ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

今夜寝取られるかも

投稿者:マサ ◆FjOpeTE2Ts
削除依頼
2020/11/14 15:49:23 (DKcTSqIX)
急きょ嫁からLINEがありました。
俺30 嫁のサキ28
結婚4年目、子供なし。
共働きで、今日も2人とも仕事中。
以前より寝取られ願望あるが、嫁には言えず、
3カ月ほど前に、前の職場の先輩でもあるエロ仲間と
風俗に行ってからの飲みの勢いで、寝取られ願望があることを話してしまった。
先輩のタツヤさんは、後輩のためなら全面協力するとお願いまではしてないのに先走りで話を進めていこうとする。
先輩と嫁は会ったこともなく、この日初めて嫁の画像を見せた。
普通の画像であったが、先輩はもう止められないほど
興奮し、俺も後戻りできない感じだった。
先ずは会いたいということで、俺の家で飲み直すことにした。
急だったので、先輩には一応愛想良く挨拶した嫁だったが、ちょっとご立腹だった。
数日後、嫁とエッチをした後に、先輩がサキが怒ってないか心配してることを伝えたところ、ぜんせん怒ってないし、今度は前もって言ってくれれば料理の用意もするから、また来てくださいって言っといてとサキは言った。
俺はサキに、先輩がサキのことを可愛いって言ってたことを言うと、嬉しそうに照れながら笑ったサキをみて興奮して二回戦してしまった。
それから嫁とエッチするたびに、家に連れてきて先輩に抱かれたらどうするとか、銭湯に行った時先輩のイチモツみたけど凄いで!とか嫁を洗脳していた。もともと俺たち夫婦のエッチは言葉責めが多かったので、違和感なく言えた。
それから先輩は3回飲みに我が家に来てる。
普通の会話の普通の飲み会だが、嫁も参加して楽しんでる。
先輩がトイレに行ったスキに嫁にキスしたり、胸をもんだりしてると、先輩が帰ったあと、すぐに嫁から求めてきて盛り上がる。

そして急遽、初の先輩お泊まりの飲み会のオッケーが嫁からきた。

とりあえず先輩には連絡済みで、今夜開催は決定したが、どんな展開かわ未定。
とりあえず早く仕事終わらせて帰ります。
また後ほど。

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
41
投稿者:(無名)
2020/11/20 11:54:43    (o8X/i4ih)
先輩とはもう考えてないんですか?これで終わりですか? 最初は協力って形で始まったことですが、先輩と奥さんの行為から終わってからの行動聞くと二人とも相性が良さそうだし、これで終わりにすると危険な気がする。マサさんに内緒で逢うようになる危険がありそう。それよりも定期的にやったほうがいいと思うけど…
40
投稿者:(無名)
2020/11/20 08:26:14    (tDC7DtW5)
先輩が帰った後、夫婦で話ししましたか?
39
投稿者:マサ ◆FjOpeTE2Ts
2020/11/20 00:08:23    (SP/K.vAA)
目覚めたふりをした俺は、
まだ寝ぼけたふりで『先輩おはようございます。シャワーするんですか?』
先輩『おー!かりるわ!』
俺の言葉を感じとってくれて風呂場に行った。
サキと2人になった。
俺『昨日は楽しめた?』
サキ『うん、大丈夫やったよ。ごめんね』
俺『謝らなくていいよ。ありがとう』
サキを抱きしめた時に胸に手が当たった。
そうなのだ、ワンピースの下はノーパン、ノーブラなのだ。
乳首がワンピースを押し上げ主張していた。
サキ『サンドウィッチ作ってるねん』
そう言ってカウンターに入ろうとするサキを捕まえ、俺は少し強引にサキをカウンターに手をつかせお尻を突き出させると、ワンピースをまくりあげた。もちろんサキのオ○ンコは続きを受け入れるために潤滑液を出して準備はできていた。
俺も興奮状態でいつでも戦闘状態はできていたので、ズボンを素早く脱ぎニュルと挿入した。
サキはもう声は我慢しない。2人で愛を再確認し、サキの中に放出した。
その後はサキの作ったサンドウィッチを食べて先輩は帰宅したのだが、先輩がシャワーから出てきてからは普段の感じの会話で、昨晩の出来事やエッチな会話なく、何事もなかったようにふるまった。

