ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/01/05 11:10:41 (JK78ZO6Z)
私42歳、妻ユキも同じ年です。
自分には長年寝取られ願望っていうか
妻を複数で滅茶苦茶に犯して、妻の見たことの無いようなエロく壊れる姿が見たいという願望があります。

只、妻は普段真面目で普通の母親って感じなので中々言い出せなかったんですが
テレビでたまたま複数の男性との性体験を告白していて
ソコから凄いね
ユキだったらどうする?とか
ユキもこんな願望とか想像した事無いのって?
色々話しを振ったんですが
その時は絶対嫌、頭可笑しいんじゃないのって全然相手にされませんでした。

その時からエッチする時にちょっとでも盛り上がるからと3pや複数プレイ物のAVをチョイスして流して
見慣れて来たら寝取られ系の素人動画を見せながら
皆凄いね、俺もユキが他人棒シャブリながら別の竿で突かれて感じている姿が見たいといい続けたら
最初は絶対嫌から、次第に服の上から触るくらいなら
そしてゴム付けてシャブる迄になって
此れは行けると思ってもプレイが終わるとやっぱりいい返事が貰えません。

そんな時に掲示板見てたらスカイプで見合いしませんかとか妻を言葉で盛り上げてくれませんか等の募集を見て
駄目元でプレイ中ユキがイキそうになっている時に
「ユキ…お願いがあるんだけど」
「ハァハァ…何」
「ユキが他人にエロい事囁かれているのを見ながら腰を振りたいんだけど…」
「アァハァハァアッ…アッどういうアァアッ事?」
「ネットで募集してスカイプで話しながらエッチしたいんだ、それだったらユキの姿も相手には見えないし
嫌だったら直ぐに切ればいいだろう」
暫くユキの乱れた呼吸だけ響いてたら
「しょうがないなぁ、ちょっと話すだけだよ
本当に私話し出来ないからね」って許可が出たので直ぐにこのサイトで 妻を言葉で感じさせて盛り上げてくれませんかと募集したら
瞬く間に10件以上レスがあり
一人のエスさんに決めて、掲示板出した者ですが今から掛けてもよろしいですかと返信すると
お願いしますと返信があったので
此処で盛り上がらなきゃ次は無いと思い以前景品で貰ったバイブをバタバタと探しだして
「ユキじゃぁ電話するよ」
ユキは緊張とちょっと困った顔をしてます
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:ソウキチ   soo4411
2021/01/09 17:12:55    (zen9oGul)
エス「駄目じゃないか勝手にイッて」
ユキ「ハァハァずいませんハァハァ」
エス「今、何を舐めているの?」
ユキ「ハァウグ主人のを…舐めてます」
エス「ご主人の何を舐めているの?」
ユキ「ハァハァチンポをハァ」
エス「ちゃんと言わなきゃ」
ユキ「…主人のチンポをシャブってます」
エス「本当にドスケベだね俺のチンポも気持ち良くし」
15
投稿者:とむ
2021/01/09 13:38:30    (jTV7ACJl)
どんどん奥さん変態になってるじゃないですか、、。

咥えながらオナニーとかめっちゃ興奮しますね。
続き楽しみにしています。
14
投稿者:ソウキチ   soo4411
2021/01/09 09:42:50    (/1EZaM5p)
エス「奥さんこれ、これを気持ち良くしてよ
ユキ「ハァハァハァはい」
エスさんは画面の中のチンポをエロく動かしながら妻に囁き
その声とチンポを見ながら妻が顔を寄せて半開きになった口から舌先が見えて

