ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/02/13 00:34:32 (kXkgAsqn)
私45歳、妻44歳の夫婦です。妻は巨尻で感じやすい体質です。
私には寝取られと言う性癖があり、妻にも呑んだ勢いで話した事もあるのですが、『へぇ~』と愛想のない返事が返ってきた事を覚えています。妻はSEXは大好きですが、至ってノーマルと言う感じでした。

昨年の4月に妻が『出産前のように事務のパートでもしようかな』と話してきました。妻は事務のパート先を探していましたが、条件の合うパート先が見つからない状況でした。
その時、他のサイトで【セクハラOK事務員さん募集】の投稿を目にしました。すぐに投稿者へ連絡をしサイトメールでやり取りを始めました。その投稿者は運送会社の所長で我が家から十分に通勤できる距離でした。一度、お会いしましょうと言う事になり、私一人が会社に伺うと強面の所長が出迎えてくれました。所長は顔とは裏腹に気さくな方で、過去の事務員さんもサイトで募集しセクハラ三昧だったとの事でした。その話を聞いて『是非、妻をパート事務員として雇ってもらえませんか? セクハラ以上の行為も妻が受け入れればOKです』と懇願していました。妻に『知り合いの紹介でパート事務を募集している会社があると言ってたよ』と言うと妻は『本当に? 知り合いの紹介なら採用される可能性が高いね』とはしゃいでいました。後日、二人で会社に訪問し面接をしていただき採用となりました。妻はその会社でセクハラ事務員として働く事も知らずに喜んでいました。

仕事を始めて1カ月が経ちましたが、普通に仕事を教えてもらってるようでした。そして、2カ月が経つ頃に少し変化がありました。それは衣替えで制服も夏服に変わり、その制服が膝上丈の短めのスカートになり、ブラジャーが透けるようなカッターブラウスになりました。妻が『この制服、エロくない?』と言ってきました。私は『会社の制服だから仕方ないよ。夏用だし暑さ対策だよ』といい加減な返事をしていました。
その夜、所長から『お待たせしました。奥さんも仕事に慣れて来られたのでセクハラを始めたいと思います。まずは制服をいやらしくしました。これからセクハラをする度に報告メールをさせていただきます』とメールが届きました。翌日、妻の制服姿を見ると、確かにブラジャーは透けていましたし、スカートは膝上15cmの短さでした。私は妻の姿を見てドキドキと興奮で勃起させていました。
それから1週間もしない内に所長からメールが届きました。そのメールのやり取りが
所長:言葉でのセクハラ開始です。今日の奥さんの下着の色は黒ですね。エロいですね~と声を掛けましたよ。
私 :妻の反応はどうでしたか?
所長:恥ずかしがってましたけど笑ってごまかしていましたね。
私 :怒ったりはしてないようでしたか?
所長:それは大丈夫でしたよ。奥さん、ノリが良いですから、話が弾んでいますし、ドライバーとも仲良く話していますよ。今週末に奥さんの歓迎会をしますので楽しみにしていてください。またメールします。
との事でした。会社での妻は楽しく仕事をしてるんだなと一安心したのと、週末の歓迎会の事を想像すると悶々としている自分がいました。私が会社から帰宅すると妻が『週末に私の歓迎会をしてもらえるんだけど行ってきてもいい?』と言ってきましたので『行っておいで』と返事をしました。

