ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

結婚して分かった事

投稿者:新人 ◆jsKtxr6hy.
削除依頼
2019/05/26 03:53:09 (IpyCm5mH)
私は高校を卒業し、片田舎の街から就職先に出てきて8年が経っていました。
同僚と入った居酒屋で嫁となる彼女と再会しました。 彼女は、私の地元に有る
食堂の娘さんでした。 最後に見たのは、まだ彼女が小学6年ぐらいでした。
母子家庭で、お母さんが小さな食堂を切り盛りしていました。
食堂から家も近く、私の両親も共働きをしていたので、子供の頃から一人でも
ご飯を食べに行っていました。 彼女は歳の離れた妹的な感じでした。
初めて彼女と二人で出かけたのは、高校を卒業し車の免許を取った後でした。
たまたま、話の流れで遊びに連れて行く約束をした事からでした。
当然ですが、昔から知っている娘ですし小学生だった彼女には、その当時何も
異性としては感じる事無く、たしか動物園に行ったかな。
それが、最初で最後のお出かけでした。 そして、あれから8年ぶりに
こんな場所で再会するとは思ってもいませんでした。 向こうも直ぐに私だと
気付きました。 彼女も仕事中という事もあり携帯番号の交換はできました。
一緒に店に来ていた同僚からは、誰だ誰だと質問責めでした。
小学生だった頃の面影はありましたが、彼女も二十歳前でしたから
すっかり大人の女性になっていました。 同僚も気になるのは当然でしょう。
店を出て家に戻りました。 彼女も仕事が終わった頃でした。
約束した時間に電話がかかってきました。 久し振りの再開に積もる話をしました。
その時は、まだ聞かされていませんでしたが、後日食事に行く約束をして二人で
会った時に電話では話しきれ無かった事を色々と聞きました。
食堂のおばさん。 彼女のお母さんは、2年前に病気で亡くなったと聞かされました。
彼女が高校を卒業する前だったようでした。 お互いが大人になって話を聞けば
彼女の家庭環境は、遠方に母方のお兄さん(おじさん)が一人居るらしい。
しかし、葬儀の時に初めて顔を会わせた感じの記憶しかなかったらしい。
おじさんの家に行く話も出たが、彼女が職を見付けれなかったらという条件もあった
ようでした。 一旦は、地元で就職をしたが食堂兼住居であった家も賃貸だったので
家を出る事になった。 仕方なく、おじさんの家に行くことになったが、家を出て来た。
そんな苦労話を聞きました。 そして、そこにはまだ彼女が話していない事もありました。


1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
36
2019/05/29 22:46:55    (KNzoPwxN)
はじめまして。

