ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/02/13 00:34:32 (kXkgAsqn)
私45歳、妻44歳の夫婦です。妻は巨尻で感じやすい体質です。
私には寝取られと言う性癖があり、妻にも呑んだ勢いで話した事もあるのですが、『へぇ~』と愛想のない返事が返ってきた事を覚えています。妻はSEXは大好きですが、至ってノーマルと言う感じでした。

昨年の4月に妻が『出産前のように事務のパートでもしようかな』と話してきました。妻は事務のパート先を探していましたが、条件の合うパート先が見つからない状況でした。
その時、他のサイトで【セクハラOK事務員さん募集】の投稿を目にしました。すぐに投稿者へ連絡をしサイトメールでやり取りを始めました。その投稿者は運送会社の所長で我が家から十分に通勤できる距離でした。一度、お会いしましょうと言う事になり、私一人が会社に伺うと強面の所長が出迎えてくれました。所長は顔とは裏腹に気さくな方で、過去の事務員さんもサイトで募集しセクハラ三昧だったとの事でした。その話を聞いて『是非、妻をパート事務員として雇ってもらえませんか? セクハラ以上の行為も妻が受け入れればOKです』と懇願していました。妻に『知り合いの紹介でパート事務を募集している会社があると言ってたよ』と言うと妻は『本当に? 知り合いの紹介なら採用される可能性が高いね』とはしゃいでいました。後日、二人で会社に訪問し面接をしていただき採用となりました。妻はその会社でセクハラ事務員として働く事も知らずに喜んでいました。

仕事を始めて1カ月が経ちましたが、普通に仕事を教えてもらってるようでした。そして、2カ月が経つ頃に少し変化がありました。それは衣替えで制服も夏服に変わり、その制服が膝上丈の短めのスカートになり、ブラジャーが透けるようなカッターブラウスになりました。妻が『この制服、エロくない?』と言ってきました。私は『会社の制服だから仕方ないよ。夏用だし暑さ対策だよ』といい加減な返事をしていました。
その夜、所長から『お待たせしました。奥さんも仕事に慣れて来られたのでセクハラを始めたいと思います。まずは制服をいやらしくしました。これからセクハラをする度に報告メールをさせていただきます』とメールが届きました。翌日、妻の制服姿を見ると、確かにブラジャーは透けていましたし、スカートは膝上15cmの短さでした。私は妻の姿を見てドキドキと興奮で勃起させていました。
それから1週間もしない内に所長からメールが届きました。そのメールのやり取りが
所長:言葉でのセクハラ開始です。今日の奥さんの下着の色は黒ですね。エロいですね~と声を掛けましたよ。
私 :妻の反応はどうでしたか?
所長:恥ずかしがってましたけど笑ってごまかしていましたね。
私 :怒ったりはしてないようでしたか?
所長:それは大丈夫でしたよ。奥さん、ノリが良いですから、話が弾んでいますし、ドライバーとも仲良く話していますよ。今週末に奥さんの歓迎会をしますので楽しみにしていてください。またメールします。
との事でした。会社での妻は楽しく仕事をしてるんだなと一安心したのと、週末の歓迎会の事を想像すると悶々としている自分がいました。私が会社から帰宅すると妻が『週末に私の歓迎会をしてもらえるんだけど行ってきてもいい?』と言ってきましたので『行っておいで』と返事をしました。

そして歓迎会の日が来ました。22時を過ぎた頃、妻から『今、二次会。遅くなりそう。ごめんね』とLINEが届きました。それと同じくして所長からもメールがありました。
所長:今夜はセクハラのオンパレードです。酒のせいにして、旦那さんとの夜の生活は?とか、どんな体位が好き?とか、エッチは好き?とか質問責めですよ。奥さんもお酒が入っているから、主人とは月1でバックが好きかな~とかエッチは嫌いじゃないです。と答えていましたよ。
私 :それは本当の事を話していますね。
所長:今夜はお触りまでは行きますよ!
このような内容でした。妻はお酒が入るとエッチモードになるので、質問の答えは全て本当の事でした。
1時前に妻から『今、カラオケが終わったから帰るね。所長とタクシーで帰ります。遅くなってごめんね』と連絡がありました。
1時30分頃に妻が帰宅し、予想通り妻は酔っており、妻はそのままベッドへ。所長からの『今夜はお触りまでは・・・』のメールが頭の中をよぎり、妻を犯すかのようにスカートを捲りオマンコに無理矢理チンポを入れようとすると愛撫もしていないのにすんなりと中に入りました。普段はなかなか逝かない妻ですが、チンポを入れるとすぐに逝ってしまい、その後は何度も何度も逝き狂っていました。今までに見た事のない妻の姿でした。その時、妻が所長にいやらしく触られていたのだと確信しました。
妻とのSEXの後、メールを確認すると所長からメールが届いていました。所長からのメールの内容は
今夜は二次会のスナックで奥さんのお尻を触ると最初は手を払われましたが、何度も何度もアタックすると抵抗がなくなりました。三次会でカラオケボックスに行ったのですが、その時はドライバー達が奥さんのお尻やオッパイを触ったり、スカートの中を覗いていました。その時、奥さんはダメダメと言いながら抵抗をされていので、私がお触りはNGと言って止めさせました。でも30分近くは触られていましたね。カラオケも終わりお開きになったので私が奥さんを送って行くと言う事でタクシーで帰路に付きました。タクシーの中で奥さんのオッパイを揉み、スカートの中に手を入れてオマンコを愛撫しましたが、タクシーの中なので抵抗もできず、されるがまま状態でしたが、途中からは閉じていた脚が緩みオマンコもグチュグチュで声を押し殺している状態でした。耳元で『感じる?』と言うと『はい』と小さな声で答えていました。表情を見る限りでは奥さんはドMですね。今後が楽しみです。
と書かれていました。