以上が出来事のすべてである。
先輩にはお礼の連絡は後ほどしておきました。
今回は3pはしませんでした。
今の所、先輩との再エッチは考えてません。
時期をみて、次のステップ、サキの知らない人達と複数を見学に持って行けたらと考えてます。
あと、縛られてるサキも見たいかな!

長々とお付き合いありがとうございました。

38
投稿者:(無名)
2020/11/19 23:50:33    (wdisq0QH)
これは3Pの流れか!?
続きをお願いします。
37
投稿者:マサ ◆FjOpeTE2Ts
2020/11/19 23:34:05    (JyyTrKYU)
そして先輩はサキを反対に向かせ背面騎乗位で前屈みで挿入させ、先輩の手でサキのオ○ンコを開く感じでお尻を持ち、ゆっくりと上下にグラインドさせた。俺の位置からは、結合部が丸見えになり、先輩の竿には白濁液がまとわりついていた。
ん、生で挿入していることに気づいた。
俺はその光景と、我慢しながら漏れる声に興奮して、唾を飲み込む時に咳をしてしまった。
サキは慌てて立ち上がり、置いてあったバスタオルを先輩にわたした。
俺は緊張していた身体を大きく伸びをして!目覚めたふりをした。

36
投稿者:(無名)
2020/11/19 23:08:23    (QQBzO1OJ)
てか生フェラどころかナマで挿れてるんじゃないですか
それも自らでえっちですね。完全にNGなしですね
これは今後も…
35
投稿者:§たか§   taka-502
2020/11/19 22:55:27    (v7V1H.aD)
興奮しながら読ませていただきました!
続きがすごく気になるので
楽しみに待ってます!!
34
投稿者:マサ ◆FjOpeTE2Ts
2020/11/19 22:48:04    (JyyTrKYU)
先輩は『ちょっと待って、行きそう!』と言いうと、サキは立ち上がり『はい、終わり!』と言った。
先輩は『ちょっと見てくる』と言い、俺の方に来た。
先輩のフルボッキを間近で初めて見た。
俺と比べて遥かに大きいと言うか長い!
サキはコレを受け入れていたと思うとたまらなかった。
って言うか、NGと言っていた生フェラしていたことに気づく。
先輩はサキのほうに戻り、後ろからワンピースを捲り、挿入した。
サキの顔は苦痛、いや、快感で歪み、時より唇を噛み締め声を我慢しているが、先輩のスピードが速くなってくると、我慢しきれなく、声がもれだしていた。
先発が逝きそうになったのか、動きを一旦とめると、サキは挿入したまま自らキスをせがんでディープキスをする。
先輩はサキの手を引き、カウンターの前、つまり、俺側に来て寝転びサキに再びフェラをさせる。今度は俺からその姿が丸見えの位置っった。サキのジュポジュポ音をたてなが一生懸命フェラしてる姿に嫉妬した。
サキは先輩の物を自らギンギンにし、自ら先輩にまたがり、自ら挿入し、リズミカルにグラインドをはじめた。先輩の手がワンピースの下から入り乳首を摘んでコロコロしているのか、サキがのけぞる。そして前屈みになりキスをもとめる。

33
投稿者:ポチ
2020/11/19 20:07:35    (nMjqNyuf)
めちゃくちゃ興奮してしまいます。
先輩のチンポをフェラしてしまうとは。
この後に旦那さんも参加して3Pになるのか期待してしまいます。
続きをお願いします。
32
投稿者:(無名)
2020/11/19 15:56:46    (cioQvGSA)
続きが気になりますね。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。