最初から大変興味深く拝読させて頂きました。
とっても興奮して楽しませて頂きました。

真由さんからの報告は投稿されました?
見当たらないので、どちらに投稿されたか教えて頂くと助かります。

続きます議題してますね♪
35
投稿者:シュウ
2019/05/29 17:30:55    (IGT663j/)
新人さん!こんにちは。

「」の件、ありがとうございます。

たいへん読みやすくなりました。

真由さんからの報告はまだ拝読しておりません。すいませんm(__)m

これから拝読させていただきます。


34
投稿者:新人 ◆jsKtxr6hy.
2019/05/29 16:01:54    (z8jYYojv)
先程まで戻って来た真由と少し話をしました。
完結に話を進めました。 何をプレゼントされたのか?
現物は持って帰っていると方向があったので早速確認しました。
紙袋ではなく、ビニール系の袋に入っていました。
中から取り出させました。 全てを取り出させた後に
「これをプレゼントされたんだね? これ、使ったんだ。」
「はい。プレゼントされた。」
「オジサンには使ってもらったのか?」
「はい。使われました。」
「真由から言ったのか?」
「オジサンは話を聞いていて、知っていた。 あの日、何があったか
 オジサンは報告をきいていたから。」
「分かった。」
私は真由にオジサンと昨日どんな事が有ったのか説明させようと思いましたが
このサイトに書き込みをさせる事を決めました。 1時間だけ時間を与えます。
今から真由に書き込みの説明をして、自ら告白させます。
その後、内容を確認しながら真由に問い詰めようと思います。
時間が足りない時は、連絡するように伝えています。
私が既に書き込みしている事は、言っていません。
新しく「真由からの報告」として、書かせます。
書けたら私を呼び、レス投稿のクリックをします。
33
投稿者:新人 ◆jsKtxr6hy.
2019/05/29 13:33:49    (z8jYYojv)
昼に確認したら、「オジサンの家を今から出ます。 14時には家に着く予定です。」
と、連絡が入っていました。 午後から半日休暇と明日は有給休暇を申請しました。
理由は、体調不良。 何とか許可が出ました。 真由が戻る前に家に帰っておこうと
思いましたが、暫くしてから戻る事にしました。 帰りの電車の中からも真由から
連絡が入っていました。 「昨日の事は、帰ったら正直にはなします。」
「結果だけ言えば、色々ありました。」との報告でした。
私は、駅に着いたら連絡をする様に伝えました。
駅着は14時前との事。 後少し書き込む時間がありそうです。
一旦家に戻り書き込みをしています。 よくよく考えると、オジサン一人に寝取らせた
だけでなく、他の男にも寝取られた。 それどころか、私でも経験のない3Pまで。
妊娠の件については、生理不順やホルモンバランスの関係で幸いと言っていいのか
避妊薬を服用していました。ある意味、私自身も真由との子供はまだ作れない状況です。
それでも、コンドームは携帯させておりますし、その事はオジサンにも言わない事に
しています。 なので直接中で出される事は無いと信じてはいます。
まずは、真由から話を聞く事にします。
32
2019/05/29 07:47:14    (cSLNqipm)
いいですね
大好きな奥さんが見知らぬ男性に汚されていく…
たまりません

避妊はしているのですか?

おじさんか、おじさんの友達の種で孕んだら、嫉妬で興奮ヤバそうですね…
31
投稿者:新人 ◆jsKtxr6hy.
2019/05/29 06:33:06    (z8jYYojv)
数分後の書き込みには、真由には記憶にない物も袋の
中に入っていたと書かれていた。 ゴム製のディルドの
事を言っていました。 そして、真由の説明では、他にも
小物も入っていました。 「オジサンは、19時に帰ってくる。
それまでに返事が出来たら、お願い。」と、ありました。
時間を見ると18時半前でした。 一旦、ラインをしました。
直ぐに真由から電話が掛かって来ました。
「今日、オジサンが帰って来る前に、もう家に帰っていい?」
「帰るって、今から?」
「ごめんなさい。 お兄ちゃんの所に帰りたい。」
聞けば、オジサンが帰って来てからの事を考えると、怖くなった
というか、どうしたらいいのか分かららなくなったようでした。
私が出した答えは、「分かった。分かったけど、今日一日だけ
オジサンの家で過ごしなさい。 明日になったら戻っておいで。」
沈黙がありましたが、「分かった。 今日が最後の日にする。 
そしたら明日は帰ってもいい?」 「明日になったら帰っておいで。」
もう一日、泊まらせる事を選択しました。 そして、「もし可能なら
もらったというプレゼントの写真を送ってくれ。」最後にそう言って
電話を切りました。 「これです。」と書かれ、数枚の写真が届きました。
全部並べて取った写真。 プレゼント一つ一つを撮った写真でした。
紫色のバイブ・黒いローター・黒いロープの束・木製の洗濯ばさみ?
・スポイドの様な物・大きさは分かりませんが、ディルド。でした。
その後、まだ真由からは連絡はありません。 この後、仕事中にでも
何だかの連絡が入ってくると思います。

