ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/12/22 19:30:18 (jBxXKIIr)
私33歳妻26歳です。妻が他人に抱かれるのが見てみたいという願望があります。妻にはこんな話をできるはずはないです。親友と妻と私とは良く食事するなかです。ダメ元で親友に妻を寝取って欲しいとお願いしたら、最初は否定的だったが私が本気だとわかると渋々承諾してくれた。
2週間ぐらい、仕事で家を留守をする日を選んで親友はしてみると。偶然装って私の家に上がるという。妻も私の親友なので警戒はしないと思っていた。
家の明けた日の夜、親友から家で2人で飲んでいると連絡がきた。
もともと、妻は酒に弱くてすぐに寝てしまうはずと思っていたら、親友から妻を寝室に連れていくと。胸を触っている写真が送ってきた。その後は何の連絡はなかった。
朝方、ベッドで全裸で妻が親友に寄り添っている写真が送られてきた。ただ、妻は親友を私と思ってしていたみたいとメールが入っていた。親友から妻が朝起きってびっくりして、パニックになっていたと。妻から私に内緒にして欲しいとお願いされたと親友から連絡がきた。親友は私に黙っている条件として妻に私が家に帰るまで肉体関係を続けるように言ったらしい。
妻は2週間の間なら、承諾したと連絡がきた。
1週間が過ぎたころ、親友から友達も妻とさせていいかと言ってきたのでいいと返事した。
送られてきた写真には妻が親父に舐めている写真や入れている写真が。
この人は誰と聞いたら親友の上司だそうです。親友は会社の同僚や後輩も妻を抱いたと。
仕事から家に戻ると、普段とは変わらない妻がいた。

1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
57
投稿者:(無名)
2020/12/30 10:45:32    (x1Be9cqP)
も~明日で今年も終わりですが、奥さんに動きは、無いんですか?
ちなみに彼は、いつ頃結婚予定ですか?
56
投稿者:(無名)
2020/12/29 10:37:20    (ZOaR1RnY)
奥さん、旦那さんにど~言って家を出るのかな?
55
投稿者:(無名)
2020/12/29 10:08:04    (QyEMsk1S)
奥さんと親友は、もっと前からあったのかも
54
投稿者:よしき
2020/12/29 09:33:11    (itSV/8TM)
正月の前にするかもしれませんね。
親友から仲間達がまたしたいと言っていると?

53
投稿者:(無名)
2020/12/28 18:34:39    (ru/zBDj0)
このまま何も無しでご夫婦でお正月を迎えるのですか?
52
投稿者:よしき
2020/12/28 16:36:43    (22jD6jDh)
本当に何も無かったように妻は私に接してます。
普段と変わらない妻でした。
51
投稿者:(無名)
2020/12/28 16:11:22    (/B2aX7t.)
今日の奥さんどうですか?
何も無かった用に生活ですか?

50
投稿者:よしき
2020/12/27 17:23:30    (wLIBqpXk)
親友に妻のことを聞いてなかったら、本当に女は怖いですね。
私には普段通りに接してます。何もなかったように妻は変わらずでいる。

49
投稿者:(無名)
2020/12/27 11:37:00    (/cKR/S5k)
彼は、今奥さんと遊び放題ですね。
中出しは、奥さんと出した本人しか分からないと言う事ですね。
奥さんは、平然として今日も夫婦生活してるんですかね。
女は、恐いですね。
48
投稿者:よしき
2020/12/27 10:17:36    (wLIBqpXk)
妻のマンコに毛が無いことに興奮しました。私も毛を剃らせてお願いしたのに拒否されていたのに。
親友に聞いたら仲間の1人が寝ている隙に剃ったと言ってました。
仕事で親友の婚約者とは離れ離れで怪しまれていないです。
中出しはされていたかは親友は聞いてもあやふやで画像もそのあたりはないです。
もしかしたら仲間達に中出しされていたかもしれないですね。
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。