ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

結婚して分かった事

投稿者:新人 ◆jsKtxr6hy.
削除依頼
2019/05/26 03:53:09 (IpyCm5mH)
私は高校を卒業し、片田舎の街から就職先に出てきて8年が経っていました。
同僚と入った居酒屋で嫁となる彼女と再会しました。 彼女は、私の地元に有る
食堂の娘さんでした。 最後に見たのは、まだ彼女が小学6年ぐらいでした。
母子家庭で、お母さんが小さな食堂を切り盛りしていました。
食堂から家も近く、私の両親も共働きをしていたので、子供の頃から一人でも
ご飯を食べに行っていました。 彼女は歳の離れた妹的な感じでした。
初めて彼女と二人で出かけたのは、高校を卒業し車の免許を取った後でした。
たまたま、話の流れで遊びに連れて行く約束をした事からでした。
当然ですが、昔から知っている娘ですし小学生だった彼女には、その当時何も
異性としては感じる事無く、たしか動物園に行ったかな。
それが、最初で最後のお出かけでした。 そして、あれから8年ぶりに
こんな場所で再会するとは思ってもいませんでした。 向こうも直ぐに私だと
気付きました。 彼女も仕事中という事もあり携帯番号の交換はできました。
一緒に店に来ていた同僚からは、誰だ誰だと質問責めでした。
小学生だった頃の面影はありましたが、彼女も二十歳前でしたから
すっかり大人の女性になっていました。 同僚も気になるのは当然でしょう。
店を出て家に戻りました。 彼女も仕事が終わった頃でした。
約束した時間に電話がかかってきました。 久し振りの再開に積もる話をしました。
その時は、まだ聞かされていませんでしたが、後日食事に行く約束をして二人で
会った時に電話では話しきれ無かった事を色々と聞きました。
食堂のおばさん。 彼女のお母さんは、2年前に病気で亡くなったと聞かされました。
彼女が高校を卒業する前だったようでした。 お互いが大人になって話を聞けば
彼女の家庭環境は、遠方に母方のお兄さん(おじさん)が一人居るらしい。
しかし、葬儀の時に初めて顔を会わせた感じの記憶しかなかったらしい。
おじさんの家に行く話も出たが、彼女が職を見付けれなかったらという条件もあった
ようでした。 一旦は、地元で就職をしたが食堂兼住居であった家も賃貸だったので
家を出る事になった。 仕方なく、おじさんの家に行くことになったが、家を出て来た。
そんな苦労話を聞きました。 そして、そこにはまだ彼女が話していない事もありました。


1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:新人 ◆jsKtxr6hy.
2019/05/27 23:07:36    (O1OnT7R6)
家に戻ると真由が居ました
椅子に腰を降ろすと、前振りも無く真由に話をしました。
電話が通話中で有った事。 携帯を確認させました。
発信履歴と私の言っている事を照らし合わせ真実を突き付けました。
私は、真由に起こった出来事や内容を怒っている訳ではありませんでした。
嘘を付かれた事に怒りました。 初めて真由を怒ったと思います。
喧嘩すらした事がありませんでした。それどころか、お互いの思いを受け居入れながら
ここまで生活してきたと思っています。
真由も発信履歴の時間を見て嘘を認めました。 たまたま画面に触れて再発信したのだとは
思います。 途中で電話が切れた事までは真由には言いませんでしたが、
何が起こっていたのかを聞き出すには、途中で電話が切れた事を言わなくて良かった。
真由の口から何があったか言ってみろ。 真由も諦めたのか私が怒っている意味を理解したのか
起こった出来事を話しました。 オジサンとの事は、途中まで聞いていて私も分かりました。
しかし話の展開が思っていた事と違っていました。 オジサンだけでは無かったのでした。
呑みに行き帰って来たのは、オジサンの飲み友達も一緒だった。
その説明を聞いた瞬間、もしかしてと思いました。
お店で合流して、色々話をした。真由とオジサンの関係は適当に説明していたらしい。
そして、その流れで家まで帰った。 飲んでいる途中は、オジサンと今夜は…と思ったらしい。
けど、飲み友達も一緒に家まで来たから何も起こらないと思っていた。
その方は、リビングで寝て居たし。 私もシャワーの後布団に入って寝ていたら
オジサンが部屋に入ってきた。 オジサンと話をしたし、本当にいいのかっても聞かれた。
昔の様に目隠しをされ触られた。 自慰を見せろと言われて指示に従った。
最後まで受け入れる覚悟も有ったけど、リビングで人が寝て居る事が気にはなっていた。
けど、そんな事も忘れる状態になって途中の記憶は正直なくて…。
オジサン以外の人にも触られている事に気付いたけど抵抗できませんでした。
真由は、どうしようもない女です。 それで、どうなったんだ?