30
投稿者:新人 ◆jsKtxr6hy.
2019/05/29 05:54:02    (z8jYYojv)
月曜、昼を済ませた後に明るい内から関係を持ったこと。
夕方になり外食に出かけ、数軒の店で飲んだこと。
その間の時間は、店の女性も居たりで楽しい気分になる
瞬間もあった。と、書かれていました。 既に遅い時間に
なっていて、店を出るとタクシーに乗り男の家に帰るのかと
思ったらホテル街で降りた。 歩いて、ホテルに入った。
タクシーを降りた瞬間から今から起こる事も当然理解はしていた。
ホテル入る事自体が二度目でした。 間違いなければ、私と真由が
ホテルに行ったのは1回だけでしたから。 書き込みの内容を読んで
その部屋が、どんな部屋だったのか私が知る範囲の想像ができました。
風呂の壁はガラス張り。 馬の鞍の様な物が有った。 
真由の表現では、分娩台があった。と書いてましたが、想像するに
間違いないとは思いました。 馬の鞍についてもです。
他にも色々と入った部屋の事が先に書かれていました。
部屋の中に設置してあった販売機の事も書かれていました。
男が先に風呂を済ませ、真由が風呂から出た時には、部屋の明かりも
薄暗くなっていた。 そのままベットに呼ばれ関係をもった。
男から真由にプレゼントをしたいと言ったらしい。
それは、真由も気付いていた設置してある販売機の事でもありました。
男は、その中から物を購入した。 そして言われた。
「これを使った事ある?」 黒いローターの事でした。
それを使われ「苦しく思う程、感じてしまった。」と感想を書いてました。
男からのプレゼントは、まだありました。
バイブでした。 それを「入れられた。」とありました。
それを使い「自慰をしている所をみせてくれ。」と言われ
初めは、男が手に持っていたが、真由に手渡され手を添えて使っている内に
自然と真由自身で使い、男に見せる状態だった。
意識も朦朧としていた中、強い刺激が襲った。 バイブの振動を一気に強に
されたようでした。 少し記憶がなくなった時間だったようでした。
少し落ち着き、周りを見ると男は椅子に座り煙草を吸っていた。
まだ意識が朦朧としベッドで横になっている真由の側まで来ると
「やってみたい事が有る。」そう言われた。
「これ分かる?」 真由が見せられたのは黒いロープだった。
「これで縛ってみたいんだ。」 真由は怖くなったらしい。
「軽く縛るだけだから。」そう言われたらしく、返事もしない内に
手を前にして両手首を縛られた。 そのまま両手を上げられ犯される
ように男に抱かれた。 もう、ここまで読んだだけで、私自身も変に
なりそうでした。 長文はまだ続きました。
手首を縛られていたロープを解き、今度は首にロープを廻され体を
縛られたらしい。何となく、どんな状態だったのかは想像がつきました。
もう一本のロープで胸をキツク縛られ痛かった。 けど「綺麗だよ。」と
言われたらしい。 なぜか、「嬉しかった。」と真由は言っていました。
そのまま、分娩台に座らせられ男に抱かれた。 両手・両足は大の字に
固定されプレゼントされた玩具を使い、何度も記憶が無くなった。と
書いていました。 何度も、逝かされたという事でしょう。
「時間が分から無くたった。」何回も同じ事を繰り返し男に抱かれ続けたと。
ホテルを出ると、外は明るくまだ早朝だった。 男の家に戻り、ようやく
横になったら寝てしまっていた。 目が覚めると、昼を回っていた。
晩からは仕事だと聞いていたので、後はオジサンの家に帰る事だけを考えて
いたが、最後にもう一度、男から求められ抱かれた。
帰りは、オジサンの家の近くまで送ってくれた。 そして、「これも持って
帰るように。」と言って、昨日買った玩具やロープが入った袋を渡された。
「自分一人で使ってもいいし、オジサンにも使ってもらってもいいよ。
そう言われたらしい。