そして歓迎会の日が来ました。22時を過ぎた頃、妻から『今、二次会。遅くなりそう。ごめんね』とLINEが届きました。それと同じくして所長からもメールがありました。
所長:今夜はセクハラのオンパレードです。酒のせいにして、旦那さんとの夜の生活は?とか、どんな体位が好き?とか、エッチは好き?とか質問責めですよ。奥さんもお酒が入っているから、主人とは月1でバックが好きかな~とかエッチは嫌いじゃないです。と答えていましたよ。
私 :それは本当の事を話していますね。
所長:今夜はお触りまでは行きますよ!
このような内容でした。妻はお酒が入るとエッチモードになるので、質問の答えは全て本当の事でした。
1時前に妻から『今、カラオケが終わったから帰るね。所長とタクシーで帰ります。遅くなってごめんね』と連絡がありました。
1時30分頃に妻が帰宅し、予想通り妻は酔っており、妻はそのままベッドへ。所長からの『今夜はお触りまでは・・・』のメールが頭の中をよぎり、妻を犯すかのようにスカートを捲りオマンコに無理矢理チンポを入れようとすると愛撫もしていないのにすんなりと中に入りました。普段はなかなか逝かない妻ですが、チンポを入れるとすぐに逝ってしまい、その後は何度も何度も逝き狂っていました。今までに見た事のない妻の姿でした。その時、妻が所長にいやらしく触られていたのだと確信しました。
妻とのSEXの後、メールを確認すると所長からメールが届いていました。所長からのメールの内容は
今夜は二次会のスナックで奥さんのお尻を触ると最初は手を払われましたが、何度も何度もアタックすると抵抗がなくなりました。三次会でカラオケボックスに行ったのですが、その時はドライバー達が奥さんのお尻やオッパイを触ったり、スカートの中を覗いていました。その時、奥さんはダメダメと言いながら抵抗をされていので、私がお触りはNGと言って止めさせました。でも30分近くは触られていましたね。カラオケも終わりお開きになったので私が奥さんを送って行くと言う事でタクシーで帰路に付きました。タクシーの中で奥さんのオッパイを揉み、スカートの中に手を入れてオマンコを愛撫しましたが、タクシーの中なので抵抗もできず、されるがまま状態でしたが、途中からは閉じていた脚が緩みオマンコもグチュグチュで声を押し殺している状態でした。耳元で『感じる?』と言うと『はい』と小さな声で答えていました。表情を見る限りでは奥さんはドMですね。今後が楽しみです。
と書かれていました。

長文になり申し訳ございません。興味を持っていただけるようでしたら、その後の話をレスの中に書かせていただきたいと思います。
長文にお付き合いいただきまして有難うございます。


