忘れていた。だから帰るが、3時まで休ませてくれ」私は内心ホッとして、「大丈夫ですよ、3時になったら

起こしてあげますから」私は前もって布団を敷いていた部屋に案内すると、「ちょっとだけ、腰を揉んでくれないか、調子悪くてさあ」カトウさんはうつ伏せに寝て、私を見ています。逆らわない方がいいと判断して、「少しだけですよ」そう言って腰に手を当てた瞬間、私の手首を掴み、強引に引き寄せて、私の上に馬乗りになり、片手で私の両手首をがっちりと強い力で
掴んで離しません。隣の部屋では夫が寝ているので私は夫に知られては夫が困ると思い、小さな声で「やめて下さい。お願い、やめて」そう言いましたが、カトウさんは、スポーツバッグをたぐり寄せ、中から何かを取り出し私の両手首を縛り上げました。そして、「奥さん、これアンタのパンストだよ。さっき脱衣所の籠の中から取ってきたんだよ。」

私のストッキングで両手首を拘束したと言うのです。そして、「勿論、染み付きのパンティも有るよ。すごくエッチな匂いがするよ。唾が溜まるよ」彼が手にしていたのは、紛れも無く今日私が履いていた下着でした。「やめて、カトウさん、やめて下さい。」彼は片手で私の手を押さえて、もう一方の手を私のシャツの下から潜らせて胸を触ってきました。(ダメだ、犯される)
そう悟った私は思いっきり腰を浮かせて跳ね除けようとしましたが、微動だにしません。それどころか、「奥さん、チャンスを上げるよ。好きな様にしなよ。このまま最後まで抵抗しないなら、両手首を自由にしてあげるよ。でも、無駄な抵抗をするなら、俺のカバンからロープを取り出してキチキチに縛ってやるよ。細目のロープだから痛いよ。痕も1週間じゃ消えないだろう。

勿論、超恥ずかし格好で縛ってやるからな。口枷も有るからそれもつけてやるよ。その状態でタップリと楽しませてもらうからね。そして俺は3時になったら代行が来るからそのままの姿で放置して帰るからな。ヒロシが起きたら解いてもらいな。さあ、どうする?抵抗するか?」私は、「警察に言います。訴えますから。」そう言うと、「奥さん、冷静になりなよ。よく考えてみな。
ここは、アンタの家だよ。旦那も隣に居る状況だよ。アンタが訴えても状況的に不利なのは誰でも解るよ。俺は一人で寝てたら奥さんが誘惑してきたと主張するよ。どちらが説得力有るかねえ。よし、分かった。ロープを選ぶんだな。キチキチニ縛ってやるよ。」そう言うとバッグから本当にロープを取り出しました。私は恐怖の余り、「分かりました。おとなしくします。ロープはやめて下さい。」

彼はニヤニヤしながら、私の手首の拘束を解き、「さあ、今から3時間、じっくりと楽しもうね」そう言って強引にキスをしてきました。これが地獄の始まりです。

大変長文になってしまい、すみません。ごめんなさい。
1 2 3 4 5 6 7 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
94
投稿者:ユキ ◆xtfpFOGOtY
2021/03/02 14:11:01    (ZdQOkE4B)
読者さん、こんにちは。


この度のご意見、以前からのご意見等、含めて、慎重に考えます。
私は今、冷静に話せる精神状態では無いです。すみません。涙が止まりません。

少し、時間を頂きたいです。私は、ここまで考えて頂いた事に、きちんと答えたい思いです。
今は無理です。読者さんが、私の意見を「待っていないよ」と、思われても、言わせて下さい。

私は悩んでいます。気持ちの整理がつかないのです。すみません、待ってて下さい。

お願いします。勝手を言います。ごめんなさい。  ユキ
93
投稿者:ゆうゆ
2021/03/02 09:38:57    (QIXK.tzR)
ユキさん、おはようございます。