それで、オジサンとは最後まで。 それだけか? 家に来ていた人も。
来ていた人もどうしたんだ? その人も最後まで…。 オジサンが朝、その人を送って行ってから
私も布団から出た。 オジサンが戻ってきて、もう一日泊まって帰ってくれと言われた。
ただ、純粋にオジサンのいう事を聞いたつもりだった。 お兄ちゃんにも連絡はした。
そうだな。連絡はして来たな。けど、その時嘘を付いたんだろ。
ごめんなさい。 それで、今日帰って来たんだよな。 オジサンと何か起こったって報告は
結局は昨日の話だよな。 何が有ったのか正直に言えよ。
分かった。 夕ご飯を食べている時にオジサンから言われた。
昨日のお客さんが今日も来るからって。 もしかしてって予感はした。
オジサンからは嫌ならいいから。って言われた。
初めは、出来れば今日はオジサンと二人で居たいと言ったけど
早目にお風呂に入り出ようとしたら、オジサンが入って来てあの日と同じ事をされた。
お風呂場で、オジサンを最後まで受け入れながら、また聞かれた。
その頃には、はい。と返事を返す真由になっていました。
お風呂から出て、飲むかと誘われたので、その人が来るまで酔っておきたかったから
勧められるままに飲みました。 途中から、昨日の人も参加して飲み始めました。
オジサンがトイレに行くと、その人に触られました。抵抗しませんでした。
そこからは、どう話せばいいのか…。 私は、その時点で真由を押し倒し
犯すように服を剥ぎ取りました。 こうやって脱がされたのか? こうやって触られたのか?
真由の毛も無くなっていました。 私は真由に乱暴に挿入しながら何があったのか言えよ。と
問い詰めました。 真由は、喘ぎながら話をしました。
テーブルの上で、自慰をさせられました。 お野菜で遊ばれました。
真由の事を、この子変態がな。って言われました。 真由の口から出る言葉とは
思えない事を次々と話されました。 真由を抱きながら、昔の幼かった真由を思い出し
過去を知るまでの真由を思い出し。そのギャップに私は興奮してしまう男でもありました。
私自身が真由の事を言える男でないことも自覚した瞬間でした。
先週末、真由を送り出しました。 この週末に戻る予定です。
更に変態となった真由が戻って来るのを待っている状態です。
今日までは、GWの代休で休みでした。明日からは、仕事がんばろうか
25
投稿者:新人 ◆jsKtxr6hy.
2019/05/27 21:43:55    (O1OnT7R6)
私は悶々とした気持ちのまま一人床につきました。
目が覚めたのは、もう10時を回っていました。
携帯には真由から連絡が入っていました。
おはよう。 また電話できる時に連絡入れます。
連絡が来たのは、昼もまわっていました。
真由からの電話でした。 お昼は食べた?と、何気ない会話から始めりました。
そして私が昨夜の事について本題の話をしようと思った時でした。
お兄ちゃん。結局昨日も何もなかった。 どうしよう?
