ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/12/22 19:30:18 (jBxXKIIr)
私33歳妻26歳です。妻が他人に抱かれるのが見てみたいという願望があります。妻にはこんな話をできるはずはないです。親友と妻と私とは良く食事するなかです。ダメ元で親友に妻を寝取って欲しいとお願いしたら、最初は否定的だったが私が本気だとわかると渋々承諾してくれた。
2週間ぐらい、仕事で家を留守をする日を選んで親友はしてみると。偶然装って私の家に上がるという。妻も私の親友なので警戒はしないと思っていた。
家の明けた日の夜、親友から家で2人で飲んでいると連絡がきた。
もともと、妻は酒に弱くてすぐに寝てしまうはずと思っていたら、親友から妻を寝室に連れていくと。胸を触っている写真が送ってきた。その後は何の連絡はなかった。
朝方、ベッドで全裸で妻が親友に寄り添っている写真が送られてきた。ただ、妻は親友を私と思ってしていたみたいとメールが入っていた。親友から妻が朝起きってびっくりして、パニックになっていたと。妻から私に内緒にして欲しいとお願いされたと親友から連絡がきた。親友は私に黙っている条件として妻に私が家に帰るまで肉体関係を続けるように言ったらしい。
妻は2週間の間なら、承諾したと連絡がきた。
1週間が過ぎたころ、親友から友達も妻とさせていいかと言ってきたのでいいと返事した。
送られてきた写真には妻が親父に舐めている写真や入れている写真が。
この人は誰と聞いたら親友の上司だそうです。親友は会社の同僚や後輩も妻を抱いたと。
仕事から家に戻ると、普段とは変わらない妻がいた。

1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
37
投稿者:(無名)
2020/12/26 19:32:22    (meT9ZqQJ)
今晩は、奥さん帰ってきました
36
投稿者:よしき
2020/12/26 18:42:54    (mD4.hpj/)
私は妻がされたり、汚されたりするのが一番興奮するです。
35
投稿者:(無名)
2020/12/26 15:09:26    (xe7GdNMk)
旦那さん聞きたいんですが。
私は、寝取るのは、好きでが、自分の愛してる女を寝取られるのは、嫌ですね。
旦那さんは、その方が興奮するんでしょ?
奥さんに何を求めてるんですか?
1人の男だけでなく何人もの男に、生でもしかしたら、中出しもしてるかもしれないのに。
34
投稿者:よしき
2020/12/26 14:41:06    (mD4.hpj/)
アナルはされているかわからないですね。親友には好きにしていいと。仲間もいるからされているかもしれないけど。
私と妻が電話で会話していたけど、時々返事が無くて。入れられて会話させられていたと親友が後から教えてくれた。




33
投稿者:(無名)
2020/12/26 14:09:25    (xe7GdNMk)
旦那さん言いましたね~
シャツ買って来てですか。
旦那さんそ~言ったら面白いのにな~と思ってました。
今回は、奥さんかなり逝かされたり、潮吹いてるでしょうね。
奥さんアナルは、開発されてるの?
今回開発されたのかな?
奥さん帰ってくるの夜遅くになるのかな?
多分シャツ買い忘れたて言うでしょうね。

32
投稿者:よしき
2020/12/26 13:53:25    (mD4.hpj/)
妻にショッピング楽しんでおいでと。

少しして、妻に電話した。
ついで私のシャツも買ってきて欲しいと。
なんか、電話すると思ってなかった見たいで妻は焦っていた。

31
投稿者:(無名)
2020/12/26 13:25:32    (xe7GdNMk)
旦那さん奥さんどー言って返信したんですか?
奥さん電話してこないんですね。
奥さん好きですね~
旦那さん奥さん帰ってきても疲れたと言ってできませんね。

30
投稿者:よしき
2020/12/26 12:54:29    (mD4.hpj/)
妻からラインでショッピングに行くことになったと連絡がきた。

その前に親友から連絡があった。妻を夜までいいかと聞かれたので承諾。
朝から交代でしてるみたいです。

29
投稿者:(無名)
2020/12/26 09:53:59    (xe7GdNMk)
やはり生でやられてますか。
中出しもされてるのかな?
今日もされてるでしょうね。
奥さん昼までには、帰るだけのLINEですか?
今日は、奥さんからLINEは、無いんですか?
後からの報告お待ちしてますね。

28
投稿者:よしき
2020/12/26 09:25:30    (mD4.hpj/)
昨日から親友含め仲間たちにされてますねー。
生でされてますねー。
帰ってきたら妻を襲って見ますね。
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。