月末、バタバタしてて中々、こちらにお邪魔出来ませんでした。
その間のに、色々あったみたいですね。
他の方から、ご指摘があったように、御主人が2番手という意識は少なからずあったように思います。
寝取られ性癖の発症もそのことが根幹にあって、意識はないと思いますが、目覚めに発展したのかもしれません。
言葉責めは、おそらく一般的に行われてる手法で、特にマンネリになった夫婦が、刺激をプラスするために行われているものと思います。
言葉の内容はそれぞれ夫婦の性癖によるものなので、寝取られが一般的かはわかりませんが。
それも、マンネリしてきます。そうすると、仲の良くない夫婦はレスになり、仲良しな夫婦ほど現実に行動に移します。
私達も、こう言ったサイトで募集しては、アブノーマルな遊びをしてきました。
単独男性に視姦してもらうことから始まり、3P、4P、スワップなど一通りのことは体験しました。
それにも飽きてくると次は知り合いにと妄想は膨らみます。でも私たちがいける領域ではありませんでした。
やはり、実際にそうしてしまった後のリスクを考えるのです。
御主人は若さ故、私たちが考える一番ハイレベルなハイリスクを選択し実行してしまった。
伴侶の意見も聞かずに、己の性欲のためにパートナーを傷つけ、夫婦間に亀裂を入れてしまったんだと思います。
この世界は、一般的には理解し難い行為ではあるものの、ルールを守れば、法を犯さなければ、夫婦の愛の刺激になると思います。
すべてを犯してしまった御主人は、すべてを失っても仕方がないのです。
それをユキさんの愛でつなぎ留めている。そこは感謝されるべきです。
お二人は、これからの付き合い次第では、仲良くもなれるし、仲違いもするでしょう。
私的には仲良く連れ添ってほしいとは思います。


どの夫婦にも、過去に一番愛した人が今のパートナーとは限りません。
どんなに仲が良くてもちょっとした事で、気持ちが離れるなんて、ザラにあります。
お互いがお互いを思い困難を二人で乗り越え、幸せを共有していくことによってまだまだこれから深まっていくのです。

御主人がこのサイトに私はたどり着いていると思います。寝取られ性癖者にとっては老舗で神サイトですから
ユキさんの投稿を見つけたかどうかまではわかりませんが、御主人の態度から、感づいている可能性はあります。
本当は御主人にも見てもらった方がいい内容かもしれませんね。

30代、夫婦にとっては一番激動な時期だと思いますよ。いいことも悪いこともこの年代にたくさん起こります。
それを乗り越えていい夫婦なっていくものです。離婚も1つの選択肢です。再構築するのもベストな選択肢でしょう。
どうか、貴女が幸せになる選択をいっぱい悩むでしょうけどしてくださいね。

長くなりました。季節の変わり目、ご自愛ください。
92
投稿者:読者
2021/03/01 21:21:19    (xY06aJ7O)
ユキさん、こんばんわ。
確かに、ん?っと思う部分は有りましたけど、勝手に意訳したので大丈夫です。
ウイルスは侵入される前にブロックしますし、万が一侵入されてもリフレッシュするので問題無いです。
一応パソコン関係の仕事をしているので、その辺の所は慣れてます。

私は自分を結構な堅物だと思ってましたが、旦那さんは更に輪を掛けた堅物ですね。
自分の意思が最優先、自分の思いが正しい、他人の思いに聞く耳を持たない、
たとえ聞く耳を持っても、それについて深く考えようとしない、
深く考えてしまうと自分の意思を崩されてしまいそうで、それを嫌う。
もうこんな独りよがりなイメージしか持てなくなってます。

強い想いのアピールは大いに結構、
しかし、自分の想いだけで、他人の想いを汲み取ろうともしない。
ホント未就学児のただの駄々っ子ですね・・・

外傷さえ無ければ良いって発想も頭がおかしいですね。
心に負わせてしまった深い傷なんて考えようともして無いんでしょうね。

今思ったんですけど、旦那さんって結婚前もお付き合いする前も、そして今現在も、
ユキさんの事を上辺だけでしか見て無いんじゃないですか?
中身を見ようとしている感じがこれっぽっちも無いです。

欲情の件も、上辺だけしか見れない人間に何を言っても無駄ですね。
だって何を言っても聞く耳持たずで、自分が正しいの一点張りなんですから。

「それはお前目当ての答えだから」また迷言が出ましたね。
もう二人だけで話してもずっと平行線のままでしょうね。
そう思うなら、二人で一緒に精神科医等に相談しに行ってみれば良いと思います。
まぁ、十中八九拒否するでしょうけど(自分の考えを否定されて間違っていた事に気付かされるのが嫌だから)