私は真由の言っている意味が分からなかった事と、どう返事を返せばいいのかも
一瞬にして頭の中が真っ白になりました。 そんな私に真由が言ってきた事は
もう一日泊まろうと思う。 明日の帰りは自分で買えるから。と、相談までしてきました。
そうか。分かった。と、返事をするのが精一杯でした。 電話を切った後、頭の中を整理しきれ
ませんでした。 …何もなかった。 そんな事は無いだろ。 どう考えても真由は嘘をついていました。
何で嘘をついたのか、何で平気であんな説明が出来たのか。 真由が戻って来てから
事の一部始終を話してやると、真由も口を開きました。
それと、もう一日帰りを伸ばした雌雄も聞き出せました。
その日の晩以降は、真由が戻って来てからの話を聞く事で気分が高ぶり
もう連絡はしてこなくても大丈夫だと思う感じでした。 遭えて真由からの連絡も見て見ぬふりをしました。
夜に、真由からラインが来ていました。 今からオジサンの部屋に呼ばれたから行くね。
電話は無理かと思う。 朝になり携帯を見ると真由からは、昨日は何か起こったから。今日は帰ります。
○○時には着きます。という報告でした。 私は、仕事を終えた後一度家に戻り、真由が戻って来る前に
家を出て飲みに行きました。 真由からは、ただいま。と連絡がありました。
私は、飲みに出ているから帰りは遅くなると返事だけを返しました。
24
投稿者:新人 ◆jsKtxr6hy.
2019/05/27 21:09:42    (O1OnT7R6)
自分を悔いながらあきらめ掛けていた時でした。 真由からラインだ届きました。
直ぐに既読しました。 真由も既読になった事で連絡が取れると判断したようでした。
あきらめ掛けていた上に、この時間にラインが来た事に気が動転しました。
今帰って来たから。 意味が分かりませんでした。 すると電話が鳴りました。
電話を取りました。 真由が小声で話し来ました。 簡単に説明を聞きました。
オジサンに連れられ、初めて街まで飲みに行っていたらしい。
何度ラインしても既読にならないから不安になったとの事でした。
今は、オジサンもシャワーしているから少しなら話が出来そうだと。
真由も飲んでいる事が分かった。 詳しい話は、また聞く事にした。
大事な要件と状況だけは確認しました。 
何か起こりそうか? その可能性も有る。
出来れば、電話を繋いだままにする事は忘れないで欲しい。 分かった。
この後どうするんだ? 多分、真由もシャワーする。
それとなく、何か起こりそうな話にはなったのか? なったと思う。
話の途中でしたが、急に一旦電話が切れました。
電話が切れて30分は経っていました。 着信が入りました。
携帯に耳を当てました。 真由からの話掛けてくる声はありませんでした。
耳を澄ませました。音声モードを切り替え携帯をテーブルの上に起きました。
物音ひとつ聞こえて来ませんが、確かに今は通話状態でした。
集中して待ちました。 ガサガサという音が飛び込んできました。
真由が、オジサンという声が聞こえました。 一度聞いたことのあるオジサンの声も
聞こえました。 今日話した事だが、本当にいいのか?
そのつもりだよ。 彼氏とか好きな男は居ないに本当か? もし居たとしても今日はいい。
秘密にするから。 本当にいいんだな。 オジサンは何度も真美に確認をしていました。
聞いていいか? 何を? 今もまだ一人でやっているのか?
恥ずかしいけど、正直言うと時々。 また見て欲しいか? それは……。真由が少し沈黙した。
2人の会話を聞き、その場の状況を妄想しました。
今すぐに見られるのは恥ずかしい。 そうか分かった。
会話は聞こえなくなりましたが、物音だけは微かに聞こえていました。
すると、オジサンの声が聞こえました。 これならどうだ。 恥ずかしいか?
まだ少し。 オジサンが居ないと思って脱いでごらん。
これでいい? 久し振りだよ。可愛いよ。 オジサンありがとう。
次第に真由の吐息だけが聞こえてくるようになりました。 時折、ハッキリと大きな吐息も聞こえました。
本当にいいんだな? オジサンが改めて確認をする声でした。
真由の声は聞こえませんでしたが、分かった。というオジサンの声は聞こえました。
終始雑音みたいな音だけが聞こえていました。 私は、電話から聞こえてくる現実に興奮する夫でした。
しかし、途中で電話が切れました。あろう事か、聞こえてくる声に集中していたあまり
受電切れで電話が切れてしまいました。 今日は、どこまで情けないんだ。 取り返しも着かない状況になりました。
朝になり真由からの連絡を待つしかありませんでした。
23
投稿者:新人 ◆jsKtxr6hy.
