ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

今夜寝取られるかも

投稿者:マサ ◆FjOpeTE2Ts
削除依頼
2020/11/14 15:49:23 (DKcTSqIX)
急きょ嫁からLINEがありました。
俺30 嫁のサキ28
結婚4年目、子供なし。
共働きで、今日も2人とも仕事中。
以前より寝取られ願望あるが、嫁には言えず、
3カ月ほど前に、前の職場の先輩でもあるエロ仲間と
風俗に行ってからの飲みの勢いで、寝取られ願望があることを話してしまった。
先輩のタツヤさんは、後輩のためなら全面協力するとお願いまではしてないのに先走りで話を進めていこうとする。
先輩と嫁は会ったこともなく、この日初めて嫁の画像を見せた。
普通の画像であったが、先輩はもう止められないほど
興奮し、俺も後戻りできない感じだった。
先ずは会いたいということで、俺の家で飲み直すことにした。
急だったので、先輩には一応愛想良く挨拶した嫁だったが、ちょっとご立腹だった。
数日後、嫁とエッチをした後に、先輩がサキが怒ってないか心配してることを伝えたところ、ぜんせん怒ってないし、今度は前もって言ってくれれば料理の用意もするから、また来てくださいって言っといてとサキは言った。
俺はサキに、先輩がサキのことを可愛いって言ってたことを言うと、嬉しそうに照れながら笑ったサキをみて興奮して二回戦してしまった。
それから嫁とエッチするたびに、家に連れてきて先輩に抱かれたらどうするとか、銭湯に行った時先輩のイチモツみたけど凄いで!とか嫁を洗脳していた。もともと俺たち夫婦のエッチは言葉責めが多かったので、違和感なく言えた。
それから先輩は3回飲みに我が家に来てる。
普通の会話の普通の飲み会だが、嫁も参加して楽しんでる。
先輩がトイレに行ったスキに嫁にキスしたり、胸をもんだりしてると、先輩が帰ったあと、すぐに嫁から求めてきて盛り上がる。

そして急遽、初の先輩お泊まりの飲み会のオッケーが嫁からきた。

とりあえず先輩には連絡済みで、今夜開催は決定したが、どんな展開かわ未定。
とりあえず早く仕事終わらせて帰ります。
また後ほど。

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
投稿者:(無名)
2020/11/19 07:21:50    (wdisq0QH)
なかなか興奮しますね!

続きをお願いします。
30
投稿者:マサ ◆FjOpeTE2Ts
2020/11/18 22:27:18    (vON6BC21)
先輩はサキの後ろから腰あたりに手を回してギュとし、さらにキスを求める。サキは『もー!やめてやー』という感じで逃げようと体をクネクネさせるが、笑いながらの本気では無い。
2回ほどチュッ、チュッと軽くキスに応じたあとに、先輩が強引な長いキスをした。サキは手を止め右手を先輩の肩に添えて応じる。
いや、応じるというより積極的に舌を絡めてる感じだ。
長いキスを終えるとすぐにサキは俺の方に視線をやる。
先輩は『大丈夫!寝てるわ』と言った。
薄めで寝たふりの俺は心臓がバクバクで唾を呑み込んでばかりだった。
サキがまた料理を始めると、さらに密着して小声で楽しそうに話しをしている。カウンターキッチンなので下の方は俺のとこから確認できないが、先輩は下半身を押しつけるように密着してるように感じた。
先輩の顔がサキの髪を匂い、首元を舐める。
サキはくすぐったそうに笑いながら首を傾げる。
先輩の左腕が腰から胸の辺りまで上り、サキの右胸を触ろうとすると、サキは手でブロックするが先輩の右手で簡単に払いのけられる。
先輩の両手はサキのオッパイを服の上から揉みしだく。
サキはまだ余裕あるの笑みで、『もー!起きるって!』『あかんって!』
先輩は『大丈夫!起きないって!』とこっちをチラチラみながらヒソヒソと話してる。
先輩の手は一度下に下がり、ワンピースの下から手を侵入させ、ブラのホックを外し、胸を揉みしだいた。時々サキの乳首を摘んだりしてるのか、サキが『うっ』となる。
先輩がワンピースの中からブラを抜き取ろうともたついていると、サキは自分から協力してブラを抜き取った。
先輩は再度、ワンピースの中に手を入れ胸を揉むと右手を下に下ろしたのか『あれ?湿ってる?』
サキ『…』
先輩がパンティに手を入れたのか『びちょびちょやん!』
サキ『もー!さわるからやん!』
先輩の右手が小刻みに動き始めると、今まで余裕のあったサキの顔が険しくなり始めた。
先輩はパンティをずらすと、サキも足を上げてパンティを脱いだのだろう。
先輩の姿が見えなくなった。
おそらく先輩の顔は先のワンピースに潜り込み、クンニしてるのだろう。サキの顔はさらに険しいさを増す。
時折唇を噛み締めたり必死に声を我慢している。
先輩が起き上がった。サキを前屈みにさせ、左手でサキのワンピースを捲り、右手で手マンをすると、静かな部屋にピチャピチャとヤラシイ音が響きわたり、やがて険しい顔で我慢していたサキも、小さい声が漏れ出す。先輩の手マンがスピードを増すと、先輩の右手を止めよと手で押さえようとするが、先輩の手は止められない。
もうピチャピチャからバチャバチャと言うくらいに音が変化し、険しい顔で先輩の方を向き顔を振り、『無理無理、イッちゃうイッちゃう』と言うと絶頂にたっしたようだ。
先輩は床を指差して『オシッコ漏らしたみたいやん』と笑うと、サキも笑いながら『もー!』と言い、軽く先輩をビンタし、キッチンペーパーで床を拭いていた。
サキが下着を履こうとすると、先輩は下着を取り上げてキッチンの隅に隠し、サキに何かを言った。サキは『えっ?』と言うと、お茶を一口飲み、手首のヘアバンドで髪を束ね、しゃがみこんだのだろうカウンターキッチンで姿が見えなくなった。
先輩は『あーっ、めっちゃ気持ちいい』と俺に聞こえるように、サキがフェラしてることを伝えてきた。
俺は少し起き上がり、先輩にジェスチャーで『前!前!見えへん!』と伝えた。先輩は手で俺にオッケーと答えた。


