ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/02/13 00:34:32 (kXkgAsqn)
私45歳、妻44歳の夫婦です。妻は巨尻で感じやすい体質です。
私には寝取られと言う性癖があり、妻にも呑んだ勢いで話した事もあるのですが、『へぇ~』と愛想のない返事が返ってきた事を覚えています。妻はSEXは大好きですが、至ってノーマルと言う感じでした。

昨年の4月に妻が『出産前のように事務のパートでもしようかな』と話してきました。妻は事務のパート先を探していましたが、条件の合うパート先が見つからない状況でした。
その時、他のサイトで【セクハラOK事務員さん募集】の投稿を目にしました。すぐに投稿者へ連絡をしサイトメールでやり取りを始めました。その投稿者は運送会社の所長で我が家から十分に通勤できる距離でした。一度、お会いしましょうと言う事になり、私一人が会社に伺うと強面の所長が出迎えてくれました。所長は顔とは裏腹に気さくな方で、過去の事務員さんもサイトで募集しセクハラ三昧だったとの事でした。その話を聞いて『是非、妻をパート事務員として雇ってもらえませんか? セクハラ以上の行為も妻が受け入れればOKです』と懇願していました。妻に『知り合いの紹介でパート事務を募集している会社があると言ってたよ』と言うと妻は『本当に? 知り合いの紹介なら採用される可能性が高いね』とはしゃいでいました。後日、二人で会社に訪問し面接をしていただき採用となりました。妻はその会社でセクハラ事務員として働く事も知らずに喜んでいました。

仕事を始めて1カ月が経ちましたが、普通に仕事を教えてもらってるようでした。そして、2カ月が経つ頃に少し変化がありました。それは衣替えで制服も夏服に変わり、その制服が膝上丈の短めのスカートになり、ブラジャーが透けるようなカッターブラウスになりました。妻が『この制服、エロくない?』と言ってきました。私は『会社の制服だから仕方ないよ。夏用だし暑さ対策だよ』といい加減な返事をしていました。
その夜、所長から『お待たせしました。奥さんも仕事に慣れて来られたのでセクハラを始めたいと思います。まずは制服をいやらしくしました。これからセクハラをする度に報告メールをさせていただきます』とメールが届きました。翌日、妻の制服姿を見ると、確かにブラジャーは透けていましたし、スカートは膝上15cmの短さでした。私は妻の姿を見てドキドキと興奮で勃起させていました。
それから1週間もしない内に所長からメールが届きました。そのメールのやり取りが
所長:言葉でのセクハラ開始です。今日の奥さんの下着の色は黒ですね。エロいですね~と声を掛けましたよ。
私 :妻の反応はどうでしたか?
所長:恥ずかしがってましたけど笑ってごまかしていましたね。
私 :怒ったりはしてないようでしたか?
所長:それは大丈夫でしたよ。奥さん、ノリが良いですから、話が弾んでいますし、ドライバーとも仲良く話していますよ。今週末に奥さんの歓迎会をしますので楽しみにしていてください。またメールします。
との事でした。会社での妻は楽しく仕事をしてるんだなと一安心したのと、週末の歓迎会の事を想像すると悶々としている自分がいました。私が会社から帰宅すると妻が『週末に私の歓迎会をしてもらえるんだけど行ってきてもいい?』と言ってきましたので『行っておいで』と返事をしました。