1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:賢一
2019/02/17 07:01:26    (n4kloTWo)
翌日。いよいよ残業の金曜日。
妻はいつもより早めに出勤していきました。家を出る前に妻が『残業で遅くなると思うから前みたいに電話しないでね。所長に気を遣わせてしまうから。帰りは所長が送ってくれるから危なくないから』と言って家を出て行きました。私はいつものごとく悶々としていました。昨夜の妻とのエッチで妻が積極的だった事、フェラが上手になっている事・・・ そして今夜の残業で何をされるのか・・・ 所長の自作自演なのか・・・ 色んな事を考えていました。そして夕方になり夜になりました。所長からも妻からも連絡はありませんでした。23:30に妻が帰宅しました。
妻 :ただいま
私 :おかえり。今夜も遅くなったね。
妻 :ごめんね。仕事の量が半端じゃなかったから。来週の火曜日も残業をお願いされちゃった
私 :大変だね
妻 :シャワーを浴びてくるね
そう言うと妻はシャワーを浴びに行きました。シャワーからあがると
妻 :今夜はヘトヘトだから先に寝てもいい?
私 :いいよ。私も寝るよ
そして、二人でベッドに入りました。当然、私は悶々とした気分で今日一日を過ごしたので、妻に襲いかかりました。昨日とは違い妻は激しく抵抗しました。キスをしても絶対に体を触らせる事はありませんでした。いつもとは違う抵抗で、これ以上すると気まずくなりそうなのでエッチを諦め、リビングに戻りました。リビングで携帯を見ると所長から2通のメールが届いていました。1通目の内容は
本日の報告です。
今日は午後から奥さんと隣の県まで出かけてきました。隣の県だと知り合いに出会う事もないので大胆な事が出来ますから! まずは奥さんの服装ですが白のマイクロミニに胸元がガッツリと開いたトップスにピンヒール。下着は黒のシースル。当然ですが、スカートをはいていても黒のパンティが丸わかりです。そんな服装で街を徘徊しました。奥さんが『女性に見られるのは嫌です』と言うので、事前にサイトで視姦募集で集めた8名が待機している人気の少ない公園に向かいました。公園に着き園内を散歩すると参加者達が色んな場所で待機しており、奥さんをガン見視姦していました。奥さんは恥ずかしそうに下を向いていましたが、途中でスカートの中に手を入れ確認するとパンティはグチュグチュ、太ももまで垂らし興奮していました。奥さんは視姦されると興奮する露出好き女ですよ。スカートの中を確認されている姿も参加者達は少し離れた位置から覗いていました。更に奥へと進むと東屋があり、ベンチで強制フェラをさせました。その姿も覗かれていました。頭を押さえつけ喉の奥までチンポを突っ込んだりして30分はフェラをさせていました。奥さんを東屋で待たせ、俺はトイレへ行く振りをして東屋の様子を伺っていました。参加者には私が奥さんから離れたら囲んで触ってもいいと伝えておいたので、その指示通り、8名の参加者は奥さんを囲み触り始めました。奥さんには何も伝えていなかったので慌てふためき、『やめてください』と声を上げながら激しく抵抗していましたが、男8人に触られると抵抗はしているものの吐息交じりの声になり、最終的にはいやらしい声をあげ、幾度となく逝っていました。私が戻ると参加者達は離れて行き、奥さんは目をトロンとさせて『ひどいです。知らない人にこんな事をさせるなんて・・・』と言っていました。私は『奥さんは変態ドMなんだからいやらしい体は喜んでるよ。奥さんは俺の性処理道具なんだから、これからは誰のチンポでも性処理をさせてやるから』と言い放ってやりました。奥さんは何も言わず、下を向いていました。そして公園を出発し車内ではバイブを突っ込み、次の目的地に着くまでの間にオナニーで10回は逝くように命令しました。奥さんは逝く回数を数えながら10回逝ってました。
次の目的地はSMルームがあるホテル。駐車場に車を止めて、車内で奥さんの服をはぎ取り、下着だけで駐車場から入口へ。入り口でゆっくりと部屋を選び、エレベーターに乗り込み、部屋へ入室。あまりの恥ずかしさに半べその奥さんを玄関先で愛撫なしでチンポをぶち込み1回目。そのまま二人でバスルームへ。バスルームでは俺の体を奥さんのいやらしい体を使いボディ洗いをさせ、私の体が綺麗になったところで奥さんのオマンコをかき回し大量の潮吹き。奥さん、オマンコへ指3本を入れてかき回すとすぐに潮を吹くんですよ。バスルームからベッドルームに移動して拘束椅子に大きく足を開かせて手と足を拘束し目隠しをしました。旦那さんが要望されたパイパンにする為の拘束です。まずは奥さんの耳元でハサミをカチャカチャさせると
妻 :何をするのですか? 怖いです
所長:怖い事はしないよ。儀式だよ
妻 :儀式?
所長:そう! 奥さんが本当の姿になる儀式!
そう言うとハサミで陰毛を切り始めました。
妻 :やめてー 切らないで。旦那にバレてしまうからやめてー お願いします。やめてください
所長:ちゃんとツルツルにして綺麗なパイパンにしてやるから!
妻 :旦那に言い訳が出来ない やめてー
所長:あはははは もう旦那とのSEXでは満足しなくなってるのに、いいんじゃないか!
妻 :最近、旦那がエッチをよくしてきます。だからバレてしまいます
所長:そんなに旦那はSEXをしてくるのか?
妻 :はい 昨日もされました
所長:旦那として逝かされてるのか?
妻 :いいえ 逝く事はありません。旦那は入れるとすぐに逝きます。満足なんかできません。
所長:奥さんから誘う事はないのか?
妻 :私からは誘いません。旦那とのエッチこそ儀式です。
所長:じゃあ、旦那とSEXをするな! パイパンにしたら旦那とはできないな!
妻 :・・・・
所長:返事は?
妻 :・・・・はい
所長:『はい』だけじゃわからない! はっきりと言葉で言うんだ!
妻 :旦那とはエッチをしません
所長:綺麗なツルツルのパイパンにしてやるよ。変態ドMの証のパイパン。変態ドMの奥さんはパイパンが似合うよ
そんな会話をしながら、陰毛をハサミで切り落とし、カミソリで剃り、綺麗なパイパンにしましたよ。途中で目隠しを外し、カミソリで剃られている姿を見て、いやらしい吐息が漏れ、オマンコを濡らしていました。奥さんは本当にドMです。
綺麗にパイパンにされ、顔がドMと言う感じになっていました。そのままバスルームへ連れて行き、パイパンをシャワーで流し、ぐったりしている奥さんの顔を持ち、無理矢理、口を開けさし喉の奥までチンポヲ突っ込んでやりました。苦しそうな表情がたまりませんでした。奥さんの顔は逝ってました。奥さんの口からチンポを抜き、そのまま奥さんの顔をめがけオシッコをしてやると顔を左右に振って拒否したので鼻を指で摘み口を開けさせオシッコを口の中に注いでやりましたよ。当然、オシッコの後のチンポを口に突っ込み綺麗に舐めさせました。
この後はベッドで体位を変え、旦那さんの大好きな大きなお尻をスパンキングしながらハメまくり、3回流し込みましたよ。奥さんも10回以上は逝ってるでしょうね。
帰る時間は暗くなっていたので、奥さんは下着姿で助手席に乗り、自宅に到着する直前までオナニーで逝き狂っていました。ただ私が満足できない事がありまして、それは奥さんからチンポを欲しがらない事です。何度も逝くのに自分からチンポを欲しがらない・・・それが不満ですね。まあ欲しがるようになるのも時間の問題だとは思いますが・・・
これが今日の報告です。来週の火曜日も残業だと言っておきました。ご検討をお願いします。
言い忘れていましたが、私の精液はゴムなしで奥さんの中に中出しをするか、口の中に出して飲ませています。奥さんにはピルを飲んでもらっているので妊娠する事はありませんのでご安心ください。中出しでも問題はなかったですよね?
と書かれていました。2通目は画像が貼ってありました。妻が所長の言っていた服装で公園を歩いている画像と妻が8人の男に囲まれ触られている画像と所長のチンポをフェラしている画像とバックからハメられ片手でお尻を鷲掴みされている画像でした。
画像を見て、所長の自作自演ではなかった事を確信し、妻のいやらしい姿を見て、私は激しくチンポをシゴきました。妻があんなに嫌がっていたオシッコを飲まされたり、あんなにいやらしい服装で歩かされたり、所長のザーメンを中出しされている・・・頭で考えるだけで逝きそうでした。恥ずかしい話ですが、その後、2回抜きました。1回では収まらず2回もティシュに向けて抜きました。ただ妻は私とのエッチを自分から誘う事はないと所長に言っていましたが、昨日も妻からフェラで私のチンポを勃たせ、私の上に乗り腰を振っていました。その事は所長に偽っていた事が何となく嬉しかったです。