ストーカーって言葉まで過るようになるってかなり危険な状態だと思いますよ?
たとえ他に不満は無くても、精神的に追い込まれる状況って幸せとは対極の不幸です。
やはり公的な立場の第三者を挟んで話す必要が有ると思います。

お義父さんは一緒に住んでくれる事に充分有り難いという気持ちが有ると思います。
欲の無い人に対してそれ以上恩を返そうとすると、それを重いと感じる事も有るので、
その辺のところも少し気にした方が良いと思います。

お義父さんの遺伝子を受け継いだ人なのになんで?って思う気持ちは分かります。
でも受け継いだのはお義父さんの遺伝子だけではないですよね?
それと産まれてから今までの環境でも人って性格が大きく違ってくると思いますよ。

例えば、嫌な出来事が有ったとします。
でも、好きな友達や仲間と楽しく毎日を過ごせれば、嫌な出来事の思いはどんどん薄まりますよね?
マイナス感情をどんどん薄めて、プラス感情を増やして行こうって事です。

ユキさんは、恩を恩で返そうと努力する人で、寝取られなんて事には脇目も振らず、
旦那さんだけを真っ直ぐ見つめようとする、やはり私の見立て通りの真っ直ぐな人でした^w^


伊達に脚フェチを公言なんかしてませんからね~^^
脚の長さや太さは私の判断基準には然程影響しません。私の判断基準は全体的なバランスです。
痩せ型には痩せ型成りの、ぽっちゃり型にはぽっちゃり型成りの、年齢には年齢成りの、そんな見方です。
なので、美脚と言えばコレだ!って単一的な考えは無いです。
また、脚を見ればその脚から腰上を大体想像出来ます。そして八割方当たります^^;

高校生の頃から花粉症なんですよね(´・ω・`)
歳のせいか肉類よりも刺し身等を好んで食うようになったら、花粉症の症状がかなり良くなりました。
発酵食品は全然苦手じゃ無いですよ。苦手なのは酢の物と辛い物です。
これはどうしても旨いと思っては食えません。
あ、ヨーグルトは小さい頃は酸っぱくて食えませんでした。

べつにイライラなんてしてませんよ。
理解力が悪い、は、逆を返せば説明力不足、とも言えますからね。

世の中お互い様です。
こう考えるから、旦那さんの考えは理解し難いんですよね~^m^;

91
投稿者:9
2021/03/01 19:45:20    (TQYjyjKW)
私たち夫婦の意見
貴女は、離婚して1人で生活すべきです。
1人で元彼の夢を叶えたほうがいい。

90
投稿者:ユキ ◆xtfpFOGOtY
2021/03/01 17:25:05    (gJEzww44)
9さん、こんにちは。

お久しぶりです。風邪など引いていませんか?


私のせいで、気分を害されたのに、心配して頂いていたのですね。ありがとうございます。

奥様の御友人で私と同じ境遇の方がいらしていたなんて・・・・。
その女性の気持ちは、本当によく分かります。だけど離婚されたのですね。

私の気持ちの変化は、例の(カトウさんの件)出来事が大きな切っ掛けになったと思っています。
あんな事が無ければ、私も亡くなった人と比較したり、その人が1番好きだったなどと改めて思い起こす事など

無かったのでは・・・と、思っています。

奥様の御指摘ですが、最初の時、あの状態では逃げる事は出来なかったと思います。
ロープを出して拘束すると言われれば、恐怖でしか有りません。それは、体験した者でしか

分からない恐怖心です。レイプなら夫にも悪い気持ちになる、浮気なら別と言う意味がよく分からないのですが。
私は逆に捉えてしまいます。浮気は、夫への裏切り行為で、レイプは不可抗力だと思います。レイプされた女性側が悪いのでしょうか?