あの妻が散々拒否してきた妻が
もうエスさんに完全に屈服して、誰の目から見ても寝取られている状態に
興奮はしているけど嫉妬にかられ、画面の中のエスさんチンポにシャブリ付きそうな妻の口の中に私の愚息をネジ込み
妻の膣にバイブを挿入して
私の方も意識を持ってこさせようと
妻を見つめながらチンポをシャブらせると
まるでずっとそれに飢えていたように
私のモノを咥え舐めて吸い付いて来ます。
こんなエロくシャブている妻の姿にくらくらして
最高な妻に感じていたら
エス「どう?気持ち良くしてくれている?」
エス「今、どうしている」
ユキ「ウグハァハァ口でしてます」
エス「口でしてくれているの」
ユキ「ハァウグウグはい」
エス「気持ちいいよ、もっと舌を使って」
ユキ「はい」
玉の裏からチンポの先まで巻き込むように舐めている
エス「ちゃんと玉も穴も舌でキレイに舐めるんだよ」
ユキ「フグウグはい」
エス「玉を舐めながらちゃんと手も使って」
本当に玉を下から舐めながら私の竿を扱きます
エス「チンポを舐めながら自分の余っている手で自分のマンコを触ってごらん」
ユキ「ハァハァハァアッ」
エス「どうなっている奥さんのドスケベマンコは」
ユキ「アッいっぱい…アッアッ濡れてます」
エス「びしょびしょなんだ?やっぱりドスケベだね」
エス「そのままオナニーしながらシャブってごらん」
ユキ「アッアッウグはいゥ」
妻が私のチンポをシャブリながら自分でクリトリスをこすり
それでも画面のチンポに視線を向けている
妻のエロい姿に興奮して
妻の喉の奥にチンポを突っ込むと
流石に妻もむせてゴボッゴボッとヨダレを滴しながら咳き込んでしまいましたが
直ぐにまた自分からチンポにシャブリ付き
涙目にヨダレを滴しながら咥えてくる妻
そして自分の手を股関に持って行きオナニーしながらシャブリ付いてくる妻に見とれていると
エス「どうしました?大丈夫ですか?」
ユキ「ウグウグハァイ」
エス「今どうなっているの?」
ユキ「ウグウグハァ咥えてます」
エス「えっ咥えているの?」
ユキ「ハァイ主人のを咥えてます」
妻が激しくシャブるジュポジュポジュルウグウグジュポ音が響き
妻の息も荒くなってきたと思ったら
ユキ「アッアッアッイクアッイクイクイクウぅ」
自分でオナニーしながらイッて小さく痙攣している妻に
私もエスさんも唖然と声が暫くかけれなかったら
妻が息も絶え絶えに私のモノを舐めはじめてきて
エス「奥さん、イッちゃたの?」


13
投稿者:ソウキチ   soo4411
2021/01/09 08:20:18    (/1EZaM5p)
とむさん 長年かけてavや動画で刷り込まして来てたのが妻の中に浸透してたんてますかね
これなら、会ってプレイしたら凄い事になりそうです。
12
投稿者:とむ
2021/01/09 07:34:59    (jTV7ACJl)
奥さんは実は変態で、他人棒にも興味があったんじゃないんですか?
今回のことで、少しは奥さんの本性が見えてきましたね、、。

続き楽しみにしています。
11
投稿者:ソウキチ   soo4411
2021/01/08 22:42:00    (MuMY6pVy)
妻が腰を浮かして胸を揉み上げ身体を突っ張り細かく
震えながらイク姿に
頭はくらくらして、電話する前は
こんな展開になるとは思わず
どうせ妻は嫌々ちょっと一歩引いた感じで
流すくらいだろうと思ってたのが
初めて話す顔も知らない相手にあんな卑猥にイカしてくださいって懇願しながら
私の視線も存在も気にせず
只、エスさんの言葉を求めて一人の雌でした。
イッて身体を紅潮させて息も絶え絶えに
小刻みに震えてます。

エス「気持ち良かった?」
ユキ「ハァハァハァはいハァ気持ち良かったですハァハァハァ」
エス「自分ばかり気持ち良くなったら駄目だろう」
ユキ「ハァハァハァハァ」
エス「じゃ…次はこっちも気持ち良くしてよ」
そう呟きエスさんは自分のチンポを画面に見せつけ動かします。
妻も紅潮した身体をゆっくり動かし画面を見つめます。
本当に目の前にエスさんのチンポが合ったら間違いなく
私に言われなくてもシャブリ付きそうな
顔でエスさんのチンポに顔を寄せて見てます。 