29
投稿者:新人 ◆jsKtxr6hy.
2019/05/29 04:40:03    (z8jYYojv)
独身一人暮らしの生活の方が長く、不自由は感じません。
居ない間に色々な事が出来て今のところ大丈夫です。
書き込みもその一つです。 真由からの電話は有りませんが
ラインは送られてきます。 送り出した初日は、ラインンでの
やり取りをしましたが、それ以降は既読もしていません。
急に、ラインの確認をしないでおこうと考えました。
真由にも既読はしない事にしてみると伝えました。
1日目は、それでも見たい気持ちにかられましたが、時間が経つに
つれ見るのを我慢する感情に妄想も雑じり表現がしにくい感情に
なっていました。 先日の夕方、真由からの電話が鳴りました。
一度目、二度目も無視をしました。 その度にラインもきていました。
夜になり三度目の電話に出ました。 
真由から一言だけ「一度、ラインを読んで欲しい。」と。
未読の件数が沢山溜まっていました。 未読状態になった日まで
さかのぼりました。 途中、長文の書き込みも数件ありましたが、
初めから読む事にしました。 土曜は何も無かったようでした。
日曜は、夕食後に早々と風呂に入り晩酌をして、一緒にまた風呂に入って
綺麗にされた後、オジサンと交わった事が書かれていました。
その時、オジサンから言われた事も時間が経て、改めて書き込みされて
いました。 私も聞いているオジサンの飲み友達という男の事でした。
「明日から二日ほど、その男の所に行かないか。」と言われた。
初めは拒んでいたけど、理性も無くなり繰り返し言われる内に返事をしたらしい。
結局、真由は翌日の朝にその男の所に行くのではなく、オジサンが
男に連絡をしたところ、その日の夜遅くに男の所に送り出されていました。
真由はタクシーに乗り指定された墓所まで向かっていました。
その内容の書き込みは、タクシーで移動中に書き込み送ってきたのだと思います。
色々な想像はしていましたが、こんな展開になる想像・予想は頭の中に
有りませんでした。 その後、真由からの連絡は翌日(月曜)の10時頃でした。
その男とも単独で関係をもった事が書かれていました。
男は、月曜が仕事の休みだったらしく、火曜の晩から仕事でした。
何の仕事をしているのかは、書かれていませんでした。
今思えば、月曜の10時頃にラインがきてから火曜の夕方まで無かった。
確かに、次の書き込みをしていたのは、私に1回目の電話が鳴る30分ほど前でした。
その内容は、「オジサンがまだ帰って来ないので、書いています。」からでした。
そこには、何が有ったのかが書かれていました。


28
投稿者:シュウ
2019/05/28 17:10:36    (GohqifUs)
新人さん!こんにちは。

長文の投稿、お疲れさまです。

読み応えのある文章で、引き込まれましたが…すみませんが…「」を付けて書いていただけたら、もっとリアルになると思うのですが…
新人「言葉」
嫁「言葉」
オジサン「言葉」
オジサン2「言葉」
って感じでどうですか?
多分新人さんはPC からの投稿ですよね?私はスマホからの投稿で、「」を付けて投稿するのは、相当めんどくさいです( ノД`)…

偉そうなこと言ってすいません。

ところで奥様は1週間も貸し出されたのですか?新人さん!不充されてませんか?食事は?洗濯は?掃除は?所帯染みたことですいませんm(__)m

こういう所帯染みたことをするのが嫌だから、私は貸し出しや寝とられはやらないのです。

実際、奥様を3泊4日貸し出されて、その後の夫婦関係はどうなりましたか?
毎日毎晩奥様を求めましたか?

今回の1週間の貸し出しで、奥様帰ってこられますかね?
もうすっかりオジサンや他のオジサンの言いなりに調教されて、既にパイパンにされて、帰ってこられたら、アナルも経験されてたりしませんか?(笑)

まあ、帰ってこられるのを、楽しみに待ってます。

長文駄文失礼しました。


27
投稿者:ヒガシ
2019/05/28 13:23:00    (hcPzpGtJ)
もう一人客人がいたとはびっくりです。
そしてまたオジサンの所に送り出したんですね。
きっと回数を重ねるごとにどんどん変態プレイをさせられてくんでしょうね。

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。