翌日の夜、妻がシャワーからあがってきて
妻 :見て! パイパンにしてみたよ
私 :どうしたの?
妻 :どうしたの?ってアナタが前にパイパンにしてほしいと言ってたから
私 :確かにお願いしたけれど、嫌がってたやろー
妻 :残業とかで遅くなったりしてるから、アナタが喜んでくれたらな~と思ったんだよ! 嬉しい?
私 :当然、嬉しいよ。パイパンってエロいね
妻 :エロいね。変な気分になっちゃうよ
と会話を交わした後、私は妻を押し倒しパンパンマンコを妻が逝くまで舐めまわしました。唾液でベトベトになったパイパンマンコは物凄くいやらしかったです。年甲斐もなく普通では考えられない熟妻のパイパンは物凄く興奮しました。でも、このパイパンは所長に無理矢理されたもの・・・ 妻は知らないが私は知っている。私が望んだ事で所長からのメールで今までにない異常な興奮をしています。そして、前日に2回も抜いているので今夜は妻が逝くまで射精する事はありませんでした。所長からは私とのエッチは禁止されているのに妻は私とエッチをしていると言う優越感に浸り、妻の事を今まで以上に愛おしく思う瞬間でした。

妻が私にパイパンの告白をした方法がレスをいただいた真子さんと同じだった事に驚きました。
私のスレ及びレスは過去の体験を思い出しながら書き起こしており、現在進行形ではございません。たくさんの方から羨ましい職場、妻にもそんな職場で・・・とレスをいただいておりましたが、所長が言うには、このような職場はけっこうありますよ。と言ってました。現在、所長は福岡に転勤されており、福岡でもセクハラ事務員さんを探していると話していました(笑)

今回も長文になってしまいました。申し訳ございません。皆さんから興味を持っていただけて、とても嬉しく思っています。
23
投稿者:賢一
2019/02/17 03:10:36    (n4kloTWo)
長文を読んでいただき有難うございます。

