ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/02/02 12:36:49 (8I2aotsG)
初めまして。
自分35.妻25の新婚です!
去年寝取られが好きな私は妻をネットで探した単独男性に貸出ししたりと楽しんでいました。
初めての寝取られは妻の昔からの知り合いの子で私は面識がありませでした。
自分の性癖を妻に打ち明け、1番最近妻がLINEしていた方がその知り合いの子でした。
妻にその子とどんな関係か聞くと、どうも本当に知り合いと言うだけで身体の関係はないみたいで、その子をホテル誘って誘惑してみて?と頼んだのですが、「絶対私に興味無いよ」と言うので絶対誘ったら手出されるよ!と返しました。
こんなやりとりの中妻も、なら一回ご飯から誘ってみる。と言ってくれそれが初めましての寝取られになりました。
彼とは5回くらい関係をもち、電話をこっそり繋げて貸出しして自己発電してしまいました。笑
妻の携帯でハメ撮りしてもらい後で見せてもらうなど、この件を始めにどんどん夫婦でこの世界にハマって行きました。
書き方下手ですが少しずつ書いて行きたいと思います。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:k
2021/02/03 15:00:06    (4RzK6dHo)
そうですね!
最終的にって感じですね。
誤字や表現が下手ですがよかったら楽しく読んで頂けたら嬉しいです。
7
投稿者:k
2021/02/03 14:56:51    (4RzK6dHo)
続きです。
誤字等ございますが楽しく読んで頂けたら幸いです。
2回目の巨根男性との日、前回と同じく妻をホテルに送っている時に、ホントに中出しするの?と聞くと、うん!と言う妻、止めるなら今だよ?と挑発をされました。
もちろん中出ししてもらっておいでよと妻を送り出し、近くのコンビニに待機。
今回は帰り道の別のホテルで妻と宿泊する予定。
今回も2時間半ぐらいで妻からのLINEが、すぐに迎えに行き帰り道のホテルへ。
いっぱい中に出してもらった?と聞くと多分めっちゃ出てた。と言っていました。
妻にはあらかじめ中出し後ティッシュで押さえて、拭いたりシャワーしたりしないようにお願いしてあり、興奮がマックスでした。
ホテルに着くなり妻にキス。
いっぱい舐めたからと拒む妻でしたが一度唇を付けたら激しいキスをしてくれました。
今日はアソコ触らしてね?とお願いし下着を下ろすと、大分ティッシュに漏れていましたが、中から残り汁が少し出てきました。
恥ずかしがる妻の足を広げさせて観察。
凄い光景でした。
妻は私の物を舐めてくれて、〇〇のは舐めやすいと言っていました。
巨根さんの物は顎が外れるんじゃないかと思うくらいデカいらしく苦労するみたいです。
そしてついに挿入。
前回とは違いローションを中に入れたような妻のアソコ、、、
ガバガバになってしまっているのですが、他人の精子がと妻の汁が混ざり私の物にからまり付くなんとも言えない感触。
今までで1番気持ちよかったと思います。
妻にどんな感じ?と聞くと妻も興奮しきっている様子で
〇〇もいっぱい出して!と喘いでいました。
事が終わり妻が他の人の精子まみれ嫌じゃない?と聞いてきたので、大丈夫だよと答え、逆に嫌じゃない?と聞き返しました。
妻は興奮したと嬉しそうに答えていました。
その後カメラのチェックをしました。
自分とのSEXでは妻は満足していないと確信できる映像が1時間半たっぷりと録画されていました。

6
投稿者:(無名)
2021/02/03 14:49:48    (FDHIuwYm)
奥さん若いからそんな激しいセックスにはまりますね。
これからですね、題名の話し。

5
投稿者:k
2021/02/03 13:42:26    (v5nFl6Za)
続きになります。
その後2人ともにLINEは返したのですが、既読も付かずコンビニで待つ事2時間半ぐらいだったと思います。
妻からLINEが、今からホテルでます。との事で迎えに行きました。
車に乗ってきた妻を見ると化粧も落ち髪もボサボサに。。。
どうだった?と聞くと「ヤバイ」と
詳しく聞くと、手マンで何度もイカされ潮も何度も吹かされ、あげくには生で入れられながイカされ吹かされとグッタリしていました。
私とのエッチでは吹く事もイク事も滅多にないのでビックしてしまい、同時に興奮が抑えれなくなりました。
自宅に帰ってすぐに妻とエッチをする事に、アソコを触ろうとすると、妻がそのまま入れて欲しいとの事で挿入。。。
めちゃくちゃ濡れてる。。。
てか別人かのように穴がカッポリと。。。
俺のと今日の人のとどっちが気持ちい?と聞くと
ゴメン全然違う。。。でも〇〇のも気持ちいよ!と誤魔化していました。
気持ちいと言うよりも興奮で私は妻の中で発射。
妻に興味本意で巨根さんにも中に出し欲しかった?と聞くと。。。
ガチめに、うん。と笑
あんなデカいのに中出しされたら奥まで精子入っちゃうよ?と。
それで中出しされたい。と。
確かに妻は付き合っている時から生と中出しはいつもせがんでくるタイプだったので。
その後期待していたハメ撮り用のカメラの動画を確認すると。
暗くてなにも見えず凄いショックでした。
次は明るくして撮るようにお願いしてその日は就寝しました。
4
投稿者:(無名)
2021/02/03 11:14:24    (FDHIuwYm)
続き楽しみです
3
投稿者:k
2021/02/03 09:14:07    (O0wUPA.W)
2人目の人はサイトで募集した巨根男性さんで自分が粗チンの為、妻が巨根を入れられるとどうなるか見たくて巨根を条件に募集しました。
巨根男性と会う日が決まると妻は知り合いの方の時よりワクワクしていました。
多分少し自信が付いたのかな?と思いました。
巨根男性に写メをお願いした所、そんなバカな!ってぐらいの立派な物で自分の物と比べると神様を恨んでしまうくらいのサイズでした。
妻に写メを見せると「〇〇君(知り合いの子)も〇〇より(私)よりだいぶ大きいよ?」と言われてしましました。。。笑
でもさすがに妻も口に入るかな?と心配そうでした。
夜妻との営み中に、巨根さんとゴムを付けるか聞いた所、ゴムはいらない!外に出してもらうから生がいいと言っていました。
この時にはまだ最初の知り合いの方とも関係があり知り合いの方には生で入れられでました。
そして巨根男性には初めから生でと言う打ち合わせで事が進み、私も楽しみのあまり新しいカメラを買い準備万端!
ついに貸出し当日になります。
私は集合場所のホテルに妻を送り、近くのコンビニで待機。。。
妻から「今受付終わって部屋に着いた、良さそうな人です。終わったら連絡します」とLINEが。
巨根さんからも「合流しました。奥さんに喜んでもらえるように頑張ります。」とLINEが。
あんなデカい物が。。。と考えると自分もギンギンになってしまいました。
2
投稿者:(無名)
2021/02/02 13:24:19    (0.arlTtd)
楽しみに待ってます
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。