2019/05/27 20:08:23    (O1OnT7R6)
その日の深夜、真由から連絡がありました。 食事をし絵に戻ってからも
オジサンとは、今どんな生活をしているのか?など、ごく普通の話をしただけと
報告が有りました。 また明日連絡するという事でした。
私は勝手な妄想をしました。 もしかして、この後は真由が寝て居る所にオジサンが…。
翌日の朝、連絡がありました。 電話での連絡でした。 理由を聞けば、オジサンは
今日も仕事らしい(土曜日)。 昨夜は何も無かったとの報告も受けました。
まだ朝だというのに、真由と話をしながらも夜の事を考えると異様に興奮しました。
オジサンには、どんな説明をしているのかを聞くと。
今は居酒屋で仕事をしている。 彼氏も未だに居ない。 休みの日は、友達と遊んだりしている。
家を出た後、どこに居るのかは報告していたらしいが、今も変わらないと言っているらしい。
そもそも住所までは教えていないようでした。 時間の経つのが遅く感じました。 朝、真由と電話で
話をしてから時計を見ると、まだ14時でした。 久し振りにパチンコで暇つぶしをしました。
帰りには適当に晩のオカズと酒を買って家に帰りました。 時間は18時頃でした。
真由からも電話がありました。 オジサンは残業で帰りはもう少し遅くなるとの事でした。
その後、真由から連絡が入ったのは、20時前でした。
少し前にオジサンも帰って来て、今はお風呂に入ってます。
私はおもわず、勢いで真由に返信しました。 真由も一緒に入ってあげる?
急には無理だよ。と、返事が返ってきました。 まぁー焦らない焦らないと、自分に言い効かせました。
真由も頻繁には連絡をしてこれる訳もなく、次の連絡を待ちながら一人家飲みをしていました。
そして私は、残念というか自分でも情けなく感じてしまう失態をしました。
少し横になったつもりが、そのまま寝入ってしまいました。 目が覚めて、焦るだけでした。
テーブルの上に置いてある携帯は着信有のランプが点滅していました。
携帯画面を見ると、時間は既に日付が変わり深夜2時台でした。
ラインが数件入っていました。真由からです。 
最後に送られてきていた内容が、数文字表示されていました。
本当にいいの?……。急いでラインを確認しました。今からお風呂に入るね。 今夜は何か起こるかなー? 本当にいいの?
最後に送られてきていた時間は、深夜1時頃でした。 私は、寝てしまった事に悔やみました。
もう1時間以上は経過していました。 真由との約束で、何か起こりそうな時は、チャンスさえ有れば
電話を掛けて来るようにと伝えていました。 ある意味、条件の一つでも有りました。
その時点で、着信は入っていませんでした。 電話を掛けるタイミングが無かったのか?
それとも何も起こっていないのか? 私には、状況を把握する手段は有りませんでした。
寝てしまった事を悔いるしかありませんでした。
22
投稿者:新人 ◆jsKtxr6hy.
2019/05/27 19:13:43    (O1OnT7R6)
翌日の夜、真由からオジサンに連絡をさせました。
要件と設定は、久しぶりにオジサンに会いに行く。 滞在期間は3日程。
会いに行く理由は、真由に任せました。 オジサンが電話に出ました。 
音声をスピーカーモードにし話をさせました。初めて聞く、オジサンの声でした。
少し低めの声で、口調も静かな感じがしました。 真由が話すが、帰って来る返事も
完結で口数も少なめのイメージでした。 とうとうオジサンに会いに行く話までは
進行しました。 日程は、GWが明け翌週の週末になりました。
行きは私が待ち合わせにした最寄りの駅まで来るまで連れて行きました。
2時間程で着く予定でした。 時刻表を確認し、時刻に合った時間帯にしました。
到着したのは、少し早目の20時頃でした。 私もオジサンの顔だけは見ておきたいと
真由とは話をしていました。 真由と距離を置き、オジサンの迎えを待ちました。
ようやくオジサンらしき男性が現れました。 どこにでも居る普通のオジサン(男性)でした。
真由の荷物を持ち、駅周辺の駐車場へ向かいました。 私も後を追いました。
真由とオジサンは車に乗ると、走りさって行きました。
私は、一人来た道を走り家路に着きました。
暫くして、真由からラインが届きました。 オジサンの家に帰る途中で
食事に行っているらしい。 また連絡は、もらう事にしていました。

21
投稿者:新人 ◆jsKtxr6hy.