そして歓迎会の日が来ました。22時を過ぎた頃、妻から『今、二次会。遅くなりそう。ごめんね』とLINEが届きました。それと同じくして所長からもメールがありました。
所長:今夜はセクハラのオンパレードです。酒のせいにして、旦那さんとの夜の生活は?とか、どんな体位が好き?とか、エッチは好き?とか質問責めですよ。奥さんもお酒が入っているから、主人とは月1でバックが好きかな~とかエッチは嫌いじゃないです。と答えていましたよ。
私 :それは本当の事を話していますね。
所長:今夜はお触りまでは行きますよ!
このような内容でした。妻はお酒が入るとエッチモードになるので、質問の答えは全て本当の事でした。
1時前に妻から『今、カラオケが終わったから帰るね。所長とタクシーで帰ります。遅くなってごめんね』と連絡がありました。
1時30分頃に妻が帰宅し、予想通り妻は酔っており、妻はそのままベッドへ。所長からの『今夜はお触りまでは・・・』のメールが頭の中をよぎり、妻を犯すかのようにスカートを捲りオマンコに無理矢理チンポを入れようとすると愛撫もしていないのにすんなりと中に入りました。普段はなかなか逝かない妻ですが、チンポを入れるとすぐに逝ってしまい、その後は何度も何度も逝き狂っていました。今までに見た事のない妻の姿でした。その時、妻が所長にいやらしく触られていたのだと確信しました。
妻とのSEXの後、メールを確認すると所長からメールが届いていました。所長からのメールの内容は
今夜は二次会のスナックで奥さんのお尻を触ると最初は手を払われましたが、何度も何度もアタックすると抵抗がなくなりました。三次会でカラオケボックスに行ったのですが、その時はドライバー達が奥さんのお尻やオッパイを触ったり、スカートの中を覗いていました。その時、奥さんはダメダメと言いながら抵抗をされていので、私がお触りはNGと言って止めさせました。でも30分近くは触られていましたね。カラオケも終わりお開きになったので私が奥さんを送って行くと言う事でタクシーで帰路に付きました。タクシーの中で奥さんのオッパイを揉み、スカートの中に手を入れてオマンコを愛撫しましたが、タクシーの中なので抵抗もできず、されるがまま状態でしたが、途中からは閉じていた脚が緩みオマンコもグチュグチュで声を押し殺している状態でした。耳元で『感じる?』と言うと『はい』と小さな声で答えていました。表情を見る限りでは奥さんはドMですね。今後が楽しみです。
と書かれていました。

長文になり申し訳ございません。興味を持っていただけるようでしたら、その後の話をレスの中に書かせていただきたいと思います。
長文にお付き合いいただきまして有難うございます。


1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:賢一
2019/02/15 07:28:18    (2Mc24eqa)
皆さん、レス有難うございます。また長文にもかかわらず読んでいただき有難うございます。

初残業の翌日、妻はいつもと変わらず出勤して行きました。私はと言うと所長からの報告メールの内容が頭から離れず悶々とした気持ちで仕事をしていました。
10時過ぎに所長からの報告メールが届きました。メールの内容は
報告です。朝の挨拶代わりに給湯室でお尻を軽く触った時のやり取りです。
所長:おはよう。いやらしいお尻だね。
妻 :やめてください
所長:朝の挨拶代わりだよ。触られたいやろ
妻 :やめてください。お願いです
所長:昨日の事が忘れられないやろ。職場で何度も潮を吹かされて、何度も逝って~ 恥ずかしい事をされてるね
妻 :昨日の事は忘れてください
所長:俺が忘れても、このいやらしい体が覚えてるんじゃない。ほら愛撫もされていないのにオマンコがヌルヌルだね。これはどう言う事かな
妻 :濡れていません
所長:じゃあ、このクチュクチュって音は何だろうね。
妻 :やめてください
所長:止めてほしいのなら、素直になるんだよ! 1回逝けば止めてやるよ!
妻 :・・・・
所長:ほらほら、逝かないと止めないよ
妻 :・・・・・ ダメです 逝きそうです
所長:ほらほら
妻 :逝きそうー あっ・・・・
所長:あはははは 止めてほしかったんだろ? だから逝く前で止めてやったよ
妻 :・・・・・
所長:昨日言ったよね。エロい下着しかダメだと! このパンティはダメだね 没収だ! 罰として今日はノーパンで働くんだ!
妻 :・・・・・はい
奥さんは本日ノーパンで仕事をしてますよ。

妻がノーパンで仕事をしている・・・その事を想像するだけでチンポは勃起しました。

またお昼過ぎに所長からメールが届きました。内容は
今日の昼休みは有意義でしたよ。事務所で奥さんがコピーをしていたので、何も言わずにいきなりスカートを捲り上げ、後ろからチンポをぶち込んでやりましたよ。オマンコはヌルヌルで簡単にチンポが奥まで吸い込まれました。朝、逝く直前で止められ、ノーパンで仕事をさせられて興奮していたのでしょうね。あっという間に奥さんは逝ってしまいましたよ。逝って崩れ落ちそうになっていたので抱きかかえながら更に激しく腰を振ってやると大きな声をあげて連続で逝ってましたよ。今の奥さんなら愛撫は必要ないですよ。奥さん、いやらしいですよ。
昼からは奥さんも観念したのか抵抗しなくなりましたよ。午前中はノーパンだけでしたが、昼からはローターをクリに当て、バイブを差し込んで仕事をしていますよ。歩いて移動する時はぎこちない感じで歩いていますよ。今日はここまでにしておきます。ただ、一週間ぐらいはたたみ掛けるように調教をします。奥さんはドMですから、一気に開花すると思います。それではまた報告をさせていただきます。