私の長年の説得で他人棒に少しは理解してくれてた妻ですが
何時もどんなに言っても
ヤっても手こきか撮影の為のゴムフェラだけ
知らない男に感じるわけも
貴方以外の男のチンポなんか絶対嫌と言っていた妻が
実際に会っても、触られても無いのに
まるでって言うか完全にエスさんの言葉に感じて
エスさんに従い懇願してイッている妻は
あんなに嫌がってた妻じゃなく
寝取られて他人棒に屈して感じイッて女になっている
見たことの無い妻でした。
 
10
投稿者:ソウキチ   soo4411
2021/01/08 22:01:00    (MuMY6pVy)
とむさんありがとうございます
本当にちょっとした刺激になるかなぐらいの軽い気持ちでした事がこんなに妻が変わるとは思わず
心構えも準備も出来ておらず
ただ狼狽える事になりました。
9
投稿者:とむ
2021/01/08 09:08:52    (rsoaFrfy)
もうこれは奥さんが寝取られてるようで、とても興奮しますね、、。
続き楽しみにしています。
8
投稿者:ソウキチ
2021/01/07 21:24:26    (x9Am7Qd4)
ありがとうございます。

知らない男のチンポを見ながら
自分で胸を揉んで喘ぎ声を出している妻に
圧倒されて見つめていると
まるで私に抱かれているんじゃなくて
会ったことも見たこともない画面いっぱいに写し出して見せつけるように動かしているこのチンポの持ち主を求めて
チクビをつまみ上げ胸を揉みしだきアソコを濡らしている妻に
滅茶苦茶興奮しているけど悔しさと私が妻の中じゃ見えなくなって来ている気がして
私ももっと妻を感じさせないといけないと焦り
足元に準備しておいた10cm位の細目のバイブ(後で調べて解ったアナルバイブ)のスイッチを入れて
妻のビシャビシャになったマンコをなぞりながら
硬くなっているクリトリスにあてると
ユキ「アッアアアアア」
妻が今まで出した事の無いような大きな喘ぎ声を出して
ユキ「アッアアアアアだアッ駄目ェェ」
ユキ「アッイッちゃうイッちゃうよォォォ」
エス「イキそうなの?」
ユキ「アッアははっはい」
エス「駄目だよ」
ユキ「エッアッアッ」
エス「まだイッたら駄目だよ」
ユキ「えっハァハァアッ」
妻は眉間ににシワを寄せて苦悶の顔をしながら
ゆっくり動いているチンポに凝視している
エス「イキたいの?」
ユキ「…はい」
エス「イキたいのならちゃんとお願いしなきゃ」
ユキ「…はい…お願いアッアッします」
エス「そうじゃないだろ、ちゃんとお願いしなきゃイカしてあげないよ」
ユキ「……アッアッ…ハァハァ」
ユキ「お願いしますアッアッイキたいですハァハァお願いします」
エス「そんなにイキたいんだドスケベ何処でイキたいんだ、ちゃんとお願いしなきゃ」
ユキ「…はい…お願いしますハァハァユキのハァ……ユキのオマンコ……オマンコでイキたいですウウウウお願いしますアッアアア」
エス「本当にドスケベだね、オマンコでイキたいの?」
ユキ「はいゥゥオマンコでイキアッアッたいです」
ユキ「アッアッオマンコでイカさせてアッハァ下さいアアア」
エス「ドスケベ、オマンコでいけよこのドスケベ」
ユキ「アッアッアア イクイクイクオマンコでアッアッイクゥアアアアア」
エス「本当にドスケベだな そんなに大きい声だしてイッて ドスケベ ドスケベイカしてもらったら何て言うの」
ユキ「ハァハァハァハァ イカしてくれてありがとうございましたハァハァ」
7
投稿者:(無名)
2021/01/07 08:51:04    (21guKCsa)
なかなか興奮しますね。
続きが楽しみです。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。