29
2020/11/18 10:01:05    (9/nE0gwj)
おおー!
いいですね。
続きに期待します。
28
投稿者:(無名)
2020/11/18 09:55:30    (xfDaavMv)
めっちゃ興奮しました!

続きをお願いします!
27
投稿者:マサ ◆FjOpeTE2Ts
2020/11/17 21:26:41    (/pRXvadF)
では、最後にワンチャン成功の話しを投稿します。

朝はゆっくりめで、10時ぐらいでしょうか、サキが起きてシャワーを浴びに風呂場に入ったので、俺は先輩を叩き起こし計画を実行することを伝え、リビングにもどりソファーで毛布をかぶり寝たふりをしていた。
サキがシャワーから身支度をして出てきた。
丈の長いグレーの部屋着用のワンピースだった。
キッチンに立つと冷蔵庫から野菜を取り出して、前日から予告していたサンドウィッチを作り始めた。
これは先輩のリクエストをサキに伝えたサプライズであった。
しかし、昨夜、先輩に相談するとき、サキが朝、サンドウィッチをつくるのでと言ってしまってるが。
程よくして先輩が起きてリビングに来た。
サキも気がついて『おはよう、まだ寝てていいのに』と挨拶する。
先輩『何つくってるん?』
サキ『サンドウィッチ』
先輩『やったー!食べたい食べたい』
サキ『まだ、時間かかるから、シャワー使ってきていいよ』
先輩はシャワーを浴びにいき、10分くらいで、パンイチで頭を拭きながらリビングに戻ってきた。
先輩は俺の方にやってきて、『おはよう』と声をかけるが俺は無視をした。
先輩はサキのいるキッチンの方に歩きながら、『俺君、爆睡やんか』という。
サキ『まだ寝さしといてあげて』
2人の、会話はまるで恋人のようだった。
一発ヤルと距離は縮まることを実感した。
先輩はキッチンの方に回り込み、サキの後ろに立ってサキの作業を見ているが、かなりの密着だ。
もちろん俺はソファーで寝たふりの薄目開けだ。
少し小声で何かを話している。サキは時折楽しそうに笑い先輩の方を向く。先輩はサキに口を突き出し、チューをせがむとサキは先輩の口にキュウリを突っ込んでわらった。もう一度先輩がチューをせがむとサキは振り向き軽くチュとした。

つづく



26
2020/11/17 08:43:23    (ID9MpHCn)
興奮しました!

ワンチャンの話、ぜひお願いします。

25
投稿者:ヒロシ   sn261103
2020/11/17 05:44:15    (Ir4IrBce)
投稿読まさせて頂きました!とても興奮しました!
ワンチャンの話も是非聞きたいです!
よろしくお願いします!
24
投稿者:(無名)
2020/11/17 01:52:44    (4unw3KhB)
是非引き続きよろしくお願いします
23
投稿者:マサ ◆FjOpeTE2Ts
2020/11/17 01:25:14    (/pRXvadF)
簡単に俺のマンションの間取りを説明しておきます。
玄関を入ると廊下を挟んで右が寝室左が風呂、トイレの水回り。
廊下の真ん中の左右にもう一部屋ずつあり、一番奥の扉を開けるとリビングダイニングキッチンである。