その日、帰宅するとちょうど妻も仕事から帰ってきました。制服の下はノーパンなんだな・・・ 妻はノーパンでバイブを入れながら仕事をしていたんだ・・・ 所長のチンポをハメられていたんだ・・・ そんな事を考えると今すぐ妻にハメたいと思いましたが、その場は我慢しました。
夕食後に
私 :仕事はどう? 疲れない?
妻 :大丈夫よ お仕事も楽しいし
私 :それならいいけれど。男性ばかりの職場だからセクハラとかも大丈夫なの?
妻 :心配しなくても、こんな歳になると誰もセクハラなんかしないわよ
私 :本当に?
妻 :大丈夫よ アナタは寝取られって言ってたから、そうなればいいとか思ってるんじゃないの~(笑)
私 :寝取られだけど、本当に心配してるんだよ。制服もエロくなったし
妻 :夏服はエロいとは思ったけれど、慣れたら普通だよ
私 :そうなんだね。じゃあ、見えないオシャレでパイパンにしちゃう
妻 :はぁ~ それはナイナイ! パイパンなんて嫌だよ
私 :パイパンも制服と一緒で慣れるよ
妻 :それは別だよ
私 :ダメか~
妻 :ダメダメ
こんな会話をしていました。私としては会社でのセクハラの事が妻からは言い出しにくいのかと思い助け船を出したつもりだったのですが、妻はセクハラの事は全く言いませんでした。やはり妻は所長の調教を楽しみにしているのではないかと思ってしまいました。
この日も妻とエッチをしました。妻のオマンコは触る前から濡れていました。『触る前から濡れてるね』と言うと『エッチしたかったから』と妻が言いました。私の心の中では、今日も所長のチンポを入れられてるのに・・・私とのエッチでは満足しないと言っていたのに・・・ そんな事を思っていました。寝る前に妻が『最近エッチの回数が増えたね。私は性欲が落ちたけど、アナタは性欲が凄いね』と言われました。確かに妻がセクハラをされるようになってから性欲が増しています。この先、所長からの報告メールが過激になれば、妻とのエッチが増えるのだと思っていました。
13
投稿者:ぶるー
2019/02/15 02:26:22    (qefNvwo7)
本当に素敵な体験ですね!主様の心情を交えた、細かい描写に、興奮しています!

これからの奥様の変化が楽しみです!無理のない範囲で続きを書いていただけると嬉しいです!
12
投稿者:ポチくん
2019/02/14 20:40:56    (ZFxhIRIH)
読んでいると、たまらないですね。
奥さんが段々と変わっていくのが、いいです。
続きが楽しみです。
期待してます。
11
投稿者:ヒガシ
2019/02/14 19:42:25    (pWfy1prn)
続きお願いします!

10
投稿者:旦那
2019/02/14 10:26:39    (9wMOhFMk)
まるでウチの妻の事の様です^ ^

妻は従業員10人程の小さな会社の社長の性奴隷で社員の方の肉便器です。あと枕接待など してます。

全て公認で、妻も楽しんでます。
9
投稿者:賢一
2019/02/14 01:38:09    (pZyZSg4V)
妻のオナニー姿を見た翌日、所長にメールをしました。メールのやり取りの内容は
私 :昨夜、妻からフェラをしてきて、エッチをしました。妻は満足しなかったようで夜中にディルドでオナニーをしていました。
所長:奥さんはいつも積極的なのですか?
私 :こんな事は初めてです。オナニーをしているなんて思ってもいませんでした。
所長:私のエロ画像作戦が成功しましたね。
私 :成功していると思います。私とのエッチでは満足していなかったのでしょうか? 私の見た事がない、あのディルドは誰かからのプレゼントなのでしょうか? それとなく聞いてもらえないでしょうか。お願いします。
所長:わかりました。エロトークのなかで聞いてみます。
このようなやり取りをして所長からのメールを待ちました。

