ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/01/05 11:10:41 (JK78ZO6Z)
私42歳、妻ユキも同じ年です。
自分には長年寝取られ願望っていうか
妻を複数で滅茶苦茶に犯して、妻の見たことの無いようなエロく壊れる姿が見たいという願望があります。

只、妻は普段真面目で普通の母親って感じなので中々言い出せなかったんですが
テレビでたまたま複数の男性との性体験を告白していて
ソコから凄いね
ユキだったらどうする?とか
ユキもこんな願望とか想像した事無いのって?
色々話しを振ったんですが
その時は絶対嫌、頭可笑しいんじゃないのって全然相手にされませんでした。

その時からエッチする時にちょっとでも盛り上がるからと3pや複数プレイ物のAVをチョイスして流して
見慣れて来たら寝取られ系の素人動画を見せながら
皆凄いね、俺もユキが他人棒シャブリながら別の竿で突かれて感じている姿が見たいといい続けたら
最初は絶対嫌から、次第に服の上から触るくらいなら
そしてゴム付けてシャブる迄になって
此れは行けると思ってもプレイが終わるとやっぱりいい返事が貰えません。

そんな時に掲示板見てたらスカイプで見合いしませんかとか妻を言葉で盛り上げてくれませんか等の募集を見て
駄目元でプレイ中ユキがイキそうになっている時に
「ユキ…お願いがあるんだけど」
「ハァハァ…何」
「ユキが他人にエロい事囁かれているのを見ながら腰を振りたいんだけど…」
「アァハァハァアッ…アッどういうアァアッ事?」
「ネットで募集してスカイプで話しながらエッチしたいんだ、それだったらユキの姿も相手には見えないし
嫌だったら直ぐに切ればいいだろう」
暫くユキの乱れた呼吸だけ響いてたら
「しょうがないなぁ、ちょっと話すだけだよ
本当に私話し出来ないからね」って許可が出たので直ぐにこのサイトで 妻を言葉で感じさせて盛り上げてくれませんかと募集したら
瞬く間に10件以上レスがあり
一人のエスさんに決めて、掲示板出した者ですが今から掛けてもよろしいですかと返信すると
お願いしますと返信があったので
此処で盛り上がらなきゃ次は無いと思い以前景品で貰ったバイブをバタバタと探しだして
「ユキじゃぁ電話するよ」
ユキは緊張とちょっと困った顔をしてます
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ソウキチ   soo4411
2021/01/06 18:09:34    (0XuBe9G/)
ユキ「…ハァハァ濡れてます」
エス「濡れているんだ、どうな風に濡れているの」
ユキ「いっぱい…いっぱいアッ濡れてます」
エス「いっぱい濡れているんだ、奥さんスケベだね
知らない男と話しながら旦那に舐められて
マンコをビシャビシャに濡らして、そんなに感じて声だして奥さんドスケベだね」
ユキ「アッアッ嫌アァアアア」
エス「ほら、そんな声だしていっぱい濡らしてんでるだろう
もっと舐めて欲しいんだろ」
ユキ「ハァアッ…はい」
ユキ「もっともっと舐めてアアアいっぱいアッいっぱい」
エス「何処をいっぱいどうして欲しいの」
ユキ「おまんこをいっぱいハァハァアッおまんこをいっぱい舐めてくださいアア」
妻が初めて話したばかりの男に、しかも電話なのに     知らない男に喘ぎ声を出しながら私でも言わせた事の無い言葉を言っている状況に
頭に血が上るていうのか身体がふわふわするような感じで
興奮が止まらず
妻のアソコからは興奮して本当に感じているのが解るぐらい濡れて既に下のシーツには大きいシミが出来てます。
エス「奥さん、奥さんの胸はどうしているの」
ユキ「胸は何も…」
エス「じゃ奥さん自分で胸を揉んでごらん」
ユキ「…はい」
エス「どう奥さん気持ちいい?」
ユキ「ァアハァハァはい」
エス「ちゃんとチクビも指でツマミながら揉むんだよ」
ユキ「…はいアッアッハァア」
エス「俺が揉んでいると思って揉むんだよ」
ユキ「ハァはい」
エス「もっと揉んで欲しいか?」
ユキ「…はい」
エス「どんな風に何処を揉んで欲しいの?奥さんちゃんと言わなきゃ」
ユキ「ハァハァハァ胸をいっぱいアッいっぱい揉んでください」
エス「良く言えたね、いっぱい揉んであげるよドスケベ」
ユキ「アッアアアア」
自分はたまらずアソコから顔を上げて妻を見て見ると両手で胸を揉んでチクビをツマミ上げてました。
そんな妻の姿に見とれてると
妻の視線がスマホの方を見ている事に気づいて
私も妻の顔の横に置いてスピーカーにして通話しているスマホを見てみると
ソコにはいつの間にか相手の方だけテレビ電話になっていて
大きく反りたったチンポが映っていました。
私は何で?何時から?こっちは映って無いよなとか一瞬パニックになって
妻を見るとチンポを見せつけるように上下にゆっくり動かしている画面を両手で胸を揉み上げながら
口を半開きにして私からしたら本当にエロい顔で見つめてます。




5
投稿者:ソウキチ   soo4411
2021/01/06 16:59:01    (0XuBe9G/)
書き込み遅くてすいません。
仕事中も家でも妻に見つからないようにだと中々難しくてすいません。


4
投稿者:(無名)
2021/01/05 18:33:07    (klLvga32)
コレは珍しい展開。
新鮮で面白い。

続き楽しみ。
3
投稿者:ソウキチ
2021/01/05 18:04:01    (49KDafh2)
ありがとうございます。

駄文ですいませんが頑張って書き込みます。

そして、下半身には何も身につけず寝ますのシャツだけの
ユキの顔の真横に携帯を置きスピーカーにして掛けました。
エス「こんばんは、はじめまして」
ユキ「…こんばんは…」
エスさんの落ち着いた声に妻はちょっと恥ずかしそうに答えてエスさんと妻がちょっと照れ笑いをしてる感じに何故か私わ大興奮。
凄い勢いで妻のアソコにシャブリ付き舐め回したら
ユキ「アッアッアッちょっとアッアッ待っアッアアアアアッテアアアアア

エス「どうしたの?今、どんな感じになっているの?」
ユキ「アアアッ今、舐められてアッますアッアッハァハァ」
エス「何処を誰に舐められているの」
ユキ「アッハァアッアッ…主人…アッに」
エス「何処を?教えて」
ユキ「イッアッアッアソコを…」
エス「アソコじゃ解らないよ、ちゃんと教えて」
ユキ「……ォ…オッおまんこをアッアッアッ主人にアッおまんこを主人にアッ舐められてまアッアアすアッアアアアア」
エス「おまんこはどうなっているの?」
ユキ「…ハァハァアッアッ」
エス「ちゃんと答えて」

2
投稿者:(無名)
2021/01/05 16:14:53    (uxD.eqNM)
続き聞きたいです。

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。