ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/02/02 12:36:49 (8I2aotsG)
初めまして。
自分35.妻25の新婚です!
去年寝取られが好きな私は妻をネットで探した単独男性に貸出ししたりと楽しんでいました。
初めての寝取られは妻の昔からの知り合いの子で私は面識がありませでした。
自分の性癖を妻に打ち明け、1番最近妻がLINEしていた方がその知り合いの子でした。
妻にその子とどんな関係か聞くと、どうも本当に知り合いと言うだけで身体の関係はないみたいで、その子をホテル誘って誘惑してみて?と頼んだのですが、「絶対私に興味無いよ」と言うので絶対誘ったら手出されるよ!と返しました。
こんなやりとりの中妻も、なら一回ご飯から誘ってみる。と言ってくれそれが初めましての寝取られになりました。
彼とは5回くらい関係をもち、電話をこっそり繋げて貸出しして自己発電してしまいました。笑
妻の携帯でハメ撮りしてもらい後で見せてもらうなど、この件を始めにどんどん夫婦でこの世界にハマって行きました。
書き方下手ですが少しずつ書いて行きたいと思います。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:(無名)
2021/02/10 10:54:26    (X6apDAkB)
この続きは、無いんですか?
27
投稿者:(無名)
2021/02/06 19:50:00    (RuMOHpVN)
奥さんは、いつ、どこと、社長と楽しんでるの?
詳しく聞きたいですね。
26
投稿者:(無名)
2021/02/06 06:19:21    (RuMOHpVN)
仕事中もセックスしてるんですか?
休み日は、ほとんど社長とセックスしてるのかな?
奥さんとセックスは、週に回数ふえました?

25
投稿者:k
2021/02/06 00:23:43    (pMIlEb84)
泊まりとかはまだありません!
あるといいのですが…

24
投稿者:(無名)
2021/02/05 19:15:46    (GOCGsWlv)
奥さん泊まり社長とセックスは、有るんですか?
23
投稿者:k
2021/02/05 16:23:47    (IEcWaS.N)
社長さんからしたら、ただのアルバイト程度だと思いますよ。
20歳近く離れた子とエッチもできてオフィスの掃除もしてくれ、買い物の付き合いとかしてくれるしラッキーって感じだと思います。
社長自身の個人的な事に関しては私は聞いていませんよ!
相手もコチラもお互いプライベートの事は聞かれていい気はしないので。
皆様の期待通りのストーリーには多分程遠い感じです!
あくまでも小説では、なく実際の話なので!
最後に書かせてもらう予定ですがこの体験談のタイトルは現状です。
次に進める為に色々な方の話やアドバイス、最終的には妻次第ですが新たな方と新たなストーリーをと思っています。

22
投稿者:(無名)
2021/02/05 14:31:13    (alAUkC1V)
こんにちは、仕事の合間に楽しむのだろうと思ってました。
社長は、既婚者ですか?
泊まりとかも有りなんですか?
社長との関係は、始まった所ですか?
奥さん若いから、社長楽しんでますよね。
奥さん調教してるって事ですか?
21
投稿者:k
2021/02/05 14:01:48    (IEcWaS.N)
妻はあくまでもアルバイトです。
その時はお休みの日にと言う感じですね。
社長は私より一回り以上上ですよ!
20
投稿者:(無名)
2021/02/05 09:58:51    (alAUkC1V)
おはよう御座います
それから、社長のそばで仕事してるんですね。
その社長は、既婚者で旦那さんより年上ですか?
奥さんは、毎日出勤ですか?
19
投稿者:k
2021/02/05 08:34:06    (IEcWaS.N)
書き込みありがとうございます。
ペース遅いですが宜しくお願いします。

続きです。
1時間くらい駐車場で待っているとLINEがきました。
開くと社長から。。。
文章なしで画像が2枚。
妻が椅子に座っている感じの社長のを舌をだして舐めている写真。。。
そして咥えている写真。。。
え??
社長にもうですか?と返信しましたが連絡は返ってきません。
今日はしないと言っていた妻、どんな展開だったのか気になってまったく落ち着きませんでした。
それから30分後またLINEが鳴りました。
またしても文章無しで写真が2枚。
予想はしていましたが。
生挿入の写真でした。
下着も普段履かないTバック!準備万端じゃねーか!笑
なんて思いながらドキドキ。
寝取られ好きにはたまらない時間。
自分は普段小さな建設会社(本当に小さな)を営んでいてけしてM?という感じでは無く、どちらかと言うとハッキリした性格です。
ですが妻が自分の居ない所で、私に見せない顔で他人のアソコを欲しがり、自分の意思で生で受け入れ、気に入った相手には中出しまで許してしまう。
そんな性癖に自分でも呆れてしまいます。


1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。