夕方、所長からメールが届きました。やり取りの内容は
所長:すみません。今日のエロトークでは聞き出せませんでした。笑ってごまかされてしまいました。タイミングをみて聞き出しますから。それと来週の水曜日、奥さんに残業をお願いしてもいいですか? その日はドライバーを会社にいないように段取りをしますのでセクハラからの初調教を実行したいと考えています。いかがでしょうか?
私 :来週の水曜日ですね。大丈夫です。
所長:遅くなると思いますが23時までには帰宅してもらいます。できれば、21時頃に奥さんに『まだ仕事?』と言って電話をしていただけませんか? そして、私に電話を変わるように仕向けますので、私との会話を終えてもそのまま電話を切らずに待っていてください。
私 :わかりました。21時に電話ですね。
所長:では水曜日に。
ついに妻が・・・とまたしても妄想をしましたが、その反面、歓迎会の時はお酒が入っていたから抵抗できなかったけれど、今度は素面だから抵抗するし、もしかしたらセクハラの事を打ち明けてパートを辞めると言うかもしれないな・・・と考えていました。寝取られ性癖はあるのですが、妻はそこまではしないだろうと言う気持ちが強かったです。
火曜日の夕方に妻から『所長から明日残業をお願いと言われたけれど、明日遅くなっても大丈夫?』と電話がありました。私は『仕事が忙しいんだね。大丈夫だよ』と返事をしました。その電話で所長が本当に計画を実行するんだと思いました。段々と不安になっていましたが、所長にセクハラ以上の行為でも大丈夫と約束をしているし・・・葛藤していました。

そして水曜日が来ました。『残業で遅くなると運転が危ないから所長が送ってくれるって言ってた。交通費が浮いてラッキー!』と言いながら今日の計画を知らない妻はウキウキしながら出勤して行きました。私もいつも通り仕事をしていましたが、頭の中では今夜の事でいっぱいでした。妻が抵抗して逃げて帰ってくる・・・とか、抵抗はするものの感じてしまいハメられる・・・とか、色々な妄想をしていました。
夕方、妻から『初残業、頑張るね! ちょっと遅くなるけどごめんね』とLINEが届きました。もうそんな時間だと気付き、私は営業先から早めに帰宅しました。
時計を見ると20時でした。もう始まっているのかな・・・ 妻から連絡がないな・・・ そんな事を考えていたら、電話を掛ける約束の時間である21時が来ました。妻に電話を掛けました。なかなか電話に妻が出なかったので切ろうと思った瞬間
妻 :もしもし
私 :遅いから心配になって
妻 :ごめんね。仕事がたくさんあるから終わらなくて
私 :忙しいんだね。ひとりで仕事をしてるの?
妻 :所長も残業してるよ。もう少し遅くなりそう。ごめんね。
私 :仕事頑張ってね。
妻 :本当にごめんね。ちょっと待ってね。所長と変わるね。
所長:残業をお願いしてすみません。奥様、頑張っていただいてますよ。エアコンをいれているのに奥様は汗だくですよ。本当にすみませんね。帰りは私が送らせていただきますので安心してください。できるだけ早く帰ってもらうようにしますので。失礼します。
と会話はここで終わった感じで、そのまま電話を切らずに、聞き耳を立てていました。すると受話器から
妻 :もうやめてください。
所長:ハメられながら旦那と話していた巨尻女は誰だ!
妻 :所長が無理矢理、話をさせたんですよ。
所長:じゃあ、所長にハメられてる・・・と旦那に言えば良かったのに
妻 :そんな事、言えません。お願いですから止めてください。
所長:言えないよな。俺のチンポをハメられて感じてるんだから
妻 :言わないで・・・
所長:気持ちいいんだろ?
妻 :・・・・・
所長:足がガクガクしてるぞ! 逝きそうなんだろー
妻 :・・・・・
所長:言わないんだな。奥さんは乳首が性感帯だから、こうしてやるよ!
妻 :ヒィー
所長:乳首をつねられて逝きそうだな。ほらほら
妻 :ヒィー ダメ
所長:そんなに簡単には逝かさせないぞ! やめていいのか?
妻 :・・・・・
所長:これでどうだ!
妻 :ダメ 逝ってしまう・・・ あっ抜かないで・・・
所長:あはははは  逝きたいのか? じゃあ、俺のチンポと旦那のチンポじゃ、どちらが感じる?
妻 :そんなこと言えません・・・
所長:逝きたくないのか? 言わないと逝かせてもらえないぞ! 本当の事を言うんだ! 愛している旦那のチンポが感じるか?
妻 :・・・・・ いいえ 所長です
所長:旦那じゃないんだ 旦那のSEXで満足してないのか?
妻 :満足していません
所長:チンポの大きさで満足できないのか?
妻 :いいえ こんな感じにされるのが興奮します
所長:奥さん、ドMだな! 今、どんな風にされてるか言ってみな!
妻 :立ちバックで所長とエッチをしています
所長:逝かせてやるから、旦那とのSEXの不満を言うんだ! いやらしい言葉で言えたら逝かせてやるよ!
妻 :旦那との優しいエッチじゃ私は満足しないー もっと虐められたい 旦那とのSEXは好きじゃないー
所長:逝かせてやるよ! 狂えー!
妻 :逝きます 逝きます 逝くー
ここで所長に電話を切られました。
私は今までにない異常な興奮で頭が真っ白になり、パンツの中でザーメンをドロドロと出してしまいました。愛する妻に私とのSEXは好きじゃないとけなされ、所長のチンポをハメられて感じ狂っている妻の声が耳から離れませんでした。