2019/05/27 18:43:03    (O1OnT7R6)
真由とのプレーも発展しました。 目隠しをする事への抵抗は無く
自然と受け入れていました。 そうなると、疑似プレーをする様にも
なりました。 真由を抱く度に、内容も加速していました。
お互いを受け入れていたからだと思います。 疑似プレーには
オジサンを設定する事で、私も真由も互いの妄想で興奮していました。
真由に目隠しをして行うプレーは私がオジサンになり妄想させました。
真由に、私がオジサンだと思ってごらん。 プレーが始まり、直ぐには
真由もそんなモードになりませんが、時間が経ち絶頂を向かえる頃には
完全に私をオジサンだと錯覚し乱れてくれろようになっていました。
私の頭の中で、疑似プレーだけでは収まらない気持ちにもなっていました。
そんな錯覚を起こしてまで乱れる真由を見る度に、いつしか私自身が、
真由から聞いていた情報でしか知らないオジサンに成り切っていました。
そして、私は真由に対し寝取られを望むような言葉を投げかけるようになりました。
オジサンに本当は最後までやって欲しいだろ?。 またオジサンが寝ている時に
部屋に入ってきたらどうする?。そんな言葉を掛けると、返事は有りませんでしたが
真由は更に乱れるようになりました。 乱れる反応が、答だとも受け取りました。
その日は、目隠しなどする事無く真由を抱きました。 興奮して理性が無くなってくると
私自身が妄想モードに入っていました。オジサンに成り切ってしまいました。
その時、真由は何を考えて乱れているのかは分かりませんでしたが、オジサンに
抱かれている事を考えているのか? 色んな事を考えるまでになりました。
そして私は真由に何を考えているのか聞くようになりました。
初めは、お兄ちゃんに…。などと言っていましたが、私が誘導するかのような
問いかけを繰り返していくと、真由の口からようやく、オジサンに…。と、いう
言葉が発せられました。 私が真由に言わせておいて、その言葉を聞くと猛烈な興奮が
込み上げていました。 真由、今度久し振りにオジサンの所に顔を出してくるか?
泊まっておいで。 そして分かるだろ。 あの日叶わなかった事を現実にしておいで。
私は、真由がオジサンと最後まで行く事を進めるようになりました。
真由も言葉では、お兄ちゃんだめだよ。と、拒否をしているように言っていましたが
真由を抱く度に、オジサンとの話を出すと、本当にいいの?
お兄ちゃんは、真由の事嫌い?と、聞いて来ました。
真由の事好きだよ。 好きだから、いいよ。 そんな考えが理由にはならないかもしれませんが
私は、真由の本心も同じならオジサンと乱れる真由を望みました。
そして想像しました。 お互いが同時に絶頂を向かえるタイミングで、真由も同意の返事をしました。
お兄ちゃんがいいなら、真由はオジサンに抱かれて来る。少し叫んだ声で
真由も逝き果てました。


20
投稿者:新人 ◆jsKtxr6hy.
2019/05/27 14:55:55    (O1OnT7R6)
印以外にも漢字の一とも見えるしアンダーバーの様に見える印も
有りました。この印は自慰行為をしてしまった時の印でした。
日毎に印の入る日が増えていました。 オジサンの家を出る前から
「ネ」の印は連日有りました。 真由だけに恥ずかしい告白をさせる
事が出来ませんでした。私も正直に答えました。 日記を読んだ時は
ビックリしたが、嫉妬もしたし興奮もした事を伝えました。
真由が性欲にのめり込んでいったのは、オジサンの家に行ってから。
そして、小屋で雑誌を見付けてから拍車がかかったと。
私は、男性経験についても確認した。 最後まで関係を持ったのは、
私だと言ってくれました。 それでも、処女とはあまり感じられ無かった。
理由は、真由の自慰行為にありました。 初めは手だけだったが、雑誌を
目にして、写真や記事を参考に物を使うようになっていました。
キュウリ・人参・ナス。色々使った経験がありました。
処女は、自分で野菜に捧げていました。 確かに痛がる事無く関係を結んだと
改めて思い直しました。 私は、真由を抱きました。 真由を抱きながら
色々と問い但しました。 オジサンにも、そんな姿を見られたのか。
お兄ちゃんごめんなさい。 それは、「はい。」という返事でもありました。
それからは、真由を抱く時に同じ事を聞く事で興奮してしまう私がいました。
19
投稿者:(無名)
2019/05/27 14:50:10    (aw9K4u3V)
続きお願いします!
