ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/02/02 12:36:49 (8I2aotsG)
初めまして。
自分35.妻25の新婚です!
去年寝取られが好きな私は妻をネットで探した単独男性に貸出ししたりと楽しんでいました。
初めての寝取られは妻の昔からの知り合いの子で私は面識がありませでした。
自分の性癖を妻に打ち明け、1番最近妻がLINEしていた方がその知り合いの子でした。
妻にその子とどんな関係か聞くと、どうも本当に知り合いと言うだけで身体の関係はないみたいで、その子をホテル誘って誘惑してみて?と頼んだのですが、「絶対私に興味無いよ」と言うので絶対誘ったら手出されるよ!と返しました。
こんなやりとりの中妻も、なら一回ご飯から誘ってみる。と言ってくれそれが初めましての寝取られになりました。
彼とは5回くらい関係をもち、電話をこっそり繋げて貸出しして自己発電してしまいました。笑
妻の携帯でハメ撮りしてもらい後で見せてもらうなど、この件を始めにどんどん夫婦でこの世界にハマって行きました。
書き方下手ですが少しずつ書いて行きたいと思います。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
2021/02/04 16:07:39    (dXEUfBNk)
是非、仲間に入れてほしいです 未婚です
17
投稿者:(無名)
2021/02/04 13:41:44    (ep52VF1Q)
こんにちは、それまでに奥さん色々な人としてますね
社長出てきましたね。
これから楽しみです。
大事な奥さんいろんな男とセックスしてかなり興奮したんですか?
16
投稿者:k
2021/02/04 12:59:57    (khFNP7ez)
続きです。
この頃から最初の知り合いの子、5回
巨根さん、4回
sm好きのおじさん、1回
と他人とSEXするのに抵抗も無くなり、妻的に心を許せる相手には生中出しも当たり前な感じでした。

しかし私の前での寝取られや私を含めた3pは絶対に無理と言われてました。
更なる興奮を味わいたく、妻も働いているのですが休みで暇な時が多かった為、あるサイトでアルバイトを募集しました。
そこに応募してくれた社長さん。
とても立派なビルにプライベートオフィスがあり現場、打ち合わせ、指導の時以外はプライベートオフィスで仕事をしているとの事でした。
社長さんから条件などを聞かれましたが、お金に困っていた訳ではないので、妻の需要と評価で最低ガソリン代程度でいいですよ。と言う話になりました。
初回は面接からと言う話になり社長に送ってもらった住所に妻を送りました。
妻は今日は面接なんでしょ?
何もしないからね!
と言い残し車を出ていきました。
社長からは奥様いらっしゃいました。
アルバイト(仕事)としての報酬も大切なので奥様に聞いてみますとの事でした。

15
投稿者:(無名)
2021/02/04 05:31:29    (quXNR2Ky)
奥さん大変事に最後は、なったて事ですか興味有りますね~。
その動画も興奮する内容ですね。
若い奥さんが変わって行くんですね

14
投稿者:k
2021/02/04 00:42:52    (khFNP7ez)
そんな寝取られ好きな夫のハッピーエンドになったらよかったのですが。。。

続きです。
動画の内容になります。
動画が始まるとカメラは巨根さんが手で持ちながら撮影がスタートした模様で、少しブレながらも嫁が巨根さんの首に手を回し夫婦になった自分達ではしないような濃厚なキスからスタートしていました。
巨根さんの舌が妻の口に入り、妻からも舌を。。。
ガチ目なキス。
次に巨根さんが妻のスカートを捲り足を開かせTバックの横から手マン開始。
その時点で妻は濡れ濡れでした。
あっというまに潮を吹かされ布団がびしょ濡れに。
その後なんと妻が何も言われてもないのに体を起こし四つん這いの格好になり巨根さんのアソコに手添えました。
巨根さんの物は最初に画像で見ただけでしたが、実際動画で見ると予想していた以上でした。
妻が両手で2段に握っても三部の一近く飛び出していました。
太さも太く、妻の人差し指と親指が全く届かない。。。
コーヒーの缶ぐらいあるかと思います。
軽く巨根を擦り先っぽをペロリ。
今回は部屋を明るくしてもらっていたので、しっかりドアップで写っていました。
普段しない丁寧な舐め方で玉裏、玉、裏筋とゆっくり丁寧になんども舐め上げます。
正直そんな舐め方された事もなくショックでした。
そしてついに口に入れ込みます。
入る?と思ってしまいましたがなんとか加え込みました。あまりにもの大きさに、わざと出しているような音が自然とブブッ、ジュルとなっていました。
一生懸命に加えていますが、半分弱までしか口に入らないようでした。
そしてそんな巨根をかなりの長時間、大切そうに舐めていました。
そこから再度巨根さんの攻めに、足を広げられ激しくクンニ、妻も負けずと69のような状態から手を伸ばしますが巨根さんの激しいクンニと手マンに負けて反撃できていませんでした。
その後また妻から進んで濃厚なフェラ。
ついに正常位で挿入、太もも、巨根、太もも、とデカすぎり事がよくわかります。
普段から喘ぎ声はデカい方ですが、挿入と共に獣ような激しい喘ぎ声でした。
その後、バックをして又正常位になりカメラアングルが変わり横にカメラを置いて撮影している感じでした。
妻は正常位で入れられなが巨根さんに抱きつき濃厚なキス。
そしてついに、巨根さん射精。
グリっと奥の奥まで入れ射精した感じでした。
巨根さんがゆっくり抜くと、大量の精子が出てきました。
そして妻のアソコがびっくりする程痙攣していました。
動画の内容はここまででした。
13
投稿者:(無名)
2021/02/03 20:11:35    (dbcO104z)
題名から想像すると。
旦那さんの奥さんで有るが
社長の女になると推測します。
それまでに色々有るんだと思います。
これからの話し楽しみに読ませてもらいます
12
投稿者:k
2021/02/03 19:02:49    (v5nFl6Za)
妻も喜んでて、男性も喜んでもらえたらお互いWinですからね!
その分妻を大切に可愛がって頂いてるのでありがたいですね。
11
投稿者:(無名)
2021/02/03 18:46:03    (dbcO104z)
男は、生で出来たら最高ですよね。
中出し出来たらよりいっそう最高。
奥さんとセックスの相手は、当たりですね。

10
投稿者:k
2021/02/03 18:03:12    (4RzK6dHo)
ありがとうございます。
もちろん危険日は避けていますよ。
リスクはありますが。。。
ですが妻的にもエッチは生でするのがいいと言う事なので。

9
投稿者:(無名)
2021/02/03 16:32:00    (FDHIuwYm)
楽しく興奮しながら呼んでます。
中出しして妊娠の心配は、無いの?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。