帰宅予定の23時が周り、0時前に妻は帰ってきました。その時の妻との会話は
妻 :ただいま
私 :おかえり
妻 :遅くなってごめんね
私 :初めての残業がどうだった?
妻 :初めての事が多くてビックリしたよ。
私 :所長も手伝ってくれたの?
妻 :初めての事だから、色々教えてもらったよ。シャワーを浴びてくるね
そのまま妻はシャワーを浴びに行きました。
そして二人でベッドに入ると電話の妻の声が耳から離れなくチンポは痛いぐらい勃起していました。私は妻の乳首を触り愛撫を始めました。妻もいやらしい声をあげ、勃起したチンポを妻の顔の前に持って行きました。妻はお口で咥えジュポジュポと音を立てながらフェラをしました。いつもと違うフェラでした。所長に教えられた・・・・ そんな事を考えながら今度は私が妻のオマンコを舐めようとした時、このオマンコに所長のチンポがハメられたんだ・・・ 嫉妬に狂いながら舌で舐め、激しく指でオマンコの中をかき回しました。妻の声も大きくなりオマンコへチンポを入れた瞬間、私は中出ししてしまいました。三こすり半もいかず、中に入れた瞬間に出してしまいました。妻は逝く事もなくニコッと笑って『今日は残業で疲れたから寝よう。これからちょくちょく残業をお願いするかもって所長が言ってたよ。残業しても大丈夫?』と言ってきたので『残業はつらくない?』と聞くと妻は『大丈夫だよ。仕事を頑張った~と言う気分になるしね』と言ってました。妻は私が何も知らないと思っていますが、残業と言う名のセクハラ行為に私は異常に興奮するんだーと心の中で叫びながら残業する事をOKしました。