私はあの時点では、夫の(寝取られ願望)の様な性癖は知りませんでした。私の中では、レイプは勿論のこと、
浮気も考えていません。私は、その様な考え方に強い憤りを覚えてしまいます。正直な気持ちです。

9さんの、折角のアドバイスですが、私が夫を愛する気持ちについてですが、これには複雑な理由が有ります。
私にも悪いところが沢山有ると思っていますし、夫にも改めて欲しいところが有ります。

9さんと奥様は良好な夫婦生活を営んでいらっしゃるみたいで良い事だと思っています。
私は、9さん御夫妻の様な共に公認という形の生活は無理ですね。各家庭の幸せな形はそれぞれだと思います。

9さんだったら、元の男性を思う女との結婚は無理だとの事ですが、多くの人がそうだと思っています。
夫が私を思って妻にしてくれた事には感謝していますが、私に対して行った行為は、別の問題だと思います。

夢を叶える件ですが、これは以前にも述べましたが、夫にも話した事です。夫がそれを聞いた時点で嫌だったら、
その時に強く主張するべきだと考えてしまいます。後から言われたとしても、それはある意味でフェアでは無いと思ってしまいます。

亡くなった人が夫に託した考えは、その時点では私の力になって欲しいと考えたのだと思います。
私と交際して欲しいとまで思ったかは、分かりませんが、少なくとも、私を見殺しにする様な行動は望んでいなかったと思います。

すみません、少し感情的になっています。9さんの意見は、納得出来るところと、
出来ないところ、矛盾が伺えますが、私の考えが違っているのでしょうか?

私を心配して頂いている事は、とても伝わってきます。

9さんが以前、夫がした事は最低な事と言われましたが、その一方では夫が可哀想的な事を言われます。

一貫性が無いと私も戸惑ってしまいます。分かって頂けないでしょうか?  ユキ


89
投稿者:ユキ ◆xtfpFOGOtY
2021/03/01 16:22:58    (gJEzww44)
読者さ~ん、お疲れ様です。

訂正です。文中に(の)文字が1文字多く続けて有ります。1文字消して下さい。

(生理)が(整理)になっています。意味不明な文章を平気な顔で綴っています。

すみません。脳内変換を作動させて下さい、お願いします。  ユキ
88
投稿者:9
2021/03/01 16:21:38    (AI4lAxCt)
ユキさんこんにちは、
やはりユキさんの事が気になり読んでました。
私が今回レスを抜けたのは、皆さんの意見と違うのとユキさんに強く言いそうな気がして抜けました。
けしてユキさんが悪いわけでないんです。
今回レスしたのは、かなり旦那さんとユキさんが距離ができて悩んてる用なんでレスしました。
今回、嫁にも話しを聞いてもらい話しをしました。
嫁が話ししてくれたのは、女友達でユキさんと同じ用に、式1ヶ月前にバイク事故で亡くなった彼がいた女の話しです。
ユキさんと同じ彼の事大好きで何も考えれなかった時に男友達にはげまされて好きになり結婚したそうです。
本当にユキさんと同じです。
その女も亡くなった彼が1番、旦那は、2番て言う感じだったそうです。
8年たっても彼の事が頭から離れず旦那の愛は、にのつぎになってたみたいです。
旦那は、長年夫婦してても愛の有る夫婦でなく、形だけの夫婦としか思え無かったらしいです。
寂しかったらしいです、自分の女になってくれなかったから、離婚して分かった話しだそうです。
離婚すまでちょっとした喧嘩があったみたいです。
彼が言ってたらしいですが、結婚する前は、良くわかってたけど、時間がたっても自分だけ愛してもらいのは、辛いと言ってたそうです。
旦那さんも心のどこかにそんな気持ちをもってると思いますよ。
その気持ちがユキさんと工場長の事も有るんじゃ~ないかな~と嫁も言ってたよ。
嫁が言ってたが、工場長の時なせ声出して逃げなかったの嫌ならて嫁が言ってたよ。
嫌な逃げる、レープだから旦那にも悪い気持ちになるから。
浮気は、別ですがと言ってます。
旦那さんは、本当にユキさんの事惚れてると思うよ。
好きだった彼女と別れてまでユキさんが欲しくて、
元彼の事を忘れられない女と結婚するって、私は、無理です。
元彼の事全部は、忘れろとは、言わないが元彼の物が有るなら処分した方が良いと思う。
旦那さんを1番に愛する用にしないと私や嫁の考えは、無理だと思う。
ちなみに離婚した彼女は、まだ独身みたいです。
ユキさん旦那さんと楽しい夫婦生活送って欲しいです。
せっかく結婚したんだから。
元彼の夢を叶わすんじゃ~無く
夫婦2人の夢を叶えてください。
亡くなった彼もそ~思ってますよ。
だから、旦那さんに頼んだと思いますよ。