前回のメール以降、所長からの連絡はありませんでした。水曜日に妻から『所長から金曜日に残業をお願いされちゃった。大丈夫? 帰りは所長が送ってくれるって言ってたけど』と言ってきました。私は『うん。大丈夫だよ』と返事をしました。明日は所長に夜まで調教されるのかも・・・と思うと無性に妻とエッチがしたくなり、妻がシャワーを浴びているところに入って行きました。
妻 :どうしたの?
私 :久しぶりに背中を流してもらいたくってね
妻 :いいわよ。突然入ってくるからビックリしちゃった
妻は私の体を洗い始めました。背中を洗い終わり、前を向くと妻の視線は私の下半身に
妻 :どうしたの大きくなってるわよ
私 :久しぶりだから
妻 :最近、本当に性欲モリモリだね
私 :若返ったかな~(笑) 手洗いとお口で頼むよ
妻 :うん
妻は竿も玉も優しく手洗いした後、お口でジュポジュポと音を立てながら咥えてくれました。逝きそうになったので妻の口からチンポを抜き、今度は私が妻の体を洗ってあげました。オッパイとオマンコを手洗いすると妻の口からいやらしい声が漏れてきました。妻を立たせバックからハメました。指でクリを刺激しながらゆっくりと前後の腰を振りました。気が付くと妻も腰を振っていました。今まで腰を振ることなどなかった妻がいやらしく腰を回しながら押しつけ、激しく腰を振っていました。こんな事まで所長に教えられているのか・・・ 今、指先に絡まりついている陰毛が明日には剃られてしまうのだろうか・・・ そんな事を思い、嫉妬しながら私も激しく腰を振りました。妻は逝ってないようでしたが、私は限界に達し妻に中出しをしてしまいました。お風呂からあがる直前、私はオシッコがしたくなり、妻に
私 :オシッコが漏れそうー チンチンを持ってよー
妻 :嫌よー オシッコなんて汚い! ありえない! 絶対に嫌! ここで出すのもダメ!
私 :漏れそうー
妻 :怒るよ! 早くトイレに行きなさい!
妻は怒り気味に言ってましたが、ベッドに入ると妻が布団にもぐり込みフェラをしてきました。チンポが大きくなると妻が乗ってきて私の上で踊っていました。
22
投稿者:こじぃ ◆LERgI8BybU
2019/02/16 18:31:08    (uvJUwK9L)
とっても興味深く一気に最後まで読んで興奮しています
これからも楽しみにしています
どーなんだろー?どーなるのかなー?
とワクワクしています
21
投稿者:名無し
2019/02/16 15:13:27    (XKUTZdgD)
所長さんだけでなく、従業員全員の肉便器になる展開希望ですね。
20
投稿者:真子
2019/02/16 02:34:51    (F0wReiST)
ドキドキしながら自分とオーバーラップさせながら呼んでいます。
私も雇用主を御主人様として調教、お仕えしています。
私の場合はナンネのSMパートナーの掲示板で御主人様と知り合って、職場が近いので事務員兼任秘書として採用して頂き、実質は奥様のように性処理慰安婦としてお仕えさせて頂いております。
奥様のように朝イチからフェラご奉仕から入ります。
御主人様が51歳で私31歳、旦那が32歳です。
旦那はノーマルでセックスは感じますが満足できなくて御主人様とのプレイが辞められません。
たまに出張と言って御主人様と調教旅行に行くこともあります。
御主人様にご命令されて淫らな下着やパイパンにしています。
下着は会社で身に着けるので旦那は知りませんがパイパンは私から旦那に見せて剃っちゃったけどどうか?と聞いたら旦那は単純に喜んでました。
私の服装は制服と言うよりはスーツが多いのですがスカートは短いタイトミニでストッキングはガーターかサスペンダーストッキングにピンヒールのサンダル履きです。
淫らなM女って、旦那が知らないから...旦那に秘密だから旦那以外の男性を御主人様として旦那とはできないことをしてみたいものなのですよ。
19
投稿者:(無名)
2019/02/15 22:40:13    (f1dX3HhR)
羨ましい展開にとても楽しみにしています。
18
投稿者:ポチくん
2019/02/15 19:46:21    (RiPvfMuv)
賢一さん、ありがとうございます。
早速、読ませていただきました。
どんどんエロくなる奥様、最高ですね。