18
投稿者:新人 ◆jsKtxr6hy.
2019/05/27 07:28:34    (O1OnT7R6)
私は、一息えれました。 そして、気を落ち着かせて残りの
日記にも目を通しました。 そこには、私と再会してからの事も
書かれていた。 そして、一緒に付いてくるという話についてもでした。
私は、彼女が戻ると結婚の話をした。 私も気持ちをリセットして
彼女と向き合うつもりでした。 披露宴などはしないまま
親を呼び、式だけはあげました。 結婚後の事は、彼女では無く
嫁・もしくは真由と呼びます。 実際、私の事は未だにお兄ちゃんと
呼ばれていますが気にはなりません。
嫁になった真由とは、自然な形で男女の関係になり結ばれました。
その後も定期的に夫婦の営みにも違和感なく、過去の事など忘れかけていました。
真由は仕事に行くと言いますが、暫くは専業主婦でいてまらいました。
ただ、年が明けて暫くしてから真由の様子が気になりました。 何となく私に何か
言いたい事があるような喋り方をする時がありました。 
そんなある日、私が出勤する間際に手紙を渡されました。
仕事が終わり帰る時に読んで欲しいと言われました。
そうは言われても気になり、昼の休憩時間に読んでしまいました。
読んでビックリしました。 私は、改めて仕事が終わり手紙を読み直しました。
日記の事から話を書かれていました。 私が過去の日記を見た事が真由には
ばれていました。 それは、片付けをしていて気付いたと後で直接聞きました。
真由の過去を知っている私。 それでも、自分の事を変わらない態度で受け入れて
くれている現実に苦痛と懺悔の気持ちが抑えられなかったと。
帰ったら、自分の口で全てを話すと書かれていました。
私は、勇気を出して帰宅しました。 その前に、素面では聞く勇気がなく
呑んで帰りました。真由も考えて週末に手紙を渡してきたのだと思いました。
結局、帰宅したのは23時近くでした。 リビングに座って待っていました。
ただいま。とは言ったが、先に風呂に入る事にしました
話を切り出したのは真由からでした。 手紙…言葉を少し詰まらせながらでした。
手紙、読んでくれたよね。 そう言うと、真由が例の段ボール箱を持って
リビングに戻って来ました。 これ。と一言。私は、先に謝りました。
真由は日記を黙って読まれたことを怒ってはいませんでした。
日記に書かれている事も本当の話であることから説明を始めました。
オジサンとの事に話が進むと、涙を目に浮かべていました。
真由も謝ってきました。 私も怒るつもりは有りませんでした。
それどころか、質問をしていました。 改めて事実を確かめるかのような質問でした。
日記からは読み取れなかった事も感じ取れました。
終始、オジサンは悪くないのと、かばう言葉もありました。
覗かれていると感じてからは何かを期待していた自分がいたと話されました。
また、日記に書かれていない事もありました。 裸を見られたのは何回も有ったらしい。
その一部を、その日は書いてあるだけだと。 見られた日、覗かれたと思う日には
ページの端に印を付けていた。 あるページを見せられた。
確かにページの端に●が有った。 夜寝ている時に部屋に入って来られた日は
カタカナの「ネ」と書かれていた。 ページだけをパラパラと捲り
端に記された印を見るだけでも書かれていた以上の回数でした。
真由もイケない事だと分かっていたが、自分を止めれなかったらしい。
17
投稿者:ラン
2019/05/27 06:04:03    (yU/gPmeS)
幸せにしてあげて下さい!
続き、待ってます!
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。