87
投稿者:ユキ ◆xtfpFOGOtY
2021/03/01 16:09:41    (gJEzww44)
読者さん、こんにちは。

まず初めに、前回の私の投稿文ですが、時間に追われていたせいも有って(言い訳です)とんでもない
誤字とも、意味不明な(何語)とも、取れない、文字の配列が有りました。

読者さんの、優秀な脳内コンピュータに寄生して、変換機能を狂わせる様なウイルス的な
文字を書き込んで、すみません。自分でも変換出来ませんでした。複数個所おかしな文字を

並べてしまった事を、先程確認しました。とても恥ずかしいです。すみません。


読者さんの言われる様に、夫の発言には幼さと言うか、稚拙な感覚さえ有ります。意味がよく分からないです。
私には、真剣な表情で言うので、本人は正論だと思っているのでしょう。また、それで私を納得させられるとも、

思っているみたいなのです。別れた元交際相手の女性の事も、突然言い出して、私は何の話なのか混乱していました。
結局は、あの時から私の事を想っているのだと強くアピールしてくるのです。亡くなった人の事を忘れろとは、言いませんが、

自分の想いを私に分かって欲しいと訴えてくる。そんな趣旨が多く含まれている感じです。
読者さんの意見を聞くと、改めて夫の主張が幼く聞こえてくる事に気が付きます。

「思いやる夫婦なら~」の事ですが、そこは私も解釈と言うか、事の経緯を都合良く摩り替えているのでは?と、反論しましたが、
そうでは無くて、私が乱暴される事を期待していた事実は認めた上で謝るが、具体的に{殴る、蹴る}的な暴力は受けないと

確信していたとの事で、ただ私が上司に犯される場面が見たかっただけだと。それも既に終わった事で、
二度と同じ考えは起こさない、お前も俺の言葉で欲情的な感覚を持つだろう?って事をいいます。(もっと卑猥な言葉を使います)

当時の私の恐怖心などを考えていない様なのです。「私が暴力を受けていたら?」と、言うと、「絶対に無い」の一点張りです。
夫から言わせれば、そんなに嫌なら、なぜ俺の言葉に欲情するのか?お前は元々エッチなんだと。(卑猥な言葉をいいます)

正直、私の痛いところなのですが、夫に身体を触られながら、言葉で責められると反応してしまうのです。ここは事実なだけに・・・(悲しい)
裏を返せば、私は夫との営みに対して拒む様になったのは、その様に自分が(変えられてしまうのでは?)と、思う不安からくるものかも・・・。

このサイトのスレッドを夫が見つけた場合ですが、読者さんのおっしゃる第三者の意見や、私の本音、素直に受け止めそうに有りません。
普通の人なら、考えを変えてくれる可能性はが期待出来ますが、夫の場合、読者さんの意見やその他の人の考えは、(邪魔な存在)だと受け止めそうです。

私に「好きな男ができたのか?」と、聞いてきた時も、「仮に好きな男とか、そうじゃない男に相談しても、それはお前目当ての答えだからお前の見方をする」
って、考え方なのです。普通じゃないと思います。私は一昨日、夫と話をしている間、ふと思った事は(もしも離婚になったとしても、私は自由になれない)

いわゆる、ストーカー的な事を考えるのではないかと思い、怖くなって、例え話でも離婚した場合などの話題には触れませんでした。
私の中で、愛情が全く無くなったら、一緒に居たく無いと、もっと本気で思うのでしょうが、仕事の面や他の事では不満が無いので、見切りが付けられないのです。

私にも大いに責任が有ると思っています。一人になるのが寂しいって気持ちも有ります。私も勝手だなあって思ったりもして反省もするのです。

恩や恋愛感情や情の混同ですか・・・。情けは人の為ならず、の言葉の意味ですが、二つ目の意味は知りませんでした。おっしゃる通り、義父は見返りを求めたり
恩を売る様な人では決して有りません。逆に、その様な人ならば、それを返せば済む話だと思います。欲の無い人だから気にしてしまうのです。