深夜に所長から報告メールが届いていました。内容は
本日の報告です。
残業が始まり、最初は普通に仕事をしてもらっていました。時間は19時30分でした。奥さんにコーヒーをお願いして給湯室に行った時に私も給湯室へ行き、事前に買っておいたケーキを取りに行きました。給湯室は狭くすれ違うのがやっとと言う広さです。だから奥さんに近づいても怪しまれないので、そっと後ろから奥さんのオッパイを鷲掴みしました。奥さんはかなりびっくりされ抵抗されました。その時の会話が
妻 :所長、止めてください
所長:歓迎会の続きだよ
妻 :嫌です。離れてください
所長:タクシーの中では凄く濡らしてクチュクチュ音を出してたやろ
妻 :あれは酔っていたから・・・
所長:奥さんはSEXが好きだと言ってたね
妻 :好きとは言ってません。
所長:嫌いじゃないと言うのは好きと言う事だよ
妻 :・・・・
所長:面接の時から大きなお尻をガン見してたよ。いやらしい体だったから即採用だったんだよ。
妻 :そんな・・・
所長:私はいやらしい女は見抜けるんだよ。それとドMもね
妻 :私は普通です
所長:そうかなー 私の趣味の画像を見ていたじゃないか
妻 :少し見えただけです
所長:ちゃんと見てたよ。奥さん、私の机に回って見ていたじゃないか
妻 :・・・・
所長:あれは前の事務員さんだよ
妻 :えっ
所長:前の事務員さんは淫乱になったよー この事務所でも調教してやったからね
妻 :・・・・
所長:奥さんが淫乱か調べてやるよ
妻 :・・・・・
所長:こんなに濡らしてるやないか! 嫌がってるのに濡らしてるのは淫乱な証拠だよ
妻 :違います
所長:グチュグチュ音を立ててるじゃないか
妻 :違います。所長、止めてください。お願いします。
所長:もっと気持ち良くなるよ
妻 :止めてください。気持ち良くなんかなりません
所長:どうかな こうしたらどうなるかな
妻 :やめてー かき回さないで
所長:ほらほら 潮を吹いてるやないか
妻 :やめてー
所長:じゃあ、これでどうだ! 下の口を塞いでやるよ!
妻 :入れないでー それだけはやめてー
所長:ほら、奥さんのオマンコ、簡単にチンポを咥え込んだぞ!
妻 :いやー
所長:逝きたければ逝きたいと言うんだぞ!
妻 :そんな事は言いません
所長:電話だぞ
妻 :旦那です
所長:出ないと残業してると言いながら浮気してると怪しまれるぞ!
妻 :電話に出ますから抜いてください
所長:このまま出るんだよ!
妻 :・・・・
このあと旦那さんとの電話です。電話で話されてる間もチンポが入っていたのですよ。感じる声を押さえながら話しておられましたよ。奥さんが逝かれた瞬間に電話を切らせていただきました。
あの後、事務所内で服をはぎ取り、下着だけにして机に座らせて、オマンコを晒した状態で放置しました。恥ずかしさで顔を赤らめていましたがオマンコは大洪水でした。そして、またオマンコの中をかき回し潮吹き。潮吹きを連続5回。潮を吹く度に逝っておられましたよ。逝き狂った後にチンポをハメ、最後は言葉にならない声をあげて逝ってましたよ。
会社を出る時に奥さんに股下10cmのマイクロミニにスケスケのブラウスに着替えてもらいました。当然、下着も紫のいやらしい下着をはいてもらいました。最初は嫌がりましたが、帰り道だけならと渋々着替えられてましたよ。その格好で車に乗り込み、奥さんのクリトリスをローターで刺激しながら車を走らせました。逝きやすい体になっていたので車内で何度も逝く逝くと言いながら逝ってましたよ。足を広げてと言うと従順に広げていました。途中に○○公園で車を止めて、かなり抵抗されましたが公園内を散歩をしてもらいました。あの公園は覗きのメッカでたくさんの覗きに視姦されていました。奥さんのオマンコを覗きが見ているところで確認すると太ももまでいやらしい液を垂らしていました。公園の駐車場で出勤した時の服に覗かれながら着替えてもらい、奥さんのパンティがいやらしくなかったので『このパンティはこれからの奥さんには似合わない。これから奥さんはエロい下着かセクシーな下着のみつける事を許可するよ。エロい下着がない時はノーパンノーブラだからね』と言うと奥さんが『自宅では旦那も居てるから普通の下着でもいいんですよね?』と聞いてきたので『自宅も関係ない! 奥さんの下着はエロい下着のみ!』と言っておきました。奥さんは小さくうなずいていたので自宅でもエロい下着でいると思いますよ。下着と服は私が奥さんにプレゼントをすると言ってありますので。ちなみに今夜、自宅に戻られた奥さんはノーパンでしたよ。
今夜は興奮していただけましたか? 旦那さんが懇願されたようにセクハラ以上の行為をさせていただきますね。奥さんはドMですよ。淫乱なドMな奥さんになられる経緯をお楽しみください。また報告メールします。

この日が始まりでした。私はこの報告メールを何度も読み返しました。妻が犯されたその日に露出まで受け入れていた事に愕然とし、それと同じぐらい異常な興奮しました。この時は実際に妻がどのような事をされたのかを見ていないので頭で妄想し興奮し、一人でザーメンを抜いていました。