長文になり申し訳ございません。興味を持っていただけるようでしたら、その後の話をレスの中に書かせていただきたいと思います。
長文にお付き合いいただきまして有難うございます。


1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
34
投稿者:hiro-hiro   hiro113 Mail
2019/05/09 23:27:32    (MC4HV7Uz)
間は空いてますが、凄く楽しみにしてます。
火曜日が気になります。
福岡へ、転勤までの様子を知りたいです。
よろしくお願いします。
33
2019/02/25 12:19:14    (5sRtcVgX)
続き期待しております。
32
投稿者:ポチくん
2019/02/24 17:15:51    (JNZrMrQB)
気になって毎日見てますが、更新されませんね槌
もう続きはないのでしょうか?
続き期待していたのに残念ですね。
31
投稿者:ポチくん
2019/02/21 19:45:54    (zqStw8Ad)
毎日、気になってます。
待ってます。
30
投稿者:無名
2019/02/21 13:51:56    (Z2M8ZmvI)
続きが早く知りたいです!
あれからどうなっているのでしょうか?
29
投稿者:まさ   masahikoishi Mail
2019/02/19 12:53:54    (cwUbhP7H)
パイパンマンコいやらしいですね。
パックリと開いているのが目に浮かびます。
舐めまわして、奥さんの大好きなチンコ入れてあげて、
感じているんだろうなぁ。
旦那さんがうらやましい。
この後、どうなるんでしょうね。
期待して待ってます。
28
投稿者:ポチくん
2019/02/19 12:49:34    (cwUbhP7H)
パイパンマンコ。
いやらしいですね。
パックリと開いているのが目に浮かびます。
舐めまわして、奥さんの大好きなチンコ入れてあげて、俺もやりたいです。
この後は、どうなるんでしょうね。
続きを期待して待ってます。
27
投稿者:take   take_engine640
2019/02/18 22:23:20    (F5GQ5qnG)
エロい行為に主さんも奥さんも喜んでいるようで、読んでいてビンビンと同時にホッとしてます。行為はなかなか鬼畜ですが笑、変に会社の他の人や他人にハメさせたりしないし、主さんへの報告やお許しを求めていたり、意外に所長さんが信用できる感じで良かったです。
過去の出来事のようなので、その後、さらに現在どうされているのか、ぜひお聞きしたいです。楽しみにお待ちしてます。
26
投稿者:真子
2019/02/18 01:43:40    (HbbI9MtB)
そうなんですよ!(*^▽^*)
下手に隠したり、変な言い訳するよりも自分から言った方が楽なんですよね。
でも、あくまでも明るくイタズラっぽくです。
そして旦那からの求めにはなるべく応じるようにします。
とはいえ、旦那のセックスは愛撫もあまりなくて一方的で2分くらいで終わりますけどね・・・。泣
旦那じゃないからこそ自分のマゾという性癖に忠実になって旦那とはできないことを御主人様の奴隷に変貌してプレイに没頭します。
すると隷属することの快楽と悦びが自分でもハッキリ自覚できるようになるんです。
旦那のことは間違いなく愛してますし、離婚してまで御主人様について行くまでもは考えていません。
あくまでも御主人様の奴隷でいるのは自分の持つマゾ性癖を満たす為です。
マゾというのは本来ワガママで隷属服従するのは自分の性癖を満たしてくれるパートナーじゃなきゃ、いくら今まで御主人様と呼んでた相手であってもズレが生じるとまた違う御主人様を求めたりしますしね。
奥様は暫くは雇用主さんとのプレイに酔い痴れると思います。
最高(究極・至高)の快楽で旦那以外の男性の虜になるのは人妻マゾにとってはたまらない悦びなんですよ。
25
投稿者:こじぃ ◆LERgI8BybU
2019/02/17 22:50:23    (z.1WHtXC)
とても濃い内容できひこまれております
続きはあるのでしょうか?
現在はどうなっているのかと興味しんしんです
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。