夜、奥様をチンポで突きながら、
意地悪して聞いては、どうですか?
所長に触らせてないの?
とか
チンポ入れられてないよね?
など、
奥様の反応を見ては、
言葉ではないと言うかもしれませが、
体の反応はどうなのかな?
教えて下さい。

あと、残業の時に所長に頼んで、
こっそりと事務所に忍び込み、
リアルで覗き見しては、どうでしょうか?
興奮間違いないと思うのですが、
教えて下さい。

続き、楽しみにしてます。
17
投稿者:賢一
2019/02/15 18:41:47    (2Mc24eqa)
レス有難うございます。皆さんに妻が調教を受けたマゾ女だと言う事を知っていただきドキドキしています。

4~5日間、所長からの報告メールはありませんでした。何かあったのだろうか・・・ 妻が激しく抵抗したから調教ができなくなったのだろうか・・・ 妻の様子はいつもと同じだし・・・ どうしたんだろう・・・ そんな事を毎日考えていました。
待ちわびていた所長からの報告メールが届きました。内容は
報告ができなくて申し訳なかったです。
新たに報告する事もしていなかったのでメールはしませんでした。毎日、調教はしています。変わったと言えば、奥さんが従順になりました。もう抵抗する事もなくなり、奥さんが出勤すると私のところに来てスカートを捲り上げ『今日の下着はこれです』と言い、私の前にひざまずき、私がいいよと言うまでフェラをするようになりました。事務所内の掃除と私のチンポの掃除が日課です。毎日、1回以上は奥さんのオマンコで性処理をさせてもらってます。いつも愛撫なしでもヌルヌルで簡単に入りますよ。それに奥さん、すごく敏感になりましたよ。大きなお尻に触れるだけでピクンとなるようになりました。
旦那さんはお気づきでしたか? 奥さんの下着がエロくなってますよ。俺がプレゼントしました。赤、黒、紫、ゴールド、シルバーなど、色も派手、形もいやらしい下着を送りました。旦那さんから見て奥さんの雰囲気は変わりましたか? 会社では変わりました。フェロモンが出ていると言うか色っぽくなりましたよ。ドライバー達と会話する時間も増えてます。なかには奥さんをデートに誘うドライバーも出てきましたが、そこは私が釘を刺しておきましたので安心して下さい。
今日、連絡をさせていただいたのは来週の金曜日に残業をお願いしてもよろしいですか? 前回のように電話で聞いていただく事は難しいと思いますが、何か要望があれば教えてください。ご連絡をお待ちしております。
このような内容でした。
やはり妻は毎日、所長のチンポをハメられていたようです。おまけにフェラが日課になっているとは予想以上でした。それと今回、所長のメールの中に『性処理』という文字に反応してしまいました。妻が本当に調教され所長の性処理道具になっているのだと・・・ 久しぶりの異常な興奮でした。我慢できずにトイレで抜きました。
自宅に戻り、妻が買い物へ出た時に妻の下着をチェックしました。所長の言っていた派手な下着は見当たりませんでした。その時、ふと頭の中をよぎったのは所長の自作自演? 妻がこんな短時間でそこまでなるとは考えられないなと思いました。
その後、所長にメールを返しました。内容は
報告メール拝見しました。
妻はそんなに変ったのですか? 家での妻の雰囲気はいつもとかわりませんよ。 来週の金曜日は大丈夫です。私からの要望は妻をパイパンにしていただきたいです。肉体的な変化を実感したいです。宜しくお願いします。
と書いて送りました。もし、所長が自作自演であればパイパンにはできないと考えていたので私の要望としてお願いしました。私は半信半疑でした。どこかに妻はそこまではしないだろうと言う気持ちがあったのも確かでした。
16
投稿者:ポチくん
2019/02/15 12:35:33    (nLKnXz0v)
続き読ませていただきました。
どんどん奥さんが社長にやられてるのが伝わります。
最後の終わり方も、この先どうなるのかなって思います。
続きを期待してます。
15
投稿者:ヒガシ
2019/02/15 12:23:59    (L9MpvwsS)
その環境が羨ましいですね。
ウチの妻にもその職場で働かせたいです。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。