長文になり、すみませんでした。できるだけ思いだし詳しく書きたかったので長文になってしまいました。読んでいただき有難うございます。

8
投稿者:賢一
2019/02/13 21:31:26    (kXkgAsqn)
皆さん、興味を持っていただき有難うございます。続きを書かせていただきます。

歓迎会の翌日は休みで妻は何もなかったかのように普通でした。昨夜の歓迎会の事を聞くと『楽しかったよ。楽しい人ばっかりだよ』とセクハラの事は何も言いませんでした。
そして月曜日。歓迎会後、初めての出勤です。私は妻が職場でどのような会話をするのだろうか、どのような表情で仕事をするのだろうか・・・と色々な妄想をしていました。お昼に所長からメールが届きました。
所長:今日の奥さんは少し雰囲気が違いますよ。色っぽいって感じです。週末にハッスルされたのですか?
私 :妻が帰って来て、そのまま嫉妬しながらエッチをしました。愛撫なしで入りました。妻はいつもにもなく何度も何度も逝ってました。
所長:いい刺激になったようですね。歓迎会での事は何も言わなかったのですか?
私 :歓迎会の事を聞いたのですが、楽しかったとしか言いませんでした。
所長:いい感じですね。本当にセクハラ以上の事が行われても大丈夫ですか?
私 :はい。最初の約束通りです。
所長:では、少し時間を掛けて奥さんを調教させていただきます。また報告します。
この所長とのメールのやり取りで私の中で激震が走りました。所長のメールの中の『調教』と言う言葉でした。妻が調教される・・・ どのような妻に変貌するのであろうか・・・ 妄想も過激な方向へ行っていました。
その夜、また所長からメールが届きました。メールの内容は
今日はこれと言った進展はありませんでしたが、わざと過去の事務員さんとの露出や輪姦の画像を私のパソコンでスライドショー状態で放置しておき席を離れたのですが、その時、奥さんは画像を覗き見してましたね。私が席に戻ってからの奥さんとの会話が
所長:あっ! 画像を閉じるのを忘れてた。変な画像を見せてしまってごめんね。
妻 :そんなに見えていませんでしたよ。
所長:それなら良かったよ。セクハラで訴えられたら大変!
妻 :大丈夫ですよ。男性ばかりの職場ですから、少しぐらいのセクハラは気にしませんよ。
所長:理解のある事務員さんで助かるよ。男ばかりの職場だから、エッチな会話が頻繁に飛び交うからね。この画像は私の趣味みたいなものだね。
妻 :えー 所長の趣味は過激ですね。変態さんですね(笑)
所長:内緒にしておいてね(笑)
とこんな感じでした。また報告します。
この日は所長に返信できない状態でベッドに入りました。私がウトウトしていると妻がベッドに入ってきて、何も言わずにチンポを触り、お口で咥えはじめました。すぐにチンポは勃起し、妻は待ちきれないかのように上にまたがり、腰を強く押し当て激しく腰を振るもので、あっという間にザーメンをぶちまけてしまいました。普段ならテッシュで拭かれて終わりだったのですが、この日は更にお口で咥えてチンポを勃起させようとしていましたが、勃起しませんでした。妻も諦めて横になりました。私も寝てしまいました。夜中に目を覚ますと隣にいた妻の姿がなく、トイレにでも行ったのかなと思いながら、私は飲み物を取りにキッチンへ向かいました。するとダイニングで大きく脚を広げて、見覚えのないディルドを出し入れしながらオナニーをしていました。初めて見る妻のオナニー姿に興奮し、妻にハメたいと思う気持ちを抑えながら妻にバレないようにベッドに戻り、所長の画像を見て妻が興奮してしまった事を確信し、妻もそんな事をされたいと思っているのか・・・とか、私とのSEXでは満足していなかったのか・・・と思いながらチンポを激しくシゴき、テッシュの中に抜いてしまいました。
7
投稿者:(無名) ◆jMZryxpdj2
2019/02/13 16:53:13    (9lkTyqg8)
自分の妻もそんなところで働かせたいです

サイト教えていただきたいです

6
投稿者:寝とられたい旦那 ◆YWcwR9.PCM
2019/02/13 09:10:40    (koPcZvI/)
いい感じですね!すごく興奮します!
続きお願いします!
5
2019/02/13 07:33:09    (RDR.e7iL)
羨ましい展開です、似たことを考えています。期待してます!
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。