では、つづきです。

寝室の電気が消えたことで、ゆっくりそっと寝室前まで近づくと、話し声が聞こえた。ちらっと覗くと明かりが見えた。
スマホの明かりだった。どうやら布団に入りながらスマホを見て何やら話しをしてるみたいだ。サキの『そうなんや!すごいねー!』という会話が聞き取れた。
とりあえずそのまま寝室前に座り込んで聞き耳を立てていた。
だんだんと2人の会話が少なくなり、会話の間隔があきはじめ、シーンとしだした。
俺はもしかして寝てしまった?と寝室を覗き込む。
布団がモゾモゾっと動いた。起きている。
だんだん動きが大きくなり、布団が盛り上がった。
先輩がサキの上に覆い被さったようだ。
先輩の『チュ、チュ』という舐めたり吸ったりしてる音がはじまり、ベッドからスウェットが落ちた。サキは純白の下着だけになってるであろう。そして先輩の『綺麗なオッパイ』という声。
サキの『恥ずかしい』と答え、ブラがベッドから落ちる。
先輩のチュッチュも激しくなり、先輩がパンイチになり、邪魔な布団をどけてくれた。先輩の右手が優しく先の下半身を撫でまわし、やがてパンティに手を入れ小刻みにうごかす。
ピチャピチャと音が響き渡ると、ときおりサキの『アン』という控えめの声が出始めた。先輩はサキのパンティを脱がして、サキの股に顔を埋めると、サキの声も激しくなってきた。
そして、サキのオマ○コに深く指を入れスローからの高速手マンへ。サキのオマ○コから激しいビチャビチャ音と仰け反りながらヨガるサキ。先輩の『どしたん?サキちゃん、ビショビショやで』と言葉責めもでてきた。サキは『もー、恥ずかしい』と照れるようだ。先輩が『サキちゃん、脱がして』仰向けになると、サキが起き上がり先輩のパンツを脱がした。『サキちゃん、大きくして』と先輩が言うと、『もう大きくなってるやん』と先輩をシコシコする。
先輩『どう?俺の』
サキ『えっ、大きいよ。まっすぐじゃないんやぁ。反ってる!』
俺と比べて言ってるのだろうか?
先輩『サキちゃん、舐めれる?』
サキ『ゴムつけていい?』
先輩『いいよ!』
コンドームの封を切る音でさえやらしく聞こえる。
サキの頭が上下に揺れてジュポジュポと音を立てる。
そして、
サキ『入れる?』
先輩『欲しい?』
サキは無言だったが、表情で欲しいと訴えたはずだ。
暗くて表情がみえないのが残念だった。
サキ『どうしたらいい?』
先輩『上に乗れる?』
先輩は騎乗位からいく派なんやと思った。
サキは先輩にまたがり、入った瞬間、『うぅーん』と、艶かしい声をだした。サキが上下に動く、先輩が下から胸を揉みしだく。
そして、先輩が下から突き上げ始めると、サキのアエギも激しくなる。
そして、先輩が『正常位!』と言うと、サキを寝かせて股を広げさせ挿入する。またサキの『うぅーん』と艶かしい喘ぎが響く。
先輩のグラインドが始まると、すぐに先輩の動きが止まった。
先輩『あかん、逝くかも』
サキ『逝っていいよ』
先輩がゆっくり動きだす。
先輩『あかん、逝くわぁ!』
先輩はあきらめ、高速ピストンでサキを突く。
サキも『あん、あん』喘ぐ
先輩『あかん、イク、イク、逝くでサキちゃん!ウッウッウッ』
先輩はサキを、ギュッと抱きしめて逝き、数秒間固まっていた。
そして、『ありがと、サキちゃん。気持ち良かったよ』と
サキに、チュっと軽いキスをした。
抵抗しないサキをみて、さらにチュチュとキスをすると、サキは先輩の顔に手のひらを押し付け笑った。そして先輩も笑った。
そして俺はそっとリビングにもどりソファーに横になった。
俺は終始寝室前から目を凝らして釘付けになって下半身は痛いほどギンギンだった。シコろうとも思ったが、先輩が帰ったらサキを思いっきり愛してあげるために我慢した。真っ暗だったので表情までは分からず、シルエットで何をしているかなんとか分かる感じだった。
もう、5時前だったので興奮のまま、ソファーで眠りについた。
後で聞いたのだが、先輩たちもその後、手を繋いで横になってる間に眠りについたそうだ。
サキもやはり女だった。他の男の愛撫で、しっかりと濡れ、他人棒を受け入れる準備をし、他の男をギンギンに準備させ、ニュルっと受け入れ感じてしまう可愛い女なのである。
俺はそんなサキがますます愛おしく感じた。

さて、俺がソファーで寝て、先輩たちはそのまま寝室で寝たのには先輩と相談したワンチャンあるかもしれない理由があっての行動である。
もしまだ需要があれば、その後のことも投稿したいと思います。
長々とありがとうございました♪
22
投稿者:(無名)
2020/11/16 23:17:09    (O6KQSI0y)
文章読んでるだけで、サキさんがとても可愛らしく思えました。
続きが楽しみです。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。