恩と恋愛感情や情ですが、私は時々思うのですが、こんなに素晴らしい義父のの子供が私の夫なの?どうして性格が似てないの?義父の様な性格だったらもっと愛せる。
などと思う時が有るのです。それは家庭と言う同じ空間で生活しているから二人を比較してしまうのか、義父に憧れみたいな感情が有るのか、自分でも曖昧な気持ちなのです。

読者さん、ごめんなさい。私の呑み込みが悪いのだと思いますが、{プラス感情}で、{マイナス感情}を上書きして、プラマイ、ゼロかプラスにって、その方法がよく分からないのです。
本来の意味での寝取られにスライド=公認で誰かと関係を持つと、捉えてしまうのです。丁寧に説明して貰っているとは思うのですが、分からないのです。本当なんです。(泣)


ストッキングの効果について、並みの女性よりも詳しいですね。流石、脚フェチですね。私は、美脚効果だけの目的で使用しますけど・・(ふふふ)

ストッキングの肌触りなどの感想など、そのテンションが伝わりました。(汗)美脚宣言をした事を少し後悔しています。只者では無いですね(笑)
私の思う美脚感覚のズレですか?どうなのでしょう?ちなみに、先日、新しいジーンズを買った際に、股下採寸をしましたら、75cmでしたが、

私の身長との比率で言うと、短足の類に入ってしまうのでしょうか?美脚の条件として、脚の長さは関係有りますか?
脚は、O脚でも、X脚でも有りませんよ。私は、以前にも書かせて頂きましたが、年齢を重ねても体形を維持したいので、

筋トレを行っています。食事も意識して摂取しています。骨盤矯正もしました。体幹の強化で、綺麗な体形が維持出来ていると
日々、自惚れも含めて実感しています。脚は筋トレのせいで筋肉隆々って訳では有りません。女性らしい脚を意識しているのです。私なりに(笑)

続けて夫とバトルを行っても、成果が見込まれそうも無いので、少し時間を置こうかなって思ったりしています。
(私も今日から整理が始まったので、冷静な判断が出来ないかも、だから)

読者さん、花粉症なのですか?もしかして、発酵食品が苦手だったりしますか?(チーズ、ヨーグルト、納豆、など)私の知り合いの花粉症の人、
9割位が発酵食品を食べません。免疫と腸内環境の因果関係が取りざたされていますよね。

私は幼い頃から、食べ物の好き嫌いが殆ど有りません。アレルギーも有りません。腸内環境と免疫は、大きな意味が有ると思っています。

私の精神状態を気遣って頂き、ありがとうございます。

読者さんも、花粉症だとしたら、酷くならない事をお祈りします。気を付けてくださいね。

とても良いアドバイスをありがとうございます。私の理解力が悪いせいで、イライラさせてしまいますね。

いつも「ありがたいなぁ」って思っているのですよ。信じてね!  ユキ
86
投稿者:読者
2021/02/28 23:48:52    (TY7yhF0x)
ユキさん、こんばんわ。
優先すべきはあくまでも実生活なので、自由な時間を持てなかったからとか気にしないで下さい。


旦那さん、やっぱり色々と勘違いしてますね。
言葉の暴力というものが有るって事が解って無い。
ユキさんの苦悩をフラッシュバックさせる言葉のどこが深い愛情の印なのか?

元カノと別れた理由と経緯に何の意味が有るのか意味不明ですね。

元カノからお前に気移りしてしまった事は自分「も」悪い、元カノにはすまないと思っている、
しかし、欲しいと思わせてしまったお前「も」悪いんだ!
っとでも言いたげな感じがして気持ち悪いです。

もしくは、俺が愛しているのはお前だけで元カノの事なんてとっくに愛して無い、
だからお前もリョウジを愛している気持ちは捨てろ!
っとでも言いたげな感じがしてこれもまた気持ちが悪いです。

「思いやる夫婦だったら理解し合っても良いのでは?」
これまたとんでもないポンコツ発言が飛び出ましたな(#゚Д゚)
心に深い傷を植え付けといて、それすら理解出来無い。
あれはカトウが悪い、止めに入らなかった自分には寝取られ性癖が有るからしょうがないんだ。
なんて思ってそうで怖いわ・・・
犯罪行為にもなり得る事だって意識もこれっぽっちも無いんだろうな・・・


旦那さんがこの書き込みを見付けたりなんて事が有るのであれば、
逆にユキさんの想いや第三者からどう見られているのかを知る良い機会なのでは?
っとすら思ってしまいますね。

おそらく旦那さんは一人で一生懸命色々と考えているんだと思います。
ですが、やはり一人で考えられる事には限界が有ります。
ここのように第三者の話が聞ける場所が旦那さんにも有れば違ったのかも知れませんね。


ちょっと脱線します。
まさかとは思いますけど、恩と恋愛感情や情を混同したりなんかはして無いですよね?
恩の為に別れないって言葉をよく見る気がします。
受けた恩は返したいって気持ちはよく分かります。
でも、恩は返してもらう為に掛けるものじゃ無いって事も分かりますよね?

情けは人の為ならず。って言葉をご存知ですよね?
(情けを恩と読み替えてもらっても良いと思います)
これには大きく二つの意味が有ると言われています。
一つ目は、人に情けを掛けるとその人を甘やかす事になり、その人にとって良く無いと言う意味。
二つ目は、人に情けを掛けると、その情けは巡り巡って自分に返ってくると言う意味。
受けた情けを必ずしも受けた相手に返す必要も無く、その優しい気持ちが色々な人の所に
出来るだけ沢山の人の所に巡り巡って伝われば良いなと思っています。
きっとお義父さんもそんな気持ちなんじゃないかなぁ~っと思いますよ。


愛情の無い人と身体を重ねてみましょうとは言ってませんよ。
感情にも色々有って、好意や好き、愛や情、様々有ると思います(プラス感情)
最悪な嫌悪というマイナスの感情を少しでもプラマイゼロやプラスに上書きして行きましょって事です。

どんな性癖でも、ルールとまでは言えないけど、相手を不快にさせるような事は有ってはダメだと思います。
そういう意味で、歪んでいると道を外れているって感じ方は間違って無いと思います。


美脚効果の他にも、保温効果や保湿効果や日焼け止め効果なんてのも有りますよね?
自分のストッキング姿を見ても興奮はしませんよ。あの肌触りが堪らんのです♪
履いてもらってる状態じゃないと意味が無いので、仕方なく自分で履いたって事です。
指触りが良いのが有ると、思わず「おぉ~♪」ってなったりします。

脚フェチの私にそんな美脚宣言なんてしちゃっていいんですか~?
私の思う美脚と、ユキさんの思う美脚にはズレが有るかも知れませんよ?( ´艸`)


旦那さんの考えを修正する方法を考えないとですね~。
まぁ、何も出来ないんで案ずる事しか出来ないんですけどね。

また今年も花粉の季節がやって来やがるヽ(`Д´)ノ
ユキさんも精神的に不安定になって体調を崩したりしないようにして下さいね。

85
投稿者:ユキ ◆xtfpFOGOtY
2021/02/28 18:34:26    (gFw0ZhuL)
読者さん、こんにちは。

昨日から今日にかけて、色々と有りまして、未解決状態なのです。
読者さんから、何らかのメッセージが?と、気にしながらも、ある意味自由な時間が持てませんでした。

昨日の朝、リビングで夜を明かした私に対して、夫が変な不信感を持っているのです。
私もこの機会にと思い、家族の朝食の支度をして、それを済ませた後、夫と話し合いをしました。

私は、夫の言葉責めを含めた性癖には、もう耐えられない事を訴えましたが、夫は以前の様な
乱暴な発想は考えていない。言葉での行為は、特に珍しい事では無く、私への深い愛情の印だと言いました。

私が、その理屈は理解出来ない、自分本位だと反論すると、思いやる夫婦だったら理解し合っても良いのでは?
と、主張して平行線状態が続きました。それどころか、最近、私の様子が変だと。確かに、私は内緒で投稿しています。

誰も居ない環境で投稿しているのですが、自分では気が付かない近況の変化が、夫に違和感を与えているのかも知れません。
私に、「好きな男でも出来たのか?」と、尋ねてきました。私の自覚としては、投稿して、読者さんや他の人の

意見などを読んで、考えている(物思いにふける)時が有りますが、それを夫が疑っているのでは?と思います。
私が「そんな人居ないよ」と否定すると、私の日中の行動を事細かく聞いてきました。夫が昨夜私を求めた事も

それを確かめる目的だっと事が透けて見える発言でした。どの様に確かめるつもりだったのか、分かりませんが、実際に
私は不貞などしていないので、確かめ様も無いのですが。それから、夫の過去の交際相手等にも話が及び、私が亡くなった彼と

交際していた時に、夫が交際していた女性と別れた理由について、私が聞きもしないのに「リョウジにお前を紹介されてから、
俺は自分の彼女を真剣に愛せなくなった。お前に気が移ってしまった。リョウジの事は不幸な出来事だと心底思っているが、

俺はお前が欲しいと思っていた。お前に対する思いは今も変わらず、お前だけを思っている」私に対する思いの経緯を話し出したのです。
先程、夫の友人が訪ねてきて、出かけたので、私はスレッドを確認して書いている次第です。私の生活に変化を感じた夫なのですが、

私は不貞などしていないので、構わないのですが、一つ不安に思う事に気付きまして、それは夫が{寝取られ性癖}と、言う事なので、
このサイトに行き着くのではないかと・・・。確立としては低いのかも知れませんが、もしも私のスレッドを偶然にも発見したら、

内容を読むと直ぐに分かってしまいます。私の体験談は、ほぼ事実で、表現については異なります。だから読まれても構わないのですが、
私にメッセージを下さった、読者さんや他の人に、私が甘えた感情を表してしる部分がいくつも有ります。寛容な人ならば、気にも留めない

のでしょうが、どの様な反応を示すのか分かりません。あくまでも、このサイトを知って、私のスレッドを発見した場合の事なので、
考えても仕方の無い事なのでしょうが・・・。


読者さんの意見、尤もだと思いますが、私は義父に相談する事には色んな理由で躊躇しています。もしも離婚という結論が出た場合、
私は義父と接する事が絶たれてしまいます。離婚しても義父にだけ会う理由は特に有りません。と、言うか会いたくても会えないと

思います。義父も承知はしないと思いますし、他意はなくても会えば誤解を招くと思います。だけど、お世話に
なってばかりの義父、尊敬もしています。おかしい感情かもしれませんが、縁が切れる事を私は拒んでいます。

本来のいみでの寝取られへのスライドの意味、理解しましたが、私はよれによって、苦しくて悩んでいる事故を
上書きする事は出来ないと思います。愛情の無い人と身体を重ねる事には抵抗がありますね。

読者さんの御指摘にある、夫の勘違いについては、そもそも夫の考え事態が理解に苦しむ事なので、私には答えようが無いのですが、
寝取られに定義に似たルールみたいなものが有るのなら、夫の考えや行動は歪んでいて、道を外れているのでしょうね。

ナプキンの経験は無いとの事。大変失礼しました。ごめんなさい。(笑){オリシー}って何って思いましたが、ライナーですね。
私はライナーをしません。使用した事は有りますが、生理以外の時は、なるべく爽快に過ごしたいからです。最近の商品はかなり

改善されているのでしょうが、無い方が良いですね。どうしても身体的な理由で男性よりも女性の方が下着が汚れてしまいます。
私は一日3回は履き替える様に心がけています。ストッキングも無くて素足の方が快適ですね。家では素足です。来客が有る時は

ストッキングを履きます。ストッキングの役割は美脚効果ですからね。脚フェチとの事ですが、御自分のストッキング姿でも、興奮
なさったのでしょうか?私は自分で言うのもおかしいですけど、意外にも良い脚をしていると自惚れていますよ(笑)

読者さんのお言葉、少しでも気が紛れる様に、ゆるぅ~く過ごしたいところですが、その様な近況ですので、
ピリピリとした雰囲気で過ごす事になりそうです。食卓の際に、義父の存在で少しだけ緩和されそうですが・・・。

7時頃夫が帰って来る予定です。読者さん、遠くの地から案じて下さい。またメッセージを頂けたら嬉しく思います。

季節の変わり目、三寒四温の時期になりました。体調には気をつけて下さいね。 ユキ
1 2 3 4